なぜならば。

明日朝早くからDisneylandに行くから(笑)

何度か行った事あるケド、Halloweenに行くのは初めてさ

そりや眠れねーだろ(笑)

25日は飲み会とか壁とか。
お誘い頂いてたけど、でもけっこう前から決まっていたDisneyland

いつぶりだろーなぁ。。。。

あっ

おととしのクリスマス以来だ

よっし
DSも充電器も発見したし
デジカメも用意したよ~

楽しみだなぁ
これってとてもワクワクするし
とても楽しいよね

高校時代に演奏会創っていった時の雰囲気を思い出したりした。

先輩達が創っていく姿をみるのがスキだった。

自分らが進行していくようになった時。
あたしは高2の頃に辞めようかどうかの狭間で休部してて

復帰はしたけど、既に出来上がってるグループがあったりで。
あんまり楽しくなかったな。。。。

まっ、一度外れてしまって感受性豊かな学生時代に置いてけぼり感だったんだろね

青かったなー自分。

ホント群れるのスキじゃなかった
まぁそれは今も変わらないケド

んじゃあなんで今やってけてんのって思ったら

まわりのみんながとてもいい人達で
みんながお子様なあたしを大人~な感じで受け入れてくれてるからだよね

温かいッス

まわりはみんなあたしより大人だしね

だいぶ横道それたけど。
今のアロプロ活動は楽しいッス。

まーみんな個性豊かだから、色んな意見を出しまくったりで
話が脱線しまくりだけど

まぁ楽しいんです、今が。
アロプロだしも、また違うメンバーでの壁も、アクティブに遊ぶ事も、気の合う女4人組で騒ぐのも、仕事の愚痴を漏らすのも、色んな恋バナ話すのも、あれもこれもぜーんぶっっっ

なんだかまとまりない感じですが。。。。

今やってるアロプロも衝突とかあるだろケド。
なんか色々役割あって、やっていくのは楽しいなぁ~
って感じだよー
今日は、10/18に開催される
ハロウィンパーティーの買い出し&自分の衣裳を探しに出かけてきたよ

行った先は、浅草橋と秋葉原。

あんまり東京へ出ないあたしだったけど、浅草橋へはとてもスムーズに行けた

浅草橋は問屋街なんですって
色々なものが、卸値で販売されていたよ

この時期はハロウィングッズがたくさんあって、全体的にオレンジ
なんかすごくワクワクした

バンパイアのマントとか、魔女の帽子とか。。。
色んなハロウィンコスプレが売ってた

コスプレ的なあたし。
チャイナもハワイアンもやってきたし、今回もやらない訳がないわ

ハロウィンの為にまたもや新しいコスチュームが増えました(笑)

ちゃんとハロウィン風味です。
パーティーに来てのお楽しみです(笑)
自信アリアリっす

色々売ってた浅草橋。
今日は女性3人で行ってきたんだけど、本来の目的以外の場所でかなり滞在してた(笑)

とてつもなく低価格で。。。。また買い物しちゃった(笑)
だって天然石のブレスが200円だよ

買いだべ

そしてそれから。
萌え萌え~な街、秋葉原へ

変な人がたくさんいて怖かった
絶対一人じゃ行けないな。。。。

目的はリクエストのあった衣裳探しだったんだけど
秋葉原のどこに何があるのか全く解らず

萌え萌え~なメイドさんに聞いてみた
したらドンキが良いらしく、行ってきたよ

行ってみたら色んなものが売ってた
さすがAKBだけあって、メイドとか、その他にも萌え萌え~なコスチュームがたんまぃありましたさー

あたし萌え~なメイドがすごく欲しくなった
マジで。

でもちゃんと作られてるやつは、やはし高額だったよー
メイドのコスプレに壱万とかムーリー

でも欲しかったなー
誰かプレゼントして下さい(笑)
彼氏が出来たら役立てます(笑)

萌え系ばかりで、目的のコスチュームに有り付けなかったあたし達。

時間もかなり経ってしまったので、地元に戻りました。

んでミズキん家でハロウィンパーティーのミーティング
着実に目的に向かっております。

みんなで楽しく盛り上がれるハロウィンパーティーになるといいな

皆様たくさんのご参加お待ちしております。

今回のパーティーは、予めのチケット購入となります。
会費は3000円です。
また近々キチンと告知致しますね

どなたでも、今まで参加した事無い方も、友達の友達でも。
奮ってご参加下さいませ

あー
それにしても、もっとAKB満喫したかったなぁ~
また行きましょうね、先生
2008.09.21 20世紀少年
を観ました。

感想を簡潔に述べるなら

すげぇ
こぇー


って感じだったよ

それにしてもトヨエツ。
いい年なのに、未だにかっけぇ

*********************

コメント頂いてるのに、中々お返事出来ずで申し訳ないです
ゆーっくり時間ある時に書こうっと
2008.09.19 筋肉痛来た?
昨日の壁登りに行ったのでね

今日筋肉痛が来るだろうな~って思ってたんだけど
思った程痛くないの。。。。

それってちょっと怖くない
明日にもっと痛くなるって事かな???

でも若干上腕も前腕も、足も痛みがあるからきっと筋肉痛だと思うけどね(笑)
明日により痛くならなければいいな~

それにしても昨日久々に身体を動かしたら気持ちよかったな絵文字名を入力してください
今日は本当は山中湖の近くまで行って、乗馬体験しに行く予定だったんだけど。。。。

あいにく、台風接近のため悪天候で中止。。。。
でも、みんなで休みを取っていたので、雨天らしくインドア遊びをする事になったのさ

乗馬が出来ず残念だったけど、でもみんなで遊ぶ事が出来て嬉しかったよ!!!

乗馬へ行くならば、富士山の近くだもんで。
朝9時に集合だったのさ。
天候によりけりだったから、朝まで解らずとりあえず朝7時に起床。

でも、外ではすごい勢いの雨音が聞こえてたので、メールが来てなかったけど
乗馬は中止だな~って判断して、2度寝した

外遊びは出来なかったので、午後から集合してインドア遊びすることに

インドアで何するかって、壁を登りに行きましたよ~
なんかクライミング的なやつ。
壁に色んな色の岩みたいのがゴツゴツ付いてて登って行くやつ。

あたしやうっちー以外は結構壁登りに行ってるみたいで
あたしは初めてだったんだ

倉庫みたいな、体育館みたいな感じのところで、色んな壁があった
ちょっと楽しそうだったけど、最初はあたし登る気なかったんだよねアップロードファイル

でもみんなが登ってるのをみてだんだん
「あたしもサルのようにちょいちょいって登れるんじゃね??」
って思って。

スロースターターながら、チャレンジ絵文字名を入力してください

色々ルール的なものがあるのね~
全然初心者だったから、510さんとかに色々教えてもらいながら登ってみた。
最初は簡単なのから。
そしたら、ヒョイヒョイって登れた!!
あたしサルみたいだったー???

登る事が出来て楽しかった(笑)
でもね、降りるのが結構怖かったんだよ

そんなに高い位置ではないんだけど
でも高いような気がして。

そして登るときは全然考えてなかった足場。
これが、下る時はどこにつけよう~って悩んでしまった・・・・

それからちょっとずつチャレンジしていったけど、すぐに限界が来た・・・
なんだか手と足がうまくいかなくて↓↓
右とか左とか、けっこう難しかったなぁ~

そしてだんだん腕も疲れてきたので、クリアできなくて悔しかったけど断念。
また壁に挑戦するぜ!!!
と決意して、壁とはバイバイした。

それからご飯にはまだ早くね??
って事でバッティングセンターらしきところへ。
卓球とか色んなのがあったよー

でもあたしはもっぱらバッティング~野球
だって4回券みたいなの購入してしまって。。。。
中々数が減らなくて、消化するのが大変だったわ~

しかし子供の数が多かった!!
学校が終わった後の時間だったからかな

野球やってるような少年が大勢!!
みんなマイバットとマイ手袋持ってたよ~
ビックリ!!!

そんな子供達が居るなか、空くのを待ってあたしは70キロで挑戦。

バットには結構当たったよ
うれし~~~~

でもあんまりHITじゃなかったなー
大体がファールだった(笑)

立て続けに当たる時があれば、ず~~~っと空振りだったりとか。。

イマイチだったけど、だんだん手も痛くなってきたし、4回分消化出来たからよかった!!

いい感じにお腹が空いて嬉しくなった(笑)

それからお好み焼き屋さんへ行ってたんまり食べてとても楽しかったなぁ
でも卵たくさんでコレステロール多めの摂取だったんだろなー
200809181941000.jpg
 オムそば
 焼そばとオムライスが好きな
 あたしにはピッタリなメニューだよね

 モチロンあたしは作ってません(笑)

とてもうまかったです。ご馳走様でした

学生さんな感じで楽しく遊んだなーって思った1日だったな
本当は乗馬へ行く予定で、中止は残念だったけど
でも、今日は今日でとっても楽しく遊べたー

また壁に連れてってくださいませ絵文字名を入力してください
2008.09.16 Annie
今日は家族3人で夕飯をしたよ

なんて一般的な家庭なんだろう~
すげー

夕飯の時に何のTVを見るかね~って思ってて
んでふと「アニー」の放送があって。

オトンが「これはいいよ~」って言ったので、みんなで観ることに。

アニーはミュージカルの宣伝でなんとなく知ってたのよね。
クルクルパーマの赤毛の女の子ってだけの印象で。
んでもってあんまり興味が無かったのさ。

だから今日は友君と疲れたからこれからスーパー銭湯にでも行くべ。
って話してたのさ。

今日見たアニーは映画で、制作は1982年。
あたしの産まれた年でビックリ。
しかも舞台は1930年くらいの恐慌後のアメリカだったし。

最初は適当に観ていたの。
でもね。
なんだかその当時の時代背景とか、アニーの雰囲気とか
そしてミュージカル的な歌が途中で入ったりとか

いつも観てるような雰囲気と違う物語を観てて
気づいたら見入ってて・・・・・・・・

ウエストサイドストーリーとかもそうだけど
昔のアメリカの映画っておもしろいなーって
今日またしみじみ思った。

現代のものとは全然進み方とか展開も違うし、結構あんちょくなストーリーだったりするんだけど
なんだか温かみがあって
とっても好きになった。とっても感動した。

そんな思いでいっぱいになって、アニーを観てなんだかシアワセな気持ちになったのさ
役者達も歌とかダンスとかとってもすごくて、TVで映像だけ観てるのはもったいない気持ちになったわ

舞台とかの公演があったらぜひ観に行きたいって思った!!

最近レミーとか、こういったほっこりする話が好きだな。。。。。
なんだか心満たされる感じがする。
だから、そういった物語とかを求めてしまうわ。。。

なんだか心が淋しいみたいじゃんね、自分。
まー色々淋しいんだけどさ

淋しがり屋なあたしだけど。
まー強がって頑張ってこー

みんな、アニーオススメです。
そして何かで公演があったら、ぜひ行ってみませんか??

あ、劇団四季のライオンキング。
これ誰か行かない?
今日はとっても疲れてしまった。
あたしの心に余裕がありませんでした


... 続きを読む
旅も終盤。。。。

大沼散策もまったりと堪能してね

それから、ちょっと温泉へ行きたいって思って
大沼の近くにある流山温泉に行ってみる事に
ここからはあたしが運転してったんだよ!!!!!
上手に出来た



... 続きを読む
ドーーーーン!!!!!!!!

080910 大沼2

来たよ、来たよ
大沼へ!!!!



... 続きを読む
 9月10日 

函館2日目!!!
2日目は朝市で海鮮ものをたんまり食べて
大沼へ行って自然を堪能して、まが現実へ帰るっつーそんな予定


... 続きを読む
 9月9日 

待ちに待った函館旅行
なが~いので、続きへ



... 続きを読む
・・・・と言う事で。

とうとう明日になった函館行き。

フライトが午後だモンで。
実は朝は思いのほかゆっくり。

でもね。

まだなんの支度もしてないあたし。
そして、イベントの前日じゃん????
今日は絶対眠れるはずないよねsc06

あーあーあーあー。

とりあえずこれから準備に取り掛かろ~

そして就寝目標時間は1時。

準備の時間を制限してる訳ではなく
その時間帯には眠りについていたい。

ってゆーあたしの理想の時間なんですな

だって。
もうみんなご存知だろが
あたし、イベントの前日は興奮して眠れないんだもんさー

困ってしまうよね(笑)
気になる映画が何点か。

もっくんのおくりびととか。
アンジェリーナジョリーのウォンテッドとか

観たいなー

20世紀少年もいいらしい。
アネゴ、ちょっち興味が沸きました。

映画と言えば。
ハリーポッターと謎のプリンスがー

今秋公開予定だったのに、制作側のストライキにより
来年へ延期。。。。

早く観たいよー
ダニエルが大人になっちゃうよ


三脚のこと、間違えて散々『脚立』と言ってしまう
どうも、あたしです

tetsuさんにお願いして
今度行く函館の100万ドルの夜景をキレイに撮るために
三脚をお借りしましたー

そして。
先月北海道に旅行に行ったdさん
オススメとか聞いたり
キレイに夜景を撮るコツを教えてもらって

いざ
行ってくるぜ、函館
待ってろよー100万ドルの夜景

と、今とても盛り上がってます、あたし
三脚借りたりしてるけど
実際持ってるカメラはコンデジ(笑)

コンデジでどんくらいステキに撮れるかなぁ~
きっとたっくさん撮ってくるんだろうな

とっても楽しみ
2008.09.04 アイボン!!
昔そんな風に呼ばれてた事もあったっけな~
高1の頃は2コ上の先輩にあたしの事「あいぼう」とか呼ばれてて
毎回ドキドキしてたっけニヤリ絵文字名を入力してください

なんて。
どうも、あたしです

アイボン。

何かって普通に目のやつですな

最近コンタクトにやれてしまったり。
寝不足で目が辛かったり
起きたての目をこすって、目の中が異物感で違和感だったりで

ちょっと興味があったアイボン。
ちょっと買ってしまったよ。

ピンクのアイボン。
ビタミン的で、ちょっと滲みてしまうんじゃないか???
って思ってとってもビビッてたんだけどさ

実際やってみたらパッチリ爽快感満載だった

怖かったし、ハズレだったらどうしましょって思ったけどさ
買ってよかった
今日は一緒に函館に行くANNと
旅行打ち合わせしてきたよ

夕飯の時間に居酒屋行ってまったりしながら
キャッキャ楽しんできた

最初は函館の話にだったケド
だんだん路線外れて仕事とかプライベートな話とか
色んな話でも盛り上がった

久し振りに2人だったからなぁ~
色んな話に花が咲いて楽しかったし、懐かしい話題も出て
テンション上がりまくった

一応函館の話も進んだよ
朝の集合時間とか、行き先とか、レンタカーとか

とりあえずもう少し時間があるから
まったり旅行の準備をしていこうっとあ

とりあえずレンタカーをチェキせねば
080901 O型

買った。
あ、あたくしO型です。


わかるわかるー!!

って感じでかなり興奮した(笑)
あたし、こうゆう共感系って相当好き。
ハマる。
ってか解ってるよ~解ってくれてるよ~
って思ったり。

あー一気に読み干した。
終わったからちょっと淋しくなった。。

ふうぅぅぅううう

おもろかった
