終電率が高いです。

だってひとりぼっち、電車待ってる間だから

今日も始まりから終わりまで、かなり疲れちゃったやー

そいや月末だったっけね、今日。
そりや忙しいやぁ

どおりで元気が出なかった訳だ

お腹満腹で気持ち悪ぃ~ 
でぶまっしぐら


えっっっ

終電なのに、小田急が遅れた時間の待ち合わせ中なんだけど、あたしの乗り換え駅は大丈夫かなぁ

あ、平気だった

やばぃ。
疲れて、眠ってしまいそう
2008.05.28 終電なんて
無くなっちゃえばいいのに。

24時間動いていたらいいのにね

そんなもんに時間を持ってかれるのはスキじゃない

今日はあたしの方が突発で誘われて。
初めてのメンツで飲んで来た

何やらあたしは疲れすぎているようで、一緒にいた人に軽く言われたのさ

そんなには感じていなかったケド、はたからみるとそうなのかな~って思ってみたりして

あ、オジサン危ねーぞー

今目の前でホームの際でフラフラしてるオジサンがいたり。
あたしの目の前に来て動かないオジサンがいたり。

この時間の駅のホームは怖いよ

まーでも。
今日はちゃんと終電前に店を出て
終電の1本前の電車にはちゃんと乗れたよ

そしてちゃんとタクります

ご心配あらず

ホント最近みんなと夕飯行ったり飲みまくったりしてるなぁ、あたし。

どんだけ淋しがりぃなんだろか


立て続けの投稿ですが。

ちょっとビックリしてしまったもんで。
つい。。。。ね?

去年の5月。
あたしは何をしていたんだろうなーって。
ふと思って。

そして禁断の去年の5月のページに飛んでしまった訳。

5月ってさー
あたし毎年イワクつきの月で。
誕生月にも関わらず、ここ何年もいい事のなかった月だったんだよね

それは深い中身を知ってる人ならば。
解ることだと思うんだけどね

そんな5月。
2008年の5月ももうすぐ終わろうとしてるさ。
それと同時にあたしの天中殺も締めくくられるさ。

ってか去年。
読み返してやばくなった。

ってか昔。
こっ恥ずかしいね。

ってか自分。
なんてジュンスイ系だったの???

ってか今の自分。
かなりぶっ壊れてない???
色んな意味で痛くない???


あたしの頭の中はそんな展開で進んでいったよ。

去年のあたしはまっすぐだったなー
あ、今もまっすぐだと思ってはいるけど、去年に比べてスレたかも。
なんて。
でも変わった事は確か。
考え方も、行動も、色んな事が。

んでもさ。
不器用なのは変わらねぃな
なんか疲れるんだよね、色々考えると。


萎え萎えですよ

あ、愚痴まくりなんです。
引き返すなら今ですな



... 続きを読む
ぐうたらだったのさ

昨日は2時半位にお家入って、それからリビングで力尽きてコテン

ファイトしたのが疲れたみたいで、動けなかったようだよ
負けず嫌いで戦いまくってごめんなさい

それから、4時位に帰宅した友君に発見&ビックリされて目覚めました。。。。

顔だけ洗って5時頃布団に潜り込んでコテン

んで14時に目覚めましたとさ

昨日久々に飲んだせいなのかなー
起きてからは何時間かぼけーっとして
昨日の自分を反省してた。
そして心なしか、腕が痛いー

やっと我に返って、お風呂入って
夕方から行動開始

NETから写真屋さんに注文してたCDを受け取って、それからジムだなー

最近ジムでは運動してるってよりも、スタジオでスタッフの人とお話しながらだったりで
実はあんまり身体動かしてないですな

今日はハタチくらいのスタッフの女の子と話してて、スタッフの恋バナを聞かせてもらいました。
なんだか性格とか、雰囲気とかあたしと似通ってるところがあって。
そのスタッフの恋バナにとてつもなく共感しちゃったっけ

違ったのは若いコの行動でしたな(笑)

んで、意気投合してね。
今度飲みに行くしかないな
って事になった

そしてアドレス伝えて今日は帰ってきたよー
なんだかまたひとつ楽しみが増えましたな

でも、最近そういう楽しい事を作るのに必死になってる気がする。。。。。。
このままでいいのかな、あたし。

そして今日は眠れないぞ、絶対。
どうしましょ
仕事は特に忙しくなくてね

ゆる~くやっていたんだけど

昨日ミーティングがあったから
9時~21時まで働いていたのさ

だもんで。
遅番だったSもっちゃんと、ANN先生と一瞬にご飯行ってきちゃった

突発でご飯行ったりするのってホント楽しい

しかも、朝は雨だったから歩いて来てて。

3人で居酒屋行ってたんまり飲み食いしてきちゃった

きゃあきゃあ色んな話ししたりしてすんげ楽しかったんだよね

だもんだから。
あたし、終電で帰りたくなくなっちゃって。
まだまだ居酒屋いたよー

日曜は女性がなんか安いみたいで、1人2500円しなくて飲み食い出来て最高だった

長い1日だったけど、色々楽しい1日だったなぁ~

また突発で行くべ

今日お世話になった皆様、色々ありがとう
2008.05.24 めんどくせぇ
本当に嫌になるよねー

人員不足とかさ

誰かが犠牲にならないと組めないシフト。
ばからしーマジ。

これじゃ何にもできねぃじゃんか

根本からどうにかしたいよねー
秘密結社鷹の爪団

知ってる????

ゆぅ君から教えてもらって、DVD借りてしまって
観てみたらとてもくだらなくて、でもとってもおもろいの(笑)
ちなみにあたしは吉田君がお気に入りっす。

「た~か~の~つ~め~」って言うんだけどさ。

ゆぅ君と2人だとふざけてやってしまうんだけどね。

昨日。
突然さ。

鷹の爪団を知らない人の前で突然さ。

やってしまったわけよ。
「た~か~の~つ~め~」って

あー突然そんな言葉が出た自分にビックリしたんだけど
ちょっと1人でウケてしまった(笑)

気が向いたらちょっと見てみて(笑
コレ。食べてきました。

080522 エビと向き合った  080522 なんとか丼
すげぇ見られてるよね(笑)
今はあたしの胃の中で消化されてるだろな~
ちょっと振り返ってみたんだけどさ

5/6はたじごんの結婚式に行って来たんです

... 続きを読む
2008.05.20 今日も終電~
って言うとなんか遊び回ってるコみたいだけど。

いんやまぁまぁ遊んではいるケド。

最近終電で帰る事が多いなぁちゃんと終電に乗って帰ってるんだよ

って言っても飲み会じゃないし、4勤だったからムチャ出来なかった&非常に疲れていたからなだけだけど。

今日は朝からひどかったねー台風。

昨日の夜からすごくて。
今日の朝は傘がさせなそうな位に強風で

雨降ってたケド傘なんてささなかったよー

けだるく出勤して。
でも今日は意外と楽に抜くとこ抜けて仕事が出来たから身体に優しかったんだけど

定時が終了してからが本番ですな。
ホント毎日

定時後からは自分の抱えてる仕事に打ち込めるケド、なんで定時過ぎてからが本番なんだかがすげぇ不思議だよね

あーあーあーあー

今日も疲れた

お風呂上がりとかに洋梨ワインかっ食らうしかねぃな
あーあーあーあー

あーーーーーーー

疲れた

昨日も今日も明日も。

1人だったから疲れたよお

始まりから終わりまで職場にいたの。

んでそれからみんなでご飯。

5人で行ったんだけど、うち3人はダーツしてた

あたしともぅ1人は、疲れすぎて、出てきたメニウをガツンと食べまくっちゃった

あたしストレス溜まると暴飲暴食になりがち。。。。

やべぇ

あたしのお腹のアカチャンはかなり成長しました。

あ、アカチャンってホントじゃないからね

これじゃ負けちゃうなぁ
2008.05.19 大雨ですか?
今日あたし。

原付で駅までやってきました。

やっぱり雨が振ったみたいで困ったなぁ

帰れるか心配

つーかなんで折りたたみにしたんだろな
いいえ、得意でもなんでもないんだけどさ

仕事が終わって、家に帰ってからの自分の時間があまりにもなくて。

だから自然と遅くまで起きてしまう訳で

本当に困ったさんですな

だもんで、色々イベントがあったんだけどさ
まったくもって更新出来ておらずで。。。。

溜まる一方ですな

最近休みもギャアギャア騒いだりしまくってるんだ

でも心にぽっかり空いたスキマは
やっぱり淋しくなるね

しかし、毎日ちゃんと寝なきゃ

最近は26にもなったし。

お肌の曲がり角を過ぎてるんだから~ってな事。
よく言われちゃう

解ってるケド凹んでしまうじゃないか
仕方ないじゃないか

さて、寝よ
今日は中々社会化見学のような1日を過ごしました(笑)


たくさん写真も撮ったのさ
いつものようにピカサにUP済みだよ

1日にたくさんの出来事があって今書ききれんよ

明日以降レポートをまとめねば
気が付いたら365日がすぎていました。

25になってから365日経過。

1年って早いよねぇ

でも、去年の誕生日から今年の誕生日までの365日。

あたしにとってとっても濃厚で色んな事があった1年だったなぁ

今のあたしが
今笑って楽しく過ごしているのはさ

あたしの周りに居てくれてるみんなのおかげだよ
みんなが居て、今のあたしも居ると思いました。

あれから365日。

その365日で新しいあたしが始まった気がしたので。
これからの365日もまた新しい何かが始まるかもしれないよね

それはとっても楽しみな事だよね

みんな
これからもこんなあたしですが

よろしくお願いします。

今日を祝ってくれた方々
本当にありがとう
... 続きを読む
同じ職場、同い年のあさぴに5/9・・・

無事に男の子が誕生しました

その名も『大和』
日本男児らしいたくましい名前です

産まれた報告メールに大和くんの写真も一緒に来てね
あさぴよりも、旦那様に似てると思ったよ~

そんな大和くん
080512 大和  
  あたしらがワイワイザワザワしてたのに
  ぐっすり眠ってました


これからすくすく元気に育っていくんだよ


080512 大和とあたし
あたしもママになりたくなりました(笑)
キャ~~~~~~~

終わった、終わったよお~~

もぅとても気分が良いです
かなりハイになってしまいました

今回単発の研修が2本セットであったんだけどさ。
全然準備もままならない状態で臨んだのさ

初回は見事惨敗。。。。
あたしの準備不足とか、研修受けるメンツにかなりプレッシャー感じたりとか。。。。
聞いてなかった事が起きたりとか。。。。

全部においてよろしゅーなかったんだけどさ。

んでも。
2本目はすげぇ調子がよかった

自分でもビックリな位に順調で、それでもって良い感じに進行できた

まー初回と2本目とでは状況とか全然違ったから
そうゆう結果になったってのもあるんだけどね

さて。
これからしばらく平穏な日々が訪れるだろから

ゆっくりまったりしながら
楽しく過ごしながら
ガツンとジム行ってリフレッシュするしかねぃな

みんなありがとね
苗字か名前の頭文字がSの4人組だよ

今度みんな休みがかぶってるのでね
楽しくどこか出かけて楽しんじゃおうぜ
計画がありまして

楽しむしかないよね、うん

とりあえず、何か楽しい事をしないとね

今度、ロミロミで飲み会を計画しております

大量人数でワイワイやりたいと思うからね、どんどん参加して
幹事はあたし。よろしくね
2008.05.08 予想外な
あー今日はヤバかった

予想外な始まりを迎え
予想外な展開になり
予想外な話をして。。。。

予想外にご飯して語っちゃっ

今日の最後にご飯行けてよかったよ~
今だから言うけどマジさんきゅ

まーご飯までの予想外な展開に。
あたしは今日かなり落ちた

自分の出来の悪さがホントやんなった
自分にイラっと来た。
自分が情けなくなった

さて。
ダメな自分をどうしてくれよう
2008.05.07 へたこいたー
昨日の結婚式は最高でした。

花嫁には初めてお会いしたケド、とてもステキでかわいい女性でした

彼女のシアワセそうな笑顔に感動して号泣しちゃったよー恥ずかしい

しかもブーケゲットしちゃったよー
ステキな赤いバラだったよ

今は忙しくてさぁ。
更新が出来ないので。
仕事が一段落ついたら色々やろーっとー

あー
それにしてもへたこいたの

明日研修だから今日の夜も家でやる予定だったのにさ。

持ち帰ろうと思っていたモノ一式会社に忘れた

痛いなー自分
ふぅーい

今日はノー残デーだったからわりかし早めに帰宅

でも久々早く上がって、まわりの店が開いてるうちにと思って、生活日用品を求めプラプラしてから帰宅したよ~

さぁーて。
明日以降の自分の安全に備えて。

今日これからやる事山盛りもりだくさんだよ
何をしなきゃいけないんだろかー

結婚式の準備
・ネイル塗る。
・衣装合わせ(笑)
・靴出しておく
・明日の天気予報チェキ
・バスや電車の時間チェキ
・明日の持ち物チェキ
  ご祝儀
  招待状
  ハンカチ
  化粧品ら

研修準備
・初日の研修内容をまとめる
 これ必須ね

はー文字にするとたいした事ないような気がする。。。。

ネイルは前もってやっとけばよかったなぁ
今回どんな風にしよーかなー

コレが一番大変なんだよね

でも気合い入れてやるべ
電車の行き先が
『ヨコハマ』になってました。。。。

あれー
行き過ぎた。。。。

電車乗って座って。
目をつぶって、開いたら。

こんな事になっていたよ

あたし、瞬時にのび太になったみたい

夜だったらありえないのに

疲れてるのかなー

仕事適当に切り上げて来ちゃったケドさ。

明日ノー残業デーじゃんか
なんで研修前にあるんだろ

ふー研修準備の進行考えてもうまく進めないねぇ

今日の夜はのび太になれるかなぁ
と言えば、コナン君だよね

今日はなぁ~んも予定が無くて
家で仕事進めようと思ってたんだけどね。

友君の『ご決断』で友君に時間ができて。
今日一緒にコナン君見てきた

初めて劇場で見てきたけど、途中でCMが欲しくなった(笑)

やっぱ映画版っていいねぇ~
なんだか特別な感じがして

ウケる事に、また友君と一緒に
プリント倶楽部撮って来た(笑)

前回のハリーポッター振りなんだけど、ウチらの恒例なんだよね

080502 コナン見たよ 080502 ジャージ 080502 シェー


うん。若いことしたぁ~!!!!
