IMGP5984
 大原駅でいすみの線と言う
 黄色い電車に乗り込んだよ~
  電車  電車  電車


IMGP5988 IMGP5987

カメラ+散歩+写真。時々あたし

 中はこんな感じ~
 あたしは写真撮り忘れてしまったので
 一緒に行った方の撮った写真を拝借しましたびっくり

 個人的には、床は板ばりがよかったなぁ~
 その方がローカルな電車の雰囲気あるもんねぃ

電車の中にありました。
電車の中にかかってました
なんだか和んだにへマルキラ☆


IMGP5967
暖かい陽気の土曜日に、カメラを持ってみんなと遊びに行きましたカメラ SP

電車を乗り継いで、内房、外房と行ってきたよ~電車


懐かし
 どこの駅だったろう・・・
 総武線だったかな?
 途中駅で停車時間が長かったので
 ちょっと電車降りてパシャパシャきらきら!!



 そいえば昔の横須賀線って
 こんな電車だったよなぁ~
 って思ったらとても懐かしくなったよ


PUSH ME
 コレ。
 ちょっとだけ
 押してみたくなりませんか?
2009.03.29 春のおとずれ
暖かくなってきたけど
でもまだまだ寒くなったりしてるよね

この前暖かな春のおとずれを感じました^^

softで
メジロと桜
ちょっとsoftフィルターで遊んでみた

春だな~って思って思わずテンション上がったよ矢印

メジロづくし
IMGP5903 IMGP5907

IMGP5921 IMGP5915
皆様のまわりでも、色んな春が来てるのかな?


ZOORASIAはとっても広くて
ちびっ子たちが遊べるスペースが色々あったのね

広い芝生の原っぱには
色んな動物のオブジェがあったブタくん
IMGP5941
パオーンぞう

IMGP5940
親子ペンギンぺんぺん

IMGP5942
キリーンキリン
そういえばここにはキリンが居なかったなぁ

ちょっとトイカメラモードにして遊んでみたカメラ SP
味が出たかも?星

そんなこんな。
長かったケド、楽しかった動物園散策でした♥akn♥♥akn♥

そういえば。
ZOORASIAの名物オカピ

そういえば姿をなかなか見なかったけど
一番奥に居たんだよね
IMGP5877
後ろ姿がシマウマみたいなあいつです。

IMGP5884 IMGP5881


IMGP5886
 あんまりいいショット
 撮れなかったな・・・






 見返り美人(笑) 

IMGP5852             IMGP5851
キョロキョロ                          ハムハム

オカピにたどり着いたのはもう夕方で
陽も結構傾いて来てて、写真を撮るのが難しかったな・・・*´Д`*涙
でも名物オカピを見る事が出来て、テンション上がった矢印
これで全部回ったぞ~旗振
長い長いZOORASIA。。
最近は連日飲み会とかなにかイベントでなかなか更新できずでした

たくさん動物が居て、みんないい姿だったから
まだまだ続けてしまおう~矢印
もう少しZOORASIAお付き合いくださいませ(笑)

今回はニホンザルバナナ発見
猿山みたいになってるニホンザルの居住スペースをず~っと観察してたら
やっぱりどこの動物園でもおサルはみんな毛づくろいをするんだね
IMGP5841 奥のサルを見て~
 毛づくろいしてもらってるサルは
 仰向けでのんびり~zzz

人が見るところと猿山との間がお堀のようになってるんだけど
間に水が溜まった池みたいになってたんだけど

IMGP5828 IMGP5830
水遊びをして、仲間と一緒に猿山まで登ってた
仲良しさんにこ。

IMGP5833
みんなで日向ぼっこしてて、とても和んだ
癒される~にへマルキラ☆
今日のテーマは 「哀」

哀愁


ロバ
「・・・・・・・・」

叫



引き続き、亜寒帯の森雪雪
ホッキョクグマ
ホッキョクグマだ矢印

でも・・・・・
なんかひとりが、もうひとりにじゃれてて
なんだか嫌だったみたい(笑)
IMGP5807 IMGP5809
チラリ                          ギャァァァァァァア!!

蹴
!!

IMGP5810
「ん???



そんな雰囲気に見えたホッキョクグマでしたーシロクマ
まぁ、そんなストーリーはあたしのイメージです(笑)


つづく~
亜寒帯の森第2弾星フンボルトペンギンぺんぺん

フンボルトペンギン
あ、手すりが写っちゃった汗

ペンギンってみんなで同じ行動をとるのね(笑)
一人が飛びこんだらみんなも飛びこんだり
IMGP5781 ピョ~~~~~ン
右側の写真、頭が水中に入っておしりだけ出てるコがいるね(笑)

IMGP5783
プカプカ



そして
ニョキ ゾロゾロ
ニョキ                  ゾロゾロ
ピョン
ピョ~~~ン
ジャ~~~~ンプ IMGP5791
ピョ~~~~ン                     ボテ

IMGP5794
「うむ!!!

IMGP5795 IMGP5796
プカプカ~
ホント見てて飽きない(笑)

まだまだつづく~♥akn♥
前回のエントリーではアジアの熱帯林だったけど、今度のエリアは亜寒帯の森
さてLet’s GO~旗振

アジアはスマトラトラだったけど、亜寒帯ではアムールトラが居た!!
アムールトラ

ニャ~

   なんだかニャーニャー鳴いてた。
   淋しかったのかな

ズーラシアではカモメも園内で飼育されてる動物として策の中に居たよ
足パタパタ
泳ぐ時はどの鳥も足をパタパタするのねにへかわいらしい~ハート
IMGP5760 IMGP5761
何かを拾おうとしたり、仲間と一緒に鳴いたり
海で飛んでる以外のカモメの姿を見たのは初めてだった!!


亜寒帯エリアはまだまだ続くよ
次はペンギンとシロクマ~矢印
IMGP5684 



 よこはま動物園 ズーラシア
に行って来ましたペタ
 とても天気が良くて気持ちよかったです。

ゲートをくぐって、最初に会ったのがゾウ。まずはアジアの亜熱帯エリアみたい。
インドゾウらしいぞう
IMGP5691

パオーン IMGP5698
のんびりさん

次に居たのがスマトラトラ虎ベロリ

スマトラトラ
部屋に入りたいのか、ずっと部屋の入り口のところをクルクル

その次はお猿さん。名前見忘れちゃった・・
IMGP5728 IMGP5733
目が合ったような気がした(笑)


ちゃんとライオンもいたけど昼過ぎに行ったのでもう寝むそう~ねむい
インドライオン

 IMGP5741


 ネコ科だけあって
 ネコみたいなしぐさしてた!!
 久々の動物園、最初からドキドキワクワクで
 とっても楽しかったよ~

たくさん写真撮っちゃったのでまだまだつづきます
つづく~パー


3.14は
ホワイトデーラブ目

そういえばあたしはバレンタイン渡さないよーニヤッ
って言ってたけど

たくさんブラウニー作ったので
皆様におすそわけしたのだが

頂いちゃいましたっす。
IMGP5645
かえってすみませんかお
この場を借りて
再び、どうもありがとうございます!!!!!

最近撮った写真で何かすることが
あたしの中ではやってます。

文字入れるのがオモロイ
色変えるのがオモロイ

そんなこんなでこんな時間なんすけどね
只今4:30・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ささ。
おやすみなさいませお月さま
今日はロミロミの日お食事 チキンソテーを作りましたきゃっ
とってもおいしく出来上がって、たんまり食べたあげ
チキンソテー
おいしそうに撮れたかな?

最近毎回ビール飲んでます生ビール
SAPPORO☆生!
いつもはグリーンのヱビスなんだけど、あたしは今日はSAPPOROにしてみたグッド!
チキンと合ってとてもおいしかったよ~!!

ちなみに今日のデザートコーヒー
マーラーカオ
チャイナのスイーツなんだって。
馬拉糕【マーラーカオ】と言うチャイナのスイーツ。
検索してみたら中華風蒸しカステラって書いてありました。
黒糖を使ったので、とても香ばしくてコクがあって、とても美味だったキャッ☆あげ


2009.03.12
無性にどこかに旅行に行きたいですな

去年は上の方へ行ったから
今年は西側へ行きたいと思うんだけど

でも一緒にいけそうな人がいなくて。。。。

まぁ行くとしたら、平日に長期取ってなんだけどねぃ

みんな土日が多いから
まったく合わないよね
しかたないんだけど
やっぱ平日の安いときに行きたいね


今まではよく遊んだり
どっか行ったり
アクティブにしてたりもしたけど

今やパッタリ。

あれーーー

まー
友達いないなーと感じるそんな最近(笑)
人間関係は脆く、難しいですね~

ふぅー

どこかに行きたい~
旅行行きたい~
沖縄行きたい~
北海道行きたい~
海外行きたい~

でも1人は淋しかったり
でものんびりしながら楽しいかな?
自分のペースだし

もう少し考えてみよう。
妹とです(笑)


久しぶり・・・でもないけど
妹と2人でお出かけ

横浜までショッピングだったんだけどね
あたしの1番の目的は
ヴィレッジバンガードへ行って
もう一度パンダカメラを入手すること

皆様。
色々訪ねてみましたが出て来ませんでした・・・・

マジショックだよー
でもやっぱり撮った写真を現像してみてみたいから
また買っちゃった
おんなじパンダのやつ

これからはなくさないようにしないとね

買い物は。。
あんまり気に入った品がなくてね。
残念だったよ。
とても不完全燃焼

残念ーーー

まぁそんなに出費がなかったからいっか…

そんなこんなでね
初めてペッパーランチ行ってきた

妹は良く行ってるみたいで
慣れてたよ(笑)

あたしは初めてだったんだけど
うまかったよー
また行きたい

んで。

それからは地元へ戻ってカラオケ。

すげー楽しかったな
あたしら2人だと気兼ねなく色んな曲入れられるから
本当に楽チン

姉妹の特権ですな

2人なのに予約曲は常に6曲位控えていたよ(笑)
まーネタな部分もあったけど
大いに盛り上がりながら、歌ってきた

久しぶりに発散できたなぁ

また行こうっと。

そんな妹とのデェトでしたー(笑)
2009.03.08 ShooooocK!!!!!!
先日手に入れたばかりのパンダカメラ

気が付いたら行方不明になってる事に
昨日初めて気が付いた

まだ撮り切ってないし
現象もしてないのに

すごーいショック

もう一度、周辺を探してみよう
STEAMCREMって知ってる・?

ラベンダーの香りがする、とっても心地よいクリームなんだよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 IMGP5610.jpg
 
実は今日買ったので5個目・・・・・
今日はあたしの分が星座の。妹ゆぅ君にはピンクのかわいいやつ。
(ゆぅ君のはボケてちょっと解りにくいけどね笑)

全身に使える良いクリームなんだけどさ
75gとちょっと・・・
だいぶ少なめ・!・!・!

だから次のものが欲しくなるんだけど
中身だけ売ってないからね
缶がドンドン増えていくー

かわいい缶がたくさんになるんだけど
使い終わった後の缶をどうやってリユースするかは・・・・・

あんまりいいアイデアが出てこないわsc04



2009.03.02 I ❤ 110
生産が終了した110フィルム。
ちょっと買い占めちゃった☆
110
早く晴れにならないかな~

