今年もあと残すところ数時間になりましたなぁ

今日の夜はなんの番組見ようかしら色々やってるけど、毎年チャンネル変えまくってるわ(笑)

今回の年越しもやんと一緒
今年で一緒に過ごすのも3回目去年の大晦日に書いた事ちょっと振り返ってみちゃった

家に帰ってからやんの家に行くんだよ
三が日は休みなのでずっとやんとすごす予定3日連続で遺書に居るなんて八景島以来かしら
初詣、今回も行きたいな~来年の抱負と、これからの2人について、色々話せたらいいな

ではでは、皆様も、よいお年を

2006年12月31日


ポチ納め!!!よろしくです★
    
2006.12.30 気付いたケド
今日はもぅ12月30日かぁ。。。
早いよね明日終われば今年も終わり

振り返ってみると1年色んな事があったなぁ
まだ2日残ってるケド、何か変な事起きませんように。。
無事に仕事が終わりますように。。(笑)


年末もポチっとヨロシクお願いします★
    
... 続きを読む
今日はDisneyland以来のやんと会える日
楽しみにしてたんだ
今日は一緒にやんのスーツに似合うマフラーを見に行く予定なのさ

昨日はちょっとあたし一人考えてしまったりしてたけど。
やんからビックリな事言われたよ


その前に★ちょっと押してみて凸!!
    


... 続きを読む
2006.12.28 結婚観
特にこれといって大きな理想ってモンはないけど。
... 続きを読む

横浜マリンタワーと氷川丸を運営する「氷川丸マリンタワー」(横浜市中区山下町)は12月25日、横浜港のシンボルとして親しまれてきた両施設の営業を終了する。

 両施設では「45年間ありがとうキャンペーン」として、入場料を通常の半額とし、先着100名に記念グッズをプレゼントするほか、「回顧録展」として氷川丸とマリンタワーの歴史をパネルで紹介している。

 氷川丸では11時より桟橋入口ボードウォーク上で、「氷川丸ボードウォークライブ」として8組のバンドによる音楽演奏がおこなわれる。18時30分には、周辺地元への「感謝」と「お別れ」の意味を込め、長音三声の汽笛を鳴らす。

 両施設の営業終了後、マリンタワーは横浜市が、2009年の開港150周年に向けて横浜のシンボルとして再生する。市では、「マリンタワー再生事業」として、タワーと用地の取得、耐震補強や改修、活用方法に関する調査などに、今年度15億6,885万円を予算化して再生に取り組んでおり、3月下旬までに公募により民間の再生事業者を決定する。再公開は2009年春の予定。

 氷川丸は、「氷川丸マリンタワー」の筆頭株主の日本郵船に譲渡され、保存される見通しだが、再公開の詳細は決まっておらず、今年末までに運営方法を決定する予定。

12月25日7時40分配信 ヨコハマ経済新聞より




横浜市民だったのに知りませんでした。。。
家から見えてたマリンタワーがこれから光が見えなくなるかと思うととっても淋しくなったよ

先日やんとたまたま横浜観光してて昇ったマリンタワー。
その時に昇っておいてよかったな~
でも、それぞれに譲渡されて営業再開って言ってたから、今後の活躍が楽しみだわ
でも再開まではちょっと先だねこれからしばらくはマリンタワーが家から見られなくなるのか。。。さみしいわ

マリンタワー&氷川丸のHP
 http://www.hmk.co.jp/
歴史とか生い立ちについて掲載されてました。

そういえば、今日はとっても暖かいね~ぽかぽかだよ(^^)
昨日苦労して出かけたのが信じられないわ!
この時期にこんな温度だなんて本当に異常気象だよね


マリンタワー&氷川丸にエールを!!!
    

今日も休みです。
大雨で出かけたくない症候群です。引きこもり


しか~~~~~~~し!!!!!!


年末年始。病院は続々と休診日に入ってお気楽長期休暇に入ってしまうんだった

あたしは22日に完全引きこもりしてたけど。本当は22日に行動すべきだったんだわ・・・・・・・・
今日が年内で病院に行ける最後の日。大雨だから本当は行きたくなかったけど。
行くしかありません。新年だと遅いから

超寒そうだね、外。
覚悟を決めて、今日はしょうがないから原付き諦めて、バスで向かうとしよう。帰りは・・・気分によってタクシーで帰ろうっと。


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    

昔の恋で。
こんな最悪な経験した事ありました。該当する人がが見てたらちょっと怖いけど(笑)

... 続きを読む
今日は21時まで仕事してました
ちょっと今日はこれから遊ぶに行くよって感じのかわいらしい服装にしてみちゃった(笑)気分だけね

そういえば、ブログを初めて気がつけば1年が過ぎてたのよね・・・
最初はなんとなぁく楽しいなって感じだったケド。

最近は日記のように毎日つづってるなぁ~
なんとなく、思い出にって思ってそこで去年のあたしは何を書いてたんだろうな~~って。ふと振り返ってみた

2005年12月24日 去年の今日の日記

でも1年前だからそんなにすごく前って訳じゃないけどね
去年のこの時期はちょっとやんと揉めたりしてたんだったっけ。
今は当時と比べて全然変わった気がするなぁ
今はもっと寄り添って一緒に歩いてるよ


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    


手帳を買いました

2007年は使いやすく持ち運びやすいを目標に、小さめです。
今年はA5サイズのしかも絵本みたいに硬く作られてるタイプだったから活用したのは最初の方だけ・・・・(笑)

やんも先日手帳買ったし、2007年のやんとの予定を書き込むかな

こんな感じね
手帳
ピンクでかわいいでしょ


1月のシフトも出たし、ちょっとだけ書きました。
そう。シフトは心優しいANNさんに代わって頂きました
この場を借りて、今一度。ありがとうございます

なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    

12月19・20日のディズニーランドの出来事。
更新してたらとっても時間がかかっちゃった(^~^;)

 2日間の記事はコチラ 

12月19日イクスピアリに行きました
12月20日Disneylandに行きました



まぁ、今日は特に予定の無い休日だし、天気もよくないのでね。
一歩も家から出てません。。。。。

   



2006.12.21 マジで最悪
楽しかった次の日の日記がこんなんで本当げっそりだけど。。。

シフトが出たんだ~1月の。
あたしは連休を希望してたんだけど、そのうち1日がなんと出勤。
休み→出勤→休み
ってなっててさ。変なところに休みいれられても・・・・・・

だからちょっと聞いてみたよ。変更できないかどうか。
したらね。あたしは前回遅刻したことがあって、今回1月のシフトから休み希望が5日だせるんだけど、元々は3日までだけど、無遅刻無欠席だったから、確定してる3日以外も休めると思ったサ。

しかも、連休で希望出してるのにだよ??3日の確定以外はあくまで

『希望としてて必ずしも休みになるとは限らない』

んですってさ。本当にショック。
その日に休みたければ、変わってくれる人探さないといけない。
早速アクション起こしたけど、まずは無理だった・・・
今他の方に相談中です。図々しいお願い本当申し訳なぃ・・・

そうだよねー普通そうだよね。。。
どうしよう。どうしても無理なら突発で休んでしまいそうな勢いですわ。作成してる人の事もわかるけど。。。
ってか連休で希望だしてるのに。

連休。。。。。。連休。。。。。。。


ポチっと1クリック元気を~
    

開園時間が9時からだったから、ちょっと早めに起きて化粧とかしたくしてたあたし

やんはまだスヤスヤ夢の中・・・・
今日は昨日より暖かいかな~混んでるかな~
って。ちょっとドキドキ考えながら支度してたよ

昨日の夜のうちにチケットも交換してたし、後はランドに直接入れる
とりあえずお泊りだったし、昨日少し買っておいたお土産とかまとめていたよ


長くなりそうなので≪続き≫へGO
その前にポチよろしくお願いします
   




... 続きを読む
2006.12.19 Disney Christmas
とうとう来てしまった19日。
本当は前からこの日が楽しみだったハズなのに、当日になるとどうもドキドキと、すぐに時間が過ぎてしまいそうってゆぅ淋しさも湧き出るわけで。。。。

でも。今年の最後のやんとのイベント
思いっきりステキにすごそうって思ったんだ

あたしは朝ちょっと早めに起きて、お菓子作成開始
お菓子作りつつ、お出掛けの支度して、したくも終る頃にはお菓子のいい匂いがしたわ

やんが午前中に用事があって、待ち合わせ時間は13時で約束してたんだけど、早く終ったみたいであたしも早い事私宅を終らせてやんの元へ行ったさ

駅で待ち合わせて一路舞浜へ
泊まるホテルのチェックインが15時からだったんだけど、結構早めに舞浜についてとりあえず先にボン・ヴォヤージュでお土産買って、ディズニーオフィシャルホテルの受付に行って、いらない荷物を先に預けてとりあえずイクスピアリ

寒かったかし、イクスピアリが複雑な街並みでそんなにたいして散策が出来なかったんだ
とりあえずお腹が空いて空いてたまらなかったからお店に入って食事したよ
超お腹空いてたから2人ともペロリとたいらげちゃったネ

イクスピアリは色んなショップがたくさんあったけど。特にどこかのショップで買い物する訳でもなく。ちょっと見てみたいな~って思ったアクセサリー屋サンが結構あったんだけど、今回は見なかった
きっと欲しくなってしまうから
でも次にもらう時は「あの時がいいって思ってるのさ。まぁあたしが思ってるだけだけどね

イクスピアリ
中央にあった広場?のような所にステキなツリーが
夜は行かなかったけどとってもキレイらしいよ


それから本当に寒くなってきたし、時間もいい感じで過ぎてたからホテルに向かったよ
でも、舞浜駅からどうやって行くのか解らなくて、とりあえずミッキーモノレールに乗ってみたよ

中はとってもかわいい空間だったわつり革とか窓がミッキーそしてアナウンスもミッキー(笑)
駅に到着したんだけど、そこからホテルまではまだ距離があったみたい(笑)

061219 モノレールの中のつり革    061219 モノレール
ミッキー型のつり革と外から見た感じ
超かわゆぃ

061219 イクスピアリ駅にて    061219 イクスピアリの駅とあたし
駅の様子あたしも居るよ(笑)

でも駅でミッキーバスが待ってたんでそれに乗ってやっとこさホテルに到着できたよ~
061219 バス    061219 バスの中
やんとバスの中
061219 バスの中のあたし    061219 バスの中のあたし2
あたし(笑)やんのが写ってるよ



フロントでチェックインの手続きしたんだけど、部屋が決まってなかったのか、ルームキーが無かったのか。。
チケット渡してからがずいぶん長かったわ~
その間、隣で手続きしてた家族連れのお母さんかなとのやりとりを聞いてたんだけどね、元々予約してた部屋のランクよりいいランクの部屋の用意をされてて、しかも上の階だったみたい。
そんな話を横で聞いてさ~
何か手続きが出来てなくて、いい部屋用意してくれたらいいな~とか思ってしまったわ(笑)

でもね。あたし達が予約したのはエコノミーじゃないけど、リーズナブル&チケット付プランだったから、まぁまぁ普通のお部屋だったわ。
2Fだったから外は道路だった・・残念
我が家のベッドよりちょっとコンパクトなサイズだったな~ツインで置いてるからかしら。ベッドに飛び込んだら思ったより跳ねなくて痛かった。。。(笑)

夜は本当はイルミネーションを見に行こうとか、明日はランドに行くからアフター6パスポートでシーに行こうか、とか考えてたんだけど、やんが日頃の疲れが出たみたいで、ちょっと昼寝してたよ
あたしは特に眠くなかったし、やんが起きた時にどこかへすぐに行ける様にって思ってランドの待ち時間対策にもって来てた任天堂DSで遊んでた(笑)

でもやんが起きて寝ぼけてた時あたしも一緒になってゴロンってしてたら気付いたらあたしも寝てた
気付いたら20時過ぎ。。。
もぅ外へは行かなかったよ

それからちょっとホテル内のディズニーのお土産が売ってる店に行ったりちょっとホテル内散歩して、部屋でランドをどうやって回るかとか話したりドラマ見たりして過ごしたんだ。
最近見てた僕の歩く道が最終回だったからやんと一緒に見て、それからお風呂に入ったよ
やんは熱いって言って先に洗って先に出てしまったわ

それからちょっとまったりして就寝
予定してたクリスマスらしい事とかそんなにしなかったけど
でも一緒にゆっくりして、ちょっと遠い所に来て初めて過ごす出かけ先にこれてそれだけでテンション上がった



なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
   


2006.12.18 忘年会②
今日は今年2回目の忘年会

銀座アスターでの忘年会☆
今ちょっとHP見てみたけどとってもおいしそうだわ

明日はやんと舞浜まで出かける予定だったけど、今回の忘年会は一人1000円の参加費だったから前日だけど参加しちゃった

とっても楽しみだよ
今昼休みだけど、あんまり食べないでおこうっと(^田^)


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
   
今日は今年最後のフットサルだよ

前回は腰が痛くて参加できなくて残念だったケド、今日は今年最後だし車で向かってこれからやってくるさぁo(^-^)o

今月初めて今日家の車に乗った気がする!!!
だってなんだかスムーズに運転出来なかったもんなぁf^_^;
そしてちょっと怖かった。。。。

さて。行ってくるかな~♪


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
   
男の人、かっこよかったなぁ

最初のニヒルな感じとか、硬派な感じ。
愛してるって直接言えないところ。
でも愛する彼女の事すごくちゃんと見てて解ってるところ。
言えないケド充分それが伝わって来るところ。

物語だけど普通に感動したなぁ
女の子もかわいかった。
韓流だからって今まで見る事しなかったけど、ステキだね

やんと見たかったな
やんだったらどうするんだろな。。。。
と、ふと考えてしまったよ。

そういえば、やんとディズニー行く時、やんとゆっくり話せたらいいなって思ってね。

やんの気持ち解るのに、あたしがなんですぐ淋しくなるのか。
なんですぐに不安になるのか。
あと、やんに聞いてみたい事。

ちょっと怖いし楽しくすごす日にナンセンスかもしれんけど
今年最後のイベントだし。ゆっくり一緒に居るし。

何より今年思い悩んでる事は今年に終わりにして、新しい気持ちでやんと新年を迎えたいしね
こーゆう話とか実際真面目にした事ないし。やんが嫌がるから。。

どうなるかなー
不安ばかりだなぁ。嫌な自分


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
今日はなんと16時近くに起きたのさ。
今日の夜眠れるかしら・・・・・実は昨日妹からデスノート借りて1巻からガン読みしててさ。それで寝るのが遅くなったってのもあるけどね・・

今更だけど、漫画で初めてデスノート読んで、結構セリフがたくさんあったり頭使って明け方位まで真剣に読んでたよ(笑)

今日は起きてからデスノート読むか夕飯作るかブログ書くかしかしてないわ。
休みでも特に予定が無いから本当に退屈だわ。。。。
クリスマスの用意は出来てるし、後は前日とかの準備になるからまだ何もできないのさ~

早くやんに会いたいなぁ


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
   


記念日です。
今日で、2年7ヶ月。
まぁコレは毎月やってくるから特に祝ったりはしないけど、あたしは毎月記念日メールしてるんだわ☆

なんと今回は朝起きて携帯見たら、やんからも記念日おめでとうってゆぅかわいいメールが来てて本当。
ビックリしたのさ

だって、毎月そんな事はあたしからしかしないもんネ。。
何だか嬉しくなったよ♡あたしだけじゃなかったんだ♪って思うとなんだか不安に思ってたことが消えた


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
   
男の子と女の子の淋しさの度合いってやっぱり違うのかな・・?
それともその人によってなのかしら


ちょっと淋しいオラに元気を分けてくれ!!(笑)
   


... 続きを読む
毎回イベントの時は恒例の手作りカード(去年のはコチラ)

今年も手作りしちゃいました

用意する物
封筒
紙(便箋になるようなやつ)
クリスマスにちなんだシールとか
はさみ・カッター
のり、両面テープ
のりは水のりよりスティックのりの方がいいかもあたしは手にのりがつくのがイヤなので毎回両面テープ
型抜きパンチ
最近は色んな形があるみたい
定規
アバウトに切ったら斜めになってしまいました・・・
想像力


あたしは今回便箋には3枚の紙を使いました。
開いた大きさがA5サイズの赤い紙
B5かな?適当な大きさで売ってたゴールドの紙
開いた大きさがB6サイズの白い紙

封筒には去年はゴールドの封筒に色んなシールを貼り付けたんだけど、今回は便箋に工夫しようと思ったからちょっとスケルトンタイプの封筒を用意


ここから工作にはいります(笑)
あたしは便箋に3枚の紙を使おうと思ったので、どうやってくっつけるか考えたんだ。
一番下に赤い紙、次にゴールドの紙、一番上(文字書く所)に白い紙を持ってきたんだ。

重ねて貼り付けるだけじゃつまらないと思って、♡型の型抜きパンチでバチコン、バチコンくり抜きました。
赤い紙と白い紙にパンチしました。そのパンチした隙間からゴールドが見えるように裏工作
それから中身と外側をデコレーション
こんな風に仕上がったよ


061212 クリスマスカード未完成  061212 クリスマスカード完成
左が貼り付けただけの紙。右がデコレーションした後。
よりクリスマス感が出たでしょ
(クリックで若干拡大)



061212 クリスマスカード外側未完成   061212 クリスマスカード外側完成
外側だよ。あんまり変化は無いけど、切り抜いた♡型のところは本当はゴールドの紙の裏で白かったんだけど、白い紙貼り付けて見えない部分からゴールドの紙を使って間に入れました。
周りには線を入れたんだけど、そんなにたいしてかわいらしくはなかったわね(笑)
(クリックで若干拡大)

061212 クリスマスカード完全完成
封筒に入れた様子。スケルトンだから中の赤いカードが少し見えてステキになったでしょ


用意したのはこのお店
LOFT
http://www.loft.co.jp/index2.htm

紙や封筒はココでそろえました用紙だけだったら、普通に文具屋さんとか有隣堂なんかでも売ってるけど、こだわりや、凝りたいって場合はロフトに行くのがいいかも色んな種類や見本とかがあってとっても参考になります。
あたしも結構見本を元に作ってるんだ(笑)

From H♡art
http://www.plazastyle.co.jp/business/fromheart.html

シールとかはココソニプラとかの系列らしいネここでは季節に合った色んなシールや、ステッカー、見本なんかが多くあって、より楽しくてステキなカードがつくれちゃうよ
あたしは毎回イベントの時の御用達


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
   
超~~~~~~~~久々に美容院へ行ってきたんだわ
結構前に染めたカラーもだいぶ伸びて無残なツートンカラーになってた事だし
毛先も結構傷んできてたから、傷んでる部分のカットと髪型を変えようかと思ってね

でも、実際行ったら髪をバッサリ切る勇気が無くって。。。
結局普通に傷んだ部分のカットと、少し短めにしてもらって、後は前髪を多くしてもらったわ

でも、今日20センチ切ったのよ
でもまだ、肩より下のロングの長さだから、良く考えてみたら、実際は腰上15センチくらいまでで、結構長かったんだな~

髪切ってちょっと淋しくも感じたけど。
でも、また伸びる事だし。あんまり髪型が変わらなかったケド、よしとするかな(笑)


家に帰ってからは年賀状作りました。前々からやろうとは思ってたんだけど、今年は中々作らなかったもんで。。
昨日ハガキ買っておいたから、早速印刷。出来は普通だった(笑)
元旦に届くように早速ポストに投函してこなきゃ


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
   


2006.12.10 腹痛
夕飯を食べ終わった後から、突如来た腹痛。
腹痛って言ってもいつもの様子と違うんだよね。。。

そんなにトイレに急行しなくても平気なんだけど、胃がシクシクやられてる感じで、気持ちが悪い。
でも吐き気はナシ。

も、、も、、
もしかしたら!!!!!!
ウワサのノロウィルスに感染した?!?!?!?!


って。思ったんだけど、でも嘔吐しなかったので、だた、夕飯の胃もたれか、食あたり(胃あたり??)にでもなったんだろうな。。。
ゆたぽんでお腹温めてても特によくなる気配がなかったんだけど、ウトウトしてたら回復してきたからよかったわ~

きっと胃から腸へ移動したのかしら。
とりあえずなんでもなくってよかったよ。布団に入ってぬくぬくしてきた頃には特に痛みや気持ち悪さも無くなって一安心だったわ


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    
去年はこの時期にはすでに刷り終わってた年賀状
今年が戌年って事もあって、チョッパーの画像使いたかったから準備が早かったのねきっと

今年はあんまりネタも思いつかず・・・
特に報告があるわけでもないし
亥ネタ。うまく思いつかなかったから、普通にテンプレートだけして贈ろうかな
今回は結婚や出産した人達も居るからご挨拶しないとね


今日はすんごぃ寒かったよね
夜は雪になっちゃうんじゃないかって心配してたけど、そんなでも無くてよかったわ
明日は天気になるみたい。まだ先だけど、早くも19、20日の天気が気になるわ
だってやんとディズニーランドへいくからさドキドキ


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
   

まさにあたしも今家に1人っきりだよ(笑)
この時期になると、毎年やるねホームアローン
この頃のマコーレー・カルキン君は超かわゆぃ当時若干10歳ですって。
今の写真があったよ
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/typs/id45397/
色んな問題で俳優活動を休業してたケド、かわいそうだったなぁ
今はもぅ26歳なんだって彼は親の離婚問題とかで苦労してたみたいなのに。彼自身も離婚経験があるみたい

D111915273.jpg
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8178/
goo映画より。画像お借りしました。


それにしてもつまんないな~。。さっきやんからメールが来たケド、まだ終れないみたい。全然話とか出来なくて淋しいわ。。

なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
   
妹ゆぅ君と一緒にShoppingに行ってきたのさ
結構ゆぅ君と行くと気楽でいいわ~

でもさ。実際行くと本来の目的から外れてしまうんだよね(笑)

元々はあたしは今日はアウターとブーツが欲しかったのさ
ゆぅ君は大学の卒業式に着る袴レンタルの予約に行く事と、ゆぅ君彼氏へのプレゼントの下見しに行くって感じだったのさ

ゆぅ君は夜はバイトだったから、途中まで一緒でさ。
時間を効率よく使おうって事で最初ゆぅ君は袴レンタル予約しに行って、あたしは先にスカート見に行ってたのさ。スカートは目的外だったんだけどさ~
んで合流してから一緒にスカートとか見てたりしてたの。あとブーツとかも。
一緒に選んだり試着しまくったりしてたらゆぅ君もパンプスが欲しくなったみたいだよ
んで、ゆぅ君も実は今月誕生日だったからって事でブーツとパンプス一緒にお買い上げしたのさ
したらなにやらスクラッチのキャンペーンやってて、当たりが出たらその金額分が金券になるんだったんけどね。

レジのお兄さんに本当は1回の会計で1枚なんだけど、2枚貰ったのよ
早速スクラッチしたのさ。したらさ当たりの最大の金額が3000円だったんだけど、見事3000円分当たったのさ。しかもオマケで貰ったもう1枚まで
合計6000円分の金券にはや代わりしましたわ滅多にこーゆぅのに当たった事が無かったモンだったから、2人して大興奮(笑)

お陰でただでパスタセット食べてきました

そしてあたしはアウターはダウンがクリーニングで回復したから今回は気になってたスカート買ってしまったよ(^田^)
今日は結構買い物したけど、タダでパスタ食べれたし完全燃焼なおでかけだったわ


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
   

今日は一日早いけど、明日はやんが仕事なので、今日一緒に誕生日プレゼント20061207011535.gif見に行きましたアイコン ハート3つアイコン ハート3つ



明日が誕生日だってのに全然計画してなかったあたし・・・
とりあえず何が欲しいって感じで聞いたりはしてたんだけど。
今日は誕生日プレゼントだけで、後日のディズニーランドでのクリスマスと合わせて色々なお祝いしてしまおぅかと思ってね

それに、昨日はお互いに忘年会だったし今日はゆっくり過ごそうって事になったんだわ

家にやんが迎えに来てくれて、時計を見に行こうって事で出かけてきました。
んで、店に行ったのさ。近くにあった時計のブランドがアルマーニで、最初やんはちょっとビビってたよ(笑)スマヌがアルマーニはあたしにゃ手が出せないわヨ・・・・・

実はあたしが持ってる時計がアニエス・bだったから同じアニエス・bしようかと思ってさ
あたしの持ってるバージョンは4年位前のもので、その時の限定デザインだったみたいで、全くのペアって訳ではないけど、おそろいにしたのよ

んで、やんが選んだのはコレ
20061207002339.jpg 20061207002359.jpg
あたしのも一緒に
20061207002327.jpg 20061207002350.jpg



ヘヘヘやん、喜んでくれたみたいであたしも嬉しかったな
前回贈った名刺入れ&タイピンの時みたいに、一回見てはしまって、しまってはまた見て。。。ってしてた
実は3回目のやんの誕生日を一緒に迎え初めて誕生日プレゼントらしい事したんだ~20061207011535.gif(オイッ)
でも本当。喜んでくれて嬉しかったな~~~笑ってる顔が小猿みたいでかわいかったよ(笑)


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
   



2006.12.05 忘年会
会社の忘年会に行ってきたよ

あたしったら全然の普段飲まないからテンション超高くなってしまったわ・・・
まぁ、毎回の事なんだけどね飲むとテンションが急上昇しまくってしまうのはサ・・・

前に職場の皆で飲んだ時に350ml缶2本でいい感じに酔ってしまった事があってね。。最初から警戒されてたわ(笑)

今回の忘年会は別の部署の主催で同じビル以外で働いてる人達もたくさん来てワイワイしたんだ
いつもは働いてるビルとか所属が違うから名前だけ知ってても全然合わない人達とも交流が出来て楽しかったよ~~

しかも、あたしはフットサルに参加してるから、同じビル以外で働いてる人とも楽しくお話できて本当、楽しかったわ~~~

でも。まぁいい感じに酔っててテンションが超高くって、ギャーギャ騒ぎまくってしまって本当。
お騒がせしました・・・でも超楽しかったです

原付で地元駅まで来てたんだわ。帰りは外の寒さで酔いは冷めてたケド、検問とかしてたらヤバイし、それに飲んでしまったから乗るのも怖かったし。
翌日休みって事で妹ゆぅ君が家に居たので迎えに来てもらいました
家に居てくれてよかった~~~

みんな、無事に帰れたよー

なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
   

金曜から引きずってた腰痛今日は中々快方に向かいました
実は昨日は仕事中すんげぇ痛くってしょうがなかったんだけど、帰りにウィンドウショッピングしてても全然平気だったんだよねなんでだろうかしら。。。

多分仕事中はずっと座りっぱなしで身体が固まってしまってたような気がするわ。でもまだあんまり昨日の時点では腰痛が治まってなかったから、せっかくのフットサルの日だったのにお休みして。。
ドラッグストアで湿布買ったのさ。
その時に前々から欲しいと思ってた湯たんぽのがあってさ
レンジでチンして使えるゆたぽんってやつ

ついつい購入したわんで早速昨日チンして布団の中に入れたのよ
ぬくぬくでとっても気持ちよかったんだよね
しかも昨日の夜もまだちょっと腰痛があったし、痛い時は夜にひどくなって寝返りできなかったもんなー

だから最初は足を暖めて、それから腰へ移動させてぬくぬくしました。
とっても暖かくって、熟睡できました
そのお陰か、時間が経って回復したのか、今日はほとんど腰は痛くなかったよん

あ~よかった


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
   
やんの誕生日が近づいてきました



でも、その日はやんが休みではないので、前日に一緒にお祝いしようかなって思って。しかもお互い会う日の先日は忘年会があるんだよね
この時期だし、これからやんは結構な数の会社の忘年会をこなさないといかんようだわ
休みも返上でやっぱり師走は忙しいらしいわ。。
自分の時間が持てた時はゆっくり休んでほしいな


ところで。
やんの誕生日や、クリスマスについて。全く考えてないんだよね
ってか今まで2回12月をともに過ごしてるけど、誕生日やクリスマスらしい事ってあんまりやんとの間に無かったから、実を言うと、今回が真面目に誕生日とかクリスマスするのはじめてかも知れん

何をやんに贈ろうかと思ってさ。クリスマスも近いしどうしようか悩み中~~
でも、誕生日は誕生日でステキなプレゼントをしたいと思ってね

あたしが今考えてるのは、腕時計
やんはもってなかったからさ。
仕事でも毎日使うだろうし、あったら便利だろうしって思って

前に就職祝いであげた名刺入れとタイピン。
今回は腕時計を計画中。
結構ビジネス的グッズだねでも、まぁこれから毎日使ってくれる必需品になるはず


って事で。
もぅやんにはネタバレしてるんだけどね。
でも、聞かないとどうゆうのが好みか解らなくって。
今度一緒に見に行こうって事になったよん
やん、喜んでくれたらいいな~


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    




昨日原付を移動させようとしたのさ。そしたら腰をやられてしまったわ・・・
今湿布貼ってるけど、超痛いよぉ
明日はフットサルがあるのにな・・・明日までに回復できたらいいな


今日はチョッパーの毛刈り式をしました
今日はちょっと工夫をして我が家のリビングにある2つの大小のテーブルを2段重ねにして、ちょっと高さを加えて、下のテーブルにバリカンとか道具を置いたのさ

まぁ、毎回のように嫌がるチョッパですがね・・・今日はテーブル2段に重ねたから高くって怖かったんだろうな。ずっと震えていたわ
今回も爪切りがその時に出来なかったので。今度爪きり式をする事にしたよ。今日は既にストレスと恐怖を味わってしまったのでもぅかわいそうになってしまってね。

20061202212055.jpg
毛刈り中ずっとこんな様子。。。絵がヘタだな・・


んで今チョッパーはぐっすり寝ているわ~
疲れてるようだったから写真はやめたよ。ご褒美にお菓子あげたし、きっと機嫌もよくなってるだろう


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
   
