CAMP地を後にして、向かった先は奥多摩湖方面

あたしは前日夜のお酒の影響か、山道をくねくね走ってる中で
今度は車に酔ってしまった模様。。。。。ウキャー!涙

でもね、外に出たらすごく気持ちいいのね 道の駅みたいなところでみんなで集合写真。

そしてクネクネ道を通って着いたのがココ
091117 秋CAMP 奥多摩湖01

車酔いも忘れるくらいのステキな風景に出会ったよ!!!!
メッチャ感激だったーーーーーーーーーーー!!!

091117 秋CAMP 奥多摩湖02

マジでステキ風景キャッ☆

091117 秋CAMP 奥多摩湖03

最近山萌えなあたしにはたまらない景色を見ることが出来て感激だったきらきら!!きらきら!!きらきら!!

そして車はまだまだクネクネ走ってゆく~くるま
2009.11.27 秋CAMP②
夜はたんまり食べて飲んで そしてみんなで天体観測。
あたしはと言うと。。。。。。。。。。。。。

流星、見れなかった!!!

痛い子なんです。酔っ払って気持ち悪かったんです。
あぁ。自分の在り方を疑う。。↓↓↓↓

なので写真はすでに翌日(笑)
091117 秋CAMP 02

前日は雨だったのに翌日はこんなにいい天気!!!
昨日のお酒なんてどこかに行ってしまって、とってもスッキリ

091117 秋CAMP 03    091117 秋CAMP 04

泊まったところとか。
ちょっと寒かったけど、空気が澄んでてそれも心地よい午前中でしたにこ。きらきら!!

2009.11.26 秋CAMP①
先日獅子座流星群が流れる日に秋CAMPに行って来たよ

奥多摩のコテージキッチンとか全部まとまった家を借りて
男性陣が調理。女性陣は野菜の皮むきとか
あたしも一応手伝う事ができました(笑)

そしてやっぱり
091117 秋CAMP 01乾杯!
これは欠かせません。

いかんね、酒はコワイ(笑)
天園休憩所でまったりして
日が暮れる前に戻ろうって事で歩きだしたが・・・・・・

時すでに遅し。
すでに暗くなり始めて

日はすっかり暮れてしまって、明かり無しでは危険でまったく進めない。。。

地図

今回行ったのはこんなコース。青い矢印が帰りのルート
大した距離ではないものの、やっぱり陽の光は大切だなって実感。

みんなでケータイカメラのフラッシュで足元を明るくして
それで進んで行ったよ――

あたしはヘッドライトを持ってこなかった事を後悔。。。
明るい間に行って帰って来れると思っていたから油断してたわ

そんなこんな。
ケータイの充電が無くなりそうな頃

町の明かりが見え、普通の家が見え、普通の道にたどり着いたのでした。

いかんね。
山を甘くみちゃいかんって感じだったわ。。

一時は遭難してしまうんじゃないか?
って不安もあったけど、でも。
無事にみんな戻って来られて一安心だったなぁ

それから移動してみんなで飲み会(笑)
色んな事があった本当に楽しい1日でした~にこ。

おしまい~♥akn♥♥akn♥
石窯ガーデンテラス、浄妙寺を後にして目指すは鎌倉宮。

鎌倉宮から伸びてる道を歩いて二階堂川沿いの天園ハイキングコース
獅子舞の谷へ
091121 天園ハイキングコース03
どどん。

体力に自信がないあたし。
山登りの格好でやってまいりましたよー
最近流行ってるアウトドアスタイルおんぷ。 あたしもハマってますキラ

091121 天園ハイキングコース01    091121 天園ハイキングコース02

先日の獅子舞の谷はこんな感じ。右側の写真は二階堂川の源流とな。
もっといい時期になると、黄色い絨毯になるみたい~
こんな感じらしいよ~ →* 鎌倉紀行-鎌倉ハイキングと観光ガイド-

相変わらずピントがイマイチ狙えてない♥akn♥

本当はもっといい感じの場所で、写真も撮ったんだけど。。。。。
ダメだ。出せないくらいの下手さウキャー!↓↓↓↓  なのでみんな行ってみてハート

歩いて登り続けると頂上付近になって

091121 天園ハイキングコース 標識

天園休憩所が

091121 天園休憩所

ここもいつもにゃんこが来るみたい

091121 天園休憩所 にゃんこ

いつも人からもらってるんだろうね。全然怖がらないで人に近づいて行ってたよ

091121 天園休憩所 乾杯!

ま。 モチロンここでも乾杯~ビール
プハーーーーーー うまかったよにへ

091121 天園休憩所 銀杏

銀杏もおいしかったよ――――キャッ☆  ああシアワセ(笑)

そして日も暮れそうだから山を下るんだが。。。。。。
それからまたも新たなハプニングが(笑)

つづく~♥akn♥旗振
091121 石窯ガーデンテラス
撮影会です。でも飲みます。
そんなみんなの集まりで、毎回ビールは欠かせません(笑)

とりあえずガソリン注入~ビール

一応ここも鎌倉で、浄妙寺内にある石窯ガーデンテラスにて。
091121 浄妙寺01
まぁ確かにガーデンだわ。でもまた行きたいかって言ったら。。。。。
行かないな!!!

まったりしてたら日が傾きだしたから次の行動へ

浄妙寺内ににゃんこがいて、何かを狙ってたのね
091121 浄妙寺02

彼女はハンターだったよ 野生のスズメをハンティングしてた
そして。。。。。。。。

091121 浄妙寺04
喰う!!!!!!!!!!

091121 浄妙寺05
ムシャムシャバリバリゴックン

野生のハンティングと弱肉強食を感じたそんな一瞬だったなぁ

そして一応目的の紅葉。
091121 浄妙寺06
この木だけが赤く染まってた。
ちょっと早かったのかな???


つづく~♥akn♥旗振
2009.11.07 2カ月ぶりに
ジムへ。

いやーーーーー
富士登山が終わってさ
ジムへ行く気力体力が萎えてしまっていて。

でも高尾山でHETAREになって。。。。
んでまた今度鎌倉の山もあったり
1月にも雪山の予定があったりと

せっかくランニングシューズも買ったのに
まだ使ってなかったし。。。

月額料金もバカにならないし。。。

って事で。
本当はいつも行こう行こうと思ってたジム。

しか――――――――――――――し。

全然気力が沸かなくて
今まで放置していたジムだったけど

でもいざ。
行ってしまえばこっちのもん!!!
そしてランニングシューズ
マジいいんだね!
超楽だった☆☆

ま、ジムに行ったって言っても
ウォーキングしてきただけなんだけどね^~^;

でも1時間中45分は適当に傾斜つけて歩いて
残りの15分は走ってみた。

そしたらね
意外と出来るのね。

自分、ちゃんと走れましたわー
15分だし傾斜もつけずまっ平らだったけど。。

元々苦手意識があったから
走るのはあたしには絶対無理。って思ってたんだけど
意外と走れてよかったわー

富士山の為にそれなりに今まで歩いてた成果?
でも2ヶ月放置してたけど(笑)

でも走れて嬉しかったし、自分の意外性に驚いた(笑)

何より、ヴィヴァルディの四季の冬第一楽章。
これがあたしを燃やしたぜー
いい感じの雰囲気とテンポで時間が経つのとか
暇なのとか感じないで出来た!

これからこの曲と一緒にジムに臨んでみようかな~
このまま走り続けたら、来年はもっと体力付いてるかなぁ??
今日はキレイに月が光ってたねきらきら!!きらきら!!

寒かったせいか富士山もキレイに見れたし、月もキレイに光ってて嬉しくなりました。

091103の満月

キマってないのはご愛敬~
