091  じゃじゃん 
  11/19、20と高校時代の友達と旅行に行って来た!!!
  ここら毎年一人旅行ってて。そろそろ旅がしたい時期で。
  でも全然どこに行くかの宛もなくて。

  10月に、ホットケーキ食べに鎌倉行った時。
  突然あたしが
  「旅行行きたーーーい!!!
  って言ったのがきっかけ。

  勢いで旅行代理店行って。
  勢いで決まった今回の旅。

勢いだったから聞いてないよって事たくさんあったけど。。。(笑)
でも色んな意味で楽しすぎた旅行になった。

今回の行先は・・・・・・
伊勢神宮名古屋城
092

ぷわゎぁぁぁぁぁぁぁぁぁーん
新幹線っていつ振りだろう???

DSC00523  DSC00526

もちろん駅弁も買ったさ

DSC00525  DSC00524

今回プリント共に。
窓の外、見えるかな???  雨降ってんの。
天気予報見てて前々から心配だった雨。
横浜より西へ行くから大丈夫だべって思ってたんだけど
どうも雲が大きくて。西へ行っても逃れる事が出来なかった。。。。

そして。

094

名古屋で新幹線降りて近鉄への乗り換え。
一路伊勢を目指して南下したんだけど、雨に変わりはなかったみたい。

そんなこんな。

094

雨の伊勢に到着。

つづく~♥akn♥旗振
