





... 続きを読む
あーっ
当日更新したつもりだったのに下書きのまんまだった

●イチデシ
●コンデジ
●着替え
●パンツ
●水着?
●ポーチ
●バスタオル
●小さいタオル
●各充電器
●日焼け止め
●帽子
●ハブラシ

とか。
たくさんありすぎて重たひ。。。。




今年は伊豆高原。

楽しく遊んできました。
川にも入って泳いで飛び込んだ!
渓流遊びは楽しいね




... 続きを読む
2010.07.21 今日の持ち物
●リュック
●杖
●タオル
●レインウエア
●コンデジ
●日よけ帽子
●新調したタイツ
●カメレオン
●マウンテンパーカー的な
●軍手的な
●着替え
●パンツ
●おにぎり
●水たくさん+ポカリ
●おやつ(300円まで)
●こっへる
●ストーブ




で。
9時半 渋沢駅待ち合わせ。
●濡れてもいいかっこ
●時計は防水で
●クロックス
●タオル
●レインウエアの上
●日傘
●麦わら帽子
●日焼け止め
●サングラス
●デジカメ



で。
8時舞浜待ち合わせ。

やっぱし。
防水デジカメあったらよかった!!!


電車内で
登山に行くらしい方々がいて
どこに行くんだか気になっちゃう(笑)
IMG_8817.jpg


なのに仕事。。。。
とても残念な感じだよねー
本当。

そしてあいふぉんで撮影。
ブレてズレて変なの入ってるw

でも一応江の島ちゃんと写ってた~
DVC00306.jpg そういえば最近復活したフットサル。
 3年前位は結構頻繁にやってたのに
 途中で無期限活動休止になってた
 そんな会社仲間のフットサル部

 最近また復活して
 人工芝用のも買ってしまった(笑)

 なぜって。
 3年前も参加したフットサルの大会に
 今年は新生メンバーで
 参加してきたからだよ 

よくよく見たらカテゴリーにFutsalとかあるしね(笑)
自分が忘れてたよー
見てみたら結構頻繁に参加してたんだなーって思いだした。。
なつかしやー

でも今回は前やってた頃のメンバーはほとんどいなくて。
あたし含め前からいるメンバーは2人だけ。
昔のメンバーは段々参加する人が少なくなってしまって
自然消滅

でも今回またやる事が出来てよかったなぁ。。

新しい会社のメンツで今回参加してきたんだけど
なんだか親睦も出来たし本当に楽しかったよ

しかし。
会社でやるイベントって結構楽しいのね

なんだか学生の頃の文化祭とか体育祭みたいなそんな感じで楽しかった!!!

RIMG0282.jpg

だって見てよ、これ。入口にこんなんあるの(笑)
夢の祭典へようこそ???? これ内側で入口から見えないし
ちょおウケるw あ、両面にあったのかも(笑)

今年もガチ対戦で勝ち上がって行くのと、MIXでワイワイやるのと
2つの対戦があってね。
やっぱりワイワイの方でもみんな勝ちに来てるし日頃からやってる感あって強かったな―

最近発足したばかりだったから練習も全然出来てない状態で参加した大会だったけど
最後のMIXの試合はうちのチーム記念に全員女子で参加してきた

RIMG0361.jpg


女子5人で円陣組んで気合入れて臨んできたよ!!
相手チームは男性も居たんだけど、でもあたしたちのチームの気持ち読みとってくれて
とってもオトナで優しいプレイをさせてくれた
マジ感謝!!!
また出会ったらお礼いいたい。

女子5人

かっこつけて写真撮ってみたw
これで強い女子チームだったらかっこいいなー
やっぱチームのユニフォームも欲しい!!!
上手になって強いチームになれるようにガンバロ
だいぶ前、おいしいものをたべました。
シュリンプカレーだよキャ

I  SHONAN



I  SHONAN      とってもおいしそうなカレーでしょ
      @ Leaf Cafeってお店。
      七里ガ浜駅からプラ~っと行ったお店。
      ハンバーガーメインのカフェレストランらしい。
      あたしにとってはものすごくオサレな響き(笑)

      ハンバーガーメインらしいのにあたしはカレーで。
      だってお腹すごく空いててカレーが食べたかったんだもん

      HPとかあるか探してみたら食べログとかしかなかったや
      よくワンコとか連れてきてる人がテラス席で食べてるような
      そんなお店だったよ
      なんてったってテラス席から見えるのは海だもんね青波 ライン用


I  SHONAN

そしてやっぱり飲むよ、ビア。 当然のように(笑)

I  SHONAN

久し振りなひゅーがるでんはとってもうまかった!!!
シアワセな気持ちになったにへ
毎日一応「湘南」と呼ばれる地に通勤してるけど。
でも会社にしか実はあまり行った事がない訳で

時々仕事関係なく湘南に行く事があるとちょっと違った感覚になるw

他の県とかからしたら、湘南って観光地なのかな
地元は横浜だけど毎日仕事で行ってる分ちょっとだけ身近に感じてるそんな湘南。

でも休みの日に行くと横浜市民のあたしはやっぱり観光みたいな気持になるのかも(笑)

I  SHONAN            I  SHONAN

うん、完璧観光客+鉄子(笑)

日曜で大混雑する江ノ電に乗ってみた。
前にも鎌倉の撮影会の時に鎌倉→藤沢方面乗った事あったけど
やっぱり日曜の江ノ電は大混雑。。。
ギュウギュウで苦しかった―――――――

I  SHONAN

んでココに辿り着いた。  相変わらず曇り空。

晴れてたらステキな湘南の海だったのかな
と言いながら。
そんなにたいした事でもなんでもなく。

やっぱり夜景。
カメラがステキに撮ってくれるから(笑)

そしてローアングルがスキ。

手ブレしてしまうから地面に置いて撮ってみたんだけど
やっぱり手持ちよりもずっとキレイに写るね~

I ♥ SHONAN

江の島に行く道の所。
夜にこの辺でプラプラするなんて初めて。

I ♥ SHONAN
これは手持ち。バイクのライトが伸びた

どんな設定で撮ってたんだろう(笑)
やっぱし手持ちだからブレてるんだけど
でもライトが伸びてるのがなんだか嬉しく感じた

なんで夜ってこんなに楽しいんだろか
不思議。

って言ってもあたしの夜はいつも深夜なんだけどね ウシミツドキくらい。

酔っ払ってたからかなぁ
普段は日中に来るからかなぁ

とりあえず。
不思議。
