ここはどこだー

080131 メイン通り

今日は年末に退職されたアイアイの送別会と、点心とかおいしいもの食べようっ!!
って事と兼ねてまして。
職場のみなさまと、セリカ先生と一緒に、中華街へ行って来たんだよ

行ったお店はココ!!

080131 萬珍楼



... 続きを読む
ってゆー言葉。

たまによく聞いたりしますな

なんだろなって辞書ひいてみたら

【自愛】
①自分を大切にすること、自分の健康状態に気をつけること
②物を愛すること
③品行を慎むこと
④自分の利益を大事にすること。利己

だって
広辞苑が重かった

この言葉、最近のあたしに言ったげたい気がしてねぇ

最近色んな人に言われたりしてたんだけどさ
自分を放り投げてる。って感じの事。

確かに。
あたし、自分の事も第3者的な視点で見ていたような気がする。

やるのはあたしだけど。
余計な感情が入って、イライラムカムカしたくなかったから。
ちょっと距離を置いて、離れてみてたような気がする。

でも、それってちょっと投げ出し的な部分もあったみたいで。

人から言われてあたしも改めて気が付いたわ。

って事で。2008年の新しい目標が出来ました。

自分を大切にすること。
ご自愛ください!って感じ

自分を大切にして、みんなも大切に思って
豊かな気持ちになっていけたら
成長できたらいいよね
。。。。ってそんな表現あったよね

なんだかそんな感じの今日だったなぁ~

突発的に大声で叫びたくなっちゃった
2008.01.28 初ダーツ☆彡
。。。。と言っても
勝負とかした訳じゃなくてね
ただお金入れてないダーツに向かってあたしも投げてみたのよ

実は今日朝からすんげぇへこんでいたあたし。

仕事も乗らず、また不完全燃焼で終了してしまったり

仕事だけじゃなくて
なんだかプライベートも気持ちが萎えてしまっていて

いつもならな~んも考えなしで出来ている明るい姿のあたし。

なぜか今日は全然出来なくて
する事がツラく感じてしまったわ。。。。

普段なら意識ナシにしてるのに。
いつもの様に明るく振る舞うのがどうやっていいのか解らんかったよ

原因は解ってるんだ

うまい事仕事が出来ない自分に対してイライラしたり

温度差感じてしまって、ドン引きしたり

。。。。でもこれじゃ
受けてる研修生に申し訳ないって思って
気持ち押し込めて改めたり

仕事でもプライベートでもやる事盛りだくさんで
両立するのが中々難しい

そんなこんなで
おとついの夜からかなり凹んでたんだけど

ちょっと時間があいて
頭冷えて
自分が情けなくなって

気が付いたらいい意味でどーでもよくなってきた

出た出た

ビバ単純

そんな時に
アネゴに夕飯誘われて
まとまりのないあたしの話を聞いてくれて

すご~く癒された

ホント気持ちが楽~になったし、ホント嬉しかったわ

んで。
そこでだ。ダーツをしたのは。

あたしは投げる奴に触れるのも、投げるのも初めてで
けっこー難しかったわ(笑)
でも楽しかった

アネゴ、謝謝
2008.01.27 廃人だよ
起床して2時間半・・・・

今は19時半。まだ2時間半しか経ってないなんて
どういう事なんデショ

... 続きを読む
去年の台湾旅行以来、不摂生ばかりのあたし。

仕事が終わった後にご飯食べに行ったり
飲み会ばっかりだったり
終電で帰れないで、ALLになったり

そんなこんなな結果。

とーうーぜーんー

身体に脂肪がモリモリついてくる訳で。
最近では色んな人に
「太ったねぇ~~」
と、ダイレクトに言われてしまっちゃう
そんなあたし。

しかーし!!!!

いい加減ヤッバイ!!って思ってさ~
2008年の目標はダイエットってちょこっとばかり言ってみたり
昨年末に、ケーキの食べ納めとかしてみたりしてたんだけどさ

やっぱり難しい。。。

しかも我が家に体重計がないから、人様のところに行った時にお借りしたり
お風呂屋さんに行った時にちょっとはかってみたりと・・

自分の変化に疎くなっていたんだよね、きっと。

だもんだから、あたし。

今日結構突発的にね。
カラダスキャンが目に入ってさー
つい勢いでご注文してしまったわよ!!!!!

ふぅ~~~~
我が家に配達される日がとっても待ち遠しいよ
でも、現実を目の当たりにするのはとっても恐いわ・・・・・・
今日は去年に研修してデビューした人たちがね
配属されてった部署での歓迎会があったので

あたしもちゃっかり行ってきたんだよね!

場所は去年に忘年会をしたもんじゃ屋さんと同じところ。

とってもにほいプンプンな飲み会だったわ~
あたしはまたもやガツンと食べて飲んで
とっても楽しく過ごして来たのさ☆

本当、自分がとってもくさいよ~~~~
におうよ~~~~~~

ファブリーズしたけどね、とってもにほいが染み付いて
全然ファブリーズの効果がありませぬ。。。。。。

天日干ししておきたいよね(笑)

ふぅ~~~~~~
明日も研修だわ。
あーあーあーあーあーあー。
明日はうまく行くのだろうかねー

なんだかイマイチしっくりというか。
なんとも言えない最近の仕事情況・・・・・・・

発狂してしまいそうだよ!!!!!!!!!!!!!

終わったらまたガツンと遊ぶしかねぃな!!!!
と言うことで。23日はSea行って来たよ!!


20080123 ディズニーシー2
この日はビックリした事がたくさんありました

あ、この先は超~~~長いよ




... 続きを読む
1月22日夜から、アネゴと一緒にね
夢の国へ現実逃避をしに行ってきました!!


080122 ミニー頭
モチロンこれ持参で(笑)



... 続きを読む
最近の飲み会はホントに終電で帰れないあたし(笑)

タクシーをあいのりして帰ったり
朝までいたり

今日も飲み会があってね
今回はいつも遊んだりするようなメンツじゃなくて 
会社のチーム編成が変わった事と、新メンバー加入がきっかけで
初のチーム飲み会をしてきたよ

普段一緒にご飯しない人もいるから中々楽しかった

帰りはみんな一斉に店をでたから大丈夫だった(笑) 

すごい久々に終電で帰ったよ~
すごいよね(笑)
寒い寒い言いながらも

今回も行ってきました、フットサル

今日は皆様のステキアシストのお陰で

3回GOALする事が出来ましたイェィ

みんなどうもありがとう

しかし。

今日は20時に上がれなくてビックリしたよ

なんやかんややる事が多くて
研修終わった後も業務が残ってたんだけど、既に上がってた他の人が乱入して騒いだりされてで

中々はかどらずイライラしちゃってたっけ

ま。

とりあえず明日。

研修の第一の山場なので。
とりあえず頑張るしかねぃな
年末年始にマイミクのばーそんが帰省で横浜にロングステイしてるので
恒例の再会をしてきたよ!!!

高校2・3年の頃に同じクラスで仲良くしてたメンツなんだわ

去年も帰省してた時に、何度か再会して出かけたりしてたんだけど
最近に会ったときには、ばーそんのお子チャマ、桃ちゃんは一緒ではなかったので
今回久々に会ったよ

また今回1年ぶりくらいに会ったメンツもいて、本当懐かしかったわ~

桃ちゃんはすくすく育っているようで
とっても元気そうだったわ
前回会った時と、お顔は全然変わらなかったけど
身体は大きくなってた!!

いやぁ~
かわいかったよ他人に対して、泣いたりする事なかったんだけど
ビックリしてたのか、最初はずっと無口だったわ(笑)

お子チャマ連れだったからランチしたんだけど
その中で、だんだん慣れてきて、キャッキャしゃべるようになったよ
そして色んな表情を見せてくれて、本当に見てて飽きなかったなぁ~

ちいちゃい子がしゃべるのって本当かわいいよね
小さな口で、一生懸命聞こえた言葉を発しようとしてるんだよ
つたない言葉なのがまたかわいくてしょうがなかったわ!!

ちょぼちょぼしゃべってる桃ちゃんがあまりにもかわいかったのでね
あたしったら、ひとつ新しい単語を教えてあげたの(笑)

080119 ちきう ランチした店の照明が
 
 こんな感じで丸くて赤オレンジ風だったんだけどね
 
 桃ちゃんがそれを指差してキャッキャしてたから

あたし 「あれは『ちきうearth』だよ!『ちーきーう!!earth』」

って。
教えたげた(笑)

ちょっと太陽にも見えたんだけど『ちきうearth』って。
刷り込んでしまったわ

そしたら桃ちゃん、楽しくなったようでね。
何度も頭の上にある電気をみて、人差し指出して

桃 『ちーきーっっっう~earth

って。連呼してた
ちょっと嬉しくなっちゃったっけニヤリ

最初はばーそんが「違うよ」って否定してたんだけど、
桃ちゃんが何度も連呼してたからね
「そうだね、ちきうだね
って、認めてた(笑)

んで、他のテーブルの上にも『ちきう』がたくさんあって
桃ちゃん周りを見回して、各ちきうに向かって、指を指しては

『ちーきーっっっう~earth

って
完全にこの時間だけはちきうを認識していたよ
すっげぇ!!
って思った

それに加えてね、キレイだと思ったみたい。

桃 『ちれ~~~~~~ちれ~~~~~~~』

って。
これまた連呼してた

こんなに小さいのにそんな単語知ってるんだなぁ~って思ってさ
赤ちゃんの成長ってすごいなぁ~って
ビックリしてしまったよ

前回桃ちゃんに会った時にもだっこしたんだけどね
今回も桃ちゃんをだっこしたんだわ

そこらのお母さんのように、あたしも片手でだっこしたいなぁ~
って思ってたんだけどさ。

あたしったら、小さいじゃん??

かーなーり困難だったよ!!!!!!
片手で抱っこって出来ないもんだねぇ~

だもんで両手で抱っこしてたんだけど、今度は桃ちゃんの頭で前が見えねぃの(汗)

あたしがホントにママになった時。。。。。

これって結構大変じゃね?

って。
切実に思いました(笑)

そんな日がいつか来るのかな~
はい。

それはあたしの事でございます

いいえ

やってるよ、ちゃんと
洗濯とかだけど

最近は毎日帰りが遅いし、時間読めないし
休日は出かけてしまうからね

夕飯はほとんど毎日ナシにしているの

6月からしばらくはさ
毎日あたしかゆぅ君がやっていたんだけど

最近はゆぅ君かオトンに任せっきり

つーか遅く帰宅してからの用意ってかなり面倒で
全体的に時間が後ろにずれるからサ

かなり好ましくないんだよね

だもんであたし。
自動的に最下位(笑)

どーでもいんだけどね
そんな順位

明日は早めに帰って支度しようかな~
はい。

それはあたしの事でございます

16日も飲み会でね
あたくし行って参りましたさぁ

かなり食べて
かなり騒いで
かなりしゃべりまくった

お陰さまて
またまた。。。。

元ヤンと勘違いされてしまいましたわ

マジで違うから

あたしの学生時代を知ってる人に証言して頂きたいくらいに

あたし大人しかったんだよ

今では想像出来んと思うケド(笑)

。。。。つー事で

ワイワイしてきた飲み会

上り方面とか、同じくらいの時間に出ないと電車間に合わない人がいたのに

タクシーあいのりしようぜ

って展開になって

気が付いたら1時だった(笑)

まーそれから何組かに別れてタクシー乗って

あたしらは3人で帰って行ったよ

タクシーで帰るのってけっこー遠いと実感いたしました(笑)

2/1日と25日と2月に控えてる飲み会では

その時こそは

終電で帰れるよう努力しよっと~(笑)

つーか飲み会多いなぁ
明日からまた長~い研修の毎日が始まるよ。。

今回はあたしも半分を担当する訳で
不安と、緊張と、ちょっとの自信とか混ざくっておりますな。

まぁ。

今日は準備やら何やらで。
とっても疲れてしまったよぃ

明日からの研修。
多分特に大した事無く過ぎていく事ができると思うし
まだ始まってもいないからねぇ

相性のよいメンバーだったら良いな

とりあえず、オフィスカジュアルがめんどくせぇ
映画館で映画を観てきたよー

夏にゆぅ君とハリーポッター観たっきり久し振りだったわ
最近はDVDを観たりもしなかったしさsc04

やっぱ映画館で観るってとってもいいよねぃ!!!
映画作成がとっても大変そうだけど、それ相当のすごさがあるもんなぁ

ジョニー・デップ主演の映画がとっても気になったケド
まだ公開してなかったから、違うのを観て来たサ

すんごぃおもろかったよ
ニコラス・ケイジが出てるやつだったのね

ニコラス・ケイジって、コン・エアー(古ッッ)とかあまりあたし的にイケてない
イメージしかなくてさ・・・(笑)
あ、ワールドトレードセンターも観たけど途中寝てしまったっけ

でも、今回のは笑えたりでよかった!!!
あたしの中のニコラス・ケイジのイメージが変わった!!

また映画観たくなったよあ
ジョニデの新しい映画超~~~~気になるよ!!

あたしのダイスキなハリポタに出演してたメンツが3人も出ていてね
なんだかそれだけで興味津々だわ!!

ってことで。
また行きたくなった

映画館で映画観ると予告がステキで
色んな映画をたくさん観たくなってしまうよねぃ~ニヤリ
080111 花

 今月もやってきた
 ロミロミクラブ


 なんと今月で12回目。
 早くも1年が経ったんだねぇ
 すごいよね!!!

 ステキな花がテーブルにあったので
 激写



ライン はっちゃん
今までのロミロミレポート
第1回【1】第1回【2】第2回【1】第2回【2】第2回ロ復習【3】
第3回【1】第3回【2】第4回第5回第6回【1】
第6回【2】第7回第8回/第9回第10回第11回
ライン はっちゃん


... 続きを読む
かんぱぁ~~~い 

080110 乾杯


今年も飲み会が始まりました!!!

いつもの仲良しメンバーで集まって、とっても楽しく飲んで騒いできたよ
仕事が終わって後から加わった人もいてね
普通に話したりしてたらさ、またもやあたしの終電が過ぎてたっけ・・・・

あたしは全然オールする気満々だったんだけど
みんなを巻き込んでカラオケオールになってしまってゴメンネ・・

いつも後から反省だよ↓↓

1月も10日過ぎたけど。。。
でも、これからまだまだ飲み会の予定がたんまりあるわ

不摂生たたってカラダ壊さない程度に
終電で帰る事ができるうように

程々に飲み会に参加しなきゃねぃ
21時半くらいに地元の駐車場でさ

『この辺他に駐車場ありませんか?』
と声かかったもんで。

街で声をかけられたら、いかなる内容でも親切丁寧な対応をします
って私たちの約束にあったからさぁ

親切丁寧に答えたのよ。

そしたらそいつ。
あたしの親切丁寧を途中で遮った訳!!!!

ちょっとカチーンとしたけど、もぅいいならいいや!
って思って帰ろうとしたんだよね。

したら全然違う話題ふっかけてきたんだけど
知らない人にはついて行ってはいけません。
って昔から言われてるから、即無理って。

一旦帰っていったけど、また駐輪場じゃ無い事聞いてきたから

『家で家族と子供があたしの帰りを待ってるから』

って。お嫁スカウトの時と同じように嘘ついてみた。
結構大胆な嘘。バレたかな~
でも今日はOFFだったから、若いコ風味なかっこしてたし
若いママって思ったかな?

ちょっと地元の駐輪場で恐かったよ
あたしの原付のナンバー見れてたと思うし。
こえー!マジ!!

もー!!
親切丁寧に駐輪場の場所教えてあげたのに!!
親切にしたあたし、虚しかったー
しかもココ横浜だったっけ(笑)
20080106005505.jpg
全然どんなグループか知らないんだけどね

オケ好きなあたし。
と言ってもメジャーなのしか知らないんだけどね(笑)

このsweetboxはあたしの好きなカノンとかG線上のアリアとかチェロのやつをキレイにアレンジしてんだよね

ゆぅ君が前に聴いててね
あたしも興味があったのさぁ

したらベスト版が出たので。発売からしばらく経ってるような気もするケド、迷わず購入しちゃった

早速毎晩聴いてるよ
2枚組なんだけど、ひとつはクラシックで、もうひとつはメジャーなやつっぽい

クラシックバージョンの4番目の曲が超オススメです

是非とも聴いてみて
お貸しするよ~
今日がフットサルだって事、すっかし忘れてたっけ。。。。

4、5と公休でなんだか変な感じだったなぁ~

連休だったけど2日で1日分な過ごし方しちゃったしなぁ

仕事とか普段の私生活とかでさ
やらなきゃいけない事は盛りだくさんなんだけど。

なんだか盛りだくさんで何をどこからどうやって動いていいのか
全然解んねぃや~

でもまぁ。
ビバ単純なあたしだから、きっとその時が来たらそれなりに過ぎていく事が出来そうな
今はそんな安易な気持ちだわー

そうそ。
そして今日はフットサル。
最初ははしゃいで、マークとかしてみたりしたんだけどさ
途中で疲れてバテてしまったり、いつもの様にどうしてよいか解らなくて。

うまくできなそうだから、最初から臨まない体勢をとってしまってたっけ

みんなゴメンよ
080105 みかん
今日みかんを買ってきました。
が!!!
今日中に全て平らげてしまいそうな予感(笑)


今日はとっても充実した休みを送れたような気がするよ☆

でも目覚めたのは13:00(笑)
昨日あんな時間に起きて、昨日眠ることなんて当然出来なくてサ
気が付いたら明け方近い時間になってたっけ(^~^;)

でもで、今日は13:00に起きたものの、ちょっと部屋の片付けをして
最近急激に増えた洋服が収納出来ずの状態だったのでね」

ちょっくら収納出来るモノを探しに出かけたのさ☆

昨日は結局面倒になって、車で出かける事しなかったからね
今日は車でちょっくら地元まで!

気付かなかったんだけど、今日は土曜日だったんだねぇ

車で行ったらさ、駐車場がとっても混んでて並んでいたわ~~
曜日とかの感覚が無いのもちょっと困ったさんだわねぇ

つーかね。
あたし、ジャスコとかイトーヨーカドー的なところに一人で車で出かけるのって初めてでサ

初めて一人で車で出かけて
駐車場で駐車券取って、駐車して
お店でお買い上げした後に駐車券にハンコもらったよ!!!

今までさりげなく行ってたところだったけどさ
原付だったり、他の人の車で行ったりだったからね

ちょっと楽しかったのと、ちゃんと車で行って帰ってこれるのか
ドッキドキな感じだったわ~~ちょっと子供のようですが(笑)
まぁ、楽しかったんだよー

だからね。
いつもなら購入しないくらいの大きなモノ。
購入してみた(笑)まぁ元々はそれが目的だったんだけどさ

ちょっと一人で持ち帰るには大きめな収納BOX?のような引き出しを購入してきたぜ!

でもね。駐車場まで持っていくのがとっても大変だったわ(笑)

それから。
車で出かけてたのでね。
我が家の冷蔵庫が空っぽになりかけてたから。

ガツンと2週間分くらいの食材をそろえてきたよ!!
いつもはゆぅ君と一緒にゆぅ君の運転で行くから結構楽チンだったあたし。

でも今日は一人で行ってきたから結構大変だったわ(><)
でっかいスーパーの袋4コ分の買い物で、中には10㌔のお米もあって
車まで持って行くのがとっても大変だったわー

でもまぁ、無事に詰め込んで、帰宅出来てよかったわ~~

自分で車を運転して出かけるのがとっても楽しくなってきた!!!

2008.01.05 ご紹介☆
前々から気になってたブログがありまして

出会いはあたしが富士山行ったのと同じくらいの時期に富士登山をされて
同じ景色の写真がUPされた記事が載ってたのがきっかけだったわ~

あと。
台湾の記事もあってね、とっても親近感が沸いたブログだったの

たくさん色んなところにお出かけされてて
写真とか記事を見るのがとっても楽しいッス!!!

ode-kake*blog

コレです♪
横に貼り付けさせていただきました♡

ステキなブログなので。
ぜひ遊びに行って見てくださいねぇ~
世間では今日仕事始めなのかな??

あたし最近感覚が遅いようでさ
やっとこさ、新年になったような、そんな気がしておりまする。

今日は公休日
特に予定がなくて、昨日の夜はいつものように夜更かし(笑)
正月だからって訳ではなく、いつもどおりの夜更かしなんだけどねぃ~

だもんだから今日起きたのは15:30だったよ
ちょっと今更な寝正月って感じだよね↓↓

一応今日は寝たいだけ寝て。
起きてから外出とか、活動しようって思っていたんだけどさ

さすがに15:30から用意して出かける事ができなかったわ。。

そんなに遅い時間ではないんだけど、オトンがまだ正月休みで
あたしが家事をしないといけなかったから、夕方から外出をする事が出来なかったのさ~

まぁ。明日も休みだしぃ
色々やらなきゃいけない事があるような気がするので
明日にやろうかなぁ

そんなこんなで。
あたし、今日全然活動しておらず、家の中で引きこもり(笑)

今日も夜更かし確定だな!!!!
夜に一人ドライブでもしに行っちゃおうかなぁ~赤色の車
出来るかな(笑)

昨日あたしが

任天堂DSの家計簿ソフトで家計簿をつける!!!!

って言ってたんだけどね。
色んな人からさ

『ソフト代がもったいねぇ!!!』

って言わてしまった(笑)
確かに。
ず~っと使うか解らないソフトの購入は、もったいないかもだよね

去年買った、PC用の家計簿ソフトがあったからさ
まだ使えるかと思ったら、そういうのってさ
毎年買い替え更新しないといけないんだねsc06

ちょっと出来なくて、一人恥ずかしかったっけアップロードファイル

このソフトは始めの半年くらいまではきちんとつけてたんだけどさ
貯金の目的が無くなってから、一人での管理になって
それからま~ったく手をつけなくなっちゃった

エクセルで作ればって声もあるんだけどさ
あたし、エクセルでは表とかを作るのは得意だけど
計算については全然解らないんだなー

でも。
ちょっと更なるエクセルマスターになるべく
ちょっぴり挑戦してみようかしら

そぅそ。
アネゴから提案があったんだけどね

毎日の家計簿をブログの横のバーに載せるのは

って。

これってちょっとおもろいかもって思った(笑)
明らかにコレは無駄だよ~とか
他の人から言われるかもしれないもんね
そしたら控えたりするかな????
って思って、ちょっとウケたの絵文字名を入力してください

さてさて。
どうしようか、家計簿。
ってか貯蓄計画
ちょっと今まで好き勝手に使ってきた分、これからの為にそろそろキチンと管理し始めようかなー
毎年、前年末に新しい年に向けての目標が出来て
気が付いたら、目標を忘れてたりしてる、そんなあたし。

去年はそのうち結婚するんじゃないかと、夢見せられてたそんな時もあったっけー
ああああ・・・・・
今思うとただの気休めの言葉で、とっても恥ずかしいわぁー
なんて子供だったんでしょうかー自分。


ま。
そんな2007年前半だったけど
色々感じて色々子供だった自分でしたな。

んでも。
別れがあって、新しい出会いがあるってゆうか。

今までしてこなかったコトをたくさん出来たり
今の会社に入って、同じチームとかで仕事くらいでしか接したりしなかった人と
すんげぇ仲良くなったり

ステキなコト満載の2007年の後半だったなぁ~

そんなこんな2007年を振り返ってみて
ちょっと色々思い出したりしたよ

周りの人たちの温かさにふれたり
一緒に仕事頑張れたり
ワイワイみんなで山登ったり、台湾行ったり
周りの人たちのたくさんのHappyを分けてもらったり

心満たされる出来事が多かって
あたしのカラダもパンパンになってしまったりだったけど(笑)

うん。
浸ってしまいましたな!
ってかこれってきっと2007中に浸るコトだよね(笑)

そして今年は自分を発展させたいですな。

2008は・・・・・・
とりあえず、貯蓄の年にでもしてみようか
とりあえず、ダイエットの年にでもしてみようか
とりあえず、自分磨きの年にでもしてみようか

そんな感じで。
今思っておりますな。

そう思ってね、今日はね
仕事が終ってからビックへ行って
任天堂DSの家計簿ソフトでも購入してみようかって思ってたんだけどさ~

そういえば今日は1月2日だったもんで
ビックに行ったら店は閉店していたよ・・・・・・・・

残念!!
あけましておめでとう

年越しはファミレスで迎えました(笑)

お正月らしく初詣に行って来たんだよ
場所はあたしが海老名に住んでた時によく行ってた、寒川神社まで

寒川の夜空はとってもキレイで広かった!!!
YOKOHAMAの空とは大違い
地元は空がとっても明るいから星が全然見えなくてね
だもんだから、寒川の夜空にはとっても感動したわ

寒川神社にはねぶたがあったよ
080101 初詣1    080101 初詣2

080101 おみくじ おみくじも引きました。

 今年は中吉だったわ
 でも、すぐに忘れてしまうんだけどね
 去年の日記を見たら
 『吉』だったから、去年よりはいい運勢のようだわ


それから屋台でたこ焼とかいちご飴とか食べて
わたがしをお土産に買って、途中コンビにでお酒とか買って

それからお家でまったり。
お笑いの番組見ながら、ゴロゴロ。

ずーっとゴロゴロして、寝て、昼くらいになって起きて
そんな感じで新年1/1が終了したよ(笑)

ゴロゴロしまくってて、何もしなくて申し訳ないです。
新年早々ぐーたらだった

明日は仕事かぁ~~~
現実に戻る感じでちょっと淋しげ。

一応2008年の目標とか考えてたんだけどね
今日はゴロゴロしすぎて頭全然使わなかった。
明日。
ちゃんと頭使って考えようっと
