うん。

ALOHA PROJECTのブログのバナーがね

こちらでも告知~

どうぞご自由にお持ちくださいませ





URLはこちら
→ http://alohaproject.blog24.fc2.com/

2008.10.30 勘違いしてた
今日が終わったら明日から11月だと思っていたよ~

まだあと1日残っていたじゃんね(笑)

今年の10月もそれなりに色々あったなぁ~
とか。
思い起こしてしまっていたじゃないのさ
も~
たった今気づいて恥ずかしくなった・・・・

やばいね、このノリ。
明日の仕事でも11/1だと思ってしまいそうー

やだな。仕事。
行きたくねぃよ・・・
この前のあたくし事情ではさ。

けっこう元気で前向きな感じだったんだけど。。。。
。。。最近あたし
ちょっと心の元気が出てないよー

... 続きを読む
どうも、ALOHA PROJECT会員No.001のあたしです。

なんつって。

今頭に浮かんだだけ。センスなし!!!!
ってかあたしの文章に品がなし!!!

でも、ここでは宣伝だもんね

って事で。
ブログ開設したばかりですが・・・・・

馴染み深い、このFC2にて。
リニューアルしたのさ

だもんで。
その告知!!!

先日告知したばかりなんだけど。
そして今回は引っ越しました的な感じで
・・・ちょっと落ち着きがなくて
すでに旧ブログをお気に入りとかにしてくれていたら申し訳ない。。。。

旧ブログ → http://blog.goo.ne.jp/aloha-p/

新ブログ → http://alohaproject.blog24.fc2.com/

みんな遊びに来てね~
やってしまったよ。
久し振りに。

またまた酒乱チーム。
フル稼働してしまいまして。。。。

昨日飲んだ。

プワプワになった。

2次会行った。

3次会行った。

始発の時間なのに、なぜか横浜駅北口の改札が開いてなくて乗れなかった。

次の電車で帰宅した。

出勤。

今日は極力静かに、存在を消して1日過ごそう。。。。
先日、会社の友人のWedding Partyにお呼ばれされて
行って来ました

2次会って雰囲気で横浜のレストランで行われたんだけど
きゃおりん、とってもステキだったな・・・ニヤリ

こういう結婚式とか2次会とか。
そんな場面にあたしも一緒に居られるのってさ
本当シアワセだよね
本当、ご招待ありがとう!!

ま。。。
ちょっと調子乗ってお酒けっこう飲んで
テンション絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいになってしまった・・・

ロミロミクラブの先生であるセリカさんが、きゃおりんの為に
こ~んなWedding Cakeを作って下さいました
081026 Wedding Cake
きゃおりんのイメージにピッタリです


本当、シアワセな気持ちになったよ
セリカ先生、いつかあたしにも作ってね(笑)

先日のハロウィンパーティー終わってからかな

何だか身体か疲れてる。
疲れてる上に、疲れが取れない。

今日もホントに疲れてしまって、仕事中寝ちゃうんじゃないかってくらいに
頭ん中はぽけぇ~っとしておりましたな

不眠症みたいなあたしだけど
日中は眠い病

こりや大変だよ

夜眠れないことに何か原因があるのだろうかー

身体はくたばってて
頭ん中までくたばっちゃうと
毎日がつらいから、頑張って楽しい事。

なにか探してみよう。
2008.10.24 よかった
... 続きを読む
2008.10.22 告知&宣伝
突然ですが。
ちょっとした告知&宣伝をば・・・・・・・・

ちょこちょここのブログにも出てきた
ALOHA PROJECT。

あたくしメンバーやってます。
今はホームパーティみたいな感じで企画や演出をしております。
そのうちブロードウェイに行けるのでは?
と言うような夢を持って。

藤沢セリカ先生を筆頭に活動してます。
そして最近大きく動いてまいりました~

色んな方にも知っていただきたいと言う事で。
あたし個人のブログでも宣伝させていただきました☆

ALOHA PROJECTのブログ立ち上げ途上中。。。。。
活動報告や、イベントの告知など。
さまざま発信して行く予定ですので、お時間ある方はぜひお越しくださいませ

そのうちHPにしようっと!
でもまだ上手に作れない><

ALOHA PROJECT BLOG
えぇ。最近本当に色々ありました。

そんなあたくし事情ですが。

ちょっとばかりひと段落したので。
日記復活!!!!!

まぁ。
ちびちびとか書いていたんだけどさ。
んでも意欲がわかず、PC開く気力もなく。

仕事もプライベートも家庭もなんとな~くめんどくさくて
そして色んな事考えてみたり、悩んでみたり、ラジバンダリしてみたりしていたのさ

って。
笑いになってしまってるけどね
こういう表現しか出来ない、そんなあたしです。

最近ここ1週間とかは特にね
本当に心も身体も忙しかった。
色々考えた事を経て、今は気持ちの整理をつけた。
強引にした訳ではなくて、自然とやっとできた。
よかったなと本当に思う。
本当、ありがとう。
そして
弱気なあたしよ、サヨウナラ

そしてひとつイベントも終了したので、身体も落ち着いた。

色んな事にまとまりがついて
とってもホっとした。

そして。最近全てのことに意欲が湧かないあたしに
「何か熱中できる事でも探したら?」
って言ってくれた人がいて。
熱中出来る事はなんだろう?って思ったら
習い事とか日々やってける事とかだって
あたし、よく旅行へ行ったり遊びまくったりしてるけど
どれもそれは一時的な事だからって。

その言葉に、ちょっとあたしも「あたし」を見つめ何をしたいか
ちゃんと考えてみよかなって思った。

んで。
ちょっとやってみたいな~ってことあって。
趣味で写真撮りたいって思ってて。
昨日それを、話してたのね。

したらすごいの。
昨日アロプロ企画で開催されたハロウィンパーティに来てたゲストで
写真やってる人が居て。

あたしもとてつもなく興味持ってることとか話してたら
とっても熱くなって。

んで。
その方々、月に1回撮りに行ってるんですって
お誘い頂きまして
今度休みが合えばあたしも参加してこようっと!
って、とってもワクワクした!

とても色んな事を感じた最近のあたくし事情。
人と人との別れがあれば出会いもあるし
そんなのってみんな繋がってて、ステキな事だと思うし
ステキなお友達が増えたと思った

そんな事も含めみんなにステキな出会いもお送りしてるセリカ先生。
あたし達アロプロも一緒にその発信をしていくのだけど
んでも、あたしもそのステキなものを頂いたよ

そして色々創作意欲も湧いたので
あたしが担当するアロプロの仕事もガツンとやろうって
色んな案が練りあがって来ているよ

うん、熱くなったな、あたし。
2008.10.16 ひさびさに
うっちーとご飯。
2人でご飯。

気を使ってくれたのかな

でも元気になった
んで、スイートポテトパフェなんての食べて後悔

めっさどっさりと思いでやんの
それにしても隣の女性客。
。。。。知り合いにすげぇ似てた
すげぇ眠い。。。。

今日は公休だったケド1日アロプロの買い出しに行ってきたよー

もぅハロウィンパーティーまで4日。。。。
早いよねー

今日は業務単位で色んなディスプレイが売られているところに行ってきたよ
一般の方も入れるみたいだけど定価らしい。

ホントはハロウィングッズ見に行ったんだけど、すでにコーナーが終了していて
店内はクリスマスムード一色だったよ~

すごく色んなグッズがあって、同じリボンでもめっちゃ種類があってさ

あたしの創作意欲が燃えた(笑)

こーんなたくさんのグッズが使えたらすごいモン作れちゃいそう

欲しいケド、今回には必要なかったし、ハロウィンの為の限られた予算内で収められるように我慢したー

でもやっぱり私用の買い物もしちゃった(笑)


って事で。
10月18日にハロウィンパーティーするよ

間近だけど
まだまだ参加受付中
2008.10.02 ・・・・・







... 続きを読む
