

これ、モカ。

この前ストアに行っちゃった時。



プリンも連れて帰ったのさ。
ぬいぐるみのプリンはかわいくなくて。
買わなかったんだけど。

キーチェーンのプリンは。
選んで選んで選び抜いて。
とうとう連れて帰った

たまらなくカワイイ。

それと、これも一緒に。



パカッ




2011個限定のピンバッジ。
やべぇ、GETしちゃったよね

最近やばし。
だいぶハマってます(笑)
2011.04.22 今更ながら
TOP画を変えてみた。
既に桜が終わってて、もうすぐ4月も終わろうとしてるんだけど
でもなんとなくちょっと。

ブログもやってたんだー

って忘れないようにあたし的なそれなりの更新。

I ♥ Disney

最近そんな感じで。
本当にかわいくてしょうがなくて。
ランドが再開したニュースを聞いた時には
もう嬉しかったよ。。。

最近あたしがお熱になってるのは
ディズニーストアで登場した新しいキャラクター。

UniBEARsityのモカちゃん。
かわいくてたまらない!!!!

ストアで流れてる動画だこれまたね。
うん。
かなりかわいいのね。

本物のぬいぐるみはひとつひとつ顔が違くて
自分のイメージとも違う子とかもいるけど
この動画のような子を捜してお迎えしたー♥♥



ちょっとこの年になって。
Disney来るとは思わなかった。。。。。
最近忙しくて。全然PC開けてない状態。

110405 新宿御苑

桜はもう若葉が芽吹いて来てるけど、キレイな桜でした。

110405 新宿御苑


帰ってきたらお風呂入って寝るのがせいいっぱいな毎日だったけど
あんなに毎日PC開いて何かしてたあたしが珍しいー

ココ最近は全然何もUPしたりしてなかったなぁ。。

2011年になって既に1/4が終わっちゃったけど
色んな事があった3ヶ月だった。

思い出すとやっぱりあたしよく遊んでるわ。。
さすがに3月はあれだったけど。

またゆっくり更新していこうっと
