なんだかんだ言いながらも

今日も行って参りました、フットサル!!!!

最近まともに動いてなかったからかな
今日はとても動きやすい日だったのに全然動けなかったわ

日頃からちゃんと動いてないとダメダメだねぇ―・・・

・・・・・。
でもまぁ。

今日はいつもより動けたかな
なんだか楽しかったんだぁ~

そしてなんとなく今日もまたロゴ(笑)
20060905230207.jpg
今日はとっても寒かったね
そうやって季節が変わっていくんだよね、きっと。

とかってあたし、あんまり好きではなくてさ
なんだか夏休みが終わってしまった子供の様に淋しくって切ない感じになってしまうのさ

気持ち的には淋しくなってしまうけど
でも、季節の変わり目でとっても楽しい事もあって

あたし、毎回季節の変わり目に服を大量購入しちゃうわ
毎年の事でね。。。
毎回自分がどんな服を持ってるのか全然解らなくなりますなsc06

ってか女の子ってみんなそうだよね・・・??

最近季節の変わり目で、今日は寒くて。
ちょっと服装悩んでしまってねぃ

あたし夏はカジュアルだけど。
冬はお姉さん的なオサレ服が多めでさ。多分

でも。
これってけっこー面倒

だってパターン複数じゃん

雰囲気統一されてる人は、季節の変わり目でも特に悩まずなのかしら
イマイチ統一感の無い、でも雰囲気だけあるようなあたしの毎回の服装。

好みの雰囲気はあるんだけどね
オサレセンスが無いのに、全然雑誌とか見ないそんなあたし。
いちおーそれなりにしようとしてますな(笑)
まぁいいべ

070929 時計たち
そんなこんな言いながらも、時計が増えました
今まではアニエスの時計だけしか持ってなかったんだけど。
あー・・・アニエスは本当に使い込んでるって感じですな。まぁ、原付大転倒の時も共にした愛着のある時計だよ

裏切るような気持ちになりながらも最近2つもガツンと購入。まぁ低価格だけどねぃ(笑)

カジュアル用とオサレ用って事で
オサレ用は活躍する機会があるか今はちょっと心配ですな(笑)

に向けてですな!!!

って事で。
秋冬服を散策しに行きたいそんなあたくし。
アネゴ、ご一緒にいかがっすか???
なってます
070929 スキマスイッチ
スキマスイッチの(笑)

うん。
モチロン富士山繋がりねぃ
登山中、聴きながら歩いていたのさ
昨日のDVDのBGMおんぷ2つもスキマスイッチ

へへ絵文字名を入力してください
ミーハーなんよ(笑)

これで毎日元気を繋ぐべ

そいや今日の帰りさ
すんげ眠くて電車でウトウト心地よかったの

したら突然ね、隣に座ってたオジサンが両足を思いきり床に叩きつけたみたいで

大きな音がしたよ!!!!

寝ぼけ眼なあたしはその音にかなりビクッっとして起きてしまったよ
多分大きな音がした瞬間あたし、一瞬浮いたね!!

全くもー
安眠妨害されたームカムカ

何やらその人は酔っ払いのようで
隣でかなり怒ってたよ

『ぶぁかやろぉぉぉ!かかってこぉぉい!』

とか言ってた(怖)
隣に座ったまま、あたしはまた寝たけどね(笑)
事件が起きなくてよかったわー

さて。
昨日は富士山DVDだったから、今日はスキマスイッチを聴きながら寝ようかな絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
じゃ~~~ん
070927 富士山
あたし達、CDデビューしました☆
なんて嘘です。
8月に登った富士山の写真をまとめて作ったBGM入りのDVDを頂きました

先日の富士山打ち上げでもみんなで見たんだけど。
でも、やっぱり嬉しいよね!!!

キャアキャア!!

シラフで超はしゃいじゃったもんね!

って事で、今日の夜は布団に入って一人浸ってみようかと思って。
ゆぅ君がいたら一緒に見てたんだろうケド、いないからね
今日は一人で部屋を真っ暗にして見るの

本当、作ってくれてどうもありがとうございました
大事にします

... 続きを読む
昨日は職場の飲み会
最近職場の人たちと一緒に飲んだり遊んだりするのがたくさんで
とっても楽しいわ

うん。いつものコトながら。

飲み会でテンションかなりぶっ飛んでしまいましたよー
普通にしててもテンションが高めのあたし。

毎回飲み会終盤で突如シラフに戻って
『あ~~~・・・
って思いながらも成長の見られないあたくしですな

皆様本当騒ぎまくってゴメンネ

でもね
本当にとっても楽しかったのさ~

最近本当に楽しい事続きで、現実を見るのがマジ恐いヨ!!!!!

・・・・・・まぁ。
今はいっかー!!!!!!

今回もやっぱり終電をシカトしていたあたし。
でも、今回の飲み会は車で来てた方がいて、お酒飲んでなかったので。

なんと自宅まで送って頂きました。
本当、ありがとうございまっす

なんだか色々騒いで
色々話したりしたような気がするなぁ

また楽しい機会があったらいいなニヤリ
今度10/20に職場の方の結婚2次会パーティがあるのさ☆

お呼ばれ頂きました!!どうもありがとうございます!
祝福の場に一緒に居られるなんて、とってもステキだわ♡

今回の結婚パーティもね
セリカ先生特製のウェディングケーキを作って来てくださるんですって!!!

あたしも当日お手伝いをするよ☆
ウヘヘヘ!ドッキドキね

さてね。
とっても迷ってる事がありますな。。。。

当日の服装はどうしようか、本当迷いますなー

あたしのお年頃はけっこー結婚ラッシュなんだけどね
でも、パーティドレス的な感じでの2次会の参加ってあんまりなくてさ
けっこうカジュアルスタイルが多かったのね

だから。
服がありませんわ―・・・・

あ。
でもね。

この前行った台湾でチャイナドレスとチャイナ靴を購入したので・・
チャイナにするかどうかも検討中(笑)
でもそのチャイナは綿なので、さほどドレッシーではなくって
ちょっと淋しげ(^~^;)

あたしもステキドレスを着てみようかしら(笑)
ワンピ・・・・
こんなサイズのあたくし。
ワンピ・・・・
探すのがとてつもなく大変です。。

う~~~~~~ん。
けっこう迷うよね、こうゆう時って。男性のスーツがとっても羨ましいわ
どなたかご提案願いますわ(笑)
今日もいつもの睡眠不足~♪

懐かしいよね、キテレツ君(笑)
あ、台湾でキテレツ君が中国語で流れてたよ!
字幕が出てたんだけどね、コロ助はキテレツの事を
「エイイチ」って呼んでた!!!!!!!!あ、字幕の漢字がだけどね(><)
ショッッッック!

最近オールしてたから寝不足ってのはあるんだけどさ
でも、オール明けの日は、夜23時半くらいには寝れたのさ☆

しかしね!!!!
昨日の夜・・・・・・・・

あたしの隣室はオトンの部屋。
毎夜毎夜、大音量が聞こえて来るのさ!!

イビキとTVの音量。

昨日は特にひどかった!!!!!!
寝てたんだけどね、なんだかそのTVの大音量で目が覚めてしまったのさ

さすがに耐えられなくて消しに行ったけど。

本当に大音量ですんげビックリしたわ
それから2時間おきに目が覚めてしまって
安眠妨害されましたわ。

今日も心配です。。。

そういえば、なんだかんだ凹んでた昨日だったけど。
時間が経つとちょっと平気になってきた。

みんなありがとうー!20070923221015.jpgあたしが描いたの(笑)

ちっさな身体にモヤモヤが飽和しちゃって
変な気持ちだったー


... 続きを読む
昨日は皆様お疲れ様でした!!!

とっても楽かったです
本当どうもありがとうございました

実は今月2度目のオール。
すっげぇ自分達!!!

前回はね、台湾休暇明けの初日に。
あたし寝坊して遅刻してしまったのさー
その日に職場のみんなと飲みに行ったんだけど、あたしの終電って
日付変わる前に終わってしまうのさ

そして職場から我が家まではちょっと遠め。

でもそんなに早く帰るなんてつまらないわ!!!!

だもんで。なんだかんだ言ってる間に終電は行ってしまってね
その日は居酒屋→カラオケでオールしたのさ

あたしは翌日仕事で、遅刻してしまったってのもあって。
一睡もせずに遅刻しないで出勤できたの(笑)
でも、ずーーーーーーーーーーーっとオールしてなくて。
すんげ久々にオールして、結構眠気爆発でしたわ
そしてお肌がやばかった!!!!

今回は今月2回目のオール。
でも今回はお店とかではなくてお家だったから
みんなでとってもまったりさせて頂きました。

今回はあたし仕事が休みだったから、朝から寝かせてもらって
ゆっくり帰宅。

仕事だったらきっと死んでただろうなー
昨日たくさんお酒飲んだし。でも全然平気だったわ!!
すっげぇ、自分!!

家に着いたのがお昼くらいだったからね
もぅ寝ないで、家事をしようと思っていたのよ。

最初は家に帰ってぼけぇ~~っとしてて。
ようやっと動く事ができてお風呂に入って。

それから・・・・・
またぼけぇ~~~~~っとして富士山のDVDを思い出してたりしてたのさ

それから・・・・・
記憶がございませんわ。
気が付いたのは18時くらい。

ヤバイ!!!!!!!

昼寝してしまっていたよ
今日の夜眠れるかどうか。とっても心配になりました・・・

台湾休暇明けの遅刻以来。最近はね。
朝起きれるかマジで心配なんよ

明日頑張って起きるぞー
富士登山メンバーが集まって、富士山の打ち上げをしてきたのさ

それと一緒に9/20に誕生日を迎えた方がいたので。
お祝いもしてきましたたんじょうび!

... 続きを読む
070918 鍋 我が家の新入り鍋!!!
待ってたよ本当に待ち遠しかったよ!!!!
(って言ってもあたしが買出しに行かなかったからなんだけどね)
やっと適頃サイズの鍋が我が家に来たよ
今まで使ってた鍋があったんだけどね・・・


先日我が家で家庭内自爆テロが勃発したのさ。
本当にまさに『自爆』
自爆したのに周りへの被害が大きかったのでテロになったの
何が起きたかってね。。。。。。
そりあもぅ大惨事でしたよ!!!!!!!
... 続きを読む
今回はインドアでした

なんだか湿気ムンムンで、フロアが超滑ったよ

あ、でも。
あたし本気で走ったりプレイしなかったから
滑らなかった

でも動いてなくても湿気ムンムンでね
かなり身体が汗ばんだよー

フットサルに行くのは楽しんだけど
全然フットサル出来ない自分だからさ。

もっとまったりやりたい訳で。

色んなレベルの人達がいるなかで一緒にやるもんだからさ

いつも居場所がありませんよー自分。
みんな女の子相手にマジでムキになりすぎだよー

そんなこんなで。
最近毎回行くかどうかかなり迷ってしまいますな

やっぱりそれでもロゴいれてみようかな(笑)
20060905230207.jpg
070914 外の植物   月第3金曜日はロミロミクラブ
    本日は『家庭で作れる中華料理』
    今日はとってもいい天気だったね
    スタジオの前の植物がキレイでした

ライン はっちゃん
今までのロミロミレポート
第1回教室第1回復習
第2回教室第2回復習
第2回ロ復習②
第3回教室第3回復習①
第4回教室第5回教室
第6回教室/第6回復習
第7回ロミロミクラブ
ライン はっちゃん


アイコン お豆本日のメニューは
中華チマキ 今回もち米100%だよ
春巻き
レバニラ
卵白入りコーンスープ
梅酒ゼリー

どれもこれも知ってる食べ物ばかりだけど、実際作るのは今回が初めてでした
実はレバーの苦手なあたし。でもこれはとっても美味しくてレバーが好きになって食べられるようになるよ
って事で。とっても楽しみだったのさあ

いつも最初はデザートから開始するんだけどね
今日のデザートは『梅酒ゼリー』
先生が作ってらっしゃる梅酒を使ってゼラチンで固めるんだけどね・・・
作った梅酒の試飲をさせてもらったの。

何も薄めないで味にしたら。。。。
超うまくてさ
何度かチョビチョビ飲んだりしたり、炭酸水で割って飲んだりしてたのさ

デザートの仕込が済んだら次は具を刻む作業。
全部刻んで、それぞれの具の調理に入って、チマキを竹の皮に巻き巻きしてた時・・・・・
それは訪れました。
なんとあたくし。

梅酒に酔って、フラフラ、気持ち悪くなっちゃったの
『先生ー・・・キモチワルイ・・・』
って言って、バタンキュウ。

一人調理から離れて椅子に腰掛けてしばらくヒィヒィ言いながら
寝ておりましたのさ

やーだーよー
あたしったら、ヒドイよね
でも梅酒はけっこう強めだったみだい

しばらくして回復したあたし
肝心なところを全て逃してしまったオバカなあたし(哀)

みんなはすでにスープを仕上げ、春巻きを揚げていて、チマキ蒸篭からとってもいい香りがしてました(笑)
レバニラも美味しそうだった

ちょっとした盛り付けしか出来なかったあたし。
でも回復して結構元気だったあたし。皆様、スミマセンでした・・

って事で元気に食べてきた今日の中華
070914 春巻き、レバニラ、スープ
春巻きとレバニラとコーンスープ
スープにはメレンゲにした卵白を入れて煮たの。卵白がふわふわ美味しそうに膨らんだよ鍋

070914 チマキ
コレ盛り付けたのあたし(笑)

070914 チマキ2
ホカホカもちもちでとっても美味でしたニヤリ

 じゃ~~~~~ん 
070914 完成

どの食べ物もとってもおいしかったよ!!
レバニラはクセが無くて、普通に食べられたの☆鉄分摂取ができました

デザートは、今回お預けになりました
ゼラチンの分量を間違えてしまっていて、固まってなかったの。
だもんで先生が後日お持ちしてくださるんですって
どうもありがとうございます

                    

そんなロミロミクラブ
藤沢セリカ先生のご活躍についてコチラから☆
ALOHA COOKING STUDIO
http://www.kairakusha.co.jp

台湾旅行4日目
この日は帰国の日・・・とっても淋しくなりましたsc04

最終日の朝・・・あたしとカルメンは同じ部屋なんだけどね
どうも連日の疲れで朝起きれなくって。
30分寝坊してしまったよ~~
だもんだから30分で一気に支度とか化粧とかガツン!!と済ませてみた
すっげぇ自分

2日目に行ったマッサージが気にいって。最終日も足ツボマッサージを受けてみたの
今回は前回とは別の店で、ホテルの近くだったんだわ
070908 1マッサージ
真ん中の先生は痛めの指圧だったらしいよ
あたしは全~然痛くもなんともなかった・・やっぱり手加減してるのかな??

朝ご飯は近くの台湾スタバでス●バマグカップ
世界共通的な感じはしてるんだけど、食べ物の味がどことなく台湾風味な物もあったよ
朝の甘いコーヒーはとってもおいしかったわ

それから。10時開店の中華風の靴屋さんがあってね。
チェックアウトが10:30だったんだけど、その30分でみんなで一気に靴屋さんに押しかけたの!!!
あたしは、今回の旅行で買ったチャイナ服に合わせた中華風の靴を購入
・・・いつか着ないとなぁ(笑)
店のおばちゃんはみんなからのサイズとかの要請にてんてこまいだったよ
朝一から大繁盛だっただろうな~(笑)

一気に買い物して、旅行会社の出迎えに間に合ったよ!!

空港までの道のりで
070908 2バス 070908 3タクシー 070908 4バス2
記念に台湾のバスとかタクシーを激写してみた!!

070908 5台北駅
バイバイ、台北駅。ここは乗換えに何度も降りたよ。
070908 6どこかの小学校 070908 7街並み 070908 8空港
色んな台湾、ばいびんぐ!!


070908 10空から2あーぁ。。。
本当に台湾から飛び立ってしまったよってやっぱりここでも淋しくなったなぁ

  070908 11どこかの陸


070908 13機内食   070908 14ビール
今回の機内食
本当はもうひとつの種類を選んだのにさ~違うほうの機内食を渡されたわ
ちょっとプンプンだったわー
でもね。飛行機の中でビール飲んじゃった(笑)みんなもワインとかアルコール飲んでたよ
アルコールを飲んだのと、台湾の食べ歩きで疲れたんだろうな~
帰りの飛行機で富士山を見て帰ろうって思ってたんだけど。
ガツンと寝ていたの。気が付いたらすでに夜。

暗くて富士山の影しか見えなかったな。。残念

070908 12飛行機から
マジ台湾楽しかったよ
この3泊4日で出会って触れ合ったすべての皆様に
謝謝!!!!!!!!!!
 


今回やり残した事。ライン はっちゃん
・クラブへ行けなかった事。
・101展望台へ上れなかった事
・お粥横丁へ行けなかった事
・台湾シャンプー出来なかった事
・夜の九イ分へ行けなかった事

色々やり残した事があったあたし達。
リベンジの為に、また台湾へ飛び立つ予定さ~~!!
待ってろよ、台湾

台湾旅行3日目

もぅ3日目だなんて超早い!!って思ったの

前日も夜中までマッサージ受けてて。
余り寝てない中でもいつも元気なあたし!!
。。。。って思ったら。。。。
気分だけは元気なの。でも体調の方がおかしくてね
お腹が壊れかけてるような、そんな感じがしましたわ

原因は絶対ホテルの空調だよ
だって起きて布団から出たら超冷え冷えしていたもんね

。。。。だもんで
3日目はあたくし。とても大人しくて、とても静かな午前中を過ごしたの(笑)

まぁ。
あくまで午前中だけネ
... 続きを読む
台湾旅行2日目後半☆

1日が充実し過ぎで。本当に書いても書いても書ききれないってゆう気持ちだよ(^^)

本当ステキな旅行だったのさ☆
2日目は九份から戻ってきて、夕食とか101展望台へ上ったりとか足ツボマッサージとか本当たくさん予定が詰まってて!

でも、やっぱ予定通り全部こなすのはとっても難しかったよ
101展望台に行く予定だったんだけど、今回は時間が無くて断念!!
でもね。全然残念じゃないんだよ!
だって、次に台湾に行った時のお楽しみだからさ~☆

... 続きを読む
台湾旅行2日目。
前日は夜市から帰ってきたのが2時とかそのくらいの遅さ。
それからお風呂とか翌日の支度や片付けとかして、寝たのはもっと遅かったような気がするわ~

大体3時間くらいの睡眠で、朝は6時半起床
台湾堪能するには1日24時間はとっても短いよ~~~~

2日目は『千と千尋の神隠し』のモデル?になったそうな
『九份』へ1時間くらいかけて電車に乗って行ってきたのさ
それから、夜に足ツボマッサージを予約してたので行ってきましたニヤリ

とてつもなく長くなりそうだから、続きをどうぞ~

... 続きを読む
行って来たよ♪台湾へキラキラキラキラ
人生2度目の海外前回は女友達と2人でグアムへ行って来たんだけどね

今回は職場の女5人で、台湾で食べ歩き+観光を満喫してきました
ロミロミクラブのセリカ先生を始め、違う班も混ざり合っての今回のツアーだったわ

女5人で気兼ねなく、ガンガン食べたり
ギャーギャー世間話とか恋話とかで盛り上がったり
夜中まで外を出歩いて、睡眠時間が全然無かったりと・・・

とっても充実した3泊4日だったなあ

今は家にいて、まったりしたり安心したりしてるけど。
でも、とっても楽しかった旅行。
自宅で一人片付けも中途半端なまんま、ちょっぴり淋しい気持ちで居たりして

そんな楽しかった台湾3泊4日旅行
たっくさん写真とか撮ったりしてきたのさ

とてつもなく長くなりそうだから、続きをどうぞ~

... 続きを読む
ただいまぁ☆
無事に帰国できたヨ

『家に帰るまでが遠足』

って感じで、気持ちが続いてたんだけどさ
家に帰ってくると、ちょっと安心するのと同時に
楽しい旅行だった分とっても淋しく感じてしまうよね(><)

帰ってきてからは、スーツケースの中身を整頓したり
お土産を広げてみたり
たくさん話をしてみたりと。。。。

特に何もしない時間をず~~っと過ごしていたのさ(´Д`;)
やべぇ・・・(><)
さっさと片付けないとず~~っとそのままの状態に居てしまいそうだわ!!!


でもでも。
それにしても。

とっても楽しかった今回の台湾旅行☆
3泊4日、1日24時間と限られた時間の中でとっても充実して有意義な台湾滞在だったわ

女5人で初めてこんなすっげぇ楽しい旅行をしたって思ったのさ

本当ステキな旅だったの。
もぅそれに尽きますな!!!!!!

とってもたくさん写真撮ってね。
今整頓中!!
たくさんありすぎて、しかもそれが全員で5人分。
一体どんな量になってるだろうねぇ!

富士山の時と同じく、WEBに登録してみんなで共有しようかなって思って、TRYしてみたんだけど。
でも、なんだか大変な事になってねぇ・・・・

うまい事出来たらいいわ☆

また、明日から台湾旅行レポが始まるよ~

んじゃ。
今日はとりあえず寝ようかな☆
きっとそろそろくたくたしてきてるかもしれない(笑)
自分はこの時リアルタイムでどうなってるんだろうね~~

☆3日目☆
09:00 ホテルを出発
     國立故宮博物館
12:00 圓山大飯店金龍庁で飲茶ランチ
15:00 迪化街
16:00 華陰街でSHOPPING
17:30 鼎極魚翅でフカヒレとアワビを食す☆
20:00
 ↓  台北戯棚 TAIPEI EYE鑑賞 
21:30
22:00 士林夜市
XX:XX ホストクラブへ・・・??

3日目は鑑賞やおいしいものを食べに回る予定☆
元気で動けてるかな??

明日の15時くらいには台湾を発ってるだろうな~
無事に帰国できてますように・・・
けっこうタイトなスケジュールで動く予定のあたし達☆
2日目に元気に動けてるかしら???

☆2日目☆
09:00 ホテル出発
     九份へGO~ ここは『千と千尋の神隠し』の街のイメージになったところらしいのさ☆
15:00 台北101展望台→今のところ世界1のタワーらしいよ!
17:30 寧記麻辣火鍋
19:30 西門町でSHOPPING
     ↓
     士林市
     ↓
     足ツボマッサージ【皇家峇里経典養生會館or一級棒養生会館】
     ↓
     おかゆ横丁

2日目はこんな予定☆
あたしは『千と千尋の神隠し』のモデルになった街九份がとっても楽しみなの☆
たくさん写真を撮って来るわね!!!
海外旅行に行くので、更新は帰国後になるだろから。
富士登山の時と同じく、きっと行ってるだろうなーってゆぅ予定でも☆

みんな、中国的な国へ行くあたしですが。
飛行機がどうか無事で着けるよう一緒に祈ってくださいな!!!

マジで!!

☆1日目☆
04:30 起床(きっと起きれてるよね・・・??)
05:32 電車乗り込みぃdensha
07:30 きっと成田空港に到着。迷子にならないでみんなと合流できてるかな???


飛行機出発


台北到着

行天宮参拝

占い横丁・・・・ここで占いをしてもらうよ!!今後の人生とか、恋愛とか

中正記念堂

総統府

民芸店

鼎泰豐→コチラで小龍包のディナー

HOTELへチェックイン

五分捕服飾街でSHOPPING☆

河街観光夜市

クラブへ???

とりあえず1日目はこんな予定ですな☆
実際はどんなことしてるのかドキドキワクワクだね!!
とうとう明日からだよ行って来るよ台湾に
って事で。この日がやって来てしまいましたな・・

 じゃ~~~~ん 
台湾食べ歩きツアー2007

with
 ロミロミクラブ 


で、ございまする。
明日は成田空港9時半位発の飛行機に乗るので、そうとう早起き
4:30には起きてないといかんのさ
寝坊しないようにしなきゃ

そしてね。みんな違う地域に住んでるのと、朝が超早いのもあって。
みんなとは成田空港のカウンターに集合になったの

えっっっ!!!!!!!!!

大丈夫かなぁ??あたし。
成田空港なんて友達と一緒に1回しか行った事がありませんな
到着してからみんなと会えるのかが、今回1番の心配どころなんよ~
それからはみんなが一緒だからきっと平気だろう

まぁ。大丈夫だろう

そうそう。
今回の台湾食べ歩きツアー2007 (勝手に名前付けちゃってるケドね)はね。
女5人でたくさん食べて、たくさん市場で買い物して、たくさん観光とか楽しもうって感じで行って来るのさ~

ウケる事に、このメンバーって、5人居るけど名前は3種類しかいないの(笑)
セリカ先生と、千明ちゃんカルメン愛ちゃんあたし。あたしも一応『あい』っていうんだ
あ、ピンクはあたしが頂きます(笑)

って事で、この5人のメンバーで楽しんで来まっすオー!!!!

って事で本当は早く寝なきゃいけないんだけど。
きっと富士山前日と一緒で多分興奮して眠れない(笑)
起きてるだろうから。暇な人、語りかけて

んでは一応。
ばいびんぐ~
↑コレ流行らせて下さい(笑)
今日はブログのお話☆

ブログを通じて仲良くして頂いてるミッチーさんっていう
双子のママがいてね

ミッチーさんとその周りのたくさんのブログお友達達の開催されたイベントに
あたしもちょこっとだけ顔を出してみました(>∀<)

それがココ!!   
ご存知の方いるかな?
そこで
ブロろ~ぐ一周年企画(24H ブログ)
なんてイベントをしてました☆もぅ終了しちゃったんだけどね><

もぅすっごかったです!
あたしはあんまりだったんですが、ミッチーさんやそのお友達がすっげぇの!
主婦の方々とか、気の会う方々とかたくさんでとっても楽しそうだったわ!!

メッセ大会ではあたしも仕事の休憩中にチラリと参加してみたんだけど。

なんだかチャットみたいな感じでいろんな人が集まってすんげぇ速さで話し合ってた!!!
表示はモチロン活字なんだけど、でもいつも見てる日記のようすから
なんだか声とかそのしぐさとか色々見えてくるような気がして。

回線上の知り合いなのにね。
なんだかとっても近くにいるようなそんな感覚がしたんだわ!!!

ブログの力ってすっげぇ!!!!って思ったのさ~~

ミッチーさんなんかこんなお守りもらってて
見た瞬間大爆笑しました。多少苦しかったです(笑)

また機会があったら参加して見たいと思ったそんなおもろぃイベントでした☆

仲良くさせていただいてるミッチーさん☆
かわゆぃ双子ちゃんのママでとっても楽しい日記が更新されてます!
みんなもぜひ遊びに行ってみてみて~♪

love cherry!
双子の女の子を育てる普通のママの普通の日記。

最近普通のママのような感じがしなくなって来たカモ(失礼)
ココからどうぞ   ココは旧ブログ


今回のイベントをきっかけにココに登録してみた(^田^)
みんなと仲間になった気がするよ!!!
今日はフットサル
うん、前から知っていたんだけどね

富士登山フィーバーしていたからなんだか乗り気じゃなくて
最初は全然行く気が無かったりもしてたんだけどさ

でもね。今回初参加メンバーもいるってコトで
とってもかわゆぃくて独り占めしたくなるような女の子で
その子が一緒に来るってモンだから
ちょっと楽しみになったのさぁ~

でもね。今日は本当仕事でかーなーりー参っていたのさ

でもね。周りのみんなのおかげで。
スッキリして今日の仕事を終える事が出来たのよ
ありがとうね、みんな

そして素直に仲直りもしてきたよかったわ、素直に謝って。

スッキリしたところで、フットサルへ
今日は外で行ったよ暑すぎなくて、寒すぎないでなんだかステキな感じだった
あたしも今日はちょっとくらいは出来たかな

相変わらずギャーギャー騒いでいてしまったけどね
でも。みんなでとっても楽しく出来たし、女の子たくさんいて。
とっても楽しかったわ~~
今日行ってよかったヨ

なんとなくロゴ(笑)
20060905230207.jpg
今日から9月じゃん朝とか夜とかけっこう涼しくなってきたよね
9月って事もあって。テンプレの写真を変えてみたの
誰か気づいたへへへ

そういえば、今日は台湾旅行前の最後の休日。

まだ足りてない物とかがありそうだったからね
ちょいと買い出しに行こうって思ってサ

そぅそ。昨日のデジカメの件、解決致しました
無知なあたしに、tetsuさんからアドバイス頂いたの
なんと台湾でも充電器の利用が可能だったわ
ホント、どうもありがとうございますあ

だもんで、その他諸々を探しに行こうと思って
でもね、昨日無謀にも24祭を開催しちゃったから起きたのは13時。。。。

あぁ、もったいない

起きて溜まってる洗濯物を片付けて、出動したよ

うん
買い物って怖い

季節の変わり目だから、新しいファッション満載でさ
得意の衝動買いをしそうになったよ

しかし、今日の任務を速やかに遂行出来たあたし
うん、よかったニヤリホッッ
必要だったものしか購入しなかったよ

アップロードファイル 今日のお買物 アップロードファイル
 ショルダーのバック
海外だからね。肩掛けが必需品ですな
ショルダー/肩掛け/リュックって3パターンで使えるし、とっても安かったの
2,980ナリ

 下着
あたしが『パンツ、パンツ!!』って騒ぐの、知ってる人は知ってるよね(笑)
台湾でも騒がないように購入しておいたとってもプリチーセクシーなやつ(嘘)

 羽織モン
これも低価格、UNIQLOの特価品にて長袖パーカーGET
1,290ナリ

へっへっへ買物するって本当楽しいねぇ~
余計なのまで実はじっくり、一番時間使って見てきてしまったケド。
でも。だいじょうぶぃ余計に買物はしてこなかったから
よく我慢したね、自分(笑)


