つい最近まで知らなかった場所だったんだけど

菜の花越しに富士山富士山の姿を見られる場所があるとの事で
カメラを持ってちょっと行って来ましたペタ

吾妻山と言う場所で、どんなところか全然考えてなかったんだけど
行ってみたら山だけあって、めっちゃキツかったビックリマークビックリマークビックリマーク

まだまだ続く・・・・
こんなだよビックリマークビックリマーク

ヒィヒィ言いながらも、絶対辿り着きたかったから
頑張って登ったキャッ☆

そしたらこんなところに出たビックリマーク

頂上だ~!!

天気が良かったのと、土曜日だったからか
たくさんの人が来てました。

んで。

あたしの今日の目的はこれだービックリマークビックリマーク

一面菜の花畑

IMGP5183 IMGP5201
菜の花以外にも水仙も咲いてました。


桜の木も植わってたから、3月後半とかになったら今度は
イエローからピンクの公園になるんだろうな~ハート
スポンサーサイト
Secret

