2009.01.31 minolta SR-1s
20090131080208
ケータイでパチリ

これが我が家にあったの。

なにやらオトンがむかーしむかしに
購入したそうな。

minoltaのSR-1sと書いてあるボディと
1:17 f=55mmと書いてあるレンズ付き。

このカメラについて
まだ何も解らないので
これから色々検索してみよかな

皆様、ご存知でしたら教えてくださいませ
期限が迫ると、どうしてヒトは
行動に移すんだろうね

まだいいかなーって思っていたのに
でもやっぱり気になってしまったのでさ

衝動的に在庫確認もしたし
衝動的に取り置きもしてもらった

NETで衝動的に買う勇気がなかったので
衝動的に店に行って買い物してきました。

それは何かと言うとさ

レンズ。

買ってしまいました。
FA35mm/F2ALってやつ。

本体を年末に購入して、まだちゃんと使えてないし
まだたくさん撮ってないし

って思ってて、今まで気にしないようにしてたんだけどね

でも。

うん。やっぱり2月に値上がりって事で
値上がり後の値段を見てみたらけっこう上がってて。。

色んなところでレビュー見たらいいレンズだよって
好評だったもんで。

ちょっとあたしもミーハー心もありつつ。
そのうちきっと欲しくなった時に後悔してしまうのではないか

って思ってねー

んで。
購入して家帰って早速チョッパーを激写

お箸でパク。
超楽しっす
HAPPYな気持ちになりました

そんなこんなさっそく flickr にUPしてみたよー
2009.01.25 ついつい♪
あおいちゃんがかわゆかったので

20090130015405

買っちゃった

2月の2と3に休みがあるので
ちょっとカメラ持ってブラリとしよかな~
2009.01.24 オレンジ
みんなは「オレンジ」と聞いて真っ先に何が浮かぶ

SMAPとかがよく浮かぶみたいだね

あたしはオレンジレンジが浮かぶかなー
あとはうちの会社(笑)

でも1番に浮かぶのは、消防士なんだよね

なんでかって
レスキュー見てたんだ
ヤバイね

昔め組の大吾が実写になったケドかなり残念だったけど
横浜150周年だから、こんなに横浜に気合い入れてんのかな
中々いい感じだよね

消防士とか海上保安庁?とかってめっちゃかっこいーよなぁ
と思うが、現実はどうなんだろか

家族がオレンジとかだったらやだよね
怖いよね、いつ死んじゃうか解らないんだもん
何かあった時にはまっさきに行かなきゃいけないんだもん

つらいよね

でもそんな姿がたくましいんだろね


海猿もめ組の大吾もだけど
あとコレも。

やっぱし仲間割れがあって
仲間意識が生まれて
無謀に救助しちゃったりして
誰かが死んで初めて気付いて。。。。

そんな感慨深い話が大好きです。

主役のカツンの男の子いいね
中丸くん?

中々豪華キャストでたまりませんな
石黒賢似合うし、欠かせないよね
でも死んじゃう役多いよね
今日は渋谷でパーティー

セリカさんが、アロプロとはまた別に企画してるやつで

Stellar91と言うパーティー企画。
アラサー、アラフォーの中に混ざってきます
あたし今ん所、26で
四捨五入したらアラサーだけど。
でも20代だからあんまりそう言いたくないわ(笑)
でもよく自分のこと「オバチャンはね、」とか言っちゃうケドね

どんなパーティーなのか全く解らないケド
とりあえずオサレしちゃったよ

浮いてしまったらどうしましょ。
って思ったケド、んな余裕どこにもなかった(笑)

あたし今回GUESTとしての参加だったんだけど
やっぱり性格なのでしょうか

ついつい手が足りなそうなところへ手を出してました(笑)

しかも今回のパーティー企画は
アロプロメンバーのうち3人がSTAFFで

他のGUESTでご来場された、顔馴染みの方々に
あたしもSTAFFだと思われてました(笑)

まぁね。
アロプロメンバーが3人もSTAFFしてりゃー
そりやあたしもSTAFFだと皆様思うわよね

GUESTを強調しといた(笑)
でも動きは完璧STAFFだったなぁ

まぁ、最後まではHELP出来なかったケド。
遠くて、終電もあるので。
あたしはそそくさと退散しちゃった

それにしても色んな方が来ていたパーティーだったよ

年末に飲み会で1回だけお会いした方がいて。
あたし名前を忘れていてとんだ失礼をしてしまった

後で頂いた名刺を見たら立派な方だと判明

日頃から気を付けねばですね

最近色んなイベントに顔出してるから
色んな方々と交流が持てて楽しいわ

おじさま的な人には未成年かと間違われた(笑)
実際もー無理だろ

そんなこんな。
大変だったけど、色んな方々と会えて楽しい時間を過ごせたわ



Stellar91ブログ
http://blog.livedoor.jp/stellar91/
グレイって言う宇宙人いたよね?
なんかシルバーのやつ。

朝起きたらあたしの目がそうなってました。。。。
最近化粧品が合わないのか、アイライン引く位置がかなりヒリヒリ。
そして若干赤くて腫れてるんだよね

昨日夜更かししたせいかな
久々宇宙人みたいに腫れまくった状態でビックリ。
そしてショック。

パッチリおめめだったらよかったよね(笑)
でも昔親にその話で怒られた。
なんで?あなたの遺伝子なんですけど

ってことで。
今日はメガネで外出しよーっと。

今日のメガネは赤いやつ。
でも初めて作ったやつだから、イマイチ度が軽くて見えにくいかも
でも今日のかっこにはこれが一番なんだよねー

ま。
朝から残念ってことで。。。。

そしてこれから。
そんな姿で原宿は竹下通りに行って来るよ

原宿は行きやすいし
JRだから大丈夫
毎月恒例のロミロミクラブ

昨日のしょーもないパーティのせいで寝不足で。。。
朝起きれなかったんだよね
だもんで。
寝坊して、ロミロミ遅刻だった・・・・・・

まぁ、でも早めに到着する事が出来てちゃんと参加できてよかったわ~

今日は洋風だったの。
 ロールキャベツ トマトソース&豆乳ソースの2種類
 ジャーマンポテト
 サーモンのマリネ
 ピラフ
 パンプキンプリン

ロールキャベツもどれも、全部あたしのダイスキなメニューだったよ!!

最近試食の時に、これが一緒に出てきます
エビス!

完成~
出来上がり☆2

今日は一眼レフを持って行ったんだけど
なんだか暗いなぁ・・・

それなりにカメラ使ってますカメラ
めっちゃ楽しいよ
1/18は会社を定時ちょいに終わらせて
西麻布で開催されるパーティに参加してきた。

何やら女性限定で、美容的な事らしい。
紹介の文章がとても魅力的で、規模の大きなものなのかと感じた。

会場に居た女の子達は、確かにバッチリ気合の入ったかっこして来ていたよ
ま、あたしは仕事の後だし、モチロン手抜きだったケド
でも、それで正解だった。

変なパーティだったんだよね
元々聞いていた内容なんてどこにも見当たらなくて
クオリティがありえないくらい低くて
会費の割りにとてもチープで、料理・ドリンクなんて無くて
段取りがちゃんと出来てなくて
スタッフが動けてなくて
スタッフはみんな男性だったんだけど、なんだかやる気無いスタッフが居て
そいつ仕事しないで客ナンパしていたよー
だっせー

今回のパーティの前情報を聞いてると
とてもステキで期待ができるような内容だったんだケド
実際は嘘でしょ???って思うくらいに中身が空っぽ

仕事上がりで参加だったから、六本木で待ち合わせした時には
すでにお腹が空いてて。。
みんなで会場に入る前にラーメン食べてきてたんだよね
先に腹ごしらえしてきたあたしは大正解だった☆

超つまらないパーティの中で、あたし達の唯一の支えは
「先にラーメン食べてきて本当ヨカッタ~~~~!!!!!!!!!」
って事だけ。

他の女の子達はどうだったんだろう。
正直来てガッカリしたと思う。
だって美容的な事うたってる割にはそんな要素はどこにも見当たらなくて
でもめっちゃ気合入れてる女の子達。
よくみんな怒らなかったなぁと感心しました。

そんなこんな。

一応美容って事でハンドエステ、ボディエステ、ヘアメイクを選択して
体験できるようになってたんだけど

全然回せてないパーティで当然時間も押す訳で。
でもうまく軌道修正なんて出来る訳もなくて。

あたし達は終了予定時間よりも大幅に遅れた時間にやってきたよ
本当は面倒だったからさっさと帰りたかったんだけど
でも来た意味もなんもないよなーって事で。
一応。。。

んで。
それは別室だったんだけど、終了して会場に戻ったら・・・・・・

もう誰もいねーの。
片付けしてた。

なんだこりゃー

って思った。
マジでふざけてるとしか言いようが無いこの催し。。
本当に怒り心頭だよ。

それからすぐに帰ったけど
その後がまた大変だった><

東京の電車をよく解らないあたしともう1人。

六本木から何線に乗れば、どうやって乗り換えればいいのかとか
全然解らなくて。

ってかあのパーティのせいで終電とかギリギリだったし

とりあえず、全然ありえないパーティだったけど
ある意味おもしろかったわ。

そしてとても勉強になった。
あれほどにひどいものを見られたなんて・・・・・・・・

ハリーポッターと炎のゴブレットやってたね

このハリーはまだ幼くてかわいかったな
ネタばれになるけどやっぱよかったな


映画館で観た時に泣いちゃったんだけど
今回もリビングで観てたら
所々でまた泣きそうになっちゃったよ

クラウチが殺されちゃったり、Jrが裁判していた時のクラウチとか。
一番ツラかったのはやっぱり
セドリックが死んじゃう所だね。。。。

セドリックに死の呪文を唱えたのは。。。。
やっぱワームテールだった

あたしは最初、ヴォルデモートかと思ってたんだけど
でもまだ復活してなかったもんね

友君が細かい所まで覚えていてビックリしたよ(笑)

第6弾の混血のプリンスは、本当は2008年秋に公開予定だったのに
スタッフとかのストライキでずっと延期になってたみたいだけど
今年の夏に公開が決まったみたいでなによりだよ

次はどんな映像だか楽しみですな
でも次は次で中々ツライんだよね
どんどんツラくなっていって
セドリックもシリウスも死んじゃって、これってホントに児童書なのかな

本を最後まで読んだから結末わかるだけに
今が楽しそうなハリーや仲間たちを見て切なくなったよ。。

あー
かなりマニアックな日記だった
なんだか自己満足

話題に乗っかれる方はぜひ(笑)
午後から横浜へ行ってきた

日中の時間に会うのは初めてで
ランチみたいになったんだけど

あたし横浜のお店解らずで。。。。
「何食べたい
と聞かれてもすぐに思いつかず
「なんでもいいよ
と答えてしまう、ダメなタイプ
今までもそうだったな

とりあえずランチできそな所を探そうと歩きだしたんだけど
西口5番街あたりにきて
実は東口の方がたくさん知ってるお店があった事に気付いたよ。。。。

まぁもぅ遅かったんだけどね
面倒かけてしまった

横浜西口はかなりアウェイだったよ
横浜市民だけど、あんまり来てなくて
どこに何があるのか解らないと
ほんとアウェイ。

そしてまだ人見知り期間みたいで
ちょっとまだ慣れなくて
ダメな姿ばかりですな

もし今度ご飯行く事があったら
解る場所で、どこか良いところへご案内しようっと
中学高校の同級生、ばーそんが
最近新居に引っ越したのとの事で

早速自宅まで遊びに行ってきちゃいました!!

ばーそんとはちょっと前に会っていたし
度々会ったりしてたんだけど

今回は愛娘。モモちゃんにも会ってきたよ!!
人見知りしなくて、かわいかったなぁ~

そしてご主人も家に。
休日にお邪魔しちゃってゴメンネ><

学生の時は将来どうなってるかなんて
世間とか全然解らなかったから想像もつかなかったけどさ

実際26にもなると、お母さんしてる同い年が結構いるんだよね

ばーそん宅へ行ってそれをとても感じたなぁ

あたしの周りにはまだ結婚とか、子供が居る人が少ないから
なんとも想像しにくくて、しかもあたしは結構遊んだりしてるから
本当に違う世界に見えたよ。

以前はね、、
あたしもこの年頃には、ママになってるつもりでいたんだけどね

きっと結婚とかしてたかもしれないけど。
でも今は仲間うちで遊んだりする事が楽しい時期なんだろうな
って思ってみた。

今の状況のあたしには
まだまだ子供がいる事なんて想像できないもんな
それと結婚とかも。

昔は散々思ってたけど
でも今はまだいいや。

ってかその前に相手もいないけどね^~^;

色んな事を感じた、そんな突撃お宅訪問デシタ!
2009.01.11 湘南ブラリ旅
先日力石と、お互いに年末に買ったカメラを持って
適当にプラプラしようって事で

鎌倉と江ノ島に行ってきました~

初詣もしたかったし、カメラ持って外出たかったし
ウキウキワクワクだったんだよね絵文字名を入力してください

日が落ちるのが早いから、今日の待ち合わせも早めに。

鎌倉って、本当に観光地なんだねぇ
着いてみた時の人の多さにはビックリだったよ。。。。

とりあえず鶴岡八幡宮で初詣しようって事を言ってたんだけどね
小町通歩いていたら、色んな店があってそこに立ち寄ってまったりしちゃったり
途中にあるダンゴとかたい焼きとかを食べ歩きしながらとか

とーってもまったりしながら歩いてたいたよ

最近鎌倉にはよく行ってたけど八幡宮とは別の改札口だったりで
小町通とかって本当に久し振りだったんだよね
色んな店がキレイに様変わりしていてとってもビックリしたよー

小町通で食べたもの
たい焼き!

たい焼き2 たい焼き3 たい焼き1
かわしいて            あんこ乗せて          かわかぶせて

写真はめっちゃパシャパシャ撮りまくってた

人が多くて混雑してはいたけど
それ以外の理由でも中々鶴岡八幡宮には辿り着けなかったよ(笑)
だって買い食いしたり、写真撮りまくったりだったもんなぁ

ようやっと鶴岡八幡宮に着いたら、ちょっと脇によって一休み。

まだまだ階段の所までは行き着かず
途中の池があるところでまたのんびり
白い鳩がいたり、カモがいたり、リスがいたり・・・・
色んな動物がいたりして、力石とパシャパシャ(笑)
ワンコ  カモ
ポッポ1 ギロリ リス

それからまたまた買い食い(笑)
いちご飴☆

その後鎌倉を離れ、江ノ電で江の島まで。

今日は天気がよかったから、江の島から富士山を望みたかったのだが
生憎の曇で、富士山の姿すら見つけにくい状態だったよ~

でも、久し振りの江の島。
とっても楽しかった!!!!!

あ、でもやっぱり最初の坂道はつらいよね・・・

鶴岡八幡宮で初詣出来なかったから
江島神社で初詣!
お賽銭して、おみくじを引いてきたよ
おみくじの結果は・・・・・・

末吉・・・・。

なんだかいい事まーったく書いてなかった。。
本当に軽くショックだったなぁ・・・↓↓

まぁ気を取り直して、どんどん上へ
階段とか登りながら見える海とかヨットが置いてある景色はとってもキレイだった

久し振りだととっても新鮮に感じるよね(笑)

あたしの江の島のメインってやっぱり灯台なんだよね
コッキング苑のある付近が一番高い位置にあるような気がして
雰囲気もなんだか好きなんだ

今回はカメラもあるし、コッキング苑に入ることに。
中に入ったらビックリしたよ。
ステキな庭園みたいになってるのね、あの空間。

敷地にたくさんチューリップがあったよ
色んな色が植わってて、とってもキレイだった
冬なのに色とりどりに咲いてるチューリップを見ることが出来て
シアワセな気持ちになったよ
IMGP4856 IMGP4859 IMGP4861
こんなカタチのチューリップも
チューリップ

すごくシアワセ気分だった

それから念願の灯台へ
結構人が多くて、展望台までのエレベーターが10分待ちだった(笑)
テーマパークのような感じだよね

歩いてきた道  コッキング苑から江の島まで
  歩いてきた道を見たら
  まだたっくさんの人が江の島に
  向かってきてたよ!! 

南国風味なんだか南国風味でステキだった
夕方だよね
そんなこんなま~ったりして
いつも立ち寄ってたご飯屋さんに入ったんだけど
注文と違うもん持ってこられて、それを告げたら
そこのオバチャンなんと、「あたしは間違えてない
と主張してきて、すんげー理不尽だったけど我慢したよ。あたし。
大人な対応したよ、あたし!!!
もぅ来ねーよ

もう真っ暗になったから江の島を後にしたよ
灯台
  バイバイ
  江の島~

今日も本当に忙しかった。

何が忙しかったって・・・・・・・・・・・・・・
お解りの方だけ気持ち解っていただければと思います。。。。

最近月半分の区切りをつけなければならなくて。
だからその準備とか引継ぎなどでとても忙しかったり。。

そして、何よりあたしは特に仕事で任務がある訳ではないので
現場。ツライ。

ま。
でもそんな事はもう忘れてしまおう!!!

今日はね。
なんだかなんとなく。

初めてのメンツで夕飯に行って来たんだよね

あたしは既に19時半まで終わらない事が確実で
だから前みたいに夕飯に行きたいって気持ちになったんだよね

んで、仕事中のなんとなくなやり取りの中で
夕飯行く事確定。

適当にその人が仕事終わるの待ってて
んで会社から出る時に女の子がいたので
その子も誘って3人でご飯。
ってか飲んだけどね~

突然の夕飯とかってなんでか本当に好き。
だって楽しいモンね、そーいうノリ。

まーご飯の時は仕事の話ばっかりだったけど
でも初めてのメンツで食べてとても楽しかったな~

また行こうっと☆
ちょっと横にペタリしてみました

元々tetsuさんのBLOGがそうなってて。
ちょっとイイナ~って思ってたんだよね

でもFlickrってば、英語だらけで全然解らなくて。
でも日本語のページを教えて頂いたり
mixiのコミュで書いてあったりしたもんですから

ちょっとあたしも横にペタリしてみたのさ

まだ写真が少ないからあんまりおもしろくないけど
これからさ~

本当これから写真撮ったりするのとかが
元々写真撮ったりするのがスキだったんだけど
これからはもーーーーっと楽しみだよニヤリ
今日は仕事を終えてから
今年2回目の飲み会。

前回の飲み会でも一緒にいた人でさ
前回ちょっと飲みすぎてしまっていたから
今日はおとなしめで行こうって思っていたんだよね

とりあえず待ち合わせて。
でもあたし川崎って全然解らなくて

とりあえず連れて行ってもらったよ

なんだか久し振りに大勢じゃない飲みで
ちょっと緊張。
あんまり前見れてないでやんのさ、あたし。

でもね。
お酒飲んでたらそのうちしゃべりまくってたなーあたし。。。

ダメな女の子だったよな、きっと今回も。

ふー
でも梅酒はおいしかったよ

プワプワしちゃったもん

うんやー
でも今度は日中だし、お酒入らないから
きっとお酒やられる事はないわ

2009.01.05 仕事始め?
世間は仕事始めでしょうか?

あたしは2日から働いてるけど、全然正月の気分ナッシング。

ってかここ10年以上、季節や土日の感覚ってないなぁ・・・
中高生の頃は毎日部活だったし
専門の頃はバイトだったし
動物病院で働いていたり、アパレルしてたりで年末年始関係ないし

今は年中無休の職場でシフトだから
全然曜日の感覚ないし

だもんですから。

正月の出勤は忙しくなくてとっても嬉しかったんだよね~
でももう世間は仕事始め。。。。

あの時の暇さが嘘のように、今日は普通に忙しかったなー

昨日ちょっとだけセールに行ったんだけど
一番欲しかった物は、結局プロパーで購入^~^;

そんなもんなんだよね~

でもね。
カメラが入るくらいのバックを手に入れたから
これからお手軽に持っていけるよ~

あと、レンズ持って行きやすいモノ用意しておこうっと。

昨日はカメラ持って出かけてみたけど
夕方になってしまってね
結局写真撮らず・・・・・

でもカメラ持って動いて、あんまり重たくなくてよかったよ

今日は曇りで残念。

今度はキレイに富士山と江ノ島が撮りたいっす
昨日ですが。
最近あまりにも天気が良くて
富士山がとてもキレイだもんですから

富士山を撮ってみた。
ブログ
そしてなんとなく、屋根が嫌だったのでトリミングしたら
真四角に近い形になった
天気がいいのに、朝起きれずで
なかなか行動出来てないあたし・・・

新しい年を迎えたというのにグウタラはイケナイ
って思って。

これからガンバロウ
・・・・・・いんや。
ガンバッてみよう!!
飲み過ぎたー!!!

仕事終えて、新年パーティーに参加。
一体どんな集まりなのかも全く解らない状態での参加して来た。

セリカ先生からご招待して頂いたパーティだったんだけどね
先生体調壊してしまって欠席になってしまったの。
あら。。。。
どなたか知り合いって居るのかしらー
って感じながらもとりあえず向かってみたよ

ランチしか食べてないお腹で缶ビール立て続けに飲みながら
小1の女の子とワイワイ遊んでいたよー
子供にモテるみたい、あたし

ちゃんと覚えてるけど、でも最後の方でタクシーはどこから乗ったのか不明

んで地元ついて、またタクシーに乗ったんだけど
そのタクシーでめっちゃ気持ち悪くて。。。。

タクシー降りて家の前でダウン。。。。
妹に
「今家の前。死んでます。助けてください。」
と送信。(最低)

そして妹に助けられて
部屋に連れて行ってもらって
んで、寝たみたい。

死んだように寝てたと思う

んで気が付いたら2時半。
途中で目覚めてよかったー

それから化粧落として、ちゃんと寝ました。

心なしか、胃腸が気持ち悪い

でも富士山キレイだから今日も写真撮ろうっと

ひまわりちゃんや妹ゆう君。。。。
昨日はどうもありがとう
2009年第1弾投稿はチョッパーで済ましてしまいましたが。。
なんだか気分が乗ってきたので、もう1日記でも。

今年の年末年始はサプライズな大晦日と元旦が公休でさ
あたし今年は特に予定がないからどうしようかと思っていたんだけど
意外とね。
妹ゆう君も大晦日は家に居て。

なんと。何年振りでしょうか
家族3人勢ぞろいで自宅で年を越したよ!!!!
ビックリだよね!!

今までは歴代の彼氏宅で年越ししたり
去年は異様メンバーでしかもファミレスで年越したりしたんだけどね
あたし自宅で年を越すのは5年振りくらいだった!!
すっげぇ・・・・・

実家を出た人の気持ち的な気分になったよ(笑)

我が家で見てたのは紅白。
意外とおもろかったな~

仲間由紀恵が意外だった。
そして、紅白の審査員投票しちゃった!!

途中経過と最終投票とあったんだけどね
途中経過の時は、送信できるかドキドキの方が大きくて。
なぜがついつい勢いで紅組に投票(笑)

でもね。
白組のとりやった氷川きよし。
あれサイコーだったね!!!
男性が泣きそうになる表情ってさ、あたしキュンキュンしてしまうよ

あと宮本さん。島唄めっちゃよかったー!!!
彼元々好きなんだけどさー
昨日のあの衣装は反則デショ???
だってめっちゃかっこよかったもん
そしてあの歌ってる姿にキュン死したね!!!!!!!

紅白が終わってからは行く年来る年はつまらんし、他の番組は気がついたら
年越ししてしまってるような放送だったからさ

ちゃんとカウントダウンする、ジャニーズのライブを見たのさ

どうしましょ。

この年になって、ジャニーズのライブ映像にめっちゃ萌えた。
もー何回キュン死したか解らなかったよ!!!!

流星の絆の影響かなー
元々二宮くんも亮くんも好きだったんだけど
昨日は更にかわいかった(笑)

どうしよう、あたしオバチャン??

ジャニーズの年越しライブは本当に楽しい。
普段はドラマとかでしか見ないからさ
「このコたちって本当にジャニーズだったんだな」
って思わされた。ダンスもしてたし。
何より懐かしい人が居たりするからこりやーもうたまらんかったな。。。

そんなこんな。
妹ゆう君と一緒にジャニーズに萌え萌えしてたよ

見てよかったニヤリハート

それからは。。。
スリーシアターを見て。

本当は寝る予定だったんだけどPCが上手に起動できたもんで
そしてALOHA PROJECT活動せんといかんかったから
ガッツリPC漬け。

気がついたら朝を通り越して、8時になってた・・・・・
ヤバイと危機感感じてそれから就寝。
そして14時くらいの起床。

したら当然、今日は眠れる訳ないよねー!!

でもね。
ちょっとお菓子作りしたから疲れたの。
お菓子作りって本当に気合入れてやらないと持たないよねアップロードファイル

明日新年会にお呼ばれしたので
お土産にと思って作った、チョコハウピアパイだけど・・・・

明日あたし仕事だからデリバリーしやすいように
カップに小分けにしたらさ。
やっべー
カップが小さすぎて生クリームつぶれたし
イラっとしてやめてしまおうかと思ったり
なんだか明日は中止っぽいようなメールが来たりと
萎え萎えになりながらも。
でも。
とりあえず作ってみた。

見た目は気にしないでください。。。。
とっても恥ずかしいなー
どうしよう。

ま。
しょうがない。
とりあえず明日は持って行こう。

それと、明日は一眼レフのデビウだよ!!
まー室内だけどね。。
どれだけ撮れるかな??
ちょっと楽しみ
HAPPY NEW YEAR 2009
Hi!
今年もヨロシクね~
