FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日あたしはすげぇ通勤になったんだよね!!


朝いつもと同じ時間に家を出たら、携帯忘れた事に気づいて引き返して1本電車見送ったヨ
でも、次の電車の時間とかちゃんと知ってたし、間に合う時間だったから全然平気だったのよ

んで、次の電車に乗って、次の駅で乗換なんだけどさ。いつもは向かい側にくるT線(オレンジの電車だよ笑)に乗って職場の駅まで行くわけさ。
でも、今日はあたしの最寄駅に停車するY線の4番線のところにT線が来るのでそれに疑いもなく乗ったんだよね。

まぁ今となっては自分が間違えて乗ったのか、電車が変更になってたのか解らないけど

気づいたらT線ではなくて、全然方向の違う駅に向かってたのよね。本来のY線上を走ってたのよ。でも、どうしてなんだろうか。。。。
途中駅でずいぶん連絡停車が長いなぁ~~とか思ってたんだけど。
まさかY線だったなんて。あたしは一体どうしてたんだろうね~~

いっそいで、次の駅で逆の電車に乗換ようとしたんだけど、その駅がまた大変でしたわ。。。。
上りと下りのホームが離れてて真ん中に電車が2両来る厄介な駅だったんだな~~
しかもあたしは一番端っこで、対岸に行くのに猛ダッシュしましたよ。。。
まぁ危機一髪乗れたけど。
それから連絡停車の長かった駅に辿り着いて、本来のT線にやっとこさ乗る事が出来たよ

その乗換も猛ダッシュだったさ。そして駅についてからも猛ダッシュ

ハァ~~~~~~~
朝から高いハイヒール猛ダッシュしまくっておかげで足の裏は痛いわよ。。。

なんだか情けないわね~でも遅刻はしなかったんだよ
変な始まりの1日だったけど、今日は特にすんなり1日が終了できてよかったわ。

何日か分のトラブルがいっぺんに来たような気がした朝だったわ。
もぅこんな事したくねぇな


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。