今日はハロウィンだけど、JANANだから特にイベントではないのが残念・・・
ハロウィンより、10月も今日で終わりかぁ~~って感じの方が大きいよねぇ
明日からは11月で。今年も後2ヶ月だなんて信じられないわ!!!!

気づいたら季節って流れてるモンなんだよね
これからもっと寒くなるのかしら寒いの苦手だから嫌だけど、季節が異常気象でずれて欲しくは無いよね


そういえば先日やんが東京へ異動になるかもって言ってたやつ。あれ、決定したようだよ。
来週からやんはやんの上席と一緒に渋谷勤務になるんだって

でも今やんが初めて一人で物件の契約した人が居てその人は今の勤務地で契約した人だから、成約するまでは両方を行き来して対応するんだて。
ますます大変そうだけど、でも初めて契約取ったからって頑張ってたよ!!

よかったー仕事もやりがいがありそうで


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
   



先日、やんと会った時にお互いの年収とか金銭面について話したんだよ
たいして突っ込んだ内容ではなかったけど、実際こーゆう話したのって初めてだったなぁ

やんもちょっと安定した模様。だもんで、月収を12ヶ月かけて、ボーナスとか足してみて年収の計算してたよ
あたしもちょっとだけ月収に12ヶ月かけてみたよ~~たいした事無かった
まぁしょうがないかー

なんか住宅ローンとかでっかローン組む時は年収が関わって来るんですってね 知らなかったんだ、あたし。

ちょっとだけ簡単な話が出ただけだったけど。ドキっとしてしまったよ
もしややんは家を買うのかぃ
なんて(笑)ちょっと夢見てしまったわ

んで。実際あたしの給料の使い道について一体どの様に今まで費やしてたのか、簡単に計算してみた訳よ
とりあえず月初から月末を基準にして、あたしは自分の通帳とにらめっこさ~

とりあえず給料から、口座から毎月出費する金額と、自分が引き出してる金額の合計を差し引いてみたよ。

ゲゲゲゲゲゲッゲ!!!!!!!!

ヤバイ事になってたよよくまぁこんなに使って来たなぁ~~~って思ったよ反省。。。。。
だもんで。11月から始まるやんとの貯金に合わせて自分の金銭仮もちゃんとせんとな~~


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!

今日は休みだったんだけど、夜からフットサルがあったんだ!!!
昨日結構雨が降ってたんで開催が心配だったけど、朝起きたら晴れてよかったよ☆

でも休みっていっても、特に何しないでビデオ見てたり、気づいたら昼寝してたよ(^~^;)

今日もまた車でフットサルまで行ってきたよ
今日もたくさん人数がいて、あたしは1回しかやれんかったよ

終った後に皆でファミレスに行ってこれからの活動方針とか目標とか話したり楽しく話したりしてたんだわ。
なんだか、部活時代を思い出してしまったよ

っていっても全然違うけどね。でもまんだかそうゆうのって楽しいなって思ったのよ

12時半過ぎに帰ったんだ
車で行ってよかったよ~帰りは空いてたし結構早く家に辿り着いたサ☆


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!

昨日やんからのメールで、通帳作ったよって報告があったんだ
先日行った時に作れなかったから、一人で仕事中の時間がある時に作ったらしいよ 

なぁんだ~一緒に作りたかったって言ってたけど。ちょっと残念。
でもまぁ、きっと早く作りたかったのかな??って思おう☆



なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!


はぁ、しかし。。。。。
... 続きを読む
今日もやってまいりました。
坊や・・・い、いえ。
お嬢ちゃまのお眠いの時間が。。。。。。


では彼女の眠りにつくまでをお送りします。






はい、今日も相変わらずに画像がキレイではない事!!
でも、まぁ毎日恒例の行事ですな(笑)

そして彼女の気がすんだら
20061027224615.jpg
これから寝ますね。



061027_231123.jpg
グウグウ



なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!

今日は普通の仕事の日だったんだけどさ。なんだか1日の中で結構色んなコトがあった気がしたよ


まず
日本ハム優勝おめでとう~~~

&新庄ありがとう~~~~~~


優勝 しましたね新庄の最後の試合が優勝でよかったね。最後の打席は三振でちょっと残念だったけど。でも、よかったと思ったよ
彼泣いてたね。いつもは強くてユニークな彼があんな涙してちょっと感動してたよ。あたし



ここから本題・・・   ・・・   ・・・   ・・・
今日はね普通に仕事定時ちょいに終了して帰ったサ。駅まで歩いて着いた瞬間おかしい絶対電車動いてない
って確信したんだよね・・・・・

原因は踏切で、ショベルカーが横転してしまって電車が立ち往生しちゃったらしいんだ。どうしたショベルカー
とりあえず、現状では復旧の見通しがつかないとかアナウンスしてるし、改札付近では振替輸送の切符貰うような人がわんさかいてごった返してるしで。。。。。
「残業してもよかったな~~~~」
って後悔したよ・・・・


基本に使ってる電車の運行の復旧が不明だったから、とりあえず振替輸送しようって思ったサ。
夕方だったし、隣の駅に行けば停まってない路線があったんだけど、そこまで行く道路がきっと大混雑してるだろうな~~タクシーも電車も待ったりして大変だろうな。。。
って思って、他に鉄道は江ノ電と小田急があったからなぜかあたしは江ノ電に向かったんだ。

江ノ電の改札に入ったあと、なんとやんから電話
もしかして、やんも電車の被害にあってんのかなって思って出て話をしてたらさ。
なんと、今同じ駅に居るではないのさ

最近湘南地域も担当してるって言ってたけど、こんな偶然ってあるのねって思ったよ
途中まであたしとやんと同じ方向へ行くからって、一緒に迂回しようってなったのさ

あたしは最初なぜか江ノ電にいたんだけど、よく考えたら本当は小田急の方が乗換回数は江ノ電より多いけど、時間は短かったんだよね

やんは小田急の改札に居るって言ってたんで、あたしは一目散に小田急の改札まで向かったよ))))

したらいたよスーツのやんが
今日来てたスーツは前回一緒に選んだスーツだったのさ
やっぱ違う人みたいだったよスーツってこえ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!やだね~女性の多い職場だからサ

まぁそんなこんなで、一緒に小田急乗って迂回したよやんは仕事で外回り中だったから、これから会社へ戻らなくっちゃ行けなくて、本当に疲れてる様子だったよ
疲れてる姿とかは今まで見た事あったけど、この仕事に就いてから実際に疲れてるやんの姿見たのは初めてだったよ。
毎回会う時にも疲れたな~~とか言ってたりはしてたけど、本当に疲れた顔ではなかったし、仕事の後にご飯だけとかで待ち合わせたりした時もそんな顔してなかったからさ。まぁ今回は仕事の間に偶然会ったからね。これからまだ戻って仕事があるってヘビーになってたんでしょうが。

本当にキツイんだなぁ~って感じたよ。あたしもいつものお茶らけた様子は出来なかったわ。さすがに、やんが疲れてそうでマッサージとかしたげたかったさ

短い時間だったけど、迂回してた間だけ一緒にいれて、あたしは乗換駅で下車して、やっとこさ本来の電車に乗る事ができたんだ

今度から。
もっと思いやって労わってあげようっと。癒しになれるようにさ


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
昨日超寒かったせいか朝起きたら鼻水ズビズビの2人だったよ
本当は寒いから毛布だそうとしたんだけど、既に寝静まったやんのお母さんの部屋に収納されてたようで。
毛布ナシで掛け布団1枚で夜を明かしたよだからかしら。2人とも体調がちょっとおかしかったよ

起きたら天気も良くて気温が上がってて日当たり良好なやんの部屋はカナリの蒸し蒸し状態・・・・・
そんな夜と朝(起きたのは昼ちかくだけどね)の気温差が激しくて参ったよ


起きてちょっと暖かくてほげほげしてたらさ。またやんが寝てしまったんだよね
今日は銀行へ行って一緒に口座作る予定だったんだけど、まぁ起きてからしたくしていけばいいかって事で。
しばらく放置(笑)

やんも起きてあたしも化粧とか身支度すんだらとってもお腹が空いてて、まずは何か食べようって事でファミレスまで行って、それから口座作りに向かったんだ

行った先はあたしの職場の最寄の駅☆コインパーキングへ車止めて、銀行へ向かったんだけど、実は着いた時点で15時を過ぎてたんだわ

まぁ今日はあたしの給料日だった事だし、銀行へとりあえず向かったのよ。
UFJ銀行があたしのメインバンクで行きやすいからって事で、2人の口座はで作る事にしたのさ。UFJ
もぅ既に窓口は閉まってたけど、UFJって窓口開いてない時間帯でも電話BOX的な空間の中でTV電話らしきモニターのやりとりで口座つくれるのさ。

そのBOXが設置されてる所へ行ったのよ。あたしは給料日だったからお金下ろしたりとか色々やるわって事で、やんは待ってる時間にでも作るかって言ったんだけど、BOXでの口座開設はちょっと面倒だったり嫌だったみたい。
なんでか解らないあたしは最初ちょっとむくれたっけ。
でも、本当はさ。一緒に2人で窓口に座って作りたかったんだって
かわいいやつめ

とか言ってたケド。自分が仕事中外回りで時間がある時に作っておくね。と言ってたよ
なぁんだ。。じゃあ、今日作ってもよかったんじゃん~~~~~

そんなこんなで、銀行は終了して、やんがフットサルシューズが欲しいってゆうからスポーツ用品店に行ったのさ。
やんはシューズ買って、あたしは今もってるフットサルシューズがすぐにポロリと脱げてしまうので、もっとキュッて出来そうな靴紐と、上履き袋みたいなシューズ入れ購入したよ
お互いポイントカード持ってたんだけど、一緒にまとめてポイント増やしちゃった!!!ラッキーやんのポイントGETだよ

それから適当にぶらついて、布団カバー売り場があったので、先日寝返りうったらビリッ!!!!って裂けたので新しいカバー購入
どうせならと、掛け布団も枕カバーもまとめて変えようって思ったから色々見てたら、各パーツごとに売ってるのねしかも結構高いな~~とか思ってしまったよ
だもんであたしは3点セットで結構リーズナブルなものを購入したよ

やんと我が家へ帰って早速布団カバー替えしたよ新しくてキレイだから部屋も明るくなったような気がしたわ

やんとは、我が家でちょっとまったりして11時過ぎにバイバイ。
やっぱり最後はちょっと淋しいけど。次の楽しみにしておこう


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!


2006.10.24 連絡待ち☆
実はこの前やんが休みであたしは他の予定があって、やんと会わなかった日があったんだ。
でも、夜時間が空いたからやんにでんわして、今から会いに行っていい??って聞いたら、休みでゆっくりしてたから今日はこのままゆっくりさせてくれって事で、ちょっと残念だったんだわ。

でもね、その代わり、火曜日に夜泊まりに来なよって言ってくれたのさ。
でもヤンは普通に仕事だったからあたしは終る時間待ってたんだ☆待ってるのは本当は好きじゃないけど、でも誘ってくれたし。頑張った!!!!

ちょっと今日は遅くなっちゃったけど、終って支度して雨だったからすぐに迎えに来てくれたんだ(^^)
すんげぇ寒かったから一緒にラーメン食いに行こうってなてt、湘南台にある穴場らしきヘンピな所にあるような感じだったけどさ。
超うまかったよ!!!

それからお腹満腹になって眠たくなっちゃったよ
家に帰って部屋着に着替えてホゲホゲしてそのうち寝たよ
超寒かったのに毛布がなくて凍えそうになったよ

今日は寒かったけど暖かかったからぐっすり眠れたよ


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!

お友達が居て、いつも目の前に出されるとついつい噛み噛みくせに、今はもぅお眠の様子のチョッパー。

一人静かに
ボケェ~~~~~~~~~~~~~~
ってしてるのよ。

ほら。ダイスキな友達が遊ぼうって言ってるのにね~~



まぁこんな時もあります(笑)

それみしてもキレイに撮れなくて残念だわ。。。チョッパーの目つきが注目だよ♪♪


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
今日は日曜休みだったから、車使えて友達イシコと初めてドライブしたのよ

まぁ行った所は近場の江ノ島だったんだけどね
しかも途中でイシコつかまえた場所は江ノ島よりだったのでそんなに長く一緒に車に乗ってなかったかもなぁ~

でも、初めてよそ様を乗せてドライブしたんだけど、特に何もなく無事に帰る事が出来てよかったわ~~
ちょっとばかし、運転にも自信が持てた気がするしね

でもせっかくのドライブだったんだけど、天気は生憎の雨・・・
途中でザーザーになってしまって、江ノ島付近についた頃には空はグレー一色だったよ

外は雨ザーザーだったので、新江ノ島水族館にいったんだよ
実は結構あたし的には地元感あふれる江ノ島

15:30に駐車場入って、水族館が17時までだったもんで、ちょっと駆け足で水族館見てきたのよ

クラゲの水槽がステキでした
20061023215339.jpg
ぷわぁ~~~~~



相模湾の銀サカナ達の群れがとってもおいしそうに感じたよ(笑)
あとエイみたいな形したサメの仲間とかいたりで結構楽しかった水族館だったな~~
20061023215606.jpg
エイ的な生物たくさん(笑)



なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!

今日あたしはすげぇ通勤になったんだよね!!


朝いつもと同じ時間に家を出たら、携帯忘れた事に気づいて引き返して1本電車見送ったヨ
でも、次の電車の時間とかちゃんと知ってたし、間に合う時間だったから全然平気だったのよ

んで、次の電車に乗って、次の駅で乗換なんだけどさ。いつもは向かい側にくるT線(オレンジの電車だよ笑)に乗って職場の駅まで行くわけさ。
でも、今日はあたしの最寄駅に停車するY線の4番線のところにT線が来るのでそれに疑いもなく乗ったんだよね。

まぁ今となっては自分が間違えて乗ったのか、電車が変更になってたのか解らないけど

気づいたらT線ではなくて、全然方向の違う駅に向かってたのよね。本来のY線上を走ってたのよ。でも、どうしてなんだろうか。。。。
途中駅でずいぶん連絡停車が長いなぁ~~とか思ってたんだけど。
まさかY線だったなんて。あたしは一体どうしてたんだろうね~~

いっそいで、次の駅で逆の電車に乗換ようとしたんだけど、その駅がまた大変でしたわ。。。。
上りと下りのホームが離れてて真ん中に電車が2両来る厄介な駅だったんだな~~
しかもあたしは一番端っこで、対岸に行くのに猛ダッシュしましたよ。。。
まぁ危機一髪乗れたけど。
それから連絡停車の長かった駅に辿り着いて、本来のT線にやっとこさ乗る事が出来たよ

その乗換も猛ダッシュだったさ。そして駅についてからも猛ダッシュ

ハァ~~~~~~~
朝から高いハイヒール猛ダッシュしまくっておかげで足の裏は痛いわよ。。。

なんだか情けないわね~でも遅刻はしなかったんだよ
変な始まりの1日だったけど、今日は特にすんなり1日が終了できてよかったわ。

何日か分のトラブルがいっぺんに来たような気がした朝だったわ。
もぅこんな事したくねぇな


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!

2006.10.20 久々酒のんだ
今日は職場のあたしのチームの歓迎会だったんだよ

ゴールデンのいる店予約してたのに、当日居なかったし。。。
皆でさっそく残念がってた(^~^;)
ステキなお店でしたが、ハンガーとか、荷物置けるカゴとかなくて、オサレでも物足りなかったです・・・

でもお料理はおいしかったよ!!
やっぱりお酒は飲むモンじゃねぇな

あたしには合わないと思ったよなぁ
毎日原付だしね☆


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
本当は12時に起きようと思ったんだけどネ
中々素直に起きれるものではありませんな(><)

まぁそんなこんなで13時には起床して妹が朝に帰ってきていたようなので。
起こした(笑)妹は今日18時頃からバイトだったので一緒に時間潰そうぜって事で。

あたしには今日3つの目的があったのよ。
①シャンプーがなくなりそうなので、買出し。
②眼科へ行く。
③銀行へ通帳記入、繰越してくる。

なのにね。いざ、現地に着いたらさ。
通帳忘れてしまったよ(><)これからの為に、毎月どんなお金の使い方してるか確認しようかと思ってたんだよね
あと、最近通帳記入してなかったからきっと記入したら2冊目へ行きそうだったので一緒にやろうかと思ってたんだけどさ

まぁいっか~明日にしようっと☆

眼科は前回メガネの度数とか処方してもらってたのでメガネ作ったからもう1回診察しに行ったのよ。今日はいつもと違う先生でしたヨ。
視力検査の結果はメガネで充分視力が回復出来てるからってまた何かあった時にくればいいってさ。
今まで薬もらってたんだけど、特に気安めなだけなので欲しければ処方するって言われたよ(^~^;)
じゃあ最初からだすなよ。。。

そんで最後はシャンプー達の買出し。前回新しく選んだシャンプーは髪がパサパサしてしょうがなかったので、今回は違うのを選んでみようかと。今まで使ってたのはバージョンUPしてて値段が結構上がってたんで、違うのにしてたんですが。。。。
やっぱり同じメーカーに戻してみようかと。総合的に考えたら他のシャンプーは詰め替え用とかなくてボトル売りだったのでね。
こりゃ経済的に良くないわって思ってさ。やめたよ~~~~~

そして今はコトー先生見てるよ☆
時任三郎と息子に泣かされそうになったよ!!!!
とうとうアヤカさんが島を出発して行っちゃったね。これからどんな展開になるんだろう


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!
そういえば実は15日。
大変なことをやらかしてしまった。実は会社を遅刻してしまったのね

はぁ・・・
起きたら8時半。本当は7時に起きないと間に合いません。。。

寝坊で遅刻しちゃいましたよ。しかも起こされたのはイタ電でしたさ。

一番ショックなのは無遅刻、無欠席、無早退だと、毎月5日まで希望休取れるんだけど。
1度でも休んだりすると。。。5日→3日までしか選択できなくなってしまうのよ

だもんで。あたしはイベント盛りだくさんの大切な12月を失ってしまったわ。。。

12月は彼の誕生日もあるのよね。。
んで前回約束してくれたディズニーランド。
超ショックでたまらないのよ。だから今日みたいな暇な休日もあるかもしれないね(><)

でも自分でやってしまった事だから今は諦めて12月の対策をしてる所なんだ~~こんなに暇で考える時間とかあるのに他の事に頭行ってしまうね(笑)


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凸!!


2006.10.17 楽しい休日
朝は気持ちいい天気だったよ
窓からの日差しがまぶしかったわ

朝起きて、となりにはやん。夜の間あたしは布団と取ってしまってたみたいだわ毎度の事ですが。。。ごめんよ

昨日夜にやんが車で迎えに来てくれて夜ご飯食べに行ってちょっと将来について2人で話しました。
ってかやんから先に話してきたんだわ

「明日口座作りに行こうか」

と。もぅ心臓はドキドキバクバクだったね~~~
これからの為の資金って事で2人で一緒に貯金していく事に話が進んだのさ。
11月からスタートでとりあえずそれぞれの生活があるから、あんまり大きな金額じゃなくて、貯めやすい金額からスタートする事になったよ。
目標金額のはどうしようかとか色々あったけど、でも、まだ漠然としてて、明確な考えがお互いに無いのでとりあえず貯めていって、その過程でいつくらいに一緒に生活して、とか入籍してとか、式するなら後どの位貯めようかとか、検討しながら貯めていこうって、今の所はそうまとまったのよ。

とうとうあたしにもこんな話題をする時期が来たんだなぁ~としみじみしてしまったわ
なんだか実はやんは、就職しだしてからお母さん貯金してたんですって。普段は忙しくて銀行に行けないからってやんはお母さんに毎月、
「車買おうかと思うから」
と言って預けてたんですって。でも、お母さんには
「結婚資金貯めてるの??」
と、言われたそうな。。その時のやり取り、見たかったな~~

そんな事話してて、なんだか本当に少しずつ一歩一歩進んでるんだろうなって思ったよ。
すげぇや今まで色んな事あった2人だったけど。本当にこんな話する時期になってたとは。。。

今日は、桜木町に映画見に行ったんだ。ニコラスケイジが出てる
「ワールドトレードセンター」
うん。感想は省こう。。。想像にお任せします

それからワールドポーターズの駄菓子屋さんで大量に駄菓子買って2人でメッチャ食った(笑)

その後、地元のスーツ屋さんに行って、ヤンがネクタイ買いたいって行ってたから2人で選んでたんだ
実はスーツも結構考えてしまうのねネクタイの柄とか。色合いとか、シャツの雰囲気とかで全然変わってしまうのね

あたしもちょっと選んだけど。今あるスーツとは合わせるのが難しかった見たいでそれはやめにしたよ

途中で店員さんが来て、今日はネクタイだけの予定だったけど、一緒にスーツも見て。
色々アドバイスとかしてくれてたよ。店員さん。あたしらの会話がおかしかったんだろうねきっと。変な笑いしてた(笑)

いつもはラフな格好のクセにスーツだと、なにやらステキに見えてしまったよ。不思議だね
スーツは即購入してたわ。冬服が無かったからちょうどよかったんだって。お直し出して明日以降の受け取りとかで、今日はこれでスーツ屋さんはサラバ。

その後はあたしの家に帰って、まったりTV見てたよ。
これから夜3時からゴルフの準備とか、現地への出発とかで、今回は早めに帰ったわ。
やっぱり帰り際に淋しくなるあたし。今回は他の事も気になってて無口になってたあたし。何回もどうしたの??って聞いてくれたやんだけど、今日は結局言えず(><)
スマン。やん。次回言うね


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凹!!


昨日の夜に
「悲しいお知らせです」

と、やんから電話が先日来たのよ。あぁ。。。コレはゴルフに借り出されるのね。

って思って。仕事だししょうがないよねって言って承知したんだ。
だから、本当は火曜、水曜って休みの予定だったんだけど、火曜だけになってしまって、代休は貰えたようなんだけど。
その日はあたしもちょうど休みだったんだけどね、事前に友達と約束してたから、やんは断ったんだ。。。

「何しようか??どこ行きたい??」
って話題になったんだけど、1日しか休みが無かったから特にあたしは行きたい所とかなかったんだ。

本当は今回の連休でね。ディズニーランドへ一緒に行きたかったのよ
実は彼。今までそういう所へ誘っても苦手って言って終了だったの。
前から言ってった事があって、去年もおととしも、10月のハロウィンやってるディスにーランドへ行きたいってあたしが言ってたんだけど。
やんは人ゴミが苦手だからって、即却下だったんだよね

それが、どうした事か、前に今年の10月にディズニーランドへ行きたいって言ったら、いいよって。言ってくれたんだよね。1日休みだとキツイから連休の時にねって。
どうした事かしら
と、すんげぇ驚いてしまったのよねあたし
「今まで苦手って言ってたのにどうしたの
と、思わず尋ねてしまったさ(笑)したら
「これから色々やって行きたいって思って」
だってきっと、彼の中で気持ちとかに余裕ができたんだろうね
嬉しいかったよ

でも今回休みが会社によって潰されてしまったので。あたしは特に
「どこも行きたい所とか今は思い浮かばないなぁ」かわいくねぇな。あたし
って返事。
「じゃあ、映画でも見に行こうか」
って話がまとまって、終了に。

その後あたしがメールで、本当はディズニーランドへ行きたかったのさ
って送信したのさ。
したらまだすぐに電話が来たのよ。
「そうか~~行きたかったのか。じゃぁ今回のは終っちゃうケド12月とかに行くか


まぁ本当にどうしたのかしら、この人
本当に前と違ってきてるよ。未だに名前は呼べないけど。
でも色々あたしの事考えてくれてたのよね。ありがとう、やん

って事でディズニーランドへはステキなクリスマス
今日は仕事が終了後あたしはやんの元へ泊まりに行くよ



なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凹!!
今日もフットサルの日


今日は仕事が早番だったので、終った後に帰宅して、前回のようにそれから車で現地まで向かう事にしたんだ


それにしても、なんて楽チンなんでしょう帰も荷物はポ~ンと乗せて帰れるし、特に服装気にしなくてもいいし

でも、運転はまだまだな感じだから油断しちゃいけないわ

家の車なんで毎回パパンに借りるね。
って言ってからなんだけどさ、行く時、着いた時、現地を出る時。各ポイントでメール必須(笑)
しかも貸してくれる前に、結局貸してくれるのにさ。毎回なんだか道路や回りの車がいかにも危ないかを言ってくる。。。

気持ちはわかるケド。
うざぃ(-.-;)
ってゆーかあんたの運転はその「危ない人」に該当しますけど?
平気で初心者に詰め寄りうまく抜かせなかった時はクラクションを鳴らす始末の最低ドライバーです。。。

だから聞いてる雰囲気だけf^_^;


今度は日時に友達とドライブの予定☆どこに行こうかなぁv(≧∪≦)v


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凹!!

2006.10.14 本当暇人
休みでもサ。特にする事ないと退屈でしょうがないね・・・
本当は行きたう所ややりたい事とかがあるけど、ひとりでやっても楽しくないからね。。

今日は土曜だからきっとやんの仕事が遅いんだろうな。。
来月の休み希望が出てるから相談したいんだけど。
できなそうね。やんが休みの日にあたしが休みをとっても来週もみたいにゴルフコンペとかになったら残念だよね


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凹!!
大泣きしたあたし。あんなに泣いたあたしを許してくれるかい??

本当にショッキングだったり超淋しい思いして死にかけたり、最近のあたしは情緒不安定ですわ。

時には彼の気持ちを疑ったりしてしまいますのよ。
だって言葉が足りないんだもん
会えない分安心させてほしいのさあたしは。

いつもは強がってるけど実際はそんなんじゃねぇ。
情けないなぁ自分。。。
辛い思いするならそんな気持ちにならないように一緒にいないほうがよぃ??とか思ってしまうよ??

ごねんねやん。そんなのはウソだけど


その前にポチどうぞ凹!!
... 続きを読む
超久々にやんに会いました。
超って程久し振りでもないと思うんだけど、9/29に夕飯一緒して以来だったからあたしにとっては超久し振りだったんだよ

だってその間やんは沖縄へ言ってるし、しょうがないことはわかってるんだけど全然連絡取れないしてあたしは淋しさで死んでしまうところだったのよ。

でも先日の電話でちょっと心が落ち着けてよかったよね、あたし。

そんなこんなでとうとう会う。
最初は会った時はかわいく甘えてしまえ!!!とかさ。思うんだけど。
実際会ったらそんな事はできねぇ!!!!
照れってより、何でしょうね。あたしの負けず嫌い的な感じで最初はちょっと恥ずかしさもあってかちょっち緊張してたあたし。
うん。ウブだな。あたしったら

今回沖縄から帰って振替休日も無いまま今日の休みまでぶっ通しで仕事してたやん。
さすがみ疲れも溜まってるだろうし、今日はゆっくりまったりする事に決めたんだわ

んで、あたしん家に来て、ちょっとお昼ご飯して部屋で2人とも爆睡。
せっかく一緒に会ってるのになっても思ったケド、一緒に昼寝するのも悪くないなぁって思ったサ

それからちょっとドライブに出かけたよ☆ユニクロへ行ってまたお買い得商品買ってしまったぃ!!
ベロアのパーカー1900円だったのでネ☆★
それから夕飯はおいしいの食いたい!!って言って焼肉へ。

モリモリ食ったサ。
焼肉屋へ向かう途中、来週の予定を話してたのよ。
やんは連休の週だし、あたしもそれを見越して連休GETしてたからね★
したらさ。なんと。超ひどいんだよ!!!!!
連休のうち1日が、会社のゴルフコンペの手伝いに借り出されるらしい。
まだ未定って言ってるけど。本当なの????

あたしはそれを聞いていきなり「え~~~~~~~~~~!!!!!!」って叫んで気が付いたら大泣きしてたよ。

だって信じられなくない??社員旅行の振替休日もないし、その次の日、やんは仕事があるのに無理やり社長に飲みに拉致されるし。
本当普通の企業として信じられないよ・・・・

今回のゴルフコンペは振替休日がでるらしいんだけど。でも、せっかくの連休で毎回あんまり会えないんだからゆっくり出かけたりお泊りしたり出来ると思ったのにな・・・・

まだ解らないとか言ってるけど、やんは連休じゃなくって、1日の休みを仮定して予定を話してくる・・・・
もぅ殆ど決まってるの???どっち??

これって本当ショックだったよ。訴えようかと思った。マジで。
でも労働基準法とかで訴えたら絶対勝てるぜ。

んな事、経済的にも社会的にも出来る訳ねぃけどさ。でも本当にショックだったのよ


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凹!!
最近ね身体が固まってるような気がしてならなかったのよ。
ストレッチしても背中とか自分じゃケアしきれない所もあって

これは人の手でマッサージしてもらう他無いな!!!
って思って。行って来ました。

全身のオイルマッサージしてもらったのよ☆
いい香りのアロマオイルで、とっても気持ちが良かったわ~

最初施術する時のお着替えの時は超ドキドキした!!!
真っ裸になって、ペーパーのパンツに履き替えてバスタオルでグルってまいてベッドへ。

ペーパーのパンツには驚きました(^田^)
オイルでのマッサージってツルツルしていい香りで。
マッサージが気持ちよくってつい眠たくなってきちゃったよ。

でもマッサージしてくれた方がチーフの奥様世代の方でおしゃべりが好きだったのね。
眠る事無く施術が完了したよ。

そのあとちょっとオイルでツルツルしちゃって大変だったなぁ(笑)

でも身体がなんとなく軽くなったような気がしたよ!!
また機会があったら行ってみようっと



なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凹!!
昨日沖縄から帰ってきて、振替休日も無いまま今日も仕事。
今日ばかりはゆっくり電話とかしてくれるんじゃないかなって。
思ってたケド、そんな事思ってるほうがおかしい位に、あたしは待ちぼうけしてた。

昼間は連絡あったけどさ。それ以降は全然全く連絡ナシ。
もうとっくに終わってもいいはずの時間になっても、夜中になっても連絡ナシ。

一度メールしたケド返信ナシ。夜遅くても仕事やってたりしてることもあったり、飲みに連れて行かれてる場合もあって本当にどうしてるかわからん。

てか連絡さえしてくれたらいいのにな~
ちょっとの間トイレ行くとかでも言ってメールくれたりすら出来ないのだろうか。。。


あたしはこんな展開になると全然眠れなくなってしまうのよ。
まぁ、最近は「24」が深夜にやってて、それを見てたから時間はいつの間にか過ぎてはいたけど。

電話かけてしまった。
圏外だった。
もぅあたしの心はやばい状態だったんだよね。
本当こういう状況に耐えられない。。。。
実はほかに女性が居たらどうしよっか


実際こんな気持ちになるくらいならさ。
付き合ってないほうがいいのかな??とか思ってしまうよ。
付き合ってなかったら別に遅かろうが、飲みに連れて行かれようが全く関係ないもんね。。

でもそんな事はしたくないケド。でも、そんな気持ちだって気付いて欲しいな。

でも、3時くらいに電話が来たんだ
... 続きを読む
2006.10.05 帰ってくる日
やんが10/3~5まで会社の社員旅行で沖縄に行ってたのよね。

滞在中どうしてたんだか解らないケド、全く連絡の無い状態だったからほっといた。
でも、今日で帰る日だったし、明日になればまた連絡くれるかなって思って。

多分夜とかは飲み会とかになってたんだろうね~

夜1時くらいに帰宅したよって電話があったんだ。
本当はさ、6日の仕事の後にお土産渡すから会おうかって言ってたんだけど、お土産が多くて郵送にしたらしくてさ。
結局6日に合う話すら出なかったけどね。

これでまた休みまで待つのか。。。


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凹!!
じゃ~~~~ん
20061004224845.jpg



神奈川県民なので神奈川県のマップです
我が家の車にはカーナビが無いので、携帯のナビサイトと、このマップで対応するしかないな


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凹!!

チョッパーがモサモサボーボーになってしまっていたので、そろそろやばいわね。
ってことで、ゆぅ君とチョッパーの毛狩り&シャンプーを始めました。

チョッパーはフリーズするタイプなので、毛狩りや、シャンプー自体には全く問題ないのですが。。。。。

爪きりだけはもんのすごい嫌いなんだよね(><)
飼い主泣かせな一作業ですな。チョッパーも今までフリーズしてたのに、爪に手が伸びると今度は四肢が超緊張して、手前にひくわひくわ、怖い顔はするわ、もぅ大変なのよ

昨日はゆぅ君も一緒にあたしは爪きり、ゆぅ君はおだててやってたんだけどね
おだてに乗らないヤツでした・・・・

大変だったな~~
今度はペットサロンとかそうゆぅ所にでも一回出してキレイなワンコにしてもらおうかしら♪

でも、バリカンで丸刈りしたチョッパーは毛がなくなった分ほっそりして子供のような感じになってとってもかわいいわ
今回は長く伸ばしてた尻尾も少し切ってよりチャーミングな子になりました☆


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凹!!
2006.10.02 新しい昼ドラ
今日から東海テレビで新しい昼ドラが始まるようだわ。

「紅の紋章」

うん!!いかにもって感じのタイトル。
戦後の時代背景もいかにも。
主人公 酒井美紀。うん。いかにも不幸が似合いそうな女優さん。
その妹は美人ときたもんだ


これはおもろいのかしら。。。。
戦後のちょっと昔の時代って本当に恋にばかりどろどろしすぎてちょっと好きではないわ。

前回の「美しい罠」は恋もあったけど、メインはお金&騙し合いで、ハラハラドキドキ楽しかったわ

今回はそんなに期待薄って事で

なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凹!!
一人で車に乗ってフットサルへ行きました


ちょっと前から行こう行こうとか思ってたんだけど。
パパンと乗車しないといけないかな~~とか、まだ一人は早いかな~~とか色々思ってましたが。

でもやっぱり乗らないと乗れないよねってコトで今回挑戦したのさ
日曜でパパンも外出しないし、ちょうどいいわって思って昨日車借りる事言ったよ
なんだかんだ貸してはくれるんだろうケド、小さい事色々言って来て、しかも今日は雨が降ってたから余計にうるさかった

どっちなのもぃいいよってキレるかと思ったよ


でも、まぁ乗ってくコトできてよかったわこの前フットサルまでの道のりも確認したし、これで晴れてデビューさ

雨は降ってたけど、行きはそんなに強くなかったし道も満ちようの夜だからかそんなにいなかったな~~
スピードも遅すぎず速過ぎず走れる感じでもやっぱり雨の影響か国道に入ったらちょっと混んでたなぁ~
まぁ右の斜線はそんなに混んでなかったから普通なんだろうな(笑)


そんなこんなで。
何でも挑戦したくなってしまうあたしは、教えてもらってた道もあったんだけど、ちょっと手前に目的地付近の地名の案内標識があったもんだから、ついつい一人なのに曲がって行ってみた!!

どんどん進んで行って明らかに見たコトない道だったけどなんとなくそんなに恐怖感もなく不思議と一人快適に運転してたよ

んで、また知ってる地域の標識が出てきたからまた曲がって道なりに行ってみたら、なんと目的地の通りにでたよ
やっぱり道は繋がってるんだな~って思ったな

フットサルは、前回不参加だったから、結構あいてて、最初にやったときはゼェゼェ死んでしまうかと思った
でも、そのうち感覚思い出してこれたからよかったわ~~

今回はたくさん人が来ててとっても楽しくできたよまた次回も頑張るしかないな寒くなってくるから対策だけはキチンとしないとなぁ

帰りの頃は雨足が行きの時より強かったよ。。。
帰りも初めて通る道で帰ったヨンでも途中からなんとなく知ってる感じだったし、標識がとっても解りやすかったし、道も真っ直ぐだったから全然迷子とかにならないで帰ってくることができたよ
やっぱり車で行くのは帰りとかも楽チンだわ
次回も車でいけたらいいなぁ~~


なんとなく始めてみたランキング★ちょっと押してみて凹!!

