FC2ブログ
休みだったから昼ぐらいまで寝てたんだよね
でも、今日はフットサルの日だし、ちょっといかなきゃいけないところがあったから、夕方頃に一回車で出かけてきたのさ

用事があったのはクリーニング屋さんへあたしが行ったのは初めてだったんだけど、そこはチェーン店のようで、結構人の出入りも多いようだったのさ
小さめの窮屈な駐車場があって、2車線道路の左に前の同じくクリーニング屋に入ろうとしてる車に習って同じ様にしてたのさ。
んで、前の車が入って、駐車場から出ようとしてる車があったりしてたから、順番を待ってたのさ。
だって、今まで他のクリーニング屋に向かってる車もそうしてたんだよ。


だけどさ!!!!!!ひどいのさ。あたしに対して誰かがクラクション鳴らしたんだよ!!!!!!!!!!


ついついムカついてしまったっけ・・・・
それからがもっと大変で、焦ってしまって、入ったはいいケド、中でバックでの駐車する余裕がなくて、前から駐車してさ。
出る時が大変だったわよ~~~も~~~~

まぁ、そんなこんなで魔の駐車場から脱出してダッシュデ一旦家に帰ったわ

それからちょっとゆっくりちびまるこちゃんと、サザエさん見てフットサルに向けて家をでたのさ。
順調にいつもどおり運転してたらさ。目的地に近い場所で、道間違えてしまったのさ
最終的に合流するのかと思ったら全然違ったわこのまま真っ直ぐ行たら小田原に行ってしまってたかもしれないな~
でも、途中で1号線出て、教習時代の道だったから当時の教習コースを通って無事に目的地までたどりついたわ

よかった~~~~
本当、一時はどうなってしまうかとか、時間に間に合わないんじゃ・・・って思ってたけど、早めについたさ
そんな大変な車の運転だったけどさ。帰りは普通に短時間で帰れたわ!
まぁ無事で何よりだったわ(笑)


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
    
スポンサーサイト