081130 ブーケ
   これ

会社の上司が昨日挙式だったのさベル
使った生花がたくさんあって、配りきれなかった分を今日会社に持ってきて

あたしもそのシアワセのおすそ分けと一緒にブーケを頂いたよ
今日は月末でムチャクチャ忙しかったから
仕事終わった後に貰った花束にすげぇ癒された。

あ、ブーケを投げてもらっちゃったあ
全然激写じゃないけどね(笑)
081129 電車

なんかアナウンスで
『団体専用列車が参ります。
って言ってたから、どんなのか気になったの。

したら肌色にエンジのラインの入った電車がやってきたよ

貸し切りの専用列車なのかな
団体と言う割りにはあんまし人が乗ってなかったわ

ホームに止まった電車。
『ご乗車になれません。
ってアナウンスなんだけど

なぜか扉全部開いてた(笑)

若干乗り込んでみたくなった
これなんの電車だろーか

って見ていたら、周りにいた人達が写メールしてたんよjumee☆camera1b

だからあたしもやってみた(笑)

本当は正面から見えてたんだけど
カメラの起動が間に合わず
やむなく去っていく後ろ姿さー

そしてあたしは今
普通に来た東海道線に乗車。

ボックス席の目の前のあたしより10くらい年上そうな女性がいるんだけど

めっちゃすげぇ勢いでカバンの中をや捜し
勢い、ヤバイ。ビビったよ

そして今はすげぇ形相でこっち見てる。
ねーさん、こえーよ
X′mas Partyのチケット売ってきた

なんだか高校の吹奏楽部の演奏会チケを頑張って売っていた時代を思い出したよ(笑)

今回売ってきたのは高校時代のクラスの男友達
女友達にもパーティーのお誘いしたんだけど少数以外はまったくシカト

今に始まったことじゃないけど
友達してたけど、やっぱすげぇ引いたねー
こーゆう時男子の方が律儀だったりするんだよね

地元の居酒屋でご飯しながら、懐かしい話とか緊急とか
話しまくった
高校の頃より、卒業後のが仲良しになったような気がするよ(笑)

あ、大人になって事かな

ってことで
A川くんとT口くん、今日はありがとー
M束くんにもよろしく

では、当日会場でお会いしませう
2008.11.22 キマグレン
アーティストのじゃないです。

あたしがね。

なんでこうもキマグレンなのか

ちょっと複雑な変な気持ち。
困ったなぁーどうしよう
11/14から取得した7日間の長期休暇。

あーあーあーあーあーあーあー

今日で終わる・・・・・
なんだかもう仕事したくねぃなって
思ってしまうね

だから本当はあんまり長い休暇をしないほうがいいのかも(笑)

それより!
今日起きた時に
大事な大事な目覚まし時計が壊れてて・・・・・・

明日から仕事が始まるのにさ
朝起きれなかったら大変だよ!!!!

Nしないようにしないとね・・・
実は去年長期休暇明けの初日にね、N出勤しちゃったっけね

頑張って起きなければ!!!
今日は12/6に開催するX’mas Partyの買出しに行って来たよ~

行ったところは前回も行った、横浜ディスプレイミュージアム

中はX’masグッズが満載でとっても興奮してしまったよー
だってX’masだよ。街中もとってもステキなイルミネーションになってきてるし

ま。
今年も仕事だろうケドねぃ
ちょっとステキX’masしてみたくなってしまった^~^;

なんやかんや。
色々ディスプレイとか考えてはいるものの。
やっぱり難しいね
あたしの頭キャパ限界???

なんて。
でも本番はステキな会になるように創って行くべ!

そういえばさ。
待ち合わせまでに時間があったから
またまたビックカメラに立ち寄ってしまったよ

見てたのは一眼レフカメラコーナー。
うん。
1時間居たね!!!!!

ある程度見てたら、店員さんが声かけて来て。
レベル1から説明してきた。
しかもセールストークを一方的に。

そしておもろくかなったよ、この店員さん。
昔やってたバイトのキモい社員に似てた^~^;

きっとそのうちカメラ買ってしまうかもしれん。
いずれかは購入するんだろうけど
ここで買ってもいいかなーとか思ったけど

ちょっと店員さんおもろくなかったから辞めたー
そしたらすんげぇガッカリしてたよ
それを目の前でされんのも引いたけどね

そんなこんな。
YOKOHAMAを後にして

その後は○○の練習をしにアキ様宅へ
練習はとても楽しかったわ!
本番もがんばろう!
長期休暇ってステキね
最近朝ゆっくり起きて

有意義な時間をすごして、友達とかと会ったりとか

とてもいい時間をすごせてます

今日はYOKOHAMAで飲み会。
8月に新橋で飲み会したメンバーと再びの飲み

大阪出身の人なんだけどね
1人は転勤で今茨城県で働いててさ

なんと。

今回の飲み会の為にね
茨城から出てきてくれたんだよ!!
スゴイ事だよね!!
その他の人たちはみんな近所。。
本当茨城から来てくれてありがとう

なんだか寒くて。
鍋が食べたくなってホットペッパーで探しだした

今回行ったのは、博多もつ鍋の「うる虎」って店。
もつ鍋とか水炊きとかあるみたいで

今回は水炊きの店舗へ!!!!

初めてお店で水炊きを食べたよ~
とってもおいしかったなぁ~

おろしにんにくがあってね
それをたんまい入れて食べた
そしたら旨さ倍増!!

本当にめっちゃおいしかったし、久々に会ったメンツだったのに
とっても楽しい時間をすごせたよ

みんなに会えてよかった
長~い長い、今回の旅日記だったけど。。。

でももう、今回で終了!!!


... 続きを読む
朝は6時くらいに起きて
そして昨日行った川沿いの温泉へ行こうと思ったんだけど・・・


起きたら9時近く!!!!!!

... 続きを読む
081115 作並駅001
作並駅に到着
着いたら、付近の宿の送迎者が迎えに来ていたよ


... 続きを読む
気持ち悪くなった夜・・・・・・・・

恐れていた函館恐怖はやはりあたしを襲ってきたよ・・・・
イシコちゃん、本当迷惑かけてゴメンネ・・・

あたしは胃が空っぽになって、おとなしくまったりしていたら
回復した!!!!
マジ回復した時の健康のありがたみって、すごいよね
とっても安心したし。


... 続きを読む
円通院の紅葉を満喫したところで
いざホテルへチェックイン!!

松島のホテルを順に廻ってる循環バスがあったからね
それに乗ってホテルまで行こうと思ったのさ

バス停で時刻表を見て

えーー!!!

... 続きを読む
無事に仙台に着いて、牛タンも食べて。
仙台で重た~い荷物も預けたし、準備万端!!!

そしたらももう松島へ行くしかねぃな!!!


... 続きを読む
と言う事で。

11月14日~16日までの2泊3日で
またまた東北は仙台とその周辺に行って参りました!!!
081114 電光掲示板

旅行する事が多いあたし。最近は2ヶ月ごとに
7月 秋田
9月 函館    
11月 宮城
と、出掛けてますな

旅は楽しいよ~
初めての場所に行けるしニヤリ

今回は仕事も長期休暇を取って、ゆったりしながらの旅行。

今までは1泊2日で弾丸スケジュールだったし
今回はゆったりまったりと2泊3日で行ってきたよ

今回の目的は温泉と紅葉

横浜よりずっと北だから、見事な紅葉に期待して行ってきたさ

新幹線では窓側をGetして、変わる景色を見ながら
早くもテンション絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

081114 新幹線から1  081114 新幹線から2

普段からたくさん写真撮ってるあたし。
今回はいつもより更に写真に気合い入ってたかも(笑)

だって、新幹線の時点でデジカメの充電1コ減ったしΣ( ̄□ ̄;)

そんなこんなドキドキビクビクしたけど
デジカメの充電器も持ってきていたんだー
準備万端デショ

んで興奮状態が続いたまま
新幹線は仙台に到着。

今びゅうで吉永小百合がめっちゃ伊達を宣伝してるよね

だからかな
仙台駅はめっちゃにぎわっていたよ!!

081114 仙台駅1  081114 仙台駅2
ポスター満載!あとは七夕のぼんぼりも

駅の外に出てみると。。。。
ま、街だ!!!
081114 ロフト
かなりでかそうな街でした。
・・・・ってかまわりには何もなさそうで
仙台駅で全てが出来るんだろうなぁって思った(笑)
だから土日は地元民と観光客でわんさかなんだろなー

昼くらいに仙台に到着してお腹空いてたからさ
とりあえず腹ごしらえだよ!!!
仙台に来たらもーコレしかないっしょ!!!

ドン!!!!!!
081114 牛タン1
たくさん牛タンの店があって、どこがいいのか全然解らなくてさ
どこも混んでたし、とりあえずすぐに入れる店にしてみたよ~
そういえば函館で入った海鮮丼の店もそうだったけど
どこかの芸能人のサイン色紙がいくつかあった

・・・・でも、誰が誰だかぜーんぜん解らんかったけどねsc06
店員さんに聞いてみて誰だか解ったんだけど、店員さんもよく聞かれるらしい(笑)

とりあえず、初めてのご当地牛タンは・・・・・・

うまかった!!!

お腹もいっぱいになったし、それから1日目の宿がある
松島海岸まで向かったんだ。

つづく~
今日は暖かいし、いい天気だね

昨日は月がキレイだったし

会社でやってる人がいて。
一眼レフの話に花が咲いたり
ロッカーから自分の一眼出して見せてもらったり

かなりテンション

あたしも今日は天気いいから
コンデジ持ってみた

東海道線の下りで右側の窓からね
走行中だけど、絶好の富士山ポイントがあるの
今日はキレイに顔出してそうなんだよね

しかし、窓際Getならず

あー
富士山見たいな。
また登りたいな。
今日はALOHA PROJECTのミーティング。

仕事をさっさと切り上げて、ミーティング場所に集合~

前回のミーティングから日にちが空いていたのと
ミーティングとミーティングの間に会場見学とか
前回来てくれた方々とお会いしたりとか

中々充実した毎日が送れていたので
あたしも元気持続していたんだぁ

今日を迎え。
まだまだやる事がたくさんあった事を再確認。

やっぱ何かをやろーとすんのは
楽じゃないよね

まだ半月あるので
頑張って当日ステキなパーティーになるようにせねば

なんやか急に疲れがドッと来た。。。。
相変わらず寝不足なあたし。
頑張れよー

おし
明日仕事行ったら、長期休暇

温泉で癒されるしかねぃな
今日は公休日。

最近公休日は廃人にはならず、いい感じに予定があるんだよね絵文字名を入力してください

逆に、ゆっくり出来る時間もなかったり。。。。
ミッドナイト活動型のあたしにとって公休日は大切な睡眠の日。

今までそんなだったから、廃人だったんだよね(笑)

んでも、最近は本当に色んな事があって。
皆様のおかげで毎日楽しくすごしてまする。

本当に回りに居る人って、自分の生活をこんなに豊かにしてくれるんだなぁ~
ってしみじみ。

って事で。
今までは仕事、プライベートだけに専念していたんだけど。
でも最近家庭内戦争も荒々しくなってきたので
少しは家庭のところにも気を配らんといかんなーって思った今日この頃。。。

本当に寝るだけにあるようなあたしの自室。
これからキレイにしていって
新しいブラウン管じゃないTVを買って
レコーダー買って

もっとステキなラグとか家具をそろえて。。。。。。

なーんて。
ちょっと一瞬夢見てみたり。

でも。
やっぱりあたしの部屋にこんなに力を注げる程
そんなに滞在してないのが事実(笑)

この部分については、その後独立した時の楽しみとして取っておくしかないな!!!

それにしても。
最近一眼レフ。
気になります。
前からだったけど。
最近衝動的に欲しくなる(笑)
朝起きてさ

ものすごく頭が痛いの・・・・・・・・

最初は枕が原因かな~
って思ったけど、治らなくて。

それからちょっと脳の血管について心配になって

ちょっと考えた結果。

これは
二日酔いか?

って。
思ったんだよね。

そういえば、けっこう飲んだー
とってもはしゃいだな~

そんなのちょっと久し振りだったから
嬉し楽しかった

ま。
なんだかんだ言ってさ

元気なんだけどね(笑)
とりあえず

めっちゃ楽しかった!!!

1日でした

10月に開催されたハロウィンパーティで知り合った方々とね
一緒に写真撮りに出かけてきたよー!!

やー
朝からどうなるかと思ったんだけどね・・・・

だってさ、12:45に鎌倉駅に集合予定だったのにさ
あたし起きたの12時過ぎ・・・・・↓↓↓↓

あたし初参加だってのにさーここでもNしてしまうなんて。。。。
いつもより薄い化粧でマッハで支度して、どうにか13時には鎌倉到着できたー!!!

遠足みたいに前日に準備しておいてさー
マジよかった!!!

間に合ったり、皆様と合流出来てよかったんだけど
外は生憎の雨・・・

でもね。
みんなステキな良い方ばかりでさ
みんなかっけーカメラ持ってていいなーとか思ったり
すげーとっても楽しかった

プリチーな双子の女の子も居てね
あたし、やっぱり遊んできた☆遊んでもらった
やっぱしかわいいねーちびっこってさ

だっこしてグルグルしてやりたい(笑)

ま。
今回行ったところはね

皆様と無事に合流して、江ノ電に乗って由比ガ浜へ。
実は・・・・・
あたし初めての江ノ電。
ちょっと驚かれました(笑)
日曜で色んな人がいっぱい居てギュウギュウな電車だったんだけどさ

晴れてて空いてる日に、ゆーっくり乗ってみたいよ

あ、で。
由比ガ浜で降りて、鎌倉文学館へ。

外は雨だったし、館内でとってもまったりしてきた
のーんびりまーったりしたニヤリ

ここ、たくさんバラが栽培されてるらしんだけどさ
閉館の時間が近づいて、警備のおっちゃんが来たんだけど
おっちゃん的絶好ポイント教えてくれた(笑)
しかもケータイ写メ付でおっちゃんレクチャー
めっちゃウケたし、ユカイなおっちゃんだったなー

んでおっちゃんに教えてもらった絶好ポイントであたしもパシャリ
081109 鎌倉バラ
キレイに撮りたいな~

それから由比ガ浜離れて横浜まで。
あたし初参加だったけど、ちゃっかり飲みもついてっちゃった
へへッ

初めてもつ鍋食べてきた
五臓六腑って名前の店!めっちゃ人気らしくて開店前から人がたくさん居たよ
苦手意識があったんだけどね、ミソ味とかさ、ニラがたまらんかったー!!
081109 もつ鍋 グツグツ鍋

めっちゃおいしい鍋食べて、おいしいビール飲んで
ってかいつもよりビールが進んだー
すっげぇうまかった
へっへっへ絵文字名を入力してください

それからねーまだ続きがあって。
GLASS DANCEっつーベルギービール屋さんに行って来た!!
ここでもまたまたビール
なんとかっつーおいしいの飲んできた

そしてこんな天井してた(笑)
081109 ビール瓶ばっかり
ここでね。
一緒居た人と愛について語ったよ(笑)
すごく話が合ってとても楽しかったー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
いつも以上にテンション上がりまくりだったなーあたし。

それで終わりではなくて・・・・・・・・・・

更にその後
しょっぱいものが食べたくなって。

路地裏みたいなところにあるラーメン屋さんで
ラーメン&瓶ビール(笑)

めっちゃうまかった
そしてそこで働いてたチャイニーズの留学生に絡んだ(笑)

もー終電の時間になったから
ホントにこれがホントの最後。

それから重た~い身体引きずって
ちゃんとタクシーで家路に着いたよ。

あー無事に家に辿り着けてよかったな~
それにしても楽しかったなー

めっちゃ楽しかったよ
っつー感じだよね、今日の日記。
長~いかったけど。ここまでどうもっす
楽しみにしていたんだよねー
ルミネの10%オッフッフ

冬物が欲しくなるこの時期にはたまらない期間です

実は先週イシコと横浜まで
買い物に行ったはいいが。。。。
日曜ってのもあって、やっぱし大混雑

でもガツンと買い物はしてしまった。。。。

そこで購入した、ダルメシアンのワンピ。
めっちゃお気に入り

横浜行った時にもたくさん買い物したのに。。。。
今日はルミネでこれまたかなり買い物してしまった

でもさー
買い物って魔力みたいなのあるよね

欲しい物があって
お金払って
んで自分の物になるからね
なーんかウキウキして買ってしまう

今回はずーっと欲しかったダウン
今度東北行くし、寒くなるしって事で

色んなダウンみたりしたケドあまり気に入るのがなくて。。。。
サイズとかデザインとかねー
あと価格

色々見て、買ったんだけど
結局一番最初に見たやつに戻った(笑)

自分予算からはオーバーしちゃったケド。

まぁいっかー
楽しみだな、着るの
最近、プライベートとかALOHA PROJECTとか。

なんやか忙しいよー

今日もそんな予定が目白押しだったんだよね

13:30~14:00 脱毛してきた。

14:30~18:00 次回X’mas Partyの会場見学

19:00~終電 飲み会

うん、なんて充実した1日だったんだろなぁ
会場の見学は行けてよかったし
ステキな屋敷だったよ

皆様、ぜひドキドキワクワク楽しみにしていて下さいませ

詳細はコチラから
9月に1泊2日という弾丸スケジュールで
行ってきた函館。
(その時の日記はコチラ~    
 
いい感じにホロリと酔わせて頂いたものがありまして

それは函館ビール

函館山の夜景に感動したあとに、海沿いにある、
はこだてビールと言うお店で
ピアノの演奏を聴きながらおいしいご飯とおいしいビールでまったりニヤリ

なんとなくアンケートがあって
それには函館ビールが抽選で当たるんだったのね

まー当たる事なんてそうそうないだろー
と思いながらも。
ちょっとだけ期待しながらアンケート答えたんだよね

んで、先日。
函館から宅配が来て。
お土産宅配したっけ?とか一瞬思ったりもしたけど
送り元を見てみるとはこだてビールだったんだよね!!!

ビールが抽選で当たる事すっかり忘れていてさ

めっちゃ嬉しいよ!!!
081104 はこだてビール
今日のお風呂上りにでも飲もうかな~


って事で。
お風呂上りにはこだてビールを飲みました
あたしが飲んだのは五稜の星
写真だとグリーンのやつですな。

ビールは4種類あって。
詳細についてはぜひはこだてビールのHPにて見て頂ければと思うのですが
めっちゃウマかったです。マジで。

甘~い感じでとっても飲みやすいの!!
台湾で飲んだ青島ビールもおいしかったけど
五稜の星もなかなかの美味でした

家で飲む事って全然ないんだけどね
ひとりでまったり飲んで、なかなかいい感じ。
ちょっとホロ酔い気分です~
