普通に仕事しておりました。

仕事は午前中忙しかったケド、午後はまったりになってよかったなぁ~アップロードファイル

2007は色んな変化のあった年でした。

事では。。。。
6月から新しい部署への異動があったり
異動してからはなんだか大変なコトばかり起こる部署だったってコトに気付いたり

ライベートでは。。。。
恋に笑い、恋に泣き、恋に笑ったような、そんな年だった気がするよ
2007の前半では
3年付き合って来たやんと、あたしの誕生日に別れたり
後半では
富士登山したり
台湾旅行に行ったり
オールしまくったり
ロミロミのイベントに参加しまくったり
日頃のウサを晴らす為に飲み会参加しまくったり

ま~色々好きな事してきたや(笑)

庭では。。。。
6月からオトンが転職して
あたしとゆぅ君。主婦のようなコト。今までもしてたけど
今までより一層たーくさん主婦のようなコト。
するようになったっけねぇ

そんなこんな変化の多かった2007だったけど。

初めての体験をする機会が多くあったなぁ
今しみじみそぅ感じる事ができて良かったわ

あたし自身もなんとな~く
うまく言葉にできないケド
変化があったような気がする。

大晦日ってあんまり感じなかった12/31だったけど
『良いお年を~』って挨拶したり、その挨拶を聞いていたら
なんとな~く大晦日だったんだっけ。

ってちょっと感じたよ(笑)

21時に上がって。
アネゴと一緒に年越ししようって言ってたので
アネゴが仕事上がるまで電話したりして待ってて

それから。
とりあえずご飯しに行こうかって事で、アネゴ車で向かって行ったんだ

2007.12.30 お嫁スカウト
今日ちょっと出かけたのね
疲れたのでお茶してたら、突然隣に座ってたオバチャンが
声かけてきたの。

オバチャンらしく、パートタイマーの愚痴と
年末年始の話。
あとは、自分の息子(パソコンに毎日向かってるそんなご子息だそうな)
について、話してきたのね

普通に話してくるもんで

あたしも普通に返事していたのさ
だもんで、オバチャンだんだん楽しそうにしゃべってたよ~

んで。突然オバチャンにね
『あなたいくつ???彼氏いるの??』
って聞かれましてね。

とりあえずあたしったら
『うん』  嘘。
って答えてみた(笑)
そして、そう返事しておいてよかったわよー!!!!

だってね、オバチャン。あたしに
『お嫁に来て欲しいわ~!!!!!』
って。
散々言ってたんだよービックリだよね(笑)

んで、あたしがあんな返事したもんだから今度はね
『お友達でステキな女の子がいたら、紹介してね!!!!!!!』
って。

オバチャン、息子がパソコンと友達で彼女がいなくて。
そして早く身を固めてほしいみたいで
早く孫の顔が見たいらしくて

ちょっとオバチャン真剣だったよ。
ごめんねオバチャン、嘘ついて

滅多にない体験をしたような気がした今日でした。

そういえば、コレ!!!
昨日のビンゴゲームの賞品だったんだぁ
071230 靴下
12/29→12/30ってね

ロミロミクラブやその他の仲良しメンバーで
ウェディングもやってるステキなチャペルのあるホテルのスイートルームで
パジャマパーティを開催してきたよ

071229 チャペル

あたしは両方とも休みだったから、現地まで車で行ったんだ

フットサルに行くよりも遠いところで、今回一人で運転して行くのって
ちょっとドキドキだったんだけど、場所とか知ってるから
全然余裕な気持ちで行けたんだ


... 続きを読む
071228 ケーキ
12月28日はアネゴの誕生日

あたくしも、そのBirthdayパーティーにお呼ばれして

一緒にお祝いして来ました

会社の仲間が集まって
ワイワイキャーキャーお祝い

みーんなで盛り上がって
みーんなでお祝いして

アネゴにサプライズケーキ&サプライズ出し物(笑)で
みんな大笑い

ステキな仲間達からステキな誕生日祝いがあって
アネゴってすげぇと思ったんだぁ

それと。
先日挙式をしたあさぴは30日が誕生日でね

一緒にお祝い

これから産まれてくる赤ちゃんグッズだったよ
とってもかわゆくてかわゆくて
あたしもほっこりしました

1次会の次はモチロン。。。。

2次会だよね

アネゴともう一人とあたしでカラオケへ
モチ朝までだったよ(笑)
途中参加もあって盛り上げてくれたり
オールしちゃったりですごく楽しかった

うーん
やっぱし年末だけあってあたしかなりオールして遊んでる

29日はロミロミのみんなでパジャマパーティー

モチ朝まで(笑)

あたし連続オールやん(笑)

でもいつでも元気だからだいじょうぶぃ
2007.12.27 年末大忙し
な予定がたんまりあるような
・・・・・・・・そうでないような

そんな気がします。

明日はアネゴの誕生日。
お贈りしたいものがあったのですが、明日には間に合わず。
明日はあたしの愛をプレゼント致します

明日はアネゴの誕生日。
みんなでパーティの予定らしくってね
あたしも参加して参ります。

あさってはお休み。
でも、ロミロミクラブのみんなとかで
ホテルのスイートルームを貸しきって
パジャマパーティなる事をして来ます(笑)

パジャマパーティって言っても
あたしはパジャマを持ってないので
普段寝る時に着てるものか、例のチャイナ(笑)
でも持って行っちゃおうかなって思い中~

あさってはお休み。
平塚まで、あたし。
車で行ってしまおうかな~って思い中なんだよね
車。
使ってもいいか確認してみよう!

28日と29日。
連続で飲み会の予定があって、財布は淋しくなるけど
カラダはどんどん肥えていってしまうわ~

来年はサ
目指せステキボディ
2007.12.26 色々納め
この時期にやることって全部
『○○納め』
ってなるよねぇ

今日は、アネゴと一緒にYOKOHAMAまでショッピングに行って来たのさ
『買い物納め』 と 『ケーキ納め』
をして来ました(笑)

あたしは今年は本当に大量に服を購入しまくったよー!!!

まぁ。
結婚式とか2次会とかのイベントが2回あったりで、いつもは着ない服を用意したり
アクセサリーを用意したりとか
あと。
あたしも、研修とかが入ったりでさー
散々『オフィスカジュアルでね~』
って言われてたもんで。

普段OFFっぽい格好で出勤してたあたしはね
これまた洋服が無かった訳で。
それなりの服とか、コートとか。
今年は更に購入してしまったっけ

そんなこんなな今年後半だったけど、あともう少しで終了だねぇ
本当に早いなぁ・・・

色んな事をアネゴと語りながらそう思った今日。

でも、まだ今年を振り返るのは早いと思うから。
まだ残ってる今年と、29日夜にあるパーティを楽しむべ!!!
毎年の事だけどね

シフト制な仕事だからあえてクリスマスに休みを取るのもなぁ~
って思ったりで(笑)

でもさ
職場に仲良しさんかいるからね
会社に来た方が楽しかったり

クリスマスだから、前日夜なべして
お菓子作ってみた

先日の2次会でお世話になった方々や、仲良しな方々にお渡ししてみた

ちょいと暖房と外の温度差で、おかしな事になりかけててゴメンね

横浜市民なあたし。
YOKOHAMAへ行きました。

横浜市民なのに。。。。
あんまし店とかよく解らなかったや(笑)

桜木町は万葉の湯がかなり目立っていたよ

あと最近人気の青いライト。
LEDっての

あれが眩しかったケド
キレイだった
2007.12.24 メリクリ
全然クリスマスイヴって実感の無かった1日でございましたねぇ

まぁ。毎年仕事だから特に気にした事がないんだけどねぃ
去年までは、それなりにクリスマスに過ごせる相手が居たけど
でも、そういう事するような人ではなかったから

一人の今よりも虚しい気持ちだったっけ(^~^;)

そのまた昔はこーんなすんごぃ事もあったりしたけど

今日は仕事が終わった後で
職場の女性と一緒にイヴ過ごしてきた♡

仕事とかこの前の挙式&披露宴&2次会とか
色んな話をして楽しかったなぁ

最近は職場のみんなとかと楽しく過ごせてて
とっても充実してるわ
昨日12月22日は職場のお友達の挙式&披露宴へお招き頂きまして行ってまいりました!!
そして、2次会の幹事とゆう任務を受けて、やってきました!!

当日は色々あって本当に大変だったのさ
雨が降ったり、道が混んでて、2次会会場への入りが
ハンパなく遅れてしまったり。。。。。

本当、受付をお願いしてた3名や、急遽ゲストへアナウンスしてくれた方や
ゲストで招待してた職場の方々皆が協力してくれて
本当に助かりました。
ご迷惑おかけして本当に申し訳ない!!
本当にありがとうございました!!
みんなが幹事だよ!!!!!

今度打ち上げしようぜぃ(笑)

昨日は本当に胸がいっぱいになった1日だったわ
挙式も披露宴も本当にすてきで。
会社で上映したいくらいに感動の嵐だったのよ

自分の事ではないんだけども
でも新郎新婦がシアワセそうな姿を見て
あたしも本当にシアワセな気持ちになれました。
超ほっこりした♡♡

たくさん思い溢れた昨日。
色んな感情になりながらも、無事に1日終ることが出来てよかったわ
そして2次会はみんな楽しめたかしら?

色々あるけど、たんまり過ぎてしまいそうだから。
今日は控えてしまおうー

そうそう。
写真を例のアレにUPしました。
ご親族とかも写ってるから、個人的にURLをお伝えしますわ
なので、お声掛けくださいませ!

昨日の写真を見て思った事が。。。。
とりあえずあたし。丸くなってた
でぶってたなーそしてドレス着てるからって顔超ブリッコしてた(笑)
ちょっとキモイっす(笑)

071221 ご祝儀 とうとう明日は。。。。

 職場の同い年の友達の

 結婚式

 さっき帰って来たあたしは
 これからが大変!!!

明日の為に色々準備しないとね!!!

とりあえず。。。。
・デジカメ充電→今充電中
・SDの整理
・ネイル仕上げる
・ドレスの準備
・傘用意
・荷物の整理
・防寒グッズ用意
・明日の朝の準備
・目覚ましセット

あれ
やる事多過ぎねぇ

大変だぁ~アップロードファイル

あたし女の子だから
明日は早起きして化けるよ(笑)

今日寝坊してしまったから
明日朝起きれるかかなり心配だよぉ。。。。
お昼まではよかったんだ

午後もそんなたいした事なかった

業務が終わった後にすごーくヘビーな気持ちになって

でもアネゴ達と夕飯して
楽しい気分だったのに

帰宅して一気にヘビー。。。。


また家庭内戦争勃発。

なんであたしキレられなきゃいかんのだろうかー

あ、鍋は飛びませんでした(笑)
しかし拳が飛ぶ勢いだった

最もな事言っても解らない所が痛いわ

妹はここ最近家にいないし、全部あたしかぃ
今日、2名の方から3冊の本をお借りしました

そういえばあたし。
1年以上前は読書にはまってたっけ

それから視力の低下と共に離れてしまっていたんだわ

元々読書って興味なくて、ひたすら漫画派だったあたしだけど

ハリー・ポッターシリーズやら、ダレン・シャンとかの英国の子供?向けの本を読んでいるうちに、普通の小説も読むようになったんだよね

あと、国語に出てくるような
芥川龍之とか太宰治とか
宮沢賢治なんてけっこー好きだったっけ




... 続きを読む
今日は外に出て色々した1日だったよ!!

銀行行ったり、結婚式に参加するんだけど
それに必要なものを探しに行ったりとか

あと、長年使ってたあたしの赤いメガネ。
最近視力が更に低下してしまったのかなぁ・・・

遠くの文字がメガネかけててもぼやけてしまってさ
メガネを新調したのさ~

へっへっへ。l
店でどのデザインのメガネにするかでさ
と~~~~~~っても迷ってしまってね・・・・

メガネって色んなデザインとかカタチがあって
結構奥が深いなぁって思っちゃったヨ!!!

店に1時間くらい居たかなぁ

そして。
店員さんはそんな優柔不断なあたしに1時間くらい付き合って
接客してくれてたわ

最初は販売の為だろうけど、途中からきっとめんどくなってたかも(^~^;)
スミマセンデシタ・・・・・

なんか理想的なメガネにビビビっとであった訳ではなかったけど
でも、気に入ったのがあったので、それにしてみました。

・・・・それと。
1時間くらい悩んだ末に帰る事もちょっと出来ずで(笑)

なんだか今までのとカタチが違うから、まだちょっと違和感があるけど
きっとそのうち慣れるよね?

071218 メガネ赤いメガネはおなじみのだよ♪
今回はちょっとオフィスカジュアル意識してみちゃったっけ
本当なら駅にいるような時間に起きるとさ

本当焦りますなぁ~

起きた瞬間諦めようって思ったケド
でもどうにか行けんじゃねぇ

と思って。

ちょっとダッシュで支度して
スッピンのまんま家を出たよ

そのおかげでね、会社には遅刻せず間に合ったよ
しかも25分くらい余裕があったよ

いつもどんだけ早いんだか

それにしても朝は夢中でねぇ
寒さなんか忘れてたから
今帰り道が超寒い

ミニーちゃんの耳あてサイコーだよ

明日はまたまた休み
明日はネイルとか色々やろかな
ちょっとサボリ気味だったフットサル。

今日は蹴りおさめって事で行って来たぜぃ!!

最近は予定が合わなくていけてなかったフットサルだったんだけどさ
今日は休みだったから、家から車でGO~☆

フットサルも、車の運転も超久し振りで、どっちもドッキドキだったわー
案の定あんまりうまく動けなかったあたしだけど
でも、寒さにも負けないで楽しく出来てよかった^田^

途中でボールが思いっきり左腕に激突してね
最初は全然平気だったんだけど
ちょっとジンジンしびれて痛くなってきたっけ・・
ま。
明日には回復してるといいな~!!

車の運転も、全然問題ナッシングだったわ
本当よかったー!!!!!

でも、最後の難関。
我が家の車庫入れが、今日は待ってたんだよね・・・

いつもはゆぅ君にお願いしてたの(笑)

でもゆぅ君、今日は帰ってこないから誰もいなくて。
オトンには頼めんし、さすがにそろそろ一人で車庫入れ出来ないと何にも出来ないって思ってさ

家まで帰ってきてTRYしたよ!!!

たかが車庫入れと思いのそこのあなた。
我が家の車庫はと~っても困難なんだよー
今度見に来てみて下さい(笑)

何回か後ろから車が来てしまったので、その度に道を回って来て
再度TRYですな。

前に車が来てしまったプレッシャーで、道を車でふさいでしまった事があってね
本当にトラウマになってたんだわ
だからあんまりやりたくなかったの。

でも、車の来ないスキにガツンと入れてみた!
そしたらうまく出来て、停車位置まで難なく車進める事ができたよ~

自分、すっげぇ!!
って思っちゃったっけ♪♪

これからは車庫入れ出来るよになったし
一人でも積極的に車で出かけることができるぞ!!

やっぱりロゴを入れてみよう(笑)
20060905230207.jpg
地獄の4日間がやっと終りました・・・

1回目でかなりの打撃を受けて
2回目で一応任務をこなして
3回目で任務に疑問を持って、相手に物申して
4回目であまり変わりがないものの、最終日!と言うだけで頑張った。

... 続きを読む
071214 みみあて

↑ゆぅ君、先日誕生日でして。
イサヲのサプライズでステキDisnyデェトだったんだって

お土産もらった


この3日の間にオールとかそれに近いコトを
2回もしてしまったわ

でも、あたしったらとっても元気でやんの
すごいよね~

今日も起きれるか心配だったんだけどさ
4時くらいに寝て、7時にはちゃんと起きれた
起きた瞬間安心したわ(笑)

んで。
今日も研修だったので、とりあえず任務遂行の為にあたし。
ガッツで臨んだわけ。

なんだかマンツーな展開になって
それでも任務は続行ってコトで
ガッツで臨んだわけ。

でもさ。
... 続きを読む
今日もまた飲み会だったんだよ
071213 忘年会1

 お好み焼き屋さんでの忘年会で
 とっても煙モクモク、にほいプンプンだったよ(笑)


 一緒のテーブルだった人達は
 みんなPanaのデジカメだったー

今回も会社の飲みで、この前とは違うメンツだったんだぁ

やっぱりあたしぶっ飛んじゃうのかなー
ちょいとしか飲んでないお酒でテンションかなりハイだったよ

あたし本当は終電で帰る予定だったんだけどさ

帰るなんてつまんねぃよ
って思って。

明日はあたしが担当する研修だったけど
まぁ。。。。って思ってさ

終電見送って次に流れちゃったっけ(笑)

今回も2次会はカラオケに行って来たのさ
でもね。
なんだか今回のカラオケでは歌いだすのがとっても恥ずかしかって

と~~っても照れてしまったよ(笑)

いつも会わない人とかと今回も交流持ててさ
楽しかったんだけどね、あたしは翌日仕事で。。 
みんなも仕事があるからって心配してくれて

同じ職場の年下の女の子の彼氏が迎えに来てくれて
なんとあたしも一緒に自宅まで、彼氏サマに送ってもらってしまったわ

本当、ごめんね!どうもありがとう
071212 植物      071212 オーナメント1

      アロハクッキングスタジオの前の植物たちも
      もうすっかりクリスマスだねぇ~
      かわいいオーナメントが飾られてました

      071212 オーナメント2


ライン はっちゃん
今までのロミロミレポート
第1回【1】第1回【2】第2回【1】第2回【2】第2回ロ復習【3】
第3回【1】第3回【2】第4回第5回
第6回【1】第6回【2】第7回第8回/第9回第10回
ライン はっちゃん


... 続きを読む
2007.12.11 ラララライ!
11日はと~っても長い1日だったわ
24時間くらい元気に起きてたの(笑)

前日別の研修をして、11日にはメインの研修をして。
2つが立て込んでて、ちょっと11日。
メインなのに、うまく出来なかって、ちょっとしょげてしまったぜぃ

でもね。
仕事を早めに切り上げて、飲み会に出かけて行ったのさぁ~あ

今回お誘いを頂きまして
同じ会社の別の地域で働いてる人達と交流してきたのさ

同じ会社の人なんだけど、電話したりとか、面識が全然なくて。
会社の人との飲み会って感じがしなかったなぁー

だもんであたし。
やっぱりテンションぶっ飛んでしまったんだよねぃsc06

でもでも。
あたしよりもかなーりテンションがすんごぃ人が後から来てからは
あたしとかみんな超ノリノリで店で大騒ぎしてしまったっけ(笑)

他のお客さんとか、店員さん。。。
ご迷惑おかけして申し訳ないかったわ

でも、とってもはしゃいでたあたしとかみんな。
このままでは終わらなかったよ!!!

超テンションが高いまま、2次会でカラオケに行ってさ
朝までみんな落ちる事無く元気に唄ってたっけ(笑)

あたしも朝まで元気に歌っていたんだよ
この時はなんだかとってもガンガン歌ったのさ~
ウケるデショすごいデショ??

あたしの元気ってさ
本当にどこから沸いて出てくるんだろうね~
自分でも不思議だよ(笑)
2007.12.10 少しずつ
カラダ、動かしてるよ(笑)

肘下、膝下は中々筋肉質なのにさー

胸下~腿の間がとっても脂肪ばっかりでさ

なんで部位ごとにそんなに違うんだろうねぇ~
ちっっっ!!!

って思っちゃうじゃんか(笑)

でも、3日坊主だったり
腹筋が弱すぎて毎日続かないコトがないように
ちゃんとやって行きたいですな

楽~に出来るお腹周りの運動ってあるかな?
ってか楽~なのってないよねぃ

ここでも頑張れ、自分
全然関係ないんだけどね

帰宅してからさ
ゆぅ君と「かっこい~~~~~~!!!!」
を連発しちゃった(笑)

だってさぁ。
オーリィが出てるunoのCMのロング版を2回見ちゃったし!
「シーッ」ってしてるところたまんないっす。
スーツにしびれました。マジたまんないっす。

DOCOMOのCMで「運命って信じる?」って言ってる瑛太見ちゃったし!
あのCM自体が胸キュンな雰囲気でスキ

情熱大陸で出てる徳井さんがクロブチメガネかけてる姿見ちゃったし!
クロブチメガメとか。メガネ似合う人、たまんないっす。

ハンドボールの宮崎大輔選手がたくさんTVで取り上げられてるの見ちゃったし!
スポーツとか何かを一生懸命やってる男性ってとてもステキだよね
前から知ってた選手だったんだけど、どなたか知ってるかぃ?
腕とか胸板とかたまんないっす。

これって全部ヤバかった。
面食いでしたな。ミーハーでしたな。
でもかっこいい人ってホントにかっこいい。

TVで見る人だからかな~そう思うのって。
現実と違う世界の人的な感じだし。

んでも今日はちょっと滅入ってた仕事が
ちょっと緩和した気がした!

... 続きを読む
071208 suicaペンギン 今日は2次会の幹事4人で
 ビンゴの景品の買出しに行って来たぞ!!!
 
 2次会といえばビンゴ。
 ビンゴといえば電化製品
 ・・・・・かな??

 そんなこんなで
 ビッ〇カメラの前でsuicaのなんかをやってたよ
 
 あたしったら
 ネズミ御殿のアレみたいなノリで近づいて行っちゃったわ


って事で。
まぁ。
4人でYOKOHAMAへ行って色々回って来たよー

YOKOHAMA市民だけど最近殆ど行ってないYOKOHAMA。
さすがに日曜は混んでて大変だったよ。。。

ふぅ~~~

色々景品がそろいました
2次会へお越しになる方、どうぞお楽しみあれ

色々メジャー的な物をそろえた中・・・・・・・
ひとつ。
とってもドンパクトな景品もあるので、乞うご期待

当たった方には一言頂こうかなぁ絵文字名を入力してくださいニヤリ!!!!

意外と時間が早く過ぎて。
あっとゆぅ間に夜。

みんなお腹が空いてたので、夕ご飯へ向かったよ

YOKOHAMA市民のあたし。
茅ヶ崎に行きたい店があるって事で、YOKOHAMA茅ヶ崎へ。

かなりの移動距離。

そして、ご飯の後解散になったんだけど。
神奈川の西の方へお送りへ。

そして無事に送り終わった後、YOKOHAMAへ向かうところだったんだけどね

送る時にバッタリ見つけたすっごいケンカしてるカップルに出くわしたり
(このカップル本当にすんごぃケンカだったんだよ彼氏が彼女を殴ろうとしてたし)
壊れた橋を見に行ったりとか

みんなテンションがとっても上がってしまって

西の方から東のYOKOHAMAまで行く間の道のりで。
かなり横断する勢いだったんだけど
全然方向の違うヤビツへ行って来ちゃったっけ(笑)

地上の方は霧みたいな感じで曇ってたんだけどね
空はとっても澄んでいたよ

星がたくさん見えて
多分。

流れ星見た!!!!!!!!

ちょっと興奮しちゃったっけ

北斗七星とか、カシオペアとか、スバルとか。
北極星とかどこかの1等星とかみたりして

ベタな星ばっかりだったけど
でもすごくたくさんある星を見てとっても
癒されたなぁー

本当。
自然はすげぇって思った!!!

寄り道してくれてどうもありがと
近所まで送ってくれてありがと

久々に休日って感じの休日を過ごした感じだったな


って事で。
12月はいって1週間が過ぎちゃったけど。
クリスマス風味に変えてみたツリー
うまく出来なくて長時間PCとにらめっこ。
中々のヲタ振りだったと思うよ(笑)
そして赤い字がなんだかエグいかもって思いつつ、疲れて断念

画像を提供してくれたのは妹ゆぅ君。
さっき久し振りにゆぅ君に会ったんだぁ
ゆぅ君は時間があれば彼氏イサヲ君の元へ行ってるから
全然会わないんだよね

しかもとってもオサレしてるからどうしたんだろうって思ったらサ
12月っつーイベント盛りだくさんの季節だったんだっけ

CIMG1668リサイズ448×300 ゆぅ君、イサヲ君と色んなところへデェトに行ってるみたいで
 たくさんイルミネーションの写真があったんだわ
 東京タワーはとてもキレイらしい

そこから画像を頂いたんだけど
なんとなくちょっと淋しくなっちゃったっけ(笑)
でもイベント盛りだくさんな今月だから、あたしはあたしで楽しむしかねぃな!!

そういえば。
自分へのクリスマスプレゼントに最新のヘルスメーターでも買えば
と、声かけられてましたわ(笑)
それはそれで切ないねぇ
でも笑えたケドね絵文字名を入力してくださいキキキッ
今日は。
今やってる仕事とは別の地球研修を
あたくしやってきたの

10月に一度やってて2回目の実施だったから
落ち着いて臨むところだったんだけど

初日ながら。。。。
色んな要因で事態が色々変わったりで
ちょっとテンテコマイ

始めマンツーで開始。

午前中はマンツー。
お互い柔らかなテンションで臨んで

午後からは1人加わり、研修生2名でやったのさ

午後の始めは、内容かぶりながらも
全力投球でやっちゃって

後半どっと疲れが出てしまって
かなりクタクタだったなぁ

途中からメンツが増えて雰囲気変わったのもあるかもだけど
1日の中であたしのリズムはかなり変化があってしまったなぁ。。。。

研修内容や工程はこなせたケド。
今日は反省点の残る1日の業務になっちゃったなぁ

少しずつ前に出る事が増えて
来年は日程の半分をあたしが受け持つ事になって
あたしも成長せんとなぁ

でも。
向いてるのかなぁ??
・・・・・・と。

未だに思ってたりして
2007.12.05 なんだろな?
最近たくさんの事を一気に考える事が増えて
頭がパンクしてしまいそうだよ

仕事の事もその他の事も

今までのあたしの考え方の中で
あたしが考えられていた範囲の外の内容で
あたしの課題になったような感じ。
あ、あたしの頭の中が小さいんだけどさ
あ、でも普通の人は課題とかって思わないかもしれないけど

お子様で未熟で甘えんぼなあたしだから
今まで考えたりしてなかった事もあって
とってもムツカシイ感じ。

でも。
頑張らなくちゃいけないんだ!
すべき事、出来る事、したい事、努力する事とか

仕事の事とか
家庭の事とか
プライベートな事とか

最近色んな事を考えて
最近色んな事を思って
最近色んな事に悩んで

こたえを出すのはムツカシイけど

でも出来る事から少しずつやっていこかなって
思うたさ

その中の1つとして
増えた体重を減らす事と
増えた脂肪を無くす事を
努力してみよかなー(笑)

今更ビリー入隊

なんつって(笑)

寝付きが悪くて
夜更かしばかりのあたしだもんだから
安眠できる枕でも探しに行こうかな~




20071205021705.jpgなんか数字がそろってた
でも惜しい

昨日、久し振りに体重を量ったらね

なんとさー

2キロも増えてた
小さな数字のように見えるけど
背が小さいあたしにとっては1キロの割合が大きいんだよね
きっと。

最近ちょっと脂肪がついてきたなぁ・・・
って思ってたんだけど、本当にその通りだったわ

我が家に体重計が無いモンで、明確な数字を見ていなかったから
デジタルで出てきたあたしの体重にとってもビックリして大ショックだったよ

やっべ!
運動しないとイカンね
キムチ鍋して、UNOして。
お酒飲んで、いつものように元気だったんだけど

焼酎飲んだらガツンと潰れてしまったのさsc07

ビックリしたよ
ショックだったよ

すんごぃ久々だった気がするなぁ
今度は気をつけよーっと。
ご迷惑かけて申し訳ない

