昨日は恒例のフットサル絵文字名を入力してください
昨日のチャイナパーティの後に控えていてね。

あたしは一回砂と海水にまみれてたから、シャワーを浴びてから
フットサルに向かおうと思ってたんだのさ

地元駅に着いたら、キャップから電話が。まずは
 『今日フットサルあるよー』
だって。モチロン参加しますさ☆
したら
 『今日は思いの他人数が多いから、会社まで迎えに来て』
との事。

あたし、休みの日はいつも家から車で直接現地まで行ってるんだけどね。
でも、仕事上がりの人もいて、その人たちは毎回会社の前で拾っていくの

昨日は車をだせる人数が居なかったからなのかなー
あたしも送迎の招集がかかったのさ。

でもね。
実はあたし。
会社まで車で行った事がなくて。

危険運転者を脱してはいるけど。
カーナビの無い我が家の車で、あんまり道も詳しく解らない中行くのって
結構怖くてねー
何回もキャップに道を聞いてしまったわ~~sc06

そして何より。
自分が運転する車に、人様をお乗せするのが
超~~~~~~~~~~
緊張だったのよさアップロードファイル

とりあえず。
直接現地に着くよりも早い時間に会社前に着いてなくてはいけなくて。
ビーチパーティから帰ったらソッコーで支度して、家をでたさ。
シャワーも何もありませんでしたな絵文字名を入力してください

んで。一応向かいましたのさ。
したらさ。突然途中から雷雨だよ
超ビビるよ運転しながらワイパー全開で。
でも前が見えない位視界が悪くて。
そして頻繁に雷がピカピカしてて・・・・・

かなりの不安要素満点な今回の運転。
果たして会社までたどり着けるのか
人様をお乗せして無事に現地までいけるのか・・・
とっても怖かったですな~

とりあえず、会社前まで無事にたどり着いて
無事に3名様をお乗せして
無事に現地までつけた

フットサル場の駐車場から更衣室までの少しの道のりで
全身ずぶ濡れになりましたさ・・・

今回は外のコートで予約を取ってたみたいで。
絶対無理だろうって思ってたら
キャップが、室内へ予約を変更してくてたわ

いつもより1時間短いフットサルにはなってしまったけど。
でも今回楽しくプレイできたわ
あ、あたしは結構空回りだったけどね(泣)

現地に来るまではすんごい雷雨だったけど。
ちょうど帰る頃は、雨がやんでて安心して帰れましたわ~

ふぅぅぅ~~
みんな無事に連れて行けたから本当、ヨカッタ
中々タイトでハードな1日だったけど。
パーティして、フットサルして、しかも雷雨に遭って
なんだか貴重な1日だったような気がする(笑)

次回のフットサルは天候が悪くないといいなぁ~

BEST EFFORT

毎年恒例のセリカ先生主催のビーチパーティに参加してきましたキラキラキラキラ
天気は生憎の空模様だったけど、開催中は雨に降られなくてラッキーだったよ

前回の夏のテーマは『エスニック』 (去年の様子はコチラアップロードファイル

今回のテーマは『チャイナ
もちろん『チャイナ』に関わる装いで行うんだよ

あたしは先日の中華街食べ放題ツアーで購入した
激安の膝丈のチャイナドレスを来たのさ~~ニヤリ
中々のコスプレ具合でした(笑)

今回は写真がたくさんだよ
たくさん思い出が出来たわ

長くなりそうなので、続きは

                    

そんなロミロミクラブ
藤沢セリカ先生のご活躍についてコチラから☆
ALOHA COOKING STUDIO
http://www.kairakusha.co.jp


... 続きを読む
へっへっへ!!!
今日も飲んできましたぞ

最近本当に飲み会が多くてとっても楽しくすごしてる
そんな、あたしです。

今日の飲み会は、同じ部署の新人さん達主催☆
今回で2度目の開催ですな!
6月から毎日、トレーナーとルーキーって感じで仕事を共にして来た仲間達。
立場は違えど、毎日一緒に業務をこなしてきてたからさ。
やっぱり親睦もあったし、新人チームを卒業って事になると、成長して嬉しい反面、離れてしまうのがちょっと淋しいそんなチームですな。

前回は。
1ヶ月終了しての飲み会だったのさ。
7月から何人か新人チームを卒業していった仲間が居て。
そこでひとつの区切りもあったんだけどね

今回は。
6月から一緒に仕事してたほとんどのみんなが
卒業して一人前になったのさ。
だもんで。
もぅ同じメンバーでの同じ業務は今月が最後になる訳で。

そして。
新卒で入社した同期のうちの一人が、7月から本社勤務になって
その子は、それから場所も地域も全然違う部署で行ってたのもあって。
また、今同じメンツで飲み会しようってなってて。

あたし、トレーナーながら。
そんな同期たちの話題に思いっきり首を突っ込んでてさ(笑)
かなりの勢いで参加☆

勢いあまってちょっと疲れたなー
なんだかこの仕事初めてまだ若い人達だから
軽くカルチャーショックがあったりとかして

でも楽しくゲラゲラ笑って来た(笑)
大丈夫かな?自分


今日は仕事の帰りが遅くなるって解ってたので
前もって夕飯はナシって事にしておいたのさ~

みんな各自でどうにかしろ!!

って事(笑)

まぁ、仕事の帰りが遅くなるから、それから帰ってからご飯の支度をしたくなかったってのが1番なんだけどね(笑)

でも、何か食べないとお腹が空くあたし。
今日は前回、ロミロミクラブで作ったピザの生地が余ってたんで。

帰りにスーパーでとろけるチーズとか購入して
早速作り始めましたさ~

既に生地はあるから、広げて具をトッピングしてオーブンで10分
ソッコーで出来上がりました

しょくぱんの人 出来上がりがコレ しょくぱんの人
070727 ピッツァ

まぁ超簡単に作ったので
たいした感じではないけども。具も、トマトソースとベーコンとチーズと言うとってもシンプルなものだったんだけどね

食べてみたらコレが超うまいのさ~ニヤリ
一人で全部平らげてしまいましたわ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

あ、でも元々そんなに大きく作っては無いから
普通に1人分なんだけどね
でも。あまりのおいしさに食べるのが超早かったと思うな
絶対

まだ生地は余ってるからね
今度は違う具でピザを作ろうかなあ

今度はパイナポーでも乗せようかしらパイナポー

ライン はっちゃん
今までのロミロミレポート
第1回教室第1回復習
第2回教室第2回復習
番外編 やんとチーズケーキ
第2回ロ復習②
第3回教室第3回復習①
第4回教室第5回教室
第6回教室
ライン はっちゃん

                    

そんなロミロミクラブ
藤沢セリカ先生のご活躍についてコチラから☆
ALOHA COOKING STUDIO
http://www.kairakusha.co.jp
超疲れた・・・・・
チョッパーは毛刈りの時も、シャンプーの時も
全然おとなしいんだけど。
でも、我が家にはトリミング台になるような物が無くって。
腰とかがとっても痛くなるような
無理な体勢で行ってます・・・(^~^;)

でも、まぁモッサモサだったチョッパーも
全身バリカンを入れて、スムース風な感じでスッキリさせました☆

そうです。
いっつも丸坊主なチョッパー。

昔はそんなにモサモサしてなかったんだけど。
大人になるにつれフワフワな毛が目立ってきて
デブなのに更に丸く見えてたのよ(笑)

だからカットの時は毎回丸坊主なのさ~
身体のラインも出てとってもスッキリなのよ

070726 チョッパー
でもおデブには変わりないけどね


まぁ、若干見た目痩せました(笑)

一応おとなしくトリミングされてるチョッパーだけど。
でも。
一つ大嫌いな作業があって。。。。。
それに毎回困ってしまってます。

どこのワンコも嫌いだと思うんだけどさ~
チョッパーも、いっちょ前に
爪きりが大嫌い!!!!!!!!

あたしはとっても大変!!
家族は全然手伝ってくれなくて。
なんにもしないのに
『そろそろチョッパーのカットしてあげてよ』
と、平然と言われてしまいますな(怒)

だもんで。
いい加減おとなしく爪きりさせてくれないし
毎回あたしがやってるんじゃ疲れてしまうので・・・・・・

チョッパーもペットサロンデビューを考えてる今日この頃のあたし。
それはモチロンあたしの負担をなくす為に思ったんだけどさ~

でも。
結局サロンまで連れて行ったり、料金の支払いをしたりと。
別の意味でまた、あたしが行う事になるんだろうなー

甘い、おいしいところだけチョッパーをかわいがって
大変なところは非協力的なそんな家族が嫌になっちゃうわ!!!!

さて。どこかにいいサロンはないだろうかー

070726 チョッパー3
イライラしちゃったのかな?

070726 チョッパー2    070726 チョッパー4
ボール追いかけてかわゆぃデショ??
070725 サンダル先日友達3人で会った時に買ったサンダル☆
実は石子ちゃんとおそろいなんだ♡
ウケるでしょ???

うん。
小さい足だな(笑)

今日初めて履いたこのサンダル。
ちょっと紐が締まってましたよー
さすが新品。

この紐の部分、ビーサンのようになってる1本と、もう1本別に2つあるんだけどさ。
最初あたし。
もう1本の紐に気づかずに、普通に踏んづけて履いてましたさ(笑)

最近のサンダルって、オサレで。
間違えちゃったぃ!!

全然他の人は解らない小さな事だったんだけどさ。
あたくし、ちょっとだけ恥ずかしくなってしまいました(笑)

それにしても、新しいサンダル。
まだ自分の足に慣れてないモンですから

足の親指と人差し指の間がとっても痛くなってしまったわ~
痛痒いって感じで。


家に帰って、ブツブツのついてるスリッパに履き替えた時に
スリッパのブツブツが超気持ちよかったわ~~

しばらく履けば、慣れてくるかな~~
もぅ世間ではすでに夏休みに突入してたのね・・・絵文字名を入力してください

今日はとてもいい天気で暑かったからさ。
を実感できたんだけど。

でも。
今までの不安定な天気は全然夏らしくもなかったから
全然季節の意識が無かったケド。

でも。
あたしにもけっこう夏っぽい予定が控えているのさ ニヤリニヤリ

... 続きを読む
今日は1つ下の代の新卒入社の子が
今月末をもって退社されたので、その送別会に行って参りました

実はそんなに深く親交のなかった人だったんだけど。

同い年、同じ最寄駅って事もあって
今回参加させてもらいました

いやぁ。
送別会って。
その人の人柄の表れだと思ったのさぁ

部署の垣根無く、たくさんの人が集まって
同じ新卒入社で別の地域の部署に配属になった人も集まって
同じ社員としてのお別れに、卒業アルバムみたいな写真付きの寄せ書きがあって。。。。

本当にステキな送別会でした

あたしはとゆぅと。。
いつも通りとてつもないテンションにぶっ飛んでましたな

でも、別れは淋しいモンだよね

でも、この選択は
本人にとっての新しい門出になるみたいで

これからの為に頑張って行ってほしいなぁって思ったのさ

へへへ



それにしても。。。。
焼肉をたんまり食った自分が
ものすごく。
。。。。くーさーいっっっっ
遠方に住んでる高校時代のお友達が今帰省してるので
久し振りに卒業以降も特に仲良くしてた3人で遊んできました♪♪

以前にも何度か日記に出てきてる
桃 桃ちゃん 桃
のママでもあり、あたしの中学高校時代のお友達
産まれて4日目に初めて会って以来、何度か会ったりしてるけど
赤ちゃんの成長って本当に早いよねぇ

ライン ○
今までの桃ちゃん登場はコチラ
産まれたてばったり遭遇
同級生+桃ちゃん再会桃ちゃん1歳
ライン ○

年が明けた1月に会ったきりだったけど。
あたし達は全然変わらないんだけどね、桃ちゃんだけは全然変わってたよアップロードファイル
070721 桃アタマ半年以上振りだしね、あれから結構大きくなって、自分で立ち上がる事とかもできてたわ
でもママのそばでチョコンとつかまってるの(笑)

070721 桃アタマ2でもちょっとだっこをおねだり(笑)

今日は生憎の天候だったけど、雨がまだ降ってない
って事で、結構アクティブに遊んできたよ~~~おんぷ2つ

それであたしが以前中華街ツアーでおいしい水餃子を食べたって話題になって。
あの時のルートであたし達もシーバスで中華街へ行ったのさ

070721 桃とあたし
記念撮影したの


今日は曇り空で、デッキからの景色はちょっとグレーだったなぁsc04
でも、みんなでデッキからのみなとみらいとかにちょっと興奮しちゃったよ

 どよ~~~~~ん 
070721 マリノス
なんかマリノスの建物なんだってコレ

070721 大桟橋
今日は土曜日だったから、大さん橋にはけっこうたくさんの人がいたよ
シーバスが出航する時に手を振ってくれたヨ

070721 ベブリ
どんよりベブリ。
ベブリの白が曇り空であんまり際立ってなかったなぁ~

先日の中華街ツアーの時のシーバスでは空が青くてキレイだったけど、ベイクオーターからの直行便だったから短い時間だったのさ。
今日は曇りで景色はちょっと残念だったけど、ベイクオーターから何個か乗り場を経由して行ったから長い時間で楽しかったなぁsc03

それから山下公園に着いて、あたしがしばらく桃ちゃんをだっこして歩いたんだ
あたしがママに見えたかなぁへっへっへ

みんなお腹空いてたから早速ご飯を食べに水餃子のおいしい山東

おいしそうでしょ
070721 水餃子


070721 桃ご飯1    070721 桃ご飯2
桃ちゃん、フォークとお皿だけしかまだ来てないのに、一人で空気を食べてたんだよ(笑)
右の方は食べさせてもらってるけどね


みんなでご飯食べ終わって、中華街をちょっとまったり歩いたりしてから桃ちゃん&ママとはバイバイしたんだ
ちょっと桃ちゃんがお眠だったの。

今日は中華街で妹ゆぅ君にお土産を買ってきたのサ。
ご当地キティちゃんの中華街バージョン。コレ見たことある
070721 キティちゃん1    070721 キティちゃん2

中国のお面(笑)ちょっとキモかわいぃよね~
お面の下はちゃんとキティちゃんなの、ウケる(笑)

これはあたし用ぱんださん
070721 パンダパン
このパンダかわいくなぃ



今日は仕事から帰って、夕飯を食べ終わった後から
妹ゆぅ君と一緒に今後2週間分くらいの食材の買出しに出かけて来ました!!!

今日はあたしの運転でガツンと行って来たよ!!
もぅ危険運転者ではないので、けっこう余裕もって運転が出来たのさ(笑)

今日のお買い物は3軒ハシゴしてきたの(笑)
すげぇよね!

・1軒目の店はけっこう安い値段で売ってるから、とりあえず帰るものをガツンと購入。
・2軒目の店では、1軒目には置いてないモノを購入。
・3軒目の店では2軒目で高かった商品を2軒目よりも安い値段で購入

そんな感じで立て続けに店を回って、買い物した荷物はけっこうな量になっていたよ(笑)
本当、所帯じみてるあたしと、妹・・・・・

そういえば、買い物の前に、洗濯物もやったんだったっけ・・
本当、感謝して欲しいよね~~~

でも。
最近は買い物の主導権を握ってる
『買い物隊長』
のあたし(^田^)ヒヒヒ

昨日はゆぅ君と思わず、スイカを買っちゃった☆☆☆
もぅ買う時から2人とも大興奮!!!!
滅多に食べた事が無かったの(^~^;)貧乏っちぃね

本当は丸ごと1個買おうかと思ってたんだけどね。
でも、結構でかかったのさ~
だから1/4くらいの大きさにカットされてるスイカにしたさ。

1軒目で買ったスイカ。
でも3軒も店をはしごして、更にガソリンも入れる必要があった、今回の買い物。

2人とも帰ったらやる事は決まっていたね!!!!!!!!!!

帰宅して、大量に買った食材を小分けにしたりとまとめたり、冷蔵庫、冷凍庫に全部片付け終わった後から。
始まりました。

夜中の2人のスイカパーティが!!!!
一瞬にしてスイッチが入って、2人ともスイカを前に大興奮(笑)

070720 スイカ


夜中に2人騒ぎながらスイカをたらふく食った(笑)
たんまりお腹の中は水分でいっぱいになった所で2人で我に返って。。

それから就寝しました。
なんて楽しい買い物だったんだろう☆

またきっと2人にとってスイッチの入る食材を購入したらサ
パーティが始まるんだよ(笑)
また自戒のパーティをお楽しみにぃ~~

あ、パーティって言ってもただ食べるだけなんだけどねぃ(^田^)
ゴヘッ ゴホッ
風邪をひいたようですな

帰りに葛根湯を買って飲みました。
明日には回復してるといぃな

先日mixiのマイミクざますが
『脳内なんちゃら』
の事。日記に書いてたのであたしもちょいとやってみたのさ。

で、けっこうな結果がでましたさ!!!
これは本名の苗字と名前の間にスペース入れなかった時に出た結果。
070718 脳内なんちゃら ほんみょう


こっちは本名の苗字と名前の間にスペース入れた時の結果。
070718 脳内なんちゃら 本 名

違ってるようで、そうでもない???
とりあえず、休みたいのかしら(笑)

更に試してみました。名前は、ブログ書いてる時に使ってる名前の『あぃ』
070718 脳内なんちゃら あぃ

あれ???
金ですな。
『働』って。

なだろう~~
って事で。
こんなにたくさん結果が出るわけで。
ちょっとだけおもしろかったな~

という事になって終了しました(笑)
今日は公休
久々にヒッキーではない1日を過ごしたんだよあ

実は妹ゆぅ君がリラクゼーション的な仕事をしていてね
いつか行こう行こうって思ってたんだけどさ
今まで中々行く気になってなかったのよアップロードファイル

でも、最近休みの日は引きこもしてるから、今回はよし、行こう
って。
行って来た

まぁ、今月妹がご指名の人数とかうんぬんって言ってたので
それも加えてだったな

そんなこんなで、初めて妹に施術してもらったのさ
今日のコースは
・足足   40分 →リフレクソロジー&膝下マッサージ
・ボディ 20分 →背中、肩中心にやってもらったよ

足のマッサージはとっても気持ちよかったよ
オイルとかがとってもいい香りでまったりしたなぁpoee
背中と肩のマッサージはね、服を着たまま上から押したりもんだりする感じだったわ

背中を押された時に、結構圧迫されてね
肺が苦しい感じになっちゃって
「うぅ~・・・苦しい・・・」
って言ってしまったわsc07
でも、それから気持ちよくなって、ベッドにうつ伏せになってやってたもんだから
結構眠くなっちゃったよ(笑)

今回合計60分やってきたけどね、あたしは足をやってもらうのが良いみたい
背中とか肩もよかったんだけど、今回はオイルとかを使ってマッサージした足がよかったわ

背中や肩をやってもらうのは気持ちいいんだけど、あたしはオイルを使ってマッサージしてもらう方が好きみだいだわニヤリ

施術が終わって、妹ゆぅ君も休憩に入ったから、一緒に遅めのランチをしてそれからバイバイ。

足マッサージを40分もしてもらったからなのか。
それからプラプラ一人で買物して歩き回ってたんだけどね
いつもより全然疲れなかったよ

やったねぃ
効果があったんだね☆
これからも定期的に揉みほぐしてほしいわ

キラキラ妹ゆぅ君の働くリラクゼーションはコチラキラキラ
070717 ラフィネ
BODYWORKのHPより画像をお借りしました。
HPはコチラから→http://www.bodywork.co.jp/index.phpアップロードファイル
訪れた際は是非ゆぅ君のご指名を

今日は6時半位に上がって揚々と帰宅したのよ~

雨が降ってて天気予報はウソツキ
って思いながらも、順調に電車乗り継いで地元の駅まで来ましたさ

んで。バックから鍵を出そうと思って初めて気付いたよ







鍵がありませんぞ。。。。



でもすぐにどこだか解ったヨ。
今日荷物を二つ持っててね。
朝思わず、会社においてきた荷物の方に鍵をいれていたんだろな。きっと。。。。
多分あるよね

せっかく地元駅に着いたけど。
明日は休みだから必ず鍵は必要な訳で。

今、帰って来た道のりと反対方向に
そのまんま戻っているよ


大ショックだよ
隔週日曜はフットサルの日

それは台風が来た今日も変わりなく行われたよ
毎回室内なので、雨でもヘッチャラだぃ

でもね。
正直行きたくないなぁ~って思っていたのさ
だって室内だって言っても台風だし

だけど、台風はけっこう早く過ぎ去ってくれたから
雨は上がって時々晴れ間も見えて安心したよ

今日は仕事上がれなさそうだったから
職場から直接現地に向かったよ

なんだかあたし。
前回あんなにはしゃいで気合いも入ってたのにね

今回は前回程出来なかったよ。。。。

でもね、でもね!
2得点したよっっっ

皆様のアシストのお陰ですな☆
どうもありがとう~!!!
070713 花
   毎月第3金曜日は
   ロミロミクラブ
   本日はイタリアン~ イタリア

ライン はっちゃん
今までのロミロミレポート
第1回教室第1回復習
第2回教室第2回復習
番外編 やんとチーズケーキ
第2回ロ復習②
第3回教室第3回復習①
第4回教室
第5回教室
ライン はっちゃん

アイコン お豆本日のメニューは
ピザ  トマトソース味&マヨネーズ味mayone-zu
ローストガーリッククリームにんにくのリングイネ
トマトとモッツァレラチーズのマリネ
オリジナルティラミス

どれもこれも初めて自分で作るメニューでした
ピザはデリバリーしか頭に浮かんでこなかったんだけど、自分で生地を作って、お好みの具を乗せて作ったよ
小麦粉と砂糖とかを混ぜて自分の手でコネコネ

だんだん生地に弾力が出てきてとっても楽しかったよ
でもこねるのって結構大変だったわ~~~
発酵した生地を伸ばす時、本当はピザ職人のように回したかったんだけど当然出来なかったヨ(笑)

070713 ピザ    070713 オーブン
具をトッピングアップロードファイル          焼けましたあ
070713 パスタ4
こんがりおいしそうな仕上がりニヤリ


パスタは今回リングイネって言う麺の種類を使ったの。
ガーリックローストクリームはとってもまったりこってり系だから、細めの麺だと麺に絡みすぎて濃くならないようになんですって
クリームのタイプはリングイネとかちょっと太目の麺の方がうまくクリームと絡んでちょうどよい加減になるんだって

070713 パスタ1    070713 パスタ2
の写真の真ん中のボールがロースとガーリッククリームだよにんにく

070713 パスタ3
具はエビとマッシュルームドコモダケ


♪ じゃぁ~~~~ん ♪
070713 完成
どの料理もとってもおいしく出来ました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

トマトとモッツァレラチーズのマリネは超簡単なの
スライスしたトマトとチーズを互い違いに並べて、その上に味付けしただけ

我が家でも早速チャレンジしたい料理の一つだわ

070713 ティラミス
容器に入ってるから解りにくいネた○ご○ち??絵文字名を入力してください
今日のデザートティラミスだよ
超おいしかったわアップロードファイル


                    

そんなロミロミクラブ
藤沢セリカ先生のご活躍についてコチラから☆
ALOHA COOKING STUDIO
http://www.kairakusha.co.jp

最近毎日同じような1日の繰り返しでネタがあんまりない今日この頃ですが・・・

先日注文した新しいデジカメが、我が家に宅配されて来たよ!!

やったねぃ(>∀<)

ガツンと包装をやぶって、中身を開けましたさ☆☆

実は最初、カラーをゴールドにしてたんだけど。
申込みをした翌日に、実物を見に行こうって思って。
仕事の帰りにビックへ寄って来たんだ

本当はピンクにしようかな~って思ってたNEWデジカメ。
でも、PCで見たピンクはなんだか変な感じがしちゃってね

だからゴールドで申込みしてたんだけど。
でも。
実物見たら・・・

けっこうピンクもかわいいじゃないのさ!!!

帰宅してすぐにカラーの変更をしてしまったよ(笑)

んで。
今日の到着を心待ちにしていたあたし。
・・・と妹友君。

前回の日記では旧デジカメはどうしようかな~
って。
少し思ってたんだけどね
でも。
妹もデジカメが欲しかった!って事で。

譲ったのさ~

これで『使いたかったのに、持って行ったな!!!』
って事がなくなるわ♪
かわいいなぁ~
初々しいなぁ~
って。

電車の中でそんな高校生カッポーを見ました。

きっと女の子の方から男の子に告白して付き合ったんであろう図が既に出来上がってる様な感じで。
電車の中で彼氏の男友達がいたのさ

彼氏は声かけに向かって行ってて、彼女はちょっと離れた後ろから無言でついてきてた。
んで。彼氏が男友達と話してる間、彼女はとっても気まずそうな居心地がなさそうな感じで、やっぱり少し離れたところで待ってて、それから彼氏は電車の奥へ行ったので、それについていってましたとさ・・・

なんか淋しくねぇ???

って思った、そんな初々しい彼女のカッポーでした。
もぅそんな感じって、この年ではないよねー(^~^;)
... 続きを読む
今日は平塚市在中のお友達、アキん子ちゃんはずかちーv
 ひらつか七夕祭 
に出掛けて来ました。

かれこれアキん子ちゃんと七夕祭に行くのは今年で4回目。
毎年恒例になってますな
(去年の日記はコチラ ノート)

平塚市民の方々が言うように、あたしも年々規模が小さくなるのが解るようになりました。
。。。。が
今日は土曜だけあって、雲行き怪しい七夕だけど
人は大量にわんさかわんさか。。アップロードファイル

ヤバイくらいに人が行き来して、何回も人の波に飲まれそうになっちゃったよ

去年もだけど、今年も雨が少しパラついて来たの
でもその間は室内に避難して、それからは雨には降られなかったぜぃあ

今日はあんまり屋台の食べ物食べなかったなぁカキ氷
最初に広島焼きを丸一個食べたらすぐにお腹満腹りんになってしまったよsc04

毎年、路地をプラプラ
混み合う平塚の路地はどこも同じに見えるねぇ

七夕以外で平塚に降りる事が無いから
余計に解らないや(笑)

今年はアンパンマン達がいました
070707 アンパンマン達
ドキンちゃんしょくぱんの人アンパンの人バタコさんバイキンマン 『カレーパンマンは・・・??』
ジャムおじさん 『あ、作り忘れたよ・・・』


070707 七夕飾り1    070707 七夕飾り3



070707 七夕飾り2


毎年この飾りを作ってるのかなぁ
すごいよねぇ~
やっぱり今年も手にデジカメ持ってお飾りを撮影してる人がたくさんいたわ

あたしは飾りはあんまり興味はないんだけど、ここに来ると七夕だなぁ~
って季節を感じる事が出来て好きなんだ
また来年もアキん子ちゃんはずかちーvと一緒に行きたいわ

昨日の話だけどね

仕事のお昼休憩riceで、職場の休憩室で
たまたま
専門学校時代のクラスメイトとばったり出会いました

職場の隣の市に住んでるのは知ってたんだけどね
まさか。
別の場所にあるビルだけど、同じ会社で働いてるとは思わなかったよ~~あ

昨日は何やら研修とかで。
あたしが居るビルへ来てたらしいのさ

新たしい新人さんで入社したのかと思ったら、違ってたからちょっと残念アップロードファイル
別の場所にあるビルだけど、これから何か連絡とか仕事で連絡とか取ったりするのかしら電話

ちょっとの間だったけどね
当時の話題が出て楽しかったなぁ~~ニヤリ


仕事が終わって。
先日注文したデジカメの実物を見ようと思ってね
帰りにビックカメラに寄って来たのさ絵文字名を入力してください

したらさ・・・・

そこでも懐かしの人に再会
なんと。
高校1年の時のクラスメイトにバッタリだったのさ
しかも店員さんだった(笑)

ちょっとね、見たかったデジカメがどこにディスプレイされてるか解らなかったからね、案内してもらっちゃった

 『お買い物の際はぜひ
って。言われたんだけどね
既にデジカメ注文してしまってるし、デジカメとセットでSDカードもセットで届くからね
実際お買い物する機会がなさそうだわ絵文字名を入力してください

ごめんよ~~~~

でも。ちょっとビックに行く楽しみが増えたわ♪く楽しみが増えたわ♪
何かあったら高1の頃のクラスメイトからご購入しようっと



今日はグチをこぼしちゃうぜ
... 続きを読む
2007.07.03 世代交代
今日TVCMを見てたら
ジャパネットたかたのたかたが、
『朝刊に新聞折込チラシが入ってます
って。宣伝してたのさアップロードファイル

だからね。
あたし興味が沸いたかた、ちょっと見てみたら・・・

デジカメkissDNがステキな価格で載ってました
広告見てる人は解るよね(笑)

実は今もデジカメkissDNを持っててね、それもジャパネットたかたで購入したんだあウケるでしょ

ライン ○


070703 デジカメPana 
 これがそう
 2代目のデジカメ
 PanasonicのHPより画像をお借りしました。
これは2年以上前に購入したもので、今はもぅ販売が終了してるんですってさ
こういうのって、新しいのが販売されるのが早いよねsc06
ちなみにこれは400何画素でした。

ライン ○


070703 デジカメCASIO
今回発見したのがコレ。
色が5色あったわ。これはGOLD
CASIOのHPより画像をお借りしました。
これは1010万画素なんですってすげぇ


しかもステキ価格だったから、ソッコーで購入を決意しちゃったっけ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
うん。
あたしの大得意
『衝動買い』
ですな(笑)

へっへっへ!
でもさ、届く日が待ち遠しいわプレゼント

あ・・・・・
今のデジカメ。
ドウシマショ(笑)



フットサルから帰ってきて。

お風呂からあがって、暑い暑い~~
ってなって。

髪を乾かすのにあたしはいつもドライヤーを使ってるんだけどね

こーんなに暑い時期に使えねぇ!!!!

って思って。
翌日も仕事で本当は早く寝たいのに
髪を自然乾燥してみようかな~って思って。
ボケェ~~~
ってしてたのさ。

でもねー
やっぱりボケェ~~ってしてるだけじゃ
なんだか耐えられないような感じになってね

何かしたいって思ったのさ!!

そこで。
あたしったら。

髪もまだ完全に乾いてないのにね
前髪のカットを始めたよ(笑)

チマチマと慎重に毎回自分で前髪をカットするんだけどね

どうしてなのか。
出来上がりはあんまり納得出来ずなんだよね(><)

まぁ。
しばらくたてば、前髪も伸びて見慣れるだろう!!

って感じで。
夜も遅くなってしまってたし。
諦めて寝たんだ(笑)

朝になって、鏡を見て。
ちょっと驚いちゃったっけ(笑)
そして雨の湿気によって、中々やられてしまったわ(><)
7月になりました夏
梅雨真っ盛りですな

今日は恒例のフットサルの日
新しい部署になって、初めて残業をせずにスパっと帰らせていただきまして
一回帰宅してから車で現地まで向かったよアップロードファイル

今日は新人さんの中の若干ハタチ♪の女の子Sちゃんも参加したのよ
(誰だか解るかな??)
もぅSちゃんは新人チームを6月で卒業して、今日から普通のチームで業務を開始してましたニヤリ

初めて受け持った新人さんチームで1番乗り絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
心なしか親鳥の気分になっちゃったっけ
へへッはずかちーv

最近は雨模様の天気で中々湿気が多いよね
湿気は大ッ嫌いだよビックリみっちゅビックリみっちゅ
(でもお肌にとってはいいのかな??)

そんな湿気ムンムンの中、今日も毎回恒例室内でフットサルしたさ

今日はSちゃんも参加してくれて、対戦相手も来ててとっても楽しくフットサルしたよ
自分的にはちょっと頑張って走ったり動いたり出来たような気がしたよ
まぁあたし範囲だけどね絵文字名を入力してください

でも。
とっても楽しかったなぁ~~本当あ
Sちゃんも参加してくれたし、Sちゃんとってもうまくてあたしもちょっと張り切っちゃったさ

湿気ムンムンだったからかな
なんだかコートがとってもツルツル滑ったよマジですか

あたし、つぃつこけてしまったね(笑)
アザ。。。。
できちゃったサ

いつになるかな~~
アザが消えるの・・・(哀)

じゃ~~~~~~~ん
20060905230207.jpg

