今日は久し振りに妹ゆぅくんと一緒に桜木町まで出かけて来た
そしたら、クインズとランドマークプラザの間にあるオブジェ。。。
あのジェットコースター的なオブジェの名前が思い出せなくてうんうん唸ったー

でも思い出したよ
みんな知ってる??今日のタイトルがその名前。
でもあたしも本当は知らなくて。人から教えてもらって知ったんだけどねあ

それにしてもさー
外はめっちゃ寒かったよ・・・・
でも写真は撮った

日本丸の標識とランドマークタワー IMGP5289
2つめの写真のクインズ。
曲がってるねーどう撮りたかったんだろうか(笑)

そそそ
ワーポーの3Fにある雑貨屋さんで
たくさんの色んな種類のカメラが売っててね
全部小さなフィルムらしきやつ。

その中のひとつをあたしとゆぅ君、オロソで購入~
IMGP5294 トイカメラ風味
あたしパンダ
普段ゆぅ君はあたしのことを
「小僧」って言うのに(カメラ小僧って事で)
これ買った後はゆぅ君も小僧になってたよ~

いきなり10枚くらい撮ってた(笑)

いつもデジタル使ってるから、撮ったものがどんな風になってるか
ほーんと楽しみっす。

24枚撮りだから、まだまだあるけど
ひとつひとつ楽しんで撮っていこう~っと
スポンサーサイト
Secret

