昨日はやんが結構早くに仕事が終わって、9時くらいには会う事ができたよ

んで、あたしの最寄り駅にある居酒屋さんへ行って来たのさ~
そこは昔付き合い始めの頃に一回言った事があって、昭和30年代風の内装になってていい感じだったんだわ

んで、昨日行ってみたら。
2年以上もたってるからすっかり変わってて、小さい丸い背の高いテーブルに背の高い椅子の席だった。

2人とも全く落ち着けなかったよ・・・・
最初に注文したのは全部食べたけど、やんがお腹がいっぱいだったみたいで。
2回目に注文したのはひとつも手をつけず。
1時間少し居たけど、店でようかって事になったわ。
まだ食ってなかったけど残した。

ってか。あたしも仕事の後で疲れた顔しててね。
あんまり話す事も無いような雰囲気でさ。2人とも静かだった。

でもね。まだ22時位でこのまま帰りたくはなかったんだよね
ちょっと寒かったけど、お腹はいっぱいで食べ物屋さんとかに入る気もしなくて。
そこで、マン喫に行ってきたよ

今お互い読んでる漫画がまだ途中までしか集められてなくって。
マン喫で探したりしてみようって事で。

3時間コースだったけど。
2時間で出た・・・・なんで????

まぁあたしの様子もいけてなかったし、なんともいえなかったんだけどね。

でも、なんか。
ご飯食べてる途中でさ。ちょっとした話になってね。
前に聞いてた、会社の東京と本社の話。
これから各支部で動く事になって行くようでさ

それからやんは東京か本社へどっちかになるそうな。
もし東京になったら、どこかに部屋を借りようかと思ってそうな。
そして将来的には一緒に住んでしまってはどうかと思ってるそうな。

そっかぁ。どうなって行くのかな
物件探したりするようになるのかしら~
そのうち同棲も出来るような住まいを探すのかしら??

あんまりよく解らなかったから突っ込んだ話にはならなかったけど。
これからそんな話題も出てきたりするのかな~??


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    
... 続きを読む
2007.01.30 やんと夕食②
お互いの休みと休みの間があいてしまうので。
たまに仕事の後に一緒に会って夕飯しようって事で。

今日も一緒に夕飯する予定。前回は待ちまくって、危うく帰る所だったけど。
今日は早く帰ってこられるのかな~

多分あたしは機嫌悪いと思うケドね(^~^;)
... 続きを読む
2007.01.29 そういえばさ
前回やんと会った時に2月のシフトがでたからやんに休みを告げたよ

やんは固定休であたしはシフト制の不定休なのよ
だから毎回あたしが希望の休みをやんと一緒にしてて、月に1日は連休取ってるんだ

んで2月もやんの連休に合わせて連休ゲット
そんな事話してたらさ
あたしが連休取った2日目の日にやんは仕事に役立つ資格の試験日なんですと


ナンデスト???顔文字 ガーン


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    


... 続きを読む
高校の頃の友達と、今日会って来ました
みんなで6人いて、みんなそれぞれの生活とか仕事とかしてるんだけどね、一児の母で広島に居る友達が帰省してるのでみんなで大集合しようって事になったんだ

あたしは偶然何回か地元で会った事があったんだけど、他の人はけっこう久し振りだったりしたし、9ヶ月になる赤ちゃんも一緒でとっても楽しく過ごしてきたんだわ

20060518224719.jpg     20061103224536.jpg
(クリックでちょっと拡大)
左側が産まれて3日目(当時の日記はコチラ)
左側が、11月に偶然会った時半年位かな(当時の日記はコチラ)



それにしても赤ちゃん、前回偶然会った時より大きくなってたなぁ~
赤ちゃんの成長ってすぐだもんね
遠方に居るのに、成長の様子もみられたし、かわいい笑顔とおもしろい笑い声聞かせてもらってとっても癒されたわ笑い声は超高音で
「キキキキッ」
って感じだった(笑)表情も色々変わったり、行動も色んな物に興味があるみたいで、ずっと見てても飽きなかったわ

070128 桃ちゃん
アイコン ハート3つ 超かわゆぃ アイコン ハート3つ


070128 桃ちゃんチラ見070128 桃ちゃん手を出してるよ070128 桃ちゃんニヤリ
①「ん?」         ②ぐぃっ         ③ニヤリ
(クリックでちょっと拡大)

そんなイメージのお顔でした



とってもかわいい赤ちゃんだった☆あたしも早く赤ちゃん欲しいって思ったよ
でも、あたしは今日1日しか会ってないから解らないけど、実際子育てってなると大変なんだろうな~パパママってすごいよね
クラスメイトだったのに今や立派なママになってる友達を見て、母の愛情とか家族っていいなぁ~って、また感じたヨ

友達は姉妹も欲しいって言っててね、あたしが赤ちゃん産む時、タメになるかな~とかそんな話もしたよ
あたしが結婚とか、出産する時はぜひ色々と教えてもらいたいって思うよ、ヨロシクねぃ


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    

新年会だったかなんだったか。
テーマは忘れてしまったけど、職場の同じチーム内での飲み会があったのさ

あたしは今日は遅番で21時まで仕事して終わった後に合流したよ
最初から居る人はコースで、後から来た人は各自注文だったんだけど、お店が忙しそうだったりでそんなに食べられなくって残念だったよ

あたしは毎回コーラONLY
コーラが大好きだからさそして最近山根君現象があるから、お酒は控えてますのさ~後から胃が大変な事になるしネ・・・・アイコン ↓アイコン ↓アイコン ↓

まぁ、そんなこんなで行ってきたけど。
あたしはノンアルコールで本当テンション急上昇して短い時間だったけど結構ギャーギャーしまくった(笑)

もっとみんなと色んな話とかしたかったなー
同じ遅番の人で挙式の予定がたってる方がいてさアイコン 拭き出しinハート色々聞かせてもらったり女の子どうしでキャピキャピした恋話とかしてみたかったわ

またこーゆぅ親睦が深まる機会があったらいいな
チームが一緒って言ってもそれぞれ忙しくしてるし実際プライベートで仲良くしてないと仕事以外ではあんまり接する事も少ないだろうしね

あたしは残念ながら早く終わってしまう終電に乗って帰宅・・・
なんで終電が23時台なんでしょうね
コレ、本当やだわ~~~~~アイコン 東海道風電車


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    

2007.01.26 ママと電話
先日ママからメール貰ってアイコン ラブメール電話で話をしたよ~アイコン ピンク携帯

まぁ内容の8割方はママの近況を聞いた事なんだけどね(笑)
まぁ、手紙で伝えたい事は伝えたし、ママも話がしたかったんだろうね~って思って。

普通に世間話してたよ。

で、ふぃに。
 「んで、あぃちゃんはご婚約されたようで??」
って、言われたわ。
まぁ、将来も共に過ごしたい相手が居るって。まだそんな段階での報告が主だったしまだあたしとやんとの中でも何にも決まったりしてない状態だから、特にそれ以上話が弾むわけでもなかったんだけど。

とりあえずそのうち、小旅行的アイコン 車な感じでそっちへ一緒に行って、食事とか一緒にして紹介するよ
って話して終わったわ

でも。特に賛成とか、反対とかそういった事はなくって、ただ報告を受けたよって感じだったな~
母としてどう感じたんだろうかね。
今は離れて暮らしてるし、家庭事情ってのが年頃にあったことだし。
特にあたしに対して反対とかそういったことはなさそうだ。

ママはあたしのこれから将来の人生について、そのまま受け入れてくれれるだろう


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    

2007.01.25 ママへ手紙
年明けて少しして、あたしはママに手紙を書いたんだアイコン ラブメール

ママは今離れて暮らしてるし、お互い時間があんまり合わないから年賀状は送ったけど
でも新年の挨拶以外に報告したい事があって手紙をかいたんだ
まぁ近況報告とかやんとの事とかで短くって単刀直入な感じの内容だけど

まぁ。内容は将来の事について。
年頃だし、結婚とかもあたしはもちろんの事、ママだって意識してたんだろうかなー
長女だし(笑)

手紙出してからしばらくたった昨日。
メールが来たよ。直接電話したいってさ
離したいこともいっぱいあるんだって

離れてるし、9月以来会ってないし多く連絡も取ったりしてないから、今度お互い時間がある時に電話しようってなってアイコン ピンク携帯

今度電話でゆっくり話すことになったよ。

なんだかちょっとドキドキ感があるなぁ・・
でも高校生とかになってからは母と娘というより友達のように恋バナとか良く話してたりしてたから。

久々まじめな話をするのかもしれん。って思うと。
ちょっと緊張するわ~~~
一体何を言われるのかしらとかとも思ふ・・

ま、実際話すのが楽しみだわ~~
ママはどんな事考えてるんだろうなーそれが楽しみ


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    
昨日の仕事の後からやん宅へお泊りへ★
今日は昼頃まで寝ててそれからちょっぴりやんのビジネスグッズを見にでかけたんだ

そういえば。最近やんと一緒にやんのビジネスグッズを良く見に行ってるよ
実際のスーツ姿はあんまり見た事がないんだけどね

今回は通勤カバン☆
やんは縁起の良いカバンを使ってたんだけど、新しく丈夫なカバンがほしかったみたいでね(^∀^)
一緒に見に行ったんだヨ

やんのグッズは大体あたしも一緒に選んだりしてる事が多いわ
前回は業者回りする時のカバンを見に行ったし、その前はスーツの時に使うマフラーとか。

今回もよさげなカバンが見つかってお買い上げ
今度全部そろった姿でも見せてもらおうっと☆

楽しくまったりすごしてやっぱり気づいたらあっという間に帰る時間になってたなー

今度は2週間後か・・ちょっと次回はどうなるのか解らないけど。
でも、まぁやんは休みが合わなくい時でも夕飯くらいしようって言ってくれたから
それを楽しみにしてようっと


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    

今日は遅番だから昼間出勤で外に出るんだけどね

すごくいい天気だったねぇポカポカで嬉しくなるよホントはこんな天気にの時はやんとキャッチボールしたりチョッパーの散歩に繰り出したりしたいわ

明日休みだから今日あたしの仕事が終わったらやん宅へ直行します
毎日原付きで地元駅まで来てるケド、今日は朝バスで来たんだ
ちょっと荷物が多くて大変だけど

楽しみがあるから今日の仕事の残りも頑張れそうだぜぃ


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    
2月からスタートする料理教室の為にこれからエプロンを用意しようかと思うんだアイコン キラキラ黄色アイコン キラキラ黄色

小学生の頃とかはさ、調理実習アイコン お豆とかで使ってたキャラクター物のエプロンとか、家庭科で作ったエプロンとかがあったんだけど・・・
そういえば。
あれってどこに行ったんだろうな~
まぁ、当時のエプロンは使わないと思うけど、物が無くなったりするのってミステリーだよなぁ(笑)

って事で。水曜の休みにやんとちょっくらお出かけするので。
一緒にエプロンも見てこようっと

まるで新婚さんじゃなぃへっへっへ
妄想ワクワクだね~~顔文字 笑 きゃー

でも。どこに売ってるのかな服屋さんにはなさそう。
普通にイオンとかダイエーとかで婦人系のところで売ってそうな予感~
とりあえず。
かわいらしいエプロンがいいなって思うけど、料理で汚れてもいいようなやつにしようっと
油汚れが落ちやすいとかネ


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    

そういえばさ。毎回フットサルまであたしは車アイコン 車で現地まで行ってるけど、前回のフットサルから帰って来て悲劇が起きたのさ

大事な初心者マークパクられ消えました。。。顔文字 ガーン
妹が持ってるハズの初心者マーク探してもらったと思うんだけど。
本当に探してくれたのかな・・・??
どうも、ないらしい。一体どこへやったんだか


まぁ運転は難無く行って帰って来れた


しかしねー。
フットサルはそれ以上に大変だった。。。。
室内って聞いていたんだけど実際は屋外
外は大雨
フットサルは雨天でも決行されました。
あたしは長いタオルを頭に巻いてまるで百姓みたいな姿で参戦(笑)
雨で芝生がぬれてて滑ってこけてしまったり、スカってしてしまったりだったけど、動いてる間は結構熱くなってたから実際平気だったなアイコン 赤きのこ

まぁベストエフォートの女の子達は早めに切り上げて更衣室でまったりしてたんだけどね

雨で大変だったけど、今回は女の子が多めの参加だったから、女の子チームで対戦できたりしてとっても楽しかったわ

帰りも初心者マークが前しかついてなかったけど、まぁ23時過ぎだったし特に問題なくさっさと帰宅
安全運転して、早く1年が経つように祈ろうっと


雨でも頑張ったあたしへ★ちょっと押してみて凸!!
    


今日は友達と久々会って、一緒に川崎にあるラゾーナへ行って来たんだ
改札出て駅から直結で生憎の天気だったけど、濡れたりしないで行くことが出来たよ顔文字 笑 きゃー

色んな店が入ってて、大きくてとっても楽しかったよ~アイコン キラキラ黄色アイコン キラキラ黄色

去年の夏に一緒に横浜のベイクオーターに行って来たけど、そこより全然いい所だったわ
退屈しなかったし、ビックカメラ無印良品とかユニクロとかソニプラとかもあって、ラゾーナだけで欲しい物がそろえる事が出来そうな感じがしたなアイコン ↑アイコン ↑
案内図とかも充実してたしステキなスポットだったよ

もうちょっと気軽に行ける距離だったら頻繁に行くのにな~って思ったりアイコン 東海道風電車



5Fまであって、中は吹き抜けになっててランドマークプラザみだいだった(笑)
070120 ラゾーナ内 吹き抜け


外は何やら広場になっててステージとかもあったよ
コレじゃ良くわからないね
070120 ラゾーナ2Fから 湯気でてた

生憎の雨
070120 ラゾーナ2Fから

夜はキレイだったよ
070120 ラゾーナ4Fから


今度はやんとも一緒に行ってみようかなアイコン 拭き出しinハートおいしそうな食べ物屋さんもたくさんあったし、楽しそう


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    

今年は早めにバレンタインの準備をしようって思うんだ
去年はまぁ。色んな出来事があって。去年の今頃は本当に凹んで凹んで仕方がなかったって思うよ

それと。去年の準備は、前日とかだったから、ラッピングコーナーとか大混雑で大変だったんだ顔文字 汗&焦

だから今年は早めに考えてステキなチョコでも贈りたいって思うよ
先日のアクセサリーのお礼も込めて

リクエストしてくれるのは毎年同じでフォンダンショコラ
バレンタインの定番になってますフォンダンショコラに加えてもう1品他のお菓子作って、毎年ユニークなラッピングとカードと一緒に贈りますアイコン ラブメール
もう1品のお菓子とどんなラッピングとカードにするか考えようっと~アイコン 拭き出しinハート


クリックしてね アイコン チョッパー
    


TVを見てて、色んな事が巡ったんだよね
チンパンジーのゴメス・チェンバリンがMCをしてる、とってもユニークな番組なんだよ☆

CNC~チンパンニュースチャンネル~
http://wwwz.fujitv.co.jp/cnc/index2.html
毎週月曜~金曜の24:35~24:45放送



コレ。ご存知の方もいるかな??
... 続きを読む
2007.01.17 10の回答
先日やんと一緒に夕飯した時に話した
「10の質問」

昨日の夜に質問大会しました。実はショッピングに行く途中で一度聞いてみたあたし。
やんは「考えたよ」と即答。
ひぃぃぃぃぃい
あたしはまだ考えてないって事は無いケド、前から解消しないで引っ掛かってた事しか浮かばず。。
それ以外に気の利いた質問が思い浮かばなかったんだ

んで。夜まったりしている時にあたしからふりました。
「質問コーナーやろうぜ」と。
したらやんはハニかんだ感じだったわ(笑)コザルの様でかわいかった

お互い恥ずかしいからってちょっと離れて紙に書き上げたよ
10コは多かったので5コに変更。


続きの前にちょっとポチ☆
    
... 続きを読む
前にやんが今度の休みはペアアクセサリーでも見に行って気に入ったら買おうぜぃ

と提案してくれてね。
行ってきましたヨヘヘヘッ

やんがそんな提案してくれるのが嬉しくてでも恥ずかしかったりもしてね

でも店では。。。。
「やんが選んでぃ
って言ってたのに、最終的にはあたしの好みになりましたゴメンね、やん

でもとってもキュウトなアクセになりました
何にしたかというと。。

 ペアネックレス 

昔はあたしペアリングに憧れていたけど、やんがリングしない派だったり、あたしにはいやぁ~な指輪ジンクスがあったりで
(過去の恋愛で2回。ペアリング購入後1ヶ月とゆぅ短期間で破局を迎えました)

だからリングはにあたしにプレゼントしてくれました

今回は初めてでドッキドキ
あたしは指輪がピンクゴールドだったからネックレスもそうした
チェーンとヘッドが別売りでサ、あたしもキャッキャしてたもんだからお店の人もどんどんオススメしてきて。。

決断力の早いやんはお気に入りが決まったらサッとお会計


ちょっと、ちょっとちょっと
∑(・Д・;))))))



まだ、これから財布との相談っすよ、やん君
あたしは調子こいてかわいい~~とかはしゃいでたけど、値札見ると、チェーンとヘッドも別々だし、それぞれ結構なお値段だよ

ドキドキしてたけど、やんは会計に
い、い、いいのかぁ??
って感じだったんだわ
本当にビックリしたショッピングになりましたよ

やんへはあたしからのプレゼントだよ
ステキなお互いへのプレゼントになったなぁ
本当にありがとね、やん

 そんな今日の贈り物 
070116 袋 070116 上から見たところ
070116 ペア箱 070116 ペアネックレス



なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    

2007.01.15 10の質問
先日やんと会った時に、色んな話をしてみました。
付き合って2年8ヶ月たつけど、実際に会えてる日は何日くらいなんだろう??
きっと何分のいくつかなんだろうなー

あんまり、やんは表情や態度に出したりするタイプではなくて。
あたしはやんの事あんまり知らないし、やんもあたしの事知らないって思ってるんだよね
気持ちの面とか女心の面とか

そんな話題してたらやんがさ
や「今度会うときまでに10コお互いに質問考えておこう」
って言いました。
10コ・・・
思いつきで質問してしまいそう。そしていつか他の事も聞きたかったなーって思いそうだなー

さて、明日やんと会うんだけど。
この質問の話題になるかな??あたしも忘れてしまってたらどうしましょ!!!!
きちんと覚えておこうっと!!

やんは覚えてるかな?質問考えてるかな??

なんか機嫌が悪くてさ。痛い文章になってしまった。
最近情緒不安定。あたし病気かな??


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    
とりあえず死んだ!!!!!


今日は家でステーキ肉焼きました。
焼き加減が悪かったのか、肉が重たいのか。。

とりあえず胃腸が苦しくて気持ち悪かったです。
嘔吐してスッキリするならまだマシだけどお腹だけに大ダメージ。。。。
胃腸薬飲んだのになぁ~


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    
今アテンションプリーズ見てるんだけどさ、上戸彩ってかわいいね
最近再放送でもやって見てたけど、このドラマもとっても楽しいわ~
とってもバカだけど

ハワイだ~~~いいなぁ行きたいよ
やんとは一回も旅行ってした事ないんだよね~
前はそんな余裕が無くて、今は忙しくて。。。。中間が欲しかったなぁ
TV見ててなんだか切なくなってしまったなー・・
どっか海外へ旅行したいなぁ

それにしてもCAってあんななの??
ドラマだからだよね??


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    
今日はゆっくり昼頃に起きて、まったり時間をかけて準備して夕方から出掛けてきました

まぁ目的は銀行へ行って通帳記入と、年賀状出してなかったけど年賀状頂いた方へのお返事のお手紙を出してくる事だったんだ
たいした事ではないんだけど、家から外へ出るまで時間がかかった事。。。。

その手紙の中にはママン宛ての手紙もあるんだわまぁ、やんとの近況報告兼ねた普通の手紙見たらビックリするかしらね~~

まぁ、目的はアッサリ完了。やんとの口座の通帳記入したら結構貯まって来ましたやんは12月ボーナス貰ったからか多めに入金してくれてたみたいだわ。ありがとう~


今日は近場でセールを見てきた
今年に入って買ったセール品はコレ

MKコート    070112 黒コート

両方ともコートです


グレーのコートはちょっと前に買ってたんだわ実は前から目をつけてたんだけど、定価13000円だったから、当時は買わ無かったの。
そしたら、セールで40%OFFだったから、試着して即購入しちゃった
でもね、今日たまたま通ったから見たら50%OFFでショックだったわよ・・・
やっぱり1回買った物は次に見ないほうがいいよね

黒いコートはコレ、本当に衝動買いだったんだわ。
既にグレーのコート持ってたから特に必要なかったんだけど、グレーのコートはダブルでPコートのような感じのタイトなスタイルで腰丈と短め。
黒いコートはスタンドカラーで、グレーのコートより若干長め。
ベルトがあってボタンがちょっと横目についてたのが気に入って衝動買いしちゃったわ
決め手は値段。だってとっても安かったんだわ3900円でしたので
元は一万くらいだったみたいだから超安くなってたのね~嬉しくなっちゃってね

あと。
今日買ったのがコレ。
070112 セラミドブラシ

サラサラヘアーになれるブラシ

だそうな。なんともセラミドらしいのさ。

ブラシ部中央のスティックから保湿成分セラミドがにじみ出てパサパサ、ダメージヘアをしなやか髪、潤い髪におやすみ前が効果的



らしいわ今日寝る前にちょっと使ってみようかしら
他にも結構化粧品とか買い物してグゥタラ→充実した1日になったわ
やっぱり買い物って楽しいわね~~


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    
今日はとっても暇な1日になってしまいました。。。
2連休だったので溜まった洗濯物片付けて、それから一人ゼクシィとか色んなHP見てたよ(笑)

実は前々から参加したかった料理教室があってね
2月から開始する事になりました

ハワイ料理研究をされてる藤沢セリカ先生のもとでお料理教えていただきます
同じ職場の人達も結構通っててね、毎回メニューとか聞いたりしてると本当楽しそうでさ今からワクワクだよ

夏にはエスニックビーチパーティにもお誘いしてもらったりとっても楽しいイベントも催してくれてます。そんなセリカ先生のお教室に通うことが出来て嬉しいわ

今まではセリカ先生邸でのお教室だったんですって。でもあたしがスタートする時は、、、

「アロハキッチンスタジオ」

ってゆう場所で行うんですって本当ステキでワクワクしちゃうわすごいよね
それに前にセリカ先生に「男は胃袋をつかめ」って教えてもらった事があったんだけど。
それが出来るようにネ、将来の為にも花嫁修業としても頑張ろうと思って


                


そんな藤沢セリカ先生のご活躍はコチラから
ALOHA COOKING STUDIO
 http://www.kairakusha.co.jp



なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    

最近さ、胃腸が弱くなったような気がする。。。

だって、たまにモリモリご飯食べるとね、その2時間後くらいにおなかの具合が悪くなる・・・・
過去に2回。同じ経験してますな。。。。
1回目は家だったから良かったけど、2回目は腹痛状態で年が明けてました。。。。

トイレに駆け込む訳でもなく、吐き気がする訳でもなく
でもお腹が気持ち悪い・・・・・・
最近ではご飯をモリモリ食べた後に、パパン愛用の太田胃散飲んでますわ

あたしも、整腸剤か何か探してみようかな~
胃酸が弱くって消化できなくてもたれてしまってるのかしら。。
食生活の乱れが良く解る症状ですこと

気をつけなければのぅ・・・


 オススメ胃腸薬あったらぜひ教えてください 
    
2007.01.09 やんと夕飯
今日はお互いに仕事が終わった後に地元で会って、夕飯する事になりました
本当は16日の休みまでは会えない予定だったんだけど。
あたしが淋しいヨ~ってつぶやいてたので、今日早めに上がって夕飯しようぜぃって言ってくれたんだ

でもやんは毎日忙しいから結構待ってた。
せっかくやんから誘ってくれたのに、危うく帰るところだったよ
拗ねてしまったからさ。自分

でも、無事に駅で待ち合わせしてご飯してきたよ

改札から出てきたやんはスーツ&コートで本当、社会人だったわ
ちょっとおっさんみたいな雰囲気もあったケド(笑)でもステキだったわよ


続きの前にポチヨロシコ
なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    
... 続きを読む
昨日はフットサルへ車で行きました
あたしは去年の6月に免許取得したばかりなので、まだまだ初心者マーク貼り付け期間中です
(そうでなくても、怖くて貼っちゃうかも!!!)

昨日のフットサルではステキなアシストのお陰で1点ゴール決めることが出来ました
みんな、どうもありがとう~~~~~

いい感じで終わって、帰り。今回初めて、人を駅までお送りしましたまだ初心者のあたしがだよ
曲がる所間違えそうになったケド、無事怪我一つなくお送りできてよかったわぁ

んで、無事にあたしも家までたどり着いて初心者マークはがしたのさ。フロントはペッタンコタイプを内側から貼って、後ろはマグネットタイプを薄いトランクの厚みにペッタンコ。
後ろの取ろうとしたら。。。



ないっっっ

ないよ



ナゼナゼいつから無かったの
と呆然。。。ショッキングだったよ。今のあたしにとって初心者マークは免許証と同等の価値ですよ
初心者マーク無しでは恐ろしくて公道走れませんわまぁ本当に付けてないと減点対象なんだけどね

だからあたしは先に免許とった友君に貰うことにしたさしかし友君は一度も付けた事が無いからどこかにあるのを探してもらわんとなぁ~


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    
今日は今年初めてのフットサル

今日も仕事休みだったから恐々車で現地まで向かったよ
我が家の車の運転は前回のフットサル以来。。。もっと車に慣れないとなぁ
全体的にビビり走行(笑)

まぁ、今年はもっと活動的になりたいなこれから楽しい季節も巡ってくるしね


では、今年初のフットサル
行ってきま


    
大晦日にやんと立ち寄ったステーキ屋さんで
少しばかり2、3年後の自分達について話してみました

先日やんの会社の忘年会で結婚発表した人がいたみたいなんだけど、自分も2007年の忘年会では発表したいって言ってた近い将来だよね
でも今はまだ夢のような段階ですが。でも話すときは本当楽しくなっちゃう



続きへ行く前にポチどうぞ
    
... 続きを読む
3日まで家を空けてたあたしは、今年来た年賀状を昨日と今日とで初めて見ました

年々少なくなるモンだよね~
昔だけかな、一生懸命手書きで年賀状書いてたりしてたのって
特に報告とかも無いし、あたしはいつものメンバーに年賀状を送ったよ

ちなみに今年あたし宛に届いた年賀状は全部で7通。 (少な)
そのうち、結婚報告とか赤ちゃん誕生なんかの朗報は3通少ない中でも3通ってたくさんって感じたわ
みんな昨年中に出産後のお見舞いとか結婚パーティとかで参加とかさせてもらってたから知ってるんだけどね、でも、こういった年賀状でお知らせ頂くってやっぱり嬉しくなるよね


いいなぁ~~



あたしもそんな結婚報告とか赤ちゃん誕生報告とかさーしたいよ
でもな。まだまだまだだから。あたし達は

本当最近知り合いの朗報をよく聞くわ~
そういう年頃なんだろうねぃ
今日はもうひとつ、ステキな話聞いたんだけど、あたしとやんが出会ったバイト先で短い期間だったけど一緒にバイトしてた子がいてさ。
今日たまたま会ったんだわ。
したら、当時のバイトが一緒だった若い2児のママが、おめでただったんですって

う~~~~んあたしの周りはしあわせ満載だわ


あたしにも幸せポチヨロシコ
    
今年は今日から初出勤
中学生ぶりかなゆっくり三が日すごしましたよ

高校生からはバイトだったり、就職してからも正月休みのない職場だったからねぃ

今の職場もそうなんだけど、今年は三が日休みもらえてラッキーだったよやんともまったり過ごしたし

ずっとやん宅で過ごしてたのでパソコンには一度も触れずだったんだだもんで・・


1月1日から3日までドカンと更新したさ
 1月1日  1月2日  1月3日


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    
やん宅にて、やんと一緒に過ごす三が日の3日目
早いもので、三が日のお休みも最後。。淋しいのと現実逃避が同じくらい頭を巡っておりますわ


実は昨日買い物へ行こうとしてたんだけど、でも朝グダグタになってしまったので昨日は中止にして今日行って参りました

でも世の中バーゲンだからさ。どこもかしこも混んでる訳さ

横浜まで行きました。が、案の定大混雑解ってた事だけどね(笑)
でもやんは混雑が苦手だからそんなに長居はせず。今回はやんメインで見てきたよ

やんはテブラデスキー派だから全部ポケットとかにいれてるんだって
すごいよねあたしなんか、結構いらん荷物が多いタイプだから手ぶらとか、極小バッグとか持って出掛ける事って絶対出来ないんだよね

でも、やんイクスピアリでポーターのカバン見てからちょっと気になってたみたいでポーターのカバン買い物してたよ
かわいいカバンだったよ今度一緒にデェトする時に持ってるかしら

でもちょっとあたしも見たりしたかったんだけど、やんが休憩してる間にちょっくら行ってきたんだわ。でもあたしの事だから長くなってしまうって思って、やんの元へ引き返したのさ。
きっとやんはもぅ済んだって思ったんだろうねぇ
「じゃー行くか」
って言われて不機嫌になってしまったよ。見たかったのになー的な感じでさ。んでお互い意地張って
「じゃーいいよ戻ろう
「いいよっっ
っつーやり取りしますた。。。悲しくなったケド、あたしが一人で膨れてしまったのよ。ごめんよ、やん。

やはりやんが折れてくれました。

それから地元へ戻って15時頃の中途半端な時間にトンカツ食べましたうまかったよ
やんの家に帰って、まったり。
今日が正月休み最後って解ると淋しさが込み上げますよ。次は2週間後ですよ。きっとまた禁断症状でますわな

この3日で色んな事話したり、やんから初めて聞いた事とかあってね。
もちろんステキな話もあったんだけど。
色々あたしも考えたり、ショックに感じたりしたよ。
やんは既にあたしとは家族的な感じなのかなんだか今は突っ込んで話せるような感じでもないし、なにより3日間。
一緒に居れたんだし。今日はあんまり気にしないで1日を終えたんだわ

帰りは家まで送ってもらったよ。家に近づくにつれ淋しさが増してきてしまったよ。どうしよう
もぅ病気だな。自分

家についてバイバイしてそれから。
やんが家に着くのが30分くらいなんだけど、家に着いたってメールが無かったから。車だしちょっと心配になってしまったわ
でも特に何にも無かったみたいで無事に家にも到着したようだったから、本当安心したんだ

病気なあたしと3日間一緒に過ごしてくれてすげぇよ、やん
一緒に過ごしてくれてありがとう


今年もよろしくお願いします
    
やん宅にて、やんと一緒に過ごす三が日の2日目
実家のやん宅で我が物顔で洗面所とか使わせてもらったり、歯ブラシ置かせて貰ってます
毎回ありがとうございますペコリ


今日は一日寝ておりました
人様の家でひどいもんですあたし

本当は今日買い物へ行こうって言ってたんだけど、あたしがちょっと早く起きて支度してたんだけど、ちょっとやんとまったりしてたらあたし、そのうちスヤスヤ・・・・
いんや、きっとグゥグゥ寝てたんだろうなー寝てしまったもんで、今日のお出かけはやめて、今日はまったりの中日にしました

お昼頃お腹がすいたんだけど、その時やんにお買物に行ってもらったのありがとね、やん

あたしはやん宅で一歩も外にでないのはイカン
って思って、夜中に一緒に近所のコンビニまでアイス買いに行きました(笑)
アイスうまかった~~~

今日は特に何もしないでDVD見たりしてまったり・・・というか、ぐぅたらしてた1日だったけど、こんな1日もいいなって思ったよ
一人じゃないまったりはいいねやんのおかげだよ


ガクンと急降下再浮上ヨロシコです
    
