上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12.31 年納め!
気がついたらもう大晦日だったんだね。。

今年はどんな1年だったんだろうか。
って振り返ってみるとさ。

前半はあんまり思い出せない気がする(笑)
でも今年は結構色んなところに出かけまくった1年だったような気がするなぁ・・・
そして飲み会しまくりな1年だった・・・

2008年を振り返ると、それはそれで色んな事があった。

スキな人がいたり
だからきっと元気だったんだよね、あたし。
その思い出は嬉しかったり楽しかったりしたけど
色々ツラい気持ちもあったり。
いい事もあったけど、ちょっと悔しい気持ちが残っててやだな。。

来年はいい恋したいな

でもでも本当に今年は色々遊んだー!!
遠出したり旅行に行きまくった!
1月に千葉
2月に新潟
3月も新潟
4月に伊豆高原
5月に山梨とか沼津とか
6月に清水
7月に秋田
8月は遠出しなかったけど、1ヶ月で飲み会11日・・・
9月に函館
10月・・・・ブログがあんまり更新されてなかったなー
11月に仙台
12月は東京進出する事がたくさんあったー

とりあえず解った事は、あたしは
何かしらで飲んでたり
何かしらで出かけたり
何かしらで遊びまくってた

さて。
2009年はどうなるかな?
プライベートも仕事もアロプロも飛躍の年になれたらいいな

あと恋愛面でいいことあったらいいな(笑)

それじゃーみなさん、よいお年を~
スポンサーサイト
12/06 AlohaPROJECTのXmasParty
12/07 写真活動後の飲み会
12/12 会社全体の忘年会
12/15 会社の1部署の忘年会
12/18 仲間飲み会
12/20 横浜アラフォー飲み会
12/22 AlohaPROJECT打ち上げ飲み会
12/23 元8飲み会
12/24 Christmasイブ飲み
12/26 何だか楽しい忘年会
12/28 12月生まれ誕生会
12/29 ミーティング兼飲み会?

計12回。。。。
2.5日に1回は飲んでる。。。。

財布の中身も心配だけど
何よりウエイトが

そして来月については
もぅ既に4回は飲み会予定あり

がんばれ、あたしの肝臓

最近とても寝てなくて疲れてます。。。。。

昨日はイチデジ購入したと言うのに
なかなか遊べる時間が無いみたい。

そんなあたしは今日も飲み会。
よくがんばって起きてたよ、自分。

いい加減時間大事にしてちゃんと身体休めよう
カメラ買った!!!!

最初はCanonのEOS KISS X2にしようと思ってたんだよね。

んでも店で話してたり色々聞いてたりしてたらね。。。
結局は
PENTAXのk-mにしちゃった
ママじゃないけどね

そして生意気にもレンズも購入しちゃたよ~

50mm/F1.4のやつ。

でもでもいじる時間がないよ~~~~~

相談していた皆様
無事に買う事ができました☆

どうもありがとうございます!!!
今日も忘年会!!!

今回はなんの集まりだったんだろうか??
多分ALOHAPROJECTと写真の方々?

なんの集まりか解らなかったんだけど、特に聞いたりもしてなかったんだわ
あたしは仕事だから、終わった後に駆けつけたんだけどね
そしたらそこには知ってる顔しか居なかった(笑)

途中からの参加だったんだけど、とても楽しく過ごせたわ

今日は力石と遊んだよ~
最近頻繁に会ってるよね

カメラ欲しいね~って言いながら買う勇気が無くて
でもその話題ばかりしてしまう、そんな最近のあたし達(笑)
081220 桜木町001 まぁ。
 それはさておき。
 今日は久し振りに桜木町まで行ってきたよ

 桜木町は駅周辺の場所が結構遠いんだけどさ
 でも、とっても好きな場所

そういえば、クリスマス直前の土日だからかね、なんだかワーポーの前でイベントしてた
081220 桜木町002 まるでDisneyプリンセス
 みたいだったな

ワールドポーターズでは買い物しまくってきたよ
あ、でもあたしはあんまり購入せず
自分すごいって思ったんだけどね。。。
でも購入の数が少なくても、購入した単価がひとつひとつ高いモンで
あんまり頑張って抑えたって感じではなかったなぁ・・・・・・

でもね、今回の力石はとっても大胆な買い物をしていたよ
結構たんまり購入されてたなぁ~

カッコよかったぜ、力石

気がついたら夜になって、回りも暗くなっててね
街の灯りがとてもキレイだったんだよ
ちょうどキャンドルのイベントもあって、キレイに飾られてたなぁ~
081220 桜木町003  081220 キャンドル001

081220 ハートのキャンドル  081220 観覧車とワーポー
まぁ、全体的にボケてるけどねsc04

ワールドポーターズを離れ、ドックヤードガーデンやクインズがある方へ行って
またまた2人で写真撮る事に夢中になってるんだけどね
でも。
あたしら普通にコンデジも持ってなくて
ケータイカメラで撮影(笑)

081220 日本丸 081220 ハードロックカフェ
日本丸を見ると 「YOKOHAMA~」 って感じがする(笑)

081220 ドックヤードガーデン  081220 ヤキソバ
ドックヤードガーデンもステキだったんだけどね
でも、なによりここではヤキソバだよね!!去年もここでヤキソバ購入したんだけどさ
屋台のヤキソバってとってもおいしく感じてしまうのはなぜだろう
あたしと力石、ちゃっかり1つずつの購入ニヤリ

う~ん、久し振りに桜木町でワーポー以外のまわりをまったり歩いたよ
楽しかったな~
おとんからチラシを見せられて
「これいいと思うんだ~
ってちょっと得意気。

なんなんだろってさ
よく見てみるとね

なんと。。。。















ブライダル紹介のやつ




父よ、
そんなに心配か


軽くショック。

でもネタだって思って、日記書いちゃうあたしは
もっと悲しい。。。。
だったんだよね、今日☆

昨日突然に誘ってもらって。
いつも職場の仲良し酒豪メンバーなんだけどね

今回はもう一人参加だった^田^

いやぁ~しかし。
始まりが早いってのはとてもいいよね!
だって今日は18時スタートだよ!
夜は長い!終電まで時間ある~!!

って思った(笑)

21時前には2次会でカラオケに来てて。
そこでめちゃくちゃハッスル!!

いつもこのメンバーで行くとノリノリの曲目だったり
全部の曲でめっちゃノリノリでタンバリンしたり、飛び跳ねたり(笑)
楽しく騒いでるんだよね
あんまりにも騒ぎすぎてALLになることもあるくらいに盛り上がるメンツなんだよね

本当このメンツでの飲み会やカラオケはとっても楽しい~♪

今日もガンガン歌った♪だからスッキリ!
でもね、タンバリンの叩きすぎでね

あたしのピンキーリングが変形した(笑)
実は我が家から結構近い御殿場アウトレット。
普通に1時間くらいで辿り着けてしまうのね

そんで。
なんだか縁があって、思い出があって好きな方面。

富士山の近くに行くってだけで気持ちは高揚しちゃいますな

だから。
御殿場アウトレットで買い物だけで済む訳がない!!!!

あーーーーんなに富士山の近くまで来てるんだよ
見て帰らない訳行かないよね~

って気持ち

でもね、実はあんまりはっきりした富士山の姿を見た事がないんだよね

初めて行った時は、帰りに寄ったんだけど
なんだか曇ってたのかな。富士山が雲に隠れて見えなくて
んでもって風がビュンビュンで寒かったり
すぐに暗くなってしまったり

その後何度か行ったりしたけど、あんまりはっきし見えなかったなー
夏とかだったからかな
今回は冬だったからきっとキレイな白い富士山が見れると思ったんだけどね

あたしの起床があまりにも遅くて。
もうだいぶ雲がもくもくしてたんだよね・・・
残念↓↓

でもね、今回はクリスマスシーズンだからさクリスマスブーツ
キレイにライトアップされてたんだよね
ちょっとロマンチックな感じだったな~ヒイラギ††赤(白-明るい背景用)
いいな~ニヤリ
081216 御殿場004

081216 御殿場007 081216 御殿場008

ツリーと一緒でキレイだよねクリスマスツリー
ぶれてるけど・・
この景色に胸キュンしちゃったハート

あ、今日のドリンク
081216 御殿場009
タイトル:「これあげるから食べないでね」

本当は今日、妹の友君とスノボに行く予定だったんだけどね
雪が全然ないから行くのやめる事にして。

御殿場のアウトレットに行く事にしてたんだけど

昨日寝たのが4時過ぎで。
朝起きれる訳なくて。

昼過ぎに友君に起こされたよー
最初はもうあたしは今日起きれないんじゃないかって
本気で思った。。。

でも、御殿場に行きたかったし、友君も行く気だったし
ちゃんと起きたんだ!!!!

んで、14時半くらいからガツンと御殿場へ。

いつもは我が家の車に乗って行くんだけどね
今日は友君の彼氏イサヲくんの車があるとの事で
その車で御殿場まで。

あたしも友君も運転できるんだけど
イサヲくんの車はマニュアル。あたしオートマ限定。
眠たかったあたしはちょっと助かりました

本当は道中寝てしまうんじゃないかって思ってたんだけどさ
でも、超懐かしいGLAYのCDかけてたら2人とも元気に歌いまくってた(笑)
聴いていたのはDRIVE
あの赤いジャケットで2枚組みのやつ。
あれはよく聴いたな~高校生だったけか、自分。

よく聴いてた当時は歌詞を覚えてたけど
聴かなくなると本当に忘れてゆくもんなんだね(笑)
歌詞を間違えながらも車内で大声で歌いまくってたよ~

もう行きからテンション絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
081216 御殿場001  081216 御殿場002
  友君                             ビュン!!

着いたら16時近くて、日も傾いてて
空の東側は青空で、西側は夕方だったよ

空がすっごくキレイだったなぁ・・・

アウトレットでは、あたしも友君も欲しい物があってね
目的があったから、ソッコーで買い物

今日のあたしの最大の目的はココ!!!!
081216 御殿場006  あたし長財布だからね
  小さなバッグの時はでかくて・・・
  小銭入れが欲しくてさ。
  色々な財布はあったんだけどね
  欲しい!!!
  って思う小銭入れはなかったんだよね

でも。
他にも欲しいな~って思ってたのが前から密かにあって。
ついでのつもりで色々見てたらね。

かわいー
って思うのがあって。
しかもそれが60%OFF!!!!

半額よりも価格が落ちてるじゃないの!!
COACHとかブランドもんって絶対定価では買わないから
60%OFFには心ひかれてしまったよ

なかなか潔く購入にしてしまった
買ってしまった・・・
怖いですな、アウトレットマジック。

って後悔はまったくナッシング絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

あたしの買い物はこれで終了。
あ、COACHの前にも潔い買い物してたんだよね
STEMCREAMと言う、缶に入った全身に使えるクリーム。
中身は全部同じなんだけど、色んな缶で販売してるレスポ見たいなそいつ。
ラベンダーの香りがして、とっても心地よい気分になれるんだよ
そして塗った後のお肌がいい感じ絵文字名を入力してください

友君と柄違いで購入
お風呂上りに2人で塗りたくった(笑)

友君もあたしも目的と一致する訳ではなくとも
ビビビって来たモンに出会えていい買い物ができたよ
友君なんか定価5万くらいするイタリア製の靴を14000円くらいで購入。
なんてステキで、気分のよい買い物だったんでしょう!!!!

あー
ホント。買い物ってストレス解消になるなぁ
ヤバイね

今日も飲み会だったんだけどさ




... 続きを読む
081214 ゆだったトナカイ
  ほら、これ。

こいつ、めっちゃ湯気でてません??
湯気じゃなきゃ、怒ってる感じか、ふぅ~って感じか
もしくは
魂よ、サヨナラ~
って感じ??

なんつって。
なんだかふいにそんな事思ってしまったよ(笑)
だもんで。ついみんなはどう思うかちょっと書いてみたのサ

はうー
このスタバのトナカイじゃなくて
あたしの方が、最近魂とサヨナラしてる気がする

それにしても最近寝てない↓↓
それにしても最近飲みまくり、テンション上がりまくり↓↓
それにしても最近仕事が。。。。。。。。↓↓

って感じで。
色んな要素であたし、逝っちゃってます絵文字名を入力してください
でも楽しいんだよ、飲み会とかプライベート
楽しいんだけどこの前はちょっと凹んだなぁ・・・
ちぇ!!!!!!!!

なんて。いつもこんなノリだよ、困るね自分。


... 続きを読む
自分の部屋でパソコン~
081211 PC
ついついALOHA PROJECTのBLOGを開いてるところを写メしてしまったわ(笑)
やらしかね~自分ニヤリ

いやいやいや~
何ヶ月か前にね、同じメンバーの方からPCを頂いていたの。
早速線を繋げるってところまではやったのね。

まあそれで一応パソコンとして中のツールとかは使えたけど
肝心のネット環境を整えねば!!

ってところでちょっとつまずいてしまっていて・・・・

ってゆーか、実は。
あたしってばさ、典型的な0型だもんで。
結構部屋が 散らかってた 整頓されてなかったのね。
なので、PC環境整える前に部屋の環境を整えなければならなかったのさ

片付けできてない事が原因で、結構家庭戦争が再発したりとか。
結構な域になってしまっていたんだよね・・・・・・・・
(つーか、コレ。ちょっと恥ずかしい部分だよねアップロードファイル

でもまぁ
今きちんと整えられたし、けっこう簡単だったし
よかったよ~
これで自室に引きこもり。。。間違いない!!!!

**********************************************

そういえば。
面白いものを頂きました。
081206 アキバ この娘。
 夕菜ちゃんと言うらしい。
 AKBのかほりがします。パンチラしてるんだよ
 この娘!!!!!!
 なんて破廉恥な娘なんでしょうね~

 この娘が入ってた箱にね、漫画が一緒になってついてたんだけど
 ちょっと興味が沸いていたのに
 気がついたら消息不明になってた・・・・・・

 連日のオトン清掃員が捨ててしまったんだろうか
 見れないと思うと、ちょっと見ておきたかったな(笑)

***********************************************

そういえば、今日。
インフルエンザの予防接種に行ってきました。
あれって筋注??
ワクチン注入の時、結構痛かったな~

まぁ。
インフルエンザに1回しか罹った事がないあたし。
毎年元気いっぱいで越してる冬。
今回はなんとなく、会社で料金負担ナシでできるからって事で
「ラッキ~」って思ってちょっとやって来てみたんだよね

今体内に入ってるワクチンが、どうか変な事を起こしたりしませんように・・・!!!!
アフター5って最近聞く?
書いてて「あんまり言わないかも?」って思った(笑)

まぁそれはいっか^田^

今日は休みの前日で、ノー残業Dayと言う事もあって
ちょっといい気分だったんだよね

定時で上がってさっさと会社を後にして
それからあたしのダイスキなビックへ直行。
ビックではきっと2時間くらい居たんだろうな・・・(笑)

それから人と待ち合わせしてたから会ったんだけど
なんだかとっても楽しかったし、まったりしたよ
それにあたしイイコだった気がするもんね

んで家帰って。
ぼけーっとしてたら松から電話。

同じ職場で、去年の今頃はけっこう遊んでたんだけど
最近は時間が合わず遊ぶどころか、同じ会社なのに会ってない方が多かったからさ

電話が来て、久し振りに話してとても楽しかった。
ってゆーかとても嬉しかったな
最近あたしが元気ないっての、密かに感づいてたらしくて。
聞いてくれたんだ、話。

去年の事を思い出した。
今回と去年とでは内容が違うけど

去年あたしの恋愛で散々しゃべってた頃が懐かしく感じた
恋愛相談の時は厳しい意見だったけど
今日は聞いてくれて癒されたよ。ありがとう

恋してた頃が懐かしい(笑)
本当にあの頃はそれを考えるだけで元気いっぱいだモンね

「恋がしたーい」
って言ったりしてるけど、きっと言ってるうちは恋心は芽生えないんだろな(笑)

忘れた頃に来る新しい恋が楽しみだよ

すごく気持ち充実した1日だった。
明日は休み。久々ゆっくり寝ようっと

12/6はALOHA PROJECT主催のX’mas Partyだったんだ



... 続きを読む
今電車。

今日は今度のパーティーの○○の練習。
終わったあとにはメンバーとカラオケ

やっぱしアニソンとか唄っちゃうあたし
うーん、ノリノリだった絵文字名を入力してください

そして今は電車。
最終電車。

みんな眠りこけてる人が多い。

あたしの隣の若いにーちゃんはね
あ、気付いたら若いにーちゃんじゃなしに30代半ばくらいな感じだった

マジでイビキうるせーの

まだイヤホンの音漏れのがマシだよー
そしてあたしの方にもたれてる

扉にはフラフラしながらも立ち寝してるおっさん。
酔っ払いのコントみたいだけど、でもホンモノ。
器用だなぁと感心しちゃいますな
なんか操り人形みたいに首がだれーんってなりながらフラフラ。
ホント、器用(笑)

そしてあたしはこれから原付。
今日は暖かい方だね

雲はあるけど空は高くてキレイ。
毎日毎年・・・

月日が経つのはとても早いよね
でも、ついこの前の事のように思える。
でも、自分や周りはそれなりに変化がある。

色んな事があった最近。ってか今年?近年?
過去の事が最近って思えても、それはただ単に
あたしの頭の中に残ってて
まだ忘れる程記憶が薄れてないから
きっと「ついこの前」って感覚になるんだろうかね

あたし、時々そういったあたしの宇宙。
考えてしまうな

それはそれで楽しいのだけど

ただ単に月日を過ごしてしまいたくないから
やっぱり何かをしていたいし
その時した事、思った事
そういうの残して、しばらく経った時に
懐かしく思いたいから

またこれからもブログ書いていくんだろうな

何にもないようで
小さく変化して日々が過ぎていくんだよね

それに気づかなかった昔と、なんとなく意識しちゃった今。
別に大きなことではないんだけど
なんとなく思っただけ。
そしてちょっと切なくなっただけ。

これからステキな事が待ってるかもしれないから
それに向かって歩いて行こうっと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。