一応あたしの10月は無事に終わったよ

始まる前は色々不安でモンモンとしまくっていて

泣きそうになったり、死にそうになったりしたんだけど

でも、いざ始まってみると楽しく感じたの

人に何かを教える、伝えるってさ
とっても大変だよね

準備の段階で理不尽さを感じたりとか、なんやかんや結局全部自分でやらなきゃいけなかったりと。
砕けそうになりながらも

今回あたしが無事に終える事が出来たのは、支えてくれたみんなのお陰さぁ

一緒にご飯行ってくれたり
励ましてくれたり
楽しく遊んでくれたり
気持ち解ってくれたり

感謝の気持ちでいっぱいさぁ
みんな、ホントどうもありがとう

それと今回研修しに来た方々にも恵まれて
とても良い雰囲気でやり遂げる事ができたよ

全部を伝えられず不安な部分はいくつかあるケド。。。。
みんなありがと~~~~ぅ(笑)

10月の山は越えた
これからは11月の山と、年末にあるビッグイベントをこなさねば
毎日なんだか残業で忙しいですねー
全然元気だったのに、仕事にやられて死んでしまうかと思ったよぃ

今月の仕事があと1日で終わる~~~~!!!
って思って。

ゆっくり家で過ごそうかと思ってたのにさ。

でもその分たくさん遊んでますな(笑)
だから家庭の分まで最近全然手がまわらん。。。
楽しい事で仕事と家庭を忘れてしまいたいですな
ホント現実逃避まっしぐらー

... 続きを読む
わめいていても時間は過ぎる訳で。

今日は仕事が行き詰まってるあたしの為に予行練習をしてもらったよ~
とっても為になってよかったわ
どうもありがとう

仕事がいっぱいいっぱい
プライベートもいっぱいいっぱい
色んな事が総合的にいっぱいいっぱい

でもそんな中先日行われた結婚パーティーの写真をUPしたよ~
ぜひシアワセな結婚パーティをどうぞご覧あれ
解らなかったり見れなかったりしたらURLお伝えするよ!

ステキな結婚パーティーでした

すごく倖せそうな2人を見て
すごく感動したわ

いいね、ステキだねぇ

イベント盛りだくさんで、楽しい事もあるから更新しようって思うんだけどさ
今月は仕事があっぷあっぷで
中々更新できないけど、それが過ぎたらゆっくりまた更新しよっと!
2007.10.18 毎日眠いヨ
なんとなくモンモン気分が停滞してるあたし。

今日は仕事最後まで居残って色々準備をしてみたのさ

通しで仕事をした事に対して
なんだか少し『やったぞ』感がでてしまっている自分と
それに対して甘いと感じてモンモンとしてる自分と

ふたつがあるような気がするなぁ

モンモンな気持ちでいたけど
仕事の後にみんなでご飯しに行ってよかったなー

ちょっと明日を迎える元気が沸いた

とりあえず明日プレゼンしてみよか。
んでダメなところはまた詰めよかな。

とりあえず気持ちを安全地帯に置いたので

とりあえず明日臨んでみるべ
今日はかなりの勢いで衝動買いをしてしまった。。。。

まだ冬はこれからだってのに。
かなり買いまくったねー

ってか女の子って大変だよ~
身につける物多すぎるよ~

あたしの財布の中身はかなりヒィヒィ言ってますな。。。。

どうしてくれよぅ
この衝動買い癖

でもなんだかスッキリしちゃってさ
ヤバイよね
なんか溜まってるよね、きっと

感情の変化の激しいあたし。
普段はシレっとしてるツモリなんだけどさ
全然シレっと出来てないみたいだね

突発的に大きなストレスが重なったような気がするって意識しちゃったから
それで余計に変に感じてるのかもしれんね

今日は休みだったから
洗濯して、お風呂沸かして、ご飯の支度が出来たので。

これからちょっと仕事詰めようかなー。。。。なんて
本当。どんどん不安の方がたくさんになってきてるよ
スキマスイッチでも聴きながらやろうかな
でもなんだか集中できなそうだわね

ちょっと簡単に見すぎていたかなぁ
でも。19日に1回軽くプレゼンが出来る機会を設けてもらったから

そこでやってみて、更に詰めてみようかなー
最近危機感いっぱいになりました。。。。

もっと早くから感じてろよ

って感じなんだケド

毎日なんだかんだ大変で、疲れてしまって

定時を迎えたら疲れてしまってそれからまったく何もせずでいたよ

んでも

1週間後に迫ってしまったから
あと7日を実感して。
かなり今焦っていますな


でもね
ちょっと癒された事もあってね

マタニティの人がいてさ
最近グンとお腹が大きくなったの

腰掛ける時にピタッて止まったからどうしたのかと思ったらね

赤ちゃんが動いてたんだって
すごいよねぇ赤ちゃんって

お腹触らせてもらったのさ
でもあたしは赤ちゃんが動いたのが解らなかったけど、温かかったのよ
なんか感動したのさ
ほほえましい気持ちになったのさ

へへへ
赤ちゃんがいるのってすごいよねぇ
いいなぁ~
あたし双子のママになりたい

最近あたしの身の回りではシアワセな事がたくさんだよ☆
2007.10.15 いろいろいろ
な事を。

感じた今日だったなぁ。。。。

仕事は超眠かったケド、無事に定時を迎えて。

それから自分の仕事に取り掛かってみたものの
静かに黙々パソコン打ってみたけど
見た目だけで

中身はちぃっとも進まねぃや
途中眠くてオデコぶつかるかと思った


職場が暑くてモンモンとして
仕事がよく解らなくてモンモンとして
うまくまわれなかった今日の仕事にモンモンとして

不可思議感情でモンモンになってみた

今はモンモンだらけで整理しにくい雰囲気だけど。

きっと大丈夫

ビバ単純なあたしだから
なんだかんだ元気なあたしだから(笑)


ここに書いてスッキリさせてもらったぃ

そんな帰り道に。
部活時代仲良くしていた友達に
何やら同窓会があるから一緒に行かない
と誘われたよ

ありがとう。
が、しかし。恐らく元2メインの同窓会なんだろか。
自分。。。。
元8だからびみぉ~

そいや元8のクラス会。
どーなったん
いんや、先日のコレとは違うよ(笑)

20日にそなえ。
あたくしちょいとオサレに目覚めましてネ

あたしも一応女の子だし
たまにはね
気合い入れてドレッシーなかっこしてみようかと思いまして

ネイルなんかも塗ったりしちゃってるわ
自分でだからたいした事ないけど
でも自己満(笑)

って事で最近つけてますのね
秘密兵器を。ヘッヘッヘ
当日もうまく出来るように、今から練習です!!!

だので。
それが解っても、決して指摘しないで!!!!!!!
だって恥ずかしいもん(笑)
まぁいいのさ♪

。。。。って事で
意気込んじゃって昨日一人衣裳合わせしちゃったよあ

が、しかし!!!!!

あたしの鼻の頭に・・・・・・・
ふっふっふっ・・・・・・

吹き出物予備軍がぁぁぁぁ

ニキビでは。。ないんだってねぇ
ニキビの年頃には全然出来た事が無かったケド。

大人になって身体のサイクルに合わせて吹き出物が発生するようになってきた、そんなあたし。。。

けっこうショックだね
潰しちゃいけないって言われてて。
それはよ~~~~く解ってるんだけどさ
でも。
大きくなってきていい感じに成長を見守ってたとしても

顔とか洗ってる時に引っかかってどうもポロリと削れてしまって。。
そのまま顔に後が残ってしまう始末ですな

来週の20日までには
キレイになってればいいけどねぃ~

ガンバレ、あたしの新陳代謝
そういえば、11日に富士Qへ行って来たのさ
相変わらず興奮して眠れずで。夜更かししてたあたしだったけど、ちゃんと寝坊しないで起きれたよ☆

前日まで、11日だけが雨マークついてたんだけどね

前日の夜には予報が変わって晴れになってた!!!
雨女だと思ってたあたし。アネゴのテルテル坊主のおかげかな?       071011 テルテル坊主
でも最近のイベントごとでは実は晴れか曇りとか。
雨ではないんだよねぃ~~~

8月に行った富士登山でも、ギリギリまで雨の予報だったけど
でも当日はカラっとステキな晴れだったし
実はあたし、晴れ女なんじゃね??ヒヒヒ

富士Qに向かう道のりでね
富士登山に行った時の事を思い出したよ
車の中でもスキマスイッチ流れてたし、思い出蘇る感じだったなぁ~

東名下りてから富士山が見えた時にゃ、あたし大興奮だったよ(笑)
へへへ  富士山☆
071011 富士山1


でも富士Qに着いたくらいには、雲がたくさんだったわ
そしてちょっと寒かった
あたし晴れ女じゃなくて曇り女かも(笑)

乗り物。乗ったよー
そして超叫びまくった(^~^;)
声が枯れるくらいに叫んで、小さな身体を突っ張って
なんか耐えてた(笑)

最初に皆様へ『うるさいくらいに叫びます。』って
言っておいてよかったー

FUJIYAMA→ドドンパ→トンデミーナ
の順番に一気に行ったさ

最後のトンデミーナで、あたくし。
死んでしまいました。
身体の平衡器官が壊れて、身体の中身が移動しまくったような気がしたよ

071011 ええじゃないか
 でも、まだええじゃないかとか、恐い屋敷とか行ってなかったから
 ガッツで頑張ろうって思ってたんだけどねー
 受付が終了してしまってた
 さよなら、ええじゃないか。
 リベンジするしかないね!!!


富士Qについて動き出したのが12時位からだったんだけどね
11日の富士Qの営業時間は公務員並みの17時まで。
ビックリしたわ
みんな残念がって、とっても不完全燃焼だったよ

だからトーマスと遊んできた(笑)
071011 トーマス2  071011 トーマス1  071011 パーシー
トーマスの横顔がとてつもなく恐いの!!!立体的だよね


17時になって蛍の光が流れたので・・・
富士Qを後にして富士登山でも寄って来た紅富士の湯へ行って来たの☆

2ヶ月前に行ってるからね
場所とか勝手が解っててちょっと楽しかった^田^

それからさ。
なんと。
 富士山の5合目まで行って来た!!!!!!!
071011 富士山須走口5合目
ほらほらほら☆
5合目までの道のりで鹿が居てビックリだった!
それと電気が無くてとっても真っ暗だったよ

5合目着いて、あたりも全部真っ暗。
暗闇でちょっと恐かったよー

夏に来た時とは雰囲気が違ってたけど
でも。
5合目の看板とか、歩いてきた道を見たらとっても懐かしくなって
思いで蘇ったわ~

そして、本当に8月に富士山に登ったんだな~
って。
もう1回実感したの。

奥の方にちょっと行ってみたけど
ホント真っ暗で恐かったなぁ
何か出るんじゃないかと思ったよー

でも興味本位で一人トコトコと奥の方へ歩いて行って見た(笑)

本当は満点の星空のツモリだったのに
あたしやっぱ曇り女だろか。
空は全面雲ばっかり!!!!
せっかく5合目まで来たのに生憎の空模様でここでも不完全燃焼・・・

そんな不完全燃焼ばかりな1日だったけど。
でも、色んな事もりだくさんで。帰りにご飯に寄った店はやっぱり富士登山の帰りに寄った場所だった(笑)

我が家まで届けてもらって、11日は終わったの
富士山満載な1日とっても楽しかったわ
みんな、どうもありがとう☆


20071012222716.jpg 



月第3金曜日はロミロミクラブ
本日はこれからが旬の『鮭を使った
和食でした。


071012 ハイビスカス




今回もキレイな晴れだったよ



ライン はっちゃん
 これまでのロミロミ 
第1回教室第1回復習
第2回教室第2回復習第2回ロ復習②
第3回教室第3回復習第4回教室第5回教室
第6回教室/第6回復習第7回教室第8回教室
ライン はっちゃん

アイコン お豆本日のメニューは
イクラ丼
里芋のにっころがし
茶わん蒸し
白玉&葛きりと黒蜜

今日はイクラちゃん(バブッッ

そういえばさ
昨日富士Qで身体をかなりの勢いで突っ張っていたいたせいか。。。。
心無しか身体が痛い気がするsc06
皆様、昨日はどうもありがとうございました


って事で今日はロミロミクラブはイクラ!!!!
って言っても我が家ではあまり食べた事がありません(恥)

なんとなくだけなので、イクラを噛んだ時のあの感覚が、あたしにはあまりいい印象では無かったんだけど

だからこそ余計に楽しみだったわ

イクラは生のすじこからツブツブをばらす所から始めたよ
皮からはがす作業は中々おもしろくてねぃ(笑)

みんな気持ち悪いって言ってたケド、あたし。平気だった(笑)
071012 生すじこ  071012 すじこブツブツ  071012 用意してるものたち
等倍だとやっぱりちょっと気持ち悪かったカモクリックするとかなり拡大されるよ(笑)

すじこイクラになったイクラは、酒と醤油に漬けて、この工程は終了

071012 イクラ
今日の試食分は、先生が前もって漬けていてくれてたイクラを使用
見てみて~~鮭とイクラの親子丼
まるで・・・・の宝石箱やぁ


071012 茶碗蒸し1  071012 蒸し器  071012 茶碗蒸し2
とてつもなく美味しい茶碗蒸しが出来たよ!!この上に三つ葉を乗せました。
具は、椎茸と筍とかまぼこと銀杏と鶏肉☆みんな大好きなものばかり!!!

あたしも作れるって思ったので。ぜひ挑戦するしかないね
・・・・・あ。蒸し器探さなくっちゃアップロードファイル

071012 里芋
里芋は超簡単だったのに超おいしいの作り方は秘密ダヨ~

 じゃ~~~~~~ん
071012 完成
今回の料理完成したよ

今回は今が旬なイクラを使った和食で、見たたでじゃとっても大変そうだったりなんだけどさ
実際調理してみると、全然大変じゃなくて。
コツが解ればすぐに自分でも上手に作れそうなそんな気がしたわ
またあたしのレパートリーがまたたくさん増えました

最近は忙しくてあまり家事をしてないケド。
今が旬のイクラ。作ってみてとっても簡単だったし
と~~~~~~っても美味しかったの今まで食べて、想像してたものとは全然違ってね。
本当に美味しい食べ物って違うんだなぁ~って実感した、今回のお教室でした。

この時期しか作れないから。生すじこを入手して絶対また作るぞ!!!
おー


そして今日のデザートがコチラ071012 デザート
白玉と黒蜜と葛を作ったよ
あずきとアイスは元々市販のものを使ったよ

今日の料理本当に全部がやばかった!!!!!
本当に美味しくて美味しくて。
美味しい物を食べられるのって、本当に幸せだなぁと感じてしまったわ
また作って食べようっと

家族へは普段から料理してるけど、オトンとかあまり感想がないのよね―きっと味の好みが違うのよね。。それじゃつまらないわ
もぅ作らねぃぞ
自分が作った料理をおいしいーって食べてくれる人に作ってみたいよねぃあキラキラ



                    

そんなロミロミクラブ
藤沢セリカ先生のご活躍についてコチラから☆
ALOHA COOKING STUDIO
http://www.kairakusha.co.jp

あ、9月に行った台湾旅行の写真がUPされてるよ

2007.10.10 おおお?!
最近11日の天気だけ雨マークが付いてたケド。。。。


今日見たら雨マーク無くない

明日はみんなで富士Q
晴れの予報なんてとってもステキだねぃ

天気予報見て、あたしに11日が晴れだって教えてくれたり、メールくれた皆様

どうもありがとう
嬉しいヨ

富士Q行ってFUJIYAMA乗って富士山が見えたら最高だねっっ
蘇りますな、夏の富士登山が
そしてガッツで乗ってくるよ、乗り物たち

色んな人に
 『小っさいから飛んでかないようにねぃ~』
とか
 『乗れるのかぃ?』  のっぽな人から言われたのさ
って言われたケド(笑)
そんなに小さくないから平気だよ~~だ絵文字名を入力してください

ただ。乗った後がちょっと恐いかもsc06
大声だしまくっちゃうと思うっす。多分・・
みんな、ヨロシクねあ

さてと。。。。
いつも寝不足なあたし。

明日は8時集合だから6時半には目覚めてないと。。。。!!!!

早く寝たいケド
きっといつものよに興奮して眠れないんだろな
今日は女の子3人で職場の最寄から一駅離れたところで飲んできた!

へへへ

やばい楽しかったんだよね
んでもって、ガッツな感じになった!!!!

明日会ってにやけてしまいそうな、そんな楽しかったご飯だったわ

帰宅後、高校時代の懐かしい友達から電話☆
1年以上ぶりに声を聞きましたわ

短い電話だったけど、近況を軽く報告しあって
お互いに思ってる事を言ったりしてた

意見が一致しててよかったわ(笑)

連絡くれてありがとう☆これを機にまたいつのもメンツで再会とかしたいよね!
先ほどとってもHAPPYな気持ちになりました。

自分のことではないんだけども

でもとってもダイスキで仲良くしてくれてるお友達から
朗報を頂きまして

あたしも自分の事のように
とっても嬉しくなって、シアワセな気持ちになったんだぁ

朗報を伝えてくれた事がとっても嬉しくて
その朗報があたしに勇気と元気をくれて
あたしも頑張ろうって思ったよ

あたしからも感謝の気持ちを伝えたくなったわ

伝えてくれてありがとう

今日はいい天気だったね
この天気が富士Qまで持ってくれたらいいのになぁ~
今日はYOKOHAMAまでお出かけ
七夕祭以来会うアキん子ちゃんと一緒に行ってきたよ

最近はアキん子ちゃんと合う時間が減っちゃって中々会えないケド。

21の歳に会ってからだから4年の付き合いなんだなーとちょっちしみじみしてみたりして

アキん子ちゃんとは結構掘り下げた恋バナ(下ネタ付笑)をよくしますな
過去の恋愛もよく話してて始めから終わりまで知ってたりしてる
大切なお友達です

今まで会ってなかった間の色んな話をしたりしていたんだけどね

あたしの方がとってもおしゃべりなモンだから
やっぱり今回もあたしだけよくしゃべりましたなー

それと結婚パーティーを20日に控えてるからね
ステキなパールのアクセサリーを探してみました

全然心奪われるようなデザインか無くてねぇ。。。。
結局パール1粒ついてるピアスだけ購入。
アキん子ちゃん、いろいろ付き合ってくれてありがとね
疲れさせてしまってゴメンネ

でもちょっとこれだけじゃ物足りないわ

また休みの日に繰り出して探してみようかねぃ

rainbow 本日のお買い物 rainbow
071007 パール




 ピアス700円なり。

071007 ミルクレープ




 おやつのケーキ

071007 生春巻き


 コレ、夕飯で入った某居酒屋で出てきた生春巻き。。。
 あたしが先日巻いた春巻きよりヤバくなぃ??
 笑えるよねぃ

以上。
すごくねぇってか最近出費が多いから控えないと・・・



今日職場にオフィスカジュアル的なかっこで出勤したんだよ

最近のあたしには珍しいかっこでさ
職場で会う人会う人に突っ込まれました。

 『オメカシしてデェトかぃ?』
とか。 いいえ、残念な事に全く予定がございませんの
 『どうしたの?』
とか。 いいえ、どうもしてないよ
 『就職したてのOLみたい』
とか。 いいえ、これでもけっこうここで働いてるような気がするんだわ

ちょっとフリルっぽいオサレブラウスをお姉さん的なオサレスカートにINしてただけですが、何か

・・・・就職したてって。同い年の男子に言われてしまったよ(笑)
んじゃあなたは部長だよね(笑)

いつもは脳天にダンゴ束ねて、OFFともONともつかない雰囲気なのですが。

でーすーがー。

今日はあえてオフィスカジュアル的にしてみたのあ
って言ってもあたしの中の『オフィスカジュアル』だけどねぃ~

なんでって。
ann先生の仕事にあたしも今日1日参加したからだよ

ちょっとそれなり風に外見から入ってみました(笑)

今月末にはあたしも迎えるann先生と同じ仕事。
全然内容が違うし、ann先生程大変ではないけど。
それなりに緊張して、身構えてるあたし。
今日の仕事はとっても為になったわ

ann先生、見てる~??へへへ
とてもステキな先生姿だったわ
そしてとってもかわいかったの

また機会があったら参加させて頂きたいわ
幸運な訳ではなく
今日は帰りに雨に降られちゃったわ

何がついてるかって。
・・・・・脂肪。

なんとなく最近余ってる感があったんだけどさ
多分脂肪が増えちゃったんだろなー

台湾で食べ歩きしまくったし、帰ってきた後は飲み会が多くてかなりの不摂生。

こりゃ肉もつくわね


あ゛~~~~~
脂肪燃焼しないとなぁ

そんなこんな夜中にアイスを2本も食べちゃったりしてるんだけどね
それじゃ脂肪がついてもしょうがねぃな

しかしね。今帰宅して。
超ハラヘリヘリハラだよ~~~~
最近仕事が終わるのが遅くって、仕事の後その足でご飯食べに行きたくなっちゃうわ

仕事が終わったらご飯行こうぜ

エンゲル係数が上がってしまうわね
やっぱり最近ちゃんと寝てないせいか。

実は、今日。

仕事中に居眠りしてしまったかもしんね
やっべぇ!!!

マジメにパソコンに向かっていたらね
気が付いたら意識が無かった気がするんだよね

すんげぇぼ~~~~~~~っとしてしまったよ

・・・・・・・。

多分、一瞬の出来事だと思うんだ。
きっとそうだと思うんだ(笑)

そんなスキが出来てしまった時間もあったりだけど。
でも、本当はやらなきゃいけない事がたんまりで

一応あたしもそれなりにやってるツモリ。
ちょっとらしくない弱気モードが最近入ってしまってるけど。
でも。
10月に突入したし。ちょっと目処もついてきたし。新しい情報が入って時期迫る感とか危機感とか感じたりしちゃったけど

でも。
ちょっとやらないと行けない事の方向が見えてきたのでね
良かったと思ったさぁ

んで。
タイトルにしてしまった
『独立宣言(仮)』
あたしの独立ではなくて。家族への言葉ですな。

これからきっと今までみたいな時間に帰れなそうだから
夕飯の支度がおろそかになってしまうだろなーと思って。
実家にいるのにスミマセンー

だけど、共同生活的な我が家なので、みんなで協力しないとね
なのであたしが帰ってこなくても、待ってなくていいから
ちゃんと炊事するんだよ的な感じで伝えました。
が・・ちょっと心配な面とちょっと帰宅後の様子が恐いけど・・・

物理的に無理だから、そうするしかないわー
あたしも時間作って要領よく家事こなさんとだなぁ

ひぃぃぃぃぃぃい
大変そう!!
2日の仕事が終わってから、アネゴ宅へお泊りに行って来たのさ

ご飯食べた後にゆかいそ~かいに行って来て、ゆかいそ~かいに一緒に湯舟でまったり語らいましたのあ

風呂上がりにはもちろんコレ

コーヒー牛乳は欠かせないよね
あたしとりあえず一気してしまったので2本目いっちゃったねぃ(笑)
071002 コーヒー牛乳1   071002 コーヒー牛乳2   071002 コーヒー牛乳3
牛乳だと思った
飲むはずがないわ~これは飲むヨーグルトだよーイシシ

コンビニでアイスやお酒を調達(笑)して帰宅

アネゴ宅はとても大きな土地や豪邸で、キチキチの住宅街に住んでいるあたしはビックリしたわ~

モチロン夜は寝なかった(笑)
富士山のDVDを鑑賞したり、写真を見たり、やっぱりここでも語ったり。。。
気がついたら5時回ってたわ

んで、一応就寝。
みのもんたが奥様に向けて情報発信してる時間に目覚めました。
普通に早めに起きれてビックリしたわ!!!
あ、12時半でしたが。あたしの中で早めっす(笑)

そして。
女2人でSHOPPINGしに行ってしまったわ
あたしのフルサト海老名へGO~したの
071003 ビナウォーク
なんか汽車が走ってた!!! 
全然雰囲気が変わってあたし本当ビックリだよ

あたし昔海老名市民だったんだけどさ。
かれこれ17年も前の話だったわ・・・・そりあ変わるよね(笑)

ふー
女の子どうしの買い物ってどうしてこんなに楽しくて、どうして衝動買いばかりしてしまうんでしょうな!!
あたしは今回さほど衝動的ではなかったんだけど。
でも、やっぱり買い物してしまったわ!つい先日通販で服を買ってしまったのにねー
・・・・・・・だって。
たくさん種類があるんだもんさーキリがないよ
でもね。本当はトップスが欲しかったんだけどさ。
結局全然違うモン購入しちゃったっけ・・・・・

071003 スタバそんなこんな、たくさん歩いたり眠かったりで。
スタバで休憩
kれ、アネゴがあたしのデジカメで撮った写真。
なんだか後ろがぼかされてかっけぇ!!!
あたしも練習して撮れるようになるしかねぃな


それから職場の飲み会に参加って事で。
職場最寄まで戻って、アネゴは参加しなかったのでここで解散。
2日間、マジでどうもありがとうございました!!!!!!!!
とっても楽しかったわまたお泊り会するしかないっすね

飲み会はあたし珍しくそんなに騒がなかったのさ(笑)
まぁいつもとちょっと違った雰囲気の飲み会だったので、自粛をしたつもり。。
だけど、周りから見たらそうでもないかもだわー
そして珍しく、ちゃんと終電で帰宅

今回お泊りも計画的だったし、飲み会も終電で帰ったし。
中々良き行動ができました(笑)






071003 赤ちゃん



あ、あたし。
最近ママになりました(嘘)


最近あたし。
お疲れちゃんやら、△△ちゃん
って感じで最後に『ちゃん』をつけるのが流行ってます(笑)


今日はドキドキお泊り会
あ、最初から計画的なお泊りッス(笑)


仕事が終わったのでアネゴ達とご飯したよ

これからアネゴ宅へGO~させて頂く予定ですな

あ、それと。
『ゆかいそ~かい』に今から行くよーお風呂屋さんだっけ

アネゴとも裸の付き合いになるね
今日はお泊りだし。。。プププ
本当毎回月が変わる度に思うんだけどさ

時間が経って、月が変わるのって本当に早いよねぇ

ま。
色々あって楽しかった夏。
秋も冬も同じように楽しく過ごせたらいいな

これから色んな事があたしの前に待ち構えていて
それを乗り越えられるのかどうか
とっても心配だけど・・・・・

日頃の楽しさをバネに今は頑張るしかねぇかな!!!

って事で。
ちょっと雰囲気を変えてみたんだよね~

10月なので。 ハロウィン
画像は先日ゆぅ君が行って来たDisneyのハロウィンだけどね・・(^~^;)

もぅ何年も前から、毎年10月になると思ってるんだけどさ
あたし、ハロウィンの時期のDisneylandって行った事がなくて。

毎年毎年なんだか逃してしまってるんだよね
今年はどうかなー・・
今度富士Qに行く予定だから、難しいかもねぇ

どなたか
一緒にハロウィンのDisneylandへ一緒に行かない???
