だっていつどこでいいモノに出くわすか解らないから。。

持って行って、撮らなくても別にいいのさ
だって、もって行く事自体も楽しいんだもん

今日は仕事が22:00頃に終わって。
部署移動したあたしですが、新しい部署でも相変わらずなあたし。

知り合いが多いってステキな事だよね

仕事終わった後に、いつも飲んでるんだろなってメンツの仲間入りして
お腹がめっちゃ空いてたモンでご一緒させてもらいました

楽しかったなぁ~

これからは同じフロアでよろしくお願いしまっす!!!

そしていつもの事ながら終電で帰ったあたし。
最近地元の駅で気になってるものがあって。
夜に写真撮ったらどうなるんだろうって思って。

ついつい1人で構えてた(笑)
 ヌ~~~ン
試しに・・・

建設中の高層マンションだよ

手ブレなあたしで。
まだまだっす。


オマケ
この写真どこか解る?
地元!
スポンサーサイト
Secret

