今日はアネゴと鵠沼にある埜庵と言うカキ氷屋さんに行って来た!!

ドドーーーーーン!!!!!
080731 カキ氷
アネゴが苺ミルクで、あたしが氷スイカ
080731 メニュー1    080731 メニュー2
天然水で作った氷なんだってすごいー


埜庵へ行く前、実はラーメン食べてきてさ。
それでちょっとお腹がけっこう満たされた状態だったんだけど、でもやっぱるスイーツは別腹だよね(笑)

昨日の体調不良も寝たら治ったみたいだし、良かったなー

んでもさすがに、ラーメン満腹&カキ氷大量はキツくて
他の店に入ったときの冷房でお腹が一気に冷えて焦ったよ・・・・・・

でも頑張って買い物した(笑)
なんか何年か前からはやってるcrocs

前にBBQに行ったときにビーチサンダルの代わりに履いたことがあったんだけど
結構やわらかくて楽チンなのね
んでちょっと気になってたんだけど、買うまでに至らなくて。

んでもこの前御殿場行った時には驚いたよ!!!
結構な人たちがみーんなcrocs履いてるんだもん

5人家族全員が濃いパープルcrocs履いてたのを見た時は笑えたけど(笑)

だもんで、あたしもそんなみんなのcrocsに触発されてね
欲しくなってしまった訳よ。
この前もアネゴと見てたんだけど、欲しい色とサイズが無くて諦めていたんだけどね

んでも。

今日は見つけたよ!!!
いい感じのサイズがあったよ!!!

KIDSで!!!!!!!!!

まーKIDSでもなんでもいいの。
ちょうど良いものがあれば(笑)

色んな家族も一生懸命に選んだりしてて。
大して人気のあるような色ではなかったけど、サイズ的になくなる前に
と、ソッコーで購入

やったね~嬉しいよ!!

みんなが履いてるタイプとは違うMary Janeてカタチでカラーはチョコにした
ちょっとGirlyでかわいかったから


そういえば、埜庵から134に出たら、空に飛行船が飛んでいたよ
何かのイベント??
080731 飛行船    080731 飛行船2
今日ランチまでは元気だったんだけどさ。。。。。。

午後。

自分のデスクに戻ってさーやろ!
って思ってたんだけど。

胃腸の調子がなんだか変!!!!!!!!

なんだかすごく吐き気がして。
立ち上がるのもつらくて。
お腹ってゆーか、胃???
が、キュウ~って痛かったりで・・・・・・

初めて会社の救護室。
使用させてもらいました。

でも、大混雑だった今日。
なんだかとっても気まずかった・・・・・・・・・・・・・

でも。。。
超ツラかったんだもんさー

普段元気に振舞ってると、ちょっと損だよね。
そして、本当に体調が芳しく無い時って
どうしたらいいのか本当に解らないよ。。。

でも、とても心配されて優しくされるとちょっと照れる

あ、もぅ回復済です。
よかったわー落ち着いて。
夏風邪なんじゃない??だって。

夏風邪って。。。。。。。。。。
○○がひくんだよねー(笑)

ま。
連日の飲み会がたたったやもだわ。。。

本当最近飲み会が多くて大変ー
そして夏なのになぜか歓迎会や忘年会、新年会の勢いで
会社的な飲み会も盛りだくさん

お金とお腹が持ちませんなー
今日は久々仕事が終わってからアネゴと出かけてきた!!!

いつものように夕飯のお誘いかな??
って思ったらね

新横浜よりもうちょい先にあるトレッサ横浜ってところに行って来たよ

我が家からトレッサ横浜まではすんごく近いところにあることが判明した!!!
環2乗ってそのまままっすぐなんだもん~
近い近い!!

でも閉店2時間前に着いて。
ゴルフ用品店堪能して、アウトドア用品店もあったりで
あたし、ちょっとアウトドア用品に興奮してしまった!!!

だって、富士登山コーナーがあって、去年たくさん見て回って
どれを用意していいのかとても悩んでいたグッズがたくさんあったから

残念ながら、今年は山登りに行くことが出来ないけど
また登りたいし、アウトドアしたいな~

その店でクロックスがたくさんあって。
最近かわいいカタチのもたくさんあって、パンプス的なタイプのピンクがね
とっても欲しかったのさ~

でも。
好みの色が無かったからもうしょうがないんだけど
あたしに合うサイズが全然なかったよ・・・・・

恐らくあたしに合うサイズは21cmだなー(笑)

まー欲しかった物がなかったから、即効退散して、洋服屋へ

そして、洋服屋で『閉店マジック』にかかった!!!!!

あんまり来ないところだし、セールだったから買ってしまおう!!
って思いがいつも以上に働くのね

そのマジックに見事かかり、ちょっとした買い物をしてしまったわ(笑)

まぁ最近探してた物だったから、衝動買いではないと・・・・・・
思うー(笑)

そして、とっても腹ペコで。
夕飯食べて満腹になって。

んで帰ろう~!!!!!

って。外を見たら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんじゃこりゃー!!!!!

とっても豪雨ではないの!!
そしてとってもピカピカしちゃってるではないの!!!

車が、雨空の下に置いてあって、とても近いのに雨の下に出たら超ズブ濡れになった!!
そして、走行中は前が見えなくて、路肩の水溜りが跳ねて窓ガラスまで飛んできたりして
更に空はピカピカ光ってて

ちょっと怖かった
でも、夏!!!!!!
って感じがした

アネゴ、今日は家まで送ってくれて本当にどうもありがとうございました
とっても助かりましたよ

ちょっと気になったトレッサ横浜。
また行ってみようっと~
今日はセリカ先生に誘われて、先日一緒に飲んだ山本さん達と会ってきた。

山本さんはアロハな暮らしBBQで初めてお会いして

んで2回目は先日先生と飲んでたところにあたしとマミが途中参加して
そこで『もうひとつのProject』の話が出て。

んで今回3回目。

あたしもマミも先生と一緒に参加してきた

とてもステキな企画で夢溢れる感じだけどね
業界とかよく解らない素人なあたしには
とっても難しい内容だったよ。。。

んでも、そんなProjectが本当に実現して、そしてみんなで楽しめたら
なんてステキなんだろうな~ってとっても思った。

クリエイティブな事が好きだから
何かを企画したりすることが好きだから
演出とか考えたりするのが好きだら

とっても楽しそうだって思った!!

でも、実現しようとするとたーくさんクリアしないといけない事があって
本当に大変そうっていう、今回のあたしの印象でした。

んでも、それを創り上げる。
って事が、高校のときの演奏会を作ったり、ゲネプロしたりした時代を思い出させて

ワクワクしたんだ。

でも。
プロ達が話してることを聞きながら
間に入れる訳もなくて。

そして、自分がここに一緒に居るのがちょっと不思議になった。

ってかあたしは何をしたらいいだろうか
ステージマネージャーとかタイムキーパーとか専属照明とか。

そういった事出来ないけど。

あたしは何を買われてそこに一緒に参加したの??

今回は途中で終電の時間が来たから帰ったケド。
話はどこまで進んだんだろうか

そして、とても楽しそうなProjectだけど。
実際本職(でいいのかな笑)持ってるあたしにどこまで出来るんだろうねぃ


今日はなんと
あたしの運転で、3名の命を預かって御殿場アウトレットまで行って来たよ!!!




... 続きを読む
この日も飲み会だった~

本当最近は飲み会が多くて大変だわ

今回の飲み会は前日とは打って変わってとっても楽しかったなぁ
本当に友情ステキな感じだったなぁ~
参加できて本当によかった

調子こいて、日本酒を飲みまくったら後半つぶれそうな勢いで
とっても気持ち悪くなって、吐きそうで、死にそうになってしまった・・・・
年末の焼酎ロックの悲劇を思い出してしまったよ

一緒に居た方々、ご迷惑・ご心配をおかけしてしまって申し訳ないです!!!!!

あれから一応地元の駅まで無意識に近いながらも自力で帰って来れて。
でも超気持ち悪くて立って歩けなかったりだったんだけど

地元駅までゆぅ君が迎えに来てくれて家に着いたら、リビングにバタンキュウ

それから2:30まで意識が無かったよー

んで、メールの着信音で目が覚めることが出来て助かったわー!!!!!
このまま寝ていたら何時に起きるか解らなかったし。

それからお風呂に入って、ベッド入って寝ようと思ったんだけどさ

でも、その前に1回寝てるから、なぜか眠れなくて。。。
そしてフジテレビで27時間テレビやってて若手お笑いメンバーがさんまさんと話してるもんだから
とってもおもろくて、ついつい見入ってしまって、眠気を逃してしまった・・・・・・・・・

結局眠りにつけたのは、5:30くらいだったかなぁ。。。
実は次の日に御殿場まであたしが運転していく予定だもんで。

すんごく不安になったー

でもそのうち眠りにつくことが出来たから、ちょっとだけ安心できた
会社に7時くらいまで居た(笑)

あたしよく会社に残ってる事多いんだよね~
あ、ちゃんとタイムカードは切ってからっす。

今日はすんなり定時で上がれてしまって。
でも、ちょっと早すぎて変な感じで。

だもんで。
休憩室にある漫画を読んでたんだ~

海猿なんだけど、映画でやってる事しかしらなくて。
映画も見たことがなくて。

本当に初めての海猿だったんだけど
けっこうハマってしまうのね
けっこう熱いの!!

休憩時間に読むだけじゃ時間が少なくて。
でも、他の時間がなくて。
んで今日はちょっとだけ熟読してきた(笑)

それからビックやっぱり行ってきちゃった。
んで滞在2時間。

おそるべし、ビック。
怖いねー時間が知らぬ間に経っていく。。。。。。

まービックはダイスキなんです。
見てるだけでオモローなんです(笑)

欲しい物があるんだけど、高額過ぎてなかなか勇気がでないんです。
ってゆーか本当に使うのかも解らず・・・・・・
ただ、高額な商品を買う事が楽しいのかもしれんーとか思ったりで

そんなこんな。
ビックも閉店の時間・・・

それからは速やかに帰宅しました。
さて。
今日は早く寝ようかな。。。
眠れるかな???
なんですよ!!!!!!!

あたし今までの1~6まで全部読んでて
しかも今まで公開された映画も全部みてて

すごく前は、発売日の事意識してたんだけどね

なんだか最近忘れていたんだけどさ

でも突然に思い出したの。

だもんで本屋さんに行ったんだけどね
本屋はとっても大混雑!!!

平日だったのに混んでたんだけどね
みんながみんなハリーポッターの最新作が目当てではなかったみたい(笑)

あたしも買おうと思ったんだけどね

でも、妹の職場が入ってるショッピングセンターで妹の割引使って買ったほうが安いって事で

妹が購入してくるまで、お預けとなってしまった・・・

早くみたいな~
でも最終巻でしょ?もうこれからはないんだよね
そう思うと、ちょっと読むのが淋しくなってきちゃうなー

そして英語版が発売された時に言われてた、結末。

仲良しの3人のうち誰かが死ぬ。って。

それ考えただけでちょっと読むまでに勇気がいるよー!!
でもどうやって完結するのか気になるから、やっぱり購入したら
すぐ読むだろうケド(笑)

それにしても新しい章ごとに話が暗くなって
誰かが死んでしまってと。

ちょっと暗~い展開ですが。
でもやっぱり楽しみー

早く買ってきてくれないかなぁ・・・・
2008.07.22 最近
何もかもがめんどくせって思っちゃう。

... 続きを読む
見えました。会社から(笑)

そうそう。
ウチの会社から江ノ島とか海とかが一望できて。

江ノ島で花火が上がるとてもよく見えるベストな立地にあったりして~

去年おととしもここで花火見たっけ。

今日は本番の日ではなくて、なにやら灯篭流しをしていたそうな・・・

んでも偶然に花火が見られるなんてちょっと興奮してしまうね!

昨日もそうだったけど、やっぱり突然思いもせぬ時に見る事が出来るとさ
ホントは嬉しいや!

今年の本番は、ちょっと前年よりも規模が大き目らしくてさ
ちょっと催し物的になってしまった・・・・・
静かに見たかったのに、毎年あたし見てるもんだから。

あたし、その催し物のさ
幹事っす。
今日は、社内のみんなにメールにて周知をしたさ

あたし、2次会不参加の方向で行きたいな~(笑)
ダメかな??
今日は地元YOKOHAMAの花火大会だったみたいだねー

そういえば、帰りの電車は心なしが人が大勢居て、うるさかったっけ
そういえば、昨日あたりか世間のお子様は夏休みだったっけ。。。

地元駅に着いて、港の花火の音がして、初めて今日が花火大会だって気がついたんだけど
YOKOHAMAの花火大会は信じられないくらいに人が大勢居て
どこからそんなに人が集まったのか解らないくらいにごった返してて
昔、窒息しそうになった事があるよ・・・

だからYOKOHAMAとかの花火大会はキライ。
そして最近は年を重ねたからなのか、人ごみが苦手になったな

そんないい思い出も特にないYOKOHAMA花火大会なんだけど
今日駅から家まで原付で帰っていたら、チラっと花火が見えたんだよね。

実はYOKOHAMA市民のあたし。
YOKOHAMAは実は山な地形で、結構高いところからだと港の方が見えるんだよね

帰り道で一番高めの場所に来ると、結構見晴らしがいいのさ。
あ、でも原付や車で通る所だから、けっこうスイーって行ってしまうんだけどね
でも、そのスイーの間に打ちあがった花火がチラ見えしたんだー

なんとなく、ちょっとだけ興奮してしまった
そして、どうでもいいしーって思わせていた気持ちがちょっとだけ
見たいな~
ってワクワクした気持ちになってしまったわ

ま、今度江ノ島花火大会見るけどねぃ
でもYOKOHAMAとか大きなところの花火はやっぱり大きくて感動するよね

今日は広島へ嫁に行ったばーそんが帰省してるって事で
高校時代の仲が良かったみんなで一緒にご飯&軽く飲みしてきた

超久々にお酒の席でお会いしたよー

今までばーそんはお母さんだから、愛娘モモちゃんが一緒だったり
中々ばーそんだけの時間を作ることが難しいようなんだけど

今回は夕方から、ご家族に預けて来てくれたんだ

んで、横浜の温野菜でガッツリご飯!
あたしと石子ちゃんは片手にビール(笑)

最近夏になったからか、とってもビールがおいしいぞーって気がして
ガツンと飲みたくなってしまうのさ!

たらふく食った後は、ラウ1で毎回恒例のプリント倶楽部(笑)

いい年なのに、誰にもあげたりしないのに
でもなーぜーか。

撮ってしまうプリント倶楽部(笑)

今回もやってきたぜ!

それからどこか店へでも入ればいいのに、ラウ1前で1時間以上立ち話。
女子ってやっぱり話が尽きることがないんだよね
なんでだろう???

でも、それだけ久し振りで、懐かしくて、仲良しってことなのかな?

半年くらい会ってなくても、ノリは変わらずでさ
んでもって、今まで忘れてた半年くらい前の話題がすぐに出てくんの。
ホントすごいと思った!!!

まーいい加減立ち話が疲れたねって事で、適当に解散したよ~
今回は今月中に次回の遊びの約束をして来た☆

御殿場アウトレットに行きたいね!って話しててさー

あたし最近に2回行ったもんで。
自分でも車で行けそうな、そんな気がして。

だからね。
今度チャレンジしてみようかと思って。
3人の命を預かって(笑)

いいえ、大丈夫です。
本当は平気なんです、あたし。

あ、秋田での事は忘れてください。アネゴ。

って事で。
今度行こうと思うっす!!!
あ、東名下りてからの道を確認しておかねばー
... 続きを読む
2008.07.17
月がキレイで嬉しくなった

周りの雲に反射して月がすごく光って見えるのさ

どうりで明るいと思ったぁ

あの月みたいになりたい
すごくキレイ。
そして空もとてもキレイ。

夜なのにとっても明るくて
雲と空が両方とも見えて
月の光がそれを映してるのさ

なんだか色々疲れてしまったよ
月を見てとても淋しい気持ちになっちゃった

でもなんだか大きくて吸い込まれそうな感じがして

空がでかかった!

秋田の渓谷に行ってから、自然の事が
よりでっかくて、よりすごいって思ったよ
今期のドラマは結構楽しいね~

さっき山田優が出てたドラマを見たけど、ベタな恋愛ドラマよりも
笑えてとっても楽しかったんだよね~

妹役の女の子もなんだか大きくなった気がしたなー
本当笑えて笑えて止まらなかった・・・・・・・・(笑)

はー
毎週金曜日は魔王見たいんだけど、あたしん家に録画機器がないから
欠かさず見ないとだよね
そこで、録画機器購入計画があたしの中で浮上したんだけど
でも、ブラウン管TVだしねー
しかも今や懐かしい、テレビデオ(笑)

だもんで。
ちょっと録画機器購入するなら、TV自体から検討してみよかなー

って思ったり。
でもさ。
あたしの部屋は本当に寝るだけの部屋と化してるから。
そこまでしなくてもいいよなぁ~とか思ったり。

中々難しいですなー
こまち  




  行って来た来た!!!
  秋田1泊2日旅行

  秋田小町になって来たよ(笑)

  もー今日は疲れたからまた今度!!


... 続きを読む
只今会社で更新中。
あ、仕事は終わってますからね~

その後ちゃんとログアウトしておかないとねー
いつかその次の人が座った時にご覧になった事があったらしく。
ちょっとその時はヒヤっとしたっけ(笑)

実は。
明日から秋田へ1泊2日旅行なんだけど
一緒に行く人にすべてをお任せしていて。

チケットも持ってない、秋田のどこに行くのかも実はちゃんと自分で確認してない。
って感じー
秋田はどんなお楽しみスポットがあるのか知ってる??
明日東京駅までの電車代。。。。。。
チケットがないからどうしよー

スイカで入って、チケットで出れば平気かな????

まー乗り遅れたりすることがなければどうにかなるべ!!!

しかし明日現地の天気は雨80%だって!!!
どうしましょ!!!
ガンバレ!!!あたしの天気運!!!

あたし明日の為に今更つばの大きめな帽子買って日よけしようと思ったんだけどなぁ~

まぁ。
取り合えず秋田の事リサーチして、行ってみたいな~ってところ探してみて。
そして家に帰ったら支度せんと!!!

さー。
問題は今日の夜眠れるかどうか(笑)

お子チャマだから、イベントの前日はなかなか寝付けないんだよね
困ったサンだ!

!!!

忘れてた!!!
帰ったらもうひとつ大事な事があったんだ・・・

忘れないようにしないとー
痴呆だな。ホント。

すんげ勢いな日記。

それではみなさま、なまはげ~
今年もやってきたよーこの時期が

毎日毎日干からびてひっくり返ってるやつがたくさん。

毎年この時期になると、駅から会社までのみちのりで
たくさんの干からびたカナブンの死骸があんだよね

気持ち悪いっしょ
でも、毎年の事だから慣れたよ

もう4回目の夏。
早いよね~

なんだかぽっかり淋しいや
今まで同じ建物で働いてた、とてもステキな方が
同じ会社だけど、同じ建物から別の地域の建物に異動してしまうんだ。

だからとっても淋しくなるよ・・・

でも、新しい場所でもきっと活躍するだろな!




... 続きを読む
今日のハマランチョ見た

先日のBBQロケやってたよ

ホントに天気のいい日だったよー
映像見てて楽しかった

さりげに少し写ってたんだけどなんだか不思議な気分
そしてでぶ満載だった

最近まーったくもってジムには行ってないケド、いつおーさ
有酸素運動はしてみてる

これでダウン出来たらいいよねぇ
できるかな。。。。

                    
そんなロミロミクラブ
藤沢セリカ先生のご活躍についてコチラから☆
ALOHA COOKING STUDIO
http://www.kairakusha.co.jp
昨日の飲み会で、始発で帰ったあたし。

家に着いたのが6:30くらい。

オトンが起きてて、朝に帰ってきてちょっと気まずかったんだけどね

洗面所でコンタクトとって
化粧落として、顔洗って
歯磨きして

んで、自分の部屋へ行って寝た。

今日の夕飯の支度してたらさ。
突然オトンに

「彼氏できたのかい??」

って聞かれた。
なんでそう思ったのか聞いたらさ

今日朝帰りしたからだって(笑)

飲み会で結構オールしたりしてるのにね
朝帰ってくることなんて珍しくないのに。
今日は目撃されたから、彼氏のところに居たと思ったらしい(笑)
本当に彼氏だったら、こんな朝早くに帰りたくないよな

んで。
彼氏なんておらんって言ったらオトン。

とても残念がってた。
さりげなく心配してるもよう・・・・・・・

ちょっと虚しー

今日レッドカーペット見れたのにあんまりおもろくなかったー
久々に日本酒飲んだアップロードファイル

なーんか、この日は仕事してる時から大変でsc04

色々抱えていた案件が中々解決に繋がらず、まだまだ追って対応する必要があるんだよね
あー困ったサン。

そして。
なんだかすごく苦しい気持ちになった。
どうしてだか、原因は解ってるんだけど
やっぱりそういう気持ちになってしまうんだな。。。。

って。

ちょっと悲しく、淋しくなった。
ちょっと自分がヤになった。

だもんで。
今日の飲み会はちょっと不機嫌だったのかなぁ
ゴメンネ、みんな。

でもとっても楽しかったんだ!!!
相変わらず、あたしは調子のって絡んで遊んだ(笑)

終電も終了してしまって。
でも、次の日が休みだから。
やっぱり調子のって全然帰ろうとしてなかったんだよね

それに。
2次会もする予定だったし、帰るなら朝だ!!!!!

って、そんな気持ちで飲み会してたからさ
とっても気が楽だったし、楽しくできた

んでも。
居酒屋での終盤。

みんなゴメン

一緒に話をして。
他の人の意見も聞いて。

あたしだけがとても意識して
一人で変な気持ちになって
あんまり直視しようとしてなくて
必要以上に関わらないような、そんな雰囲気があるみたいで
実際自分もそうしてるって思ったりで

って。
色々思ったらなんだか気持ちがこみ上げてきて

みんなが居る中で
泣いてしまった

まーみんな酔っ払いなそんな雰囲気だったけど
本当ゴメン。

自分も泣くなんて思ってもみなかった。。
どうしたんだろう。
お酒が入ってたからかなぁ

でも、昨日久々みんなで飲めて楽しかった
ありがとね、本当。
七夕って、織姫と彦星が年に1回だけ会える日なのにさ
梅雨だから、毎年会えずじまいじゃん???

昔の話はすごいよね~

でもさ、実際の星はちょっと違うらしいね
何かで読んだか聞いた事があったなぁ

七夕といえば、ひらつか七夕祭。
毎年平塚在住の友達と一緒に行ってたんだけど
今回はナシだったなぁ・・・・

いつからか連絡を取らなくなって
誕生日とかスルーするようになって

結局女友達なんてそんなもんだよなー
って思ったっけ。。。。。

そう考えると、友達付き合いってのもちょっと淋しいよね
特に女友達。

男友達って、いつどこでばったり出会っても、その時のノリで行けるけどさ
女友達だと、なにやら回りを気にしたりとか変なところで見栄張ったりとか

超めんどくせぇーって思うー

でもね、そんな話題をアネゴとしてたらね
「そうやってみんなそれぞれの時間を過ぎていくんだよ」←んな感じでしたよね
的な事を言ってたのさ。。

それ聞いてちょっとグサ!って淋しくなっちゃったっけ・・・・・・
別にアネゴの言葉がツラかったとかそういった訳ではなくてね

今までは色々楽しく過ごしたりしてたけど
それぞれで歩いているわけだし
なんだかちょーっと。
自分の中心にグサ!って。
来てしまったんだよね。

その時はその時。
今は今。

みたいな感じ。

アネゴ、あたしが何を考えてしまったかお分かりになりました

なーんて。
ちょっぴりしんみりしてしまったケド。

なんだかうまく表現出来ないケド。
後から「あ、こうやって書けばよかったんじゃね??
って思ったりするかもしれないんだけど。

なんとなくっす。。
... 続きを読む
今日はセリカ先生に誘われて先日のアロハBBQでお会いした
先生の知り合いの方と一緒に飲んできた!!!

山本さんて方で、この前もらったステキな話に、この方も参加しております!!!

だもんで。

今回の飲みはAlohaProjectな話題で満載
小さな所から話は始まって、世界規模になるまで話は大きく膨らんだよ!!!

んでも、実際本当に出来そうな気持ちになった
そんな飲み会だったなぁ~

先生が企画してるプロジェクトと、山本さんが企画してるプロジェクトと
2つがあって。
それぞれでとても規模がでかくて。
あたしも、そのビックな話の仲間入りをしていて

その実現の為に徐々に。
あたしにスタートし出してるよ

まだまだ未熟なあたしだけど
先生や周りのみんなからアドバイスとかヘルプとかしてもらいながら

あたしも一生懸命任務遂行出来るように頑張るよ!!!

そして7/23の期限までに。
ステキなものを用意できたらいいなぁ~って思ってます。

あたしの大きなテーマはひとつしかありません!!
さて。
どうやって創作していこー
アネゴと一緒に御殿場まで行ってきた

なんとなーく前からもう一回行きたかったんだよね

車運転して行けるって思えたし

だから今回行く事が出来てよかったよ~

アネゴは目的があって。
あたしは特に目的はなくて。

でも一緒にプラプラしながら見て回るのってすごぃ楽しいのね

トリンプ行ったんだけど、すごぃ長い時間居た気がするもの(笑)

やっぱりあたしはアディダスのジャージが非常に気になって、気になって。

2着気になって。
順番こに何度も試着(笑)

すごく気に入ったんだけど。
実際着るかな
って思ってすごく冷静に考えて鬼の決断をしたよ。

やめたの

すげぇ、自分

まージャージーなあたしなのでネ
いつかまた欲しくなったり、寒くなったら購入してしまいそうなねー
気がする(笑)

しかしね、実は。
ジャージが5・6枚購入できるくらいの大きな買い物してしまったぃ!!!

しかも、その商品ひとつでその値段だよ~
稀なものに手を出してみたんだよね

購入前はとてつもなく興奮してしまったよ
これから使用していくしかねぃな!!!

それにしても。
買い物してると時間が経つのが早いね

普通に買い物しなくても、見ながらプラプラ歩いたりするだけでも
楽しい!!!!
前も行って何も買わなかったケドプラプラ見たりしてるだけで楽しかったわー

でも、今回は女子2名で行ったから
ハンパなかったケドね^田^
私事ですが。
本日2度目の日記ですが。

ついに、ついに。
マジに始動しようと思いまして。

今日はとっても気合を入れてみた!!!!

名づけて・・・・・・・・・
Aloha Project

... 続きを読む
今日から7月

季節はもぅ夏らしぃよ~
どうしましょ。

今日は長いよー
ヨロシク

今月末までに、見た目痩せます!!!!!!!!!!!!!!
なんて。宣言してみたりして
一応頑張ります。
見てろよコノヤロオ(笑)

なんつって。
出来なかったら自分情けないので、あんまり大きな声で

言ーえーまーせーん!!!!!!!

まーそんな事はさておき。
今日から7月。

あたしの中ではやる事がたんまいだぜキラキラキラキラ

仕事では、8月に行われるであろう研修について身構えしておかねば。
そして、新しい配置の座席では椅子に注意せねば。
今日。バカみたいな事してしまったので・・・・・
みんな引いたよねsc06

まー。
仕事なんてどうでもいいんです、正直。

だって毎日あるんですもの、嫌でも。
だので、全部受け入れ、出来る事を頑張って
んで気持ちを楽にして行くしかねぃな

そして。
プライベート

なんやかんや言って、結構予定があったわー
手帳にこの日は○○
って書くのがとても好き。とても楽しい。

んで。
7月は・・・・・・・

明日から連休だけど、明日は御殿場アウトレット行って来る
本当は先月静岡に行った時に行きたかったんだけど・・・・・・・
ゆぅ君が5月に新規加入した彼氏の元に行くって事で
早めに切り上げ、早めに帰宅。

途中で東名を下りる事は許されませんでした・・・・・・

3日はBBQ~ちょっと楽しみあ
フットサルが無期限活動休止になってから
全然他の建物で働いてる人と会えてなくて。
でも3日は参加らしくて。
久々に会うのが楽しみだよ

んで。
14・15日は秋田へ旅行に行ってくる!!
これ初めての土地で、新幹線で行くらしくって
とーっても楽しみです絵文字名を入力してください

夜更かしして語り明かしたりして??
また長風呂したりして??

なんて。
そんなにたんまいでもなかった(笑)

今日はいつもとちょっとだけ気分が違くて。
こーんなにたくさん書いてみたニヤリ
