上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分のやる事がよく解りませぬ。

色々考えて
意見を求めて
色々突っ返されて
好きにしなよって言われて

マジ萎える

どんなだか解らないまんま
どう動いて良いやら解りまぬな

どうしたらいっすか

イライラしちゃう

次の休みにジム行こうと思ったら定休日だよ
残念でならないよ

だので。

2日遊びませんか
あ、遊んでくれませんか
スポンサーサイト
まだ起きてます(笑)

1時前に友君が帰ってきて。
酔っ払ってかなりテンションアゲアゲ

すげぇ楽しかったみたい(笑)

そこから友君の恋バナが始まって、すごくしゃべりまくりたそうだから、付き合ってみた

すごく楽しい時間なんだよね、友君と話したり騒いだりすんの。

友君が話したくて聞いてほしくてみたいな感じの姿が中々楽しかったよ~

マジ仲良いよなぁ~うちら姉妹って思うた

これからも友君とは色んな話ししてくんだろな

今日の友君の話はかなり盛り上がったよ
酔っ払ってテンション高くてウケた

昔も今もこれからも
友君とはお互い色んな事話したりしてくんだろな
あたし。
前は視力が1.5くらいあったのにさー

今の仕事してからかなり視力低下で

今や毎日コンタクトを目にぶち込む朝を送ってんの

んでね。
今日はな~んか目に違和感があって。

それは朝からで。

一回つけたの外してまたつけたりしてたんだけど

朝の時間は忙しいから違和感残りながらも我慢していたんだけどね。。。。

仕事中やっぱり変だから外してつけ直そうと思ったのさ

んでよ~くレンズを見たらね。。。。

はじっこがちょこっと欠けてた

そりや違和感あるハズだやー

んでも無理に入れてみようとしたんだよね。

でも眼球にひっつかないからやめて捨てた

最近はコンタクトだからメガネは持ち歩いてないんだけど。
でも会社に常備しといてね

両眼外して今日はメガネですごしたよ。
しかも東国原メガネ

つけてるとだんだん落ちてくんの

あーあたしのハナの低さが解るよ(笑)

明日は新しいの使うか~
今日は休日にしては中々早く起きたの。

あたしにしては早い11時ちょい前(笑)

今日はね。。。。

郵便局で郵パック

皮膚科でピアスホールの炎症診察(5秒で終了

ドトールで休憩

横浜へ

銀行でお金おろした

美容院(バッサリ行きました

ジム(動いて、ストレッチして青竹踏んだ(笑)

夕飯の支度

う~ん
休みの日に1人でこんなにたくさんやる事やって
何だかとても充実した気分

いい気分のうちに、ゆっくりお風呂入って
寝ちまおー
嫌な予感がしていた昼間のお腹の鈍痛。。。。

夕方正体が発覚して
今かなり苦しめられております

い~た~ぃぃぃ

今日は湯たんぽ使用だな

しかし吐きそう
最近年齢を重ねるごとに
涙もろくなったような気がするー

元々泣き虫で
やんと一緒に過ごしていた時はバイバイの時間になると淋しくなってよく泣いてたなぁ

まぁ。
そーゆう涙もあったケド。
今は違う。

最近はドキュメントやら
ちょっと切ない系の歌詞やら
ちょっと切ない系のドラマみて

けっこう泣いちゃうんだよね

今日はDrコトーが再放送してて。
たまたまみたら最終回で。

あたしの好きなシーズン1で。

ホントにもー泣けるのよ、コレ

その後もスペシャルとか、シーズン2とかあったケド

シーズン1の最終回が中々好き

ホントはその前にジム行く予定だったんだけど、ついコトー先生に見入ってたよ

DVD買っちゃおうかなぁ~
あの島ののどかな雰囲気と
あの島の温かい人たちが
とっても癒してくれそうだよね

あ、ジムはその後ちゃんと行ったよ
今日も楽しかった
スタッフの1人が同じ高校だった事がわかって

学年は違ったけど、共通の知ってる話題が楽しかったわ
2008.04.23 ごめん
ひしひし色んな事感じたよ
色んな意味でうんと思った

ごめんばっか思ったんだ

でも元気でいないとだから
色々頑張ろ
2008.04.22 久々岩盤浴
今日はさ
普通の業務時間の仕事を終了しただけで疲れちゃって

年度が変わってやっぱし何かと大変そうなあたし達な訳で。。。。

まぁ疲れたから今日はそこそこにして終わらせて。

まだまだやらなきゃイケナイ事はたくさんあるのに

昨日も飲み会だったし
今日は疲れちゃったし
明日は研修はいってるし

ホント、いつやればいーのさ
明日の研修なんかは終われるような時間からの開始じゃないのに
『余計な残務しないように最初からやればいい』
と。
違うグループの人に言われカチンした
んじゃあ時間厳守できるように前もって終了しちゃう??

なんか今日はストレスだらけの1日で。

こりゃジム行ってストレス解消するしかないと思って。

若干動いて、岩盤浴してきた訳さ~

岩盤浴。
今回はバテなかったケドね

何やらコンタクトしたままはあんま良くないみたい

か真っ赤だったよ

さて。
本当疲れたー
2008.04.21 終電2本前
今日は歓迎会に行ってみた。

なんとなーくな感じだったケド、親睦が深まって良かったよ

んで。
自由人なあたしですが、今日はいつもより大人しかったよ

前みたいにはしゃぎすぎる事なく、普通に飲み食いして今帰宅中

すごいから、今日は終電2本前の電車に乗った

今日はどうしよう。

怒られちゃうし
タクシーで帰ろうかな
2008.04.20 疲れたぁ~
今日もアネゴと過ごしました

五反田TOCでスポーツ用品セールが開催されてたので。

今シーズン突如ハマったスノボ。
その板やらブーツやらをGetすべく五反田まで向かいましたが。。。。

さすが日曜。
人がたんまりたんまりだったよー

スノボ用品に行き着くまでに他の色んなグッズも気になったりと。。。。

セールマジックにかかっていてしまったよぐるぐる

んで、肝心のスノボ用品。
おじさんに相談しながら色々見てみたりしたんだけど。。。。

やっぱしあたしって規格外サイズなのね~

セールとか関わらず。
板自体が一番小さくて139cm~だったり、140cm以下は作って無かったりと。。。。

ヒジョ~に悲しくなりました

んで。買ったかとゆーと。

イマイチ心にグッと来るものが無く。
しかも優柔不断でモジモジし始めちゃって

ソッコー諦めました(笑)
アネゴ、お付き合い頂きまして本当、ありがとでした

んで。
何万か浮いて気が楽になって、セールマジックにより。

定価から壱万円割引だったケド。決して安いとは言えない値段でアディダスのブルゾン風味を即決で購入。。。。

セールって怖いねー

それからは。

五反田

みなとみらい

中華街

横浜

けっこう色んな所に行って
グルグル回って

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そして・・・・・・・・・・・・・・・。

買いました、たくさん。
普通に服を(笑)

またやってしまいましたなー

セールでもなんでもなかったんだけどさ。
でも。
スノボグッズで何万も出費すると思ってたからね
ついですよ。

つーいー。

普通に買い物だった本日でしたー

あたし今日は高いヒールのパンプスを履いていってさ
たくさん歩きまくって、足がとてつもなく痛くなっちゃった

でも今はもー家でまったりしてるから
痛かったことなんて忘れちゃった

今テレビ見てるけど
今日もPerfumeが出てる
あ、昨日のネタ、Perfumeっす(笑)

のっちかわいーなー
あー気が付けば夜中の3時。。。。

相変わらず夜更かしなあたしです

夜は大体起きてます(笑)
つーか、帰宅してからの自分の時間少なすぎっっっ

そぅそ。
気になるコがいるんだよ~最近。

3人組の女の子達がすんごく気になる

チョコレィトディスコ

って歌ってる女の子達知ってる

最近よくテレビ出てて
今日も深夜の音楽番組に出ていてさ

つぃつぃ見ちゃった訳さ

3人組のショートの女の子がかわいくて萌え萌えな感じです(笑)

彼女達、すんげー動きながら歌うよね

あれマネしてみたくて、ちょっと覚えてみた
2008.04.18 飯!
あたしの仕事が終わってアネゴが居て。

4月からちょっと話す機会が減って
ちょっと淋しかったのさ

ちょこちょと立ち寄ったらね

ご飯のお誘いを頂いて

久々だったしあたしのが早く上がったんだケド、待つ事にしたのさー

休憩室で、地図見ながらこの前茅ヶ崎迷子で走ったと思われる道をたどったりして(笑)待ってたの

でもね。
いつのまにやら力尽きたようでね。

気が付いたらすごい時間になってて

お疲れ~って言った人に会ってビックリされたりした(笑)

なんか爆睡してたー

寝起きの顔だったみたいで。
しかも顔が乾燥していた

ま。
アネゴとも合流してご飯へGO~したよ

久々な感じで、色んな話しして。
たいした内容じゃなかったケド大爆笑しまくった

ちょっとあたし最近疲れてピリッとしていたケド無感だったりとかー
自分の現状を客観視していた感があったりだったケドさー

やっぱご飯行ってキャアキャア騒ぐのは楽しかったよ

行けなくなったジム。

昨日とか22時に仕事上がったもんね

今日は休みだから、午前中はゆっくり寝て
12時過ぎにやっと起きて
いいとも→ごきげんよう→昼ドラ→2時間サスペンスを順繰り見て
途中居眠りして。。。。

それからようやっと着替えて、軽く化粧してジムへ。

今日はグルグルと動きまわってきたよ~
ホントはもっとやろうかと思ったんだけど、500mlのポカリですぐ無くなっちゃったからさー

水分補給出来なくなって断念

やっぱ岩盤浴じゃない時は1リットルじゃないと持たないなぁ~

まー
運動してそれなりに汗もかけてよかったよぅ

いい感じで効果が出るペースて通いたいわ


そいや。
最近まったく別件でカチンカチンしてて。。。。

モンモン再びだなー
乗り換え時間が15分強。。。。

今日もこんな時間に帰ってるケド、今日ずっと仕事だったよ~

本当大変

そのうちくたばると思います、あたし

やる事がたくさんで、暇よりはいいけど。

有り過ぎたろー

って思いますな

通常勤務時間のフォローやら
(コレ一番の体力消耗&自制心保つの大変)あ、後半は冗談だけど

研修準備やら
(まだ全く手を付けられてませぬ)

翌日準備や、引継ぎやら
(これも中々大変

他部署支援やら
(やっぱ来たかーっって感じ)

そんなこんなで、あたしの最大の不安要素がなぁんにも手付かずだもんだから。

不安満載だねぇ
ま。
何とか乗り越えるしかねぃな

でも。
遊びに行ったりはしちゃいたいから
皆様なにか予定あったらぜひお誘いくださいませ
2008.04.14 久々だった~
今日は仕事をちょっと早め?に終わらせてさ
ジム行ってないな~って思ってさ
でも、最近は仕事が忙しくて。
そして疲れてしまって。
だもんで、仕事が終わった後にご飯に行ったりして

だから中々ジムに行けてなかったのさ

でも。
今日はちょっとだけでも行けるぞ!!
って思ってね。

行ってきた訳よ

んで。
岩盤浴してきたんだけどさ

あれって、体調が整ってないと結構ツライんだね

最近飲み会が続いててさ
帰りも寝るのも遅くて。
しかも仕事でとてつもなく疲れてて。

岩盤浴で居眠りこいてしまって
目が覚めたら、車に酔ったような感じになってしまったよー

脱水かな??

困ったよ。

もったいないよーせっかく行ったのにさ

って思ったわ。

だから、今度の休みにリベンジしに行くしかないわ!!!!
今日は久々にさー
最初から最後の時間まで仕事をしてみた

5月の研修を控えてるもんで。
その為の準備やら告知やら。
中々やる事がたくさんで、大変で。
21時なんてあっちゅーまに過ぎてしまう訳さ

今日はね~

突発で遅番終わりの人と同じチームの人を巻き込んで夕飯して来ちゃったっけ

ちょいと飲んでさ~
かなり気分上々なんです

叫びたくなりますな
からみたくならますな
遊びたくなりますな

2杯しか飲んでないから、余裕でいつものあいつで帰れるかと思いきや。。。。

けっこうぽえぽえいい気分ッスよ~

しょうがないから、タクろうかなって思う~
今日は高校時代のクラス会がありましたー

幹事に幹事補佐的な役割を任命され、女子の連絡係をやったんだけどさー

あたし当時の女子達の連絡先知ってるのって1/3以下で。

そんなあたしに、連絡係なんて任務はまったく遂行出来なかったよ

ちなみに、爆弾処理班はあたしらのクラT作った時に書いたキャッチフレーズっす(笑)

爆弾処理班



飲み会は夜からだったんだけどね、その前に今でも仲良くしてる女子友達と待ち合わせしたのさ

バッティングセンター行ってヒットエンドラーン

の予定だったんだけど、バッティングセンターが潰れてて。

急遽予定を変更して、ジャックモールまで歩いて映画を観てきたよ

観たのは、金城武とかこにたんの出てる
死神の精度

感想は。。。。
あたしあんまし邦画好きではなくて。
人によって好みはマチマチだけど、あたしはイマイチだったかなぁ

んでも金城武の短い髪型の時はとてつもなくキュンキュンさせて頂いた
金城武が救ってくれました(笑)

それからクラス会へ。
あたしらのクラス、グループ多くてみんなバラバラだから、集まった人数は11名

でもその程度がちょうど良い、あたしらのクラスだわ~
ってかクラス会向きではないケドね(笑)

まーあたしはいつもの事ながら、ガツンと飲んで、ガツンと騒ぎました

楽しかったです

今回は横浜で開催だったから、終電は会社からより遅め。
3次会の話も出たけど、あたしは2次会でおいとまして
ちゃあ~んと終電で帰ったよ

今回バッティングセンター行けなかったからね
野球部だった人とあたしらとで今度バッティングセンター行ってくんよ

。。。。打てるかなぁ
あたしだよ

うん、これは昨日の続きです(笑)
帰り道の出来事だよ

昨日の方から先にご覧頂きますと、笑い倍増ですなんてどうだか解りません(笑)
 コレ

まー、ロミロミ教室へたどり着くまでもちょっと、道を間違えて大変だったんだけどさ

帰りは間違えたところは難なくこなしたわけ


... 続きを読む
あたしだよ

今日はロミロミだったのさ
今まで気付かなかったんだけど、今日初めて車で行ったんだよね

横浜→茅ヶ崎ってさ~
車で行くの、スムーズだったら40分位で行けるんだけど

んでも必ず1号使うじゃん
県下一混み合う原宿交差点に加えて、道路工事があってさ~

もー大渋滞よ

ロミロミ遅刻確定したのさ。
んでも、車の運転スキだからあんまし渋滞にイライラもせず

大好きなスキマスイッチ聴きながら、キレイに晴れた空見ながら向かったんだぁ~

ドライブみたいで楽しいかった

車はカーナビなくてね。
後から気付いたんだけど、地図持っていくの忘れてしまっていてさ

そして初めての車だったんだけどね、曲がり角の名前だけ覚えていたの。

曲がればとりあえず、知ってる道に出るから大丈夫だろうと思っていたのさ。

したら、まんまと逆に曲がってしまってね

間違いにすぐ気付いたケド、すぐに引き返せなくって

いつのまにやら、寒川まで来ていたよ

戻って、コンビニ寄って売られてる地図で現在位置と目的地確認して。

コンビニから再スタートしたんだけど。。。。

反対方向に出ちゃった

んでまたぐるぐるカンを頼りに迷って
意地悪な車にクラクション鳴らされまくりながらもさ

知ってる元の道に出たからね。
今度はキチンと曲がって、ロミロミ教室にたどり着けたの
先生、皆様。
遅刻しちゃってゴメンなさぃ

迷子になって、こっちの方角だよな~ってだけで適当に走ってたんだけどさ

これがまた楽しかった

後で地図見ながら、どこを間違えて通ってきたのか確認しよっと

。。。。まぁ
これが行きの話。

帰りは帰りで中々おもろい迷子ドライブしてきたんだぁ

つづくー!
月に1回あたしも通ってる料理教室『ロミロミクラブ』
藤沢セリカ先生が、TVに出演されました!!!

第1回目 1/24    第2回目 2/14
第3回目 3/6     第4回目3/27
         
だったのですが、これからも隔週で放送だよ!!
1~3回目を逃してしまった人はぜひ次回からご覧になってみては??

次回放送は4月10日(木)
13:00~START





   TVK テレビ神奈川
   ハマランチョ  毎週月~金 12:30~ヨコハマNEWSハーバーから生放送

 隔週木曜日 13時~
 先生のホームページと同じ「アロハな暮らし」というタイトルで料理やおもてなし、
 暮らしのヒントを楽しく紹介します!

 
次回はスパイシーグァババソーセージサンド
行楽シーズンに持って来いらしい!!

とても楽しみだねぇ~!!! 


詳細についてはせりか先生のHPへどうぞ!!
http://www.kairakusha.co.jp/

いつものはこの下だよ~
はー
昨日のミーチングでショックを受けたあたし。

今日は岩盤浴にでも行って、スッキリしてしまえぃ!!!
って思ってねー

昼間で寝て、ホットケーキ作ってランチして
それからGO~しようと思ってたらさ

なんか気がついたら寝ていたよ・・・

15時くらいから1時間くらい寝てたんだけど
その時に変な夢を見たなぁ~
もう今は思い出せないけど、でも変な夢だったな~

目が覚めた時には若干疲れた感があって。
岩盤浴に行くかどうか本当に悩んだんだけどねぃ

でも行ってきたのさ!!
でも岩盤浴はしなかったさ(笑)

今日は動いて、ストレッチしてきた。
でもね。
そこでは一応カタチだけやりながら、スタッフの人と世間話してたよー
楽しかった(笑)

んでも一応動いてきて、汗かいた!!

もっと早めに行ってたくさんやれたらよかったなぁ

さー。
明日。

どうしてくれよう、何から攻めて行こうかなー
本当にやりたくなかったんだよね
拒否はできないのは解るけど。
でも、こればっかりは。
5月の時期にはやりたくなかったわー
2008.04.08 新しい課題
最近仕事は毎日が大変で大変でー!!
って思ってたんだけどね

でも前みたいに落ち込んだり、死んでしまいそうになったり
することがなくて、順調までは行かないけど。

でも、結構1日1日頑張ってこなして~って感じだったり
プライベートがとても充実してたりで

中々心が順調だったのよ。

が、しかし!!!!

ああああああああ。

5月に・・・
新しい難関がやって来た!!!
あたし、4、5月って天中殺なんだけどさ。

変におかしくならないといいけど。
そういえば、一応。
5月にあたし、26歳になるや。

んでも、仕事でそれどころではないやねー
まぁ、今更自分の誕生日なんて特別でもなんでもないわ
ここ4年くらいのあたしの誕生日。
よかった日なんてないもん!
天中殺だから・・・?(困)

とりあえず。
課せられた課題を乗り越えられるように
がむしゃらになろうっと。

せっかくジム入会したのに。
仕事の後に行く事ができなくなりそうだわ
今回のフットサルで、活動がラストでした。

無期限活動休止

になったのだよ。

高いコート取ってたケド、全然人が集まらなかったりとかで。
毎回行ってみないと、楽しいかどうかも解らないメンツに、よく解らないしズサンだったり

んでもって、メンツも減って来ちゃったりだったんだけどさ

でもとうとう。
活動休止になったよ~

もっと、和気あいあいと。
楽しくちゃんとやりたかったなぁ~

でも、これから無くなると思うと淋しいやね

あーなんか他の活動考えてみよ
この4月からね~
ちょっとジム的なところに通いだしたもんで

今まで廃人になってた休日だったんだけどさ

予定が何にもなくて家に引きこもる事がなくなったよ!!!

目指せダイエット!
って事で。

入会してから結構頻繁に行っておりますー

昔にもジムに通ってた頃があったけど。
その時、一人だったし、けっこう規模のでかいジムだったもんで

みんな真剣に身体作りに来てたり、オバチャン同盟だったりで
ちょっと居場所がなかったり、やり方解らなくて。
マシンとか使って個人で頑張ってください。って訳じゃないけど
でも、そんな雰囲気があったりで。

結局全然行かなくて、辞めてしまったんだよね。

んでも。
今回はさ。

昔通ってたジムの別館みたいな感じなんだけどね
本館より規模が小さくて。
でも、設備は充実してて。
んでもって。
スタッフの人たちとの距離が近くてね。

もーみんながすぐに顔見知りになるくらいに
人との距離の近い感覚なんだよね!!

だから。
行くのもやるのも安心してできて。
そんでもって、楽しいさ~

今日はね。
腹筋とか、スクワットやってきた。

あたし、スクワットが全然できない事が判明したよ!!!!!!

あー恥ずかしかった(笑)

でも、それ以外で有酸素運動をたくさん頑張ったから
汗たくさんかいて、すっごくスッキリした気持ちになったさ~

帰ってから普通にご飯たくさん食べちゃったけどね・・・・・・・・

でも楽しかったから、また時間もがんばろうっと!!!
静岡県清水→横浜ってさ
中々距離があるよね

ハングリータイガーでディナーする為に、その距離を渡って来たママ1035。
と、多分その連れ。

わざわざすごくねぇ

んで、娘らに
『今横浜にいます
っつーメールだけ送信してきた。

あたしのメールに返信なし

えっ
それだけ

娘らに会いたくはないのかい

なーんかよく解らないケド
本当にハングリータイガーの為だけに横浜に来たらしい。。。。

まーあたしは出かけてたから、会ったり出来なかったケド。

変な1035
また淋しくなったのかと思って心配したじゃねぃか
いんや、実際落ちてたところ、連れが東名乗ってドライブしてくれたんだって


そういえば。
バンテージポイントってゆぅ映画を観てきた

バンテージポイントって、なんてゆう意味なの
誰か知ってる
今日は早く上がって身体動かしに行こうと思っていたのに

2時間以上も残業しちゃったっけ

研修の準備とかで2時間残業すんのは全然平気なんだけどさ

今日はあたしにとって非常にやっかいな感じだったんだよね

も~自分の無知&無力さを感じまくったりしたケド

今日はオンリーワンだったからあたしがやるしかなくて。
あたしの居る位置ったら大変だな~って。
さりげなく再確認しちゃったっけ

だけどもだけどっ
みんなのおかげで
あたし無事に終える事が出来たよ
みんなありがとう

大変だよ~
泣いちゃうよ~

って本気で思ったケド
終了すると、ニヤけちゃったよ

なんか終わりにする事ができた~

っつー感じが満ち満ちになったよ~

仕事って、なんかそーゆぅ感じがあったりとかあるから
刺激になってきっと良いのだろかねぃ

やっぱあたしには受付とか事務とか、コピーお茶汲みは似合わねぃや(笑)

仕事終わる事が今日はすげぇ嬉しく感じたよ(笑)

それから今日も岩盤浴行ってきたぜぃ

ホントは岩盤浴の前に運動したかったんだけどさ
仕事終わったのが遅かったから、レクチャーだけ受けて
岩盤浴へGO~したよ 

今日はあんまし汗が出なくてちょこっと不完全燃焼な感じもあったケド。
でもスタッフの人達と楽しくお話しできたからヨカッタ

あたしってば、ほら
人見知りだからさ
仲良し風な感じでお話しできて安心したよ~

また明後日行こうっと
2008年4月1日桜
また、新しい年度を迎えたね~

4/1は念願のお花見にアネゴと一緒に行ってきたよ!!!

080401 空と桜と雲


... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。