写真を撮る時最近ハマってるのはね

夜景。

手ブレしてしまうあたしなのだが、そんなあたしがさ
あまり手ブレしないでキレイに撮れた時にゃ
すごく嬉しくなるから
だから最近ハマってる

地元をミニチュアで撮ってみる
                                       RICOH CX2 

まぁそれもRICOHがとてもキレイに撮ってくれるからってのもあるんだけどね
6月頭にBBQに参加して来まして
いつもの如く会社メンバーでのBBQだったんだけど
今回はいつもとは違って、他部署主催のBBQにあたしよその部署なんだけど
一緒に参加して来ちゃったww

100608 BBQ
行って来たのはいつもどおり道志川沿いのところ

当日は雨の予報で心配してたんだけど、BBQの間は雨降らなくてよかったよ~

100608 BBQ              100608 BBQ

やっぱみんなでワイワイ遊びに行くのは楽しいよね
今回は初めてご一緒するメンツも多くてとても楽しかったよ~

お誘い頂きありがとうございました
2010.06.02 I ♥ YOKOHAMA
やった――――!
6月になった―!
5月よ、サラバ!!!


って事で。
あたしにとって、5月は誕生月だがあまりいい月間ではなくて
そんな5月。
今年も悶々としたり、耐えたり、乗り越えようとがんばろうとしてみたり。。
とりあえずツライ1ヶ月だったなぁ

なんで毎年そんななんだろうかー

ま。でも。

そんな曰くつきの5月も過ぎ去った訳で。
今日から6月。1日は突如公休になったもんだから何しようかと思ったんだけど
ちょうど映画の日だし、天気もいいみたいだし
ちょっと桜木町まで映画観に行きながら、カメラ持ってお散歩しようと思って
思い立ったら出かけてた

今日持って行ったカメラはRICOH CX2
あれれ。今までは一眼だったのに最近はRICOHにハマってしまってるw

イカンね、ごめんよkm
もっとスタンバって行ける時に一緒に行こう

でもねーマジ。RICOHってば。コンデジなのに。
ほ―――――――んとうにいい感じで写真撮ってくれるのね
片手で操作出来るし、もうサイコーです

そんなこんなRICOH片手に汽車道をプラプラ~
I ♥ YOKOHAMA               I ♥ YOKOHAMA

そういえば明日6/2は開港祭だった。。。。恐怖の開港祭。大混雑~
汽車道も人で埋まるんだけど今日はスッキリ この橋ステキすぎます

I ♥ YOKOHAMA

今までワーポーまで遠いと思ってたんだけど今日は違ったなぁ
こんないい天気で緑の中歩けて楽しかったよ~
汽車道に植わってるのは桜の木で。4月頃はきっと桜がキレイだと思う。来年行こう

I ♥ YOKOHAMA

暖かくて喋喋も飛んでたよ~ うまく撮れなくて残念

I ♥ YOKOHAMA               I ♥ YOKOHAMA

汽車道の端っ子に咲いてた野生の花。太陽の方を向いて咲いてた
花ってみんなそうなのかなぁ

そんなこんな、汽車道を堪能しながら歩いてたらあっという間にワーポー。
今日はマッドデイモンのグリーンゾーンを観てきた
イラクに駐在する米兵の話で、めっちゃ任務って感じだったなぁ
かっこよかったし、映画もとってもおもしろかったあたし好みだったw

そんなこんな。映画が終わってアウトドア屋さんでプ~ラプラ。
何時間過ごしたのだろうか・・・・・・・・・
ふっふっふ。
欲しい物があるのだが中々手を出すのに勇気がいるよ―――

でも買ったらまた山へでかけるようになるかな????

気が付いたらもう遅くなってて。一路帰宅~

おっと。 その前に汽車道で後ろ振り返ってMM21をパチリ
I ♥ YOKOHAMA

ブレてしまってるけど、自己満足な写真w
充実した楽しい1日だったなぁ  また次の休みも出かけてみよう
