2006.09.30 明日に備え
明日はフットサル。
明日は仕事が休みなので、車で家から現地まで行ってみようと思ってるんだよね~~
初めて一人で運転することになるわ。

んで。パパンに明日車使っていいか聞いてみた。
多分大丈夫でしょう。
でも、ついてくるって言い出した。

マジ、勘弁。
そしてなんとなくあたしの事疑ってるようで、なにやらいらない質問とか会話したいのか、どんどん必要ない質問攻め。


んで、結局。明日は乗って行っていいのかな??明日休みだし、パパンも日曜で家に居るからまた明日かな~~
なんだか気まずくってメンド~~
やんの仕事が早めの時間で終われるらしいって聞いてさ。
お互い仕事だったけど会う事ができたのさ


っていっても27日にあったんだけど。あんまり一緒にいれず楽しくなかったのさ(^~^;)ゴメンネ、やん・・


仕事後の彼はモチロンスーツだったよ
若い男性のスーツ姿ってなんだかかっこいいんだよね!特にちょっと背が高めで、細身に見えるシルエットのタイプのスーツなんてもぅ萌え萌えなのさ
うん、ステキでした彼。見違えた


お互い仕事の後で地元駅で待ち合わせて21時頃に会う事ができたよ☆
夕飯食べに行こうって言ってたんだけど、金曜だったしその駅では特に行きたいってゆう店も何も無かったからどうしようかーって言ってたんだけど、とりあえず落ち着きたいねって事で普通にファミレスに行ったのよ
それでお食事しながら色々話せたのかな~~

あたしったらなんだかやっぱり馴染めてなかったような気がするのよね。。。変な子
でも、それなりに言葉少なくとも話してたよ

今度10月頭にやんが社員旅行へ行くんだって。
沖縄だよいいなぁ~~沖縄好きのあたしにはたまらんよ~

なんだかやんだけ行ってしまう事がちょっと淋しいわ
まだ2人で旅行とかした事とかないしね・・・
まぁ、会社の旅行だもんだからしょうがないんだけどね

やんが初めての沖縄で楽しんでこれたらいいわ
んでまた、行きたいってなった時にあたしと一緒にいけたらいいんだな

社員旅行のしおりがあって、それを見てたよ
なんか、最初の空港での集合と、解散の時間がえらい、早くて遅かった
滞在がきっと長いのね。でも朝早い時間での空港集合って大変そうだわ
帰りも混んでしまうよね~~まぁがんばれ。

沖縄ではショッピングをするらしい
さりげに免税店の事ちょっぴりアピってしまったり(笑)

なんかお土産買ってくるよ、って言ってくれたのであたしはさーたーあんだぎーとシーサーの置物をリクエストしたよ
シーサーは、仕事のデスクに置けるくらいの大きさで、かわいいんじゃなくて、超イカつい顔したヤツって言ってみた
どんなシーサーだかとっても楽しみだわ

行き帰りの飛行機とか事故とかに遭わないといいわ
朝は9時頃に起きて準備して出かけたヨン

おととしは富士サファリパーク
去年は日本平動物園

に行って来たから今回天気もよくなかったので特にどこかへ行く予定は立てて無かったのよ。
でもね。あたしが衝動的にボウリングがしたくなったのさ~~
だから近所のボウリングへ行って来たのよ


20060928222456.jpg
かわいくね~~(笑)


ボウリング楽しんできました



コレ、うちのママンガーターだよ(笑)


しばらくボウリングして楽しんだよ
皆どんぐりの背比べな感じでスコアは全然伸びませんでした(笑)
3ゲームやってあたしはアベレージ95だったよ~~ウケた

でもママンもゆぅ君も100前後だったからそんなに変わりは無かったわ。久し振りにあの重たいボール持つと、腕と腰が痛くなるのね~~
程々にしておいたよ

その後ランチして、海の近くになにやらショッピングできそうなところがあってフラフラ~~
なんと3人でプリクラ撮ってしまったよん(笑)多分ママンが一番かわいく写ってたね!!!間違いないよコレ

今日は天気がよくって気温も急上昇!!超暑かったよ~~~~

なにやらヨットハーバーのような感じですな
20060928223339.jpg


ステキなポーズでゆぅ君と☆小さい方があたしだけどね~~
060927.jpg



まったりしてるママンとゆぅ君
20060928222506.jpg



夕方になってママンとはバイバイしてまた東名で帰路につきました。
帰りの運転は全てゆぅ君。なんだかあたしは危なかったのかな~~
帰りは早く帰りたかったからまぁ、ゆぅ君がブッ飛ばしてたよ
ゆぅ君もまだ初心者なのにな~~
20060928220213.jpg



だんだん暗くなって、富士山がキレイにその姿がみえたよ。
陰だけだったけど、さすが静岡で見る富士山はでっかいんだねビックリしたわ
でも、携帯カメラだからそんなでもないけケドも
20060928220201.jpg



1泊2日だから短い滞在だったけど、その短い時間の中で皆で凝縮して時間を過ごした感じだったよ~
来年はあたしももっとまともに運転が出来てると思うだろう~
また来年も車で行きたいわ☆今後はマイカーがあったらいいなぁ~~
実は昨日の夜の運転であたしに新たな問題が発覚


あたし、カーブが曲がれましぇん。。。



今までそれなりに出来てたんだけどネ。なんだか大回りしなきゃいけない所で小回りして、そのはんたいの小回りの所では対向車線にはみ出るくらいの大回りになってしまったり(笑)

最近まで結構やんの家の車に慣れてしまってたんで・・・
我が家の車が何だか違ったような感じになってしまったわ。

んで、今回静岡までDRIVEする車種はヴィッツ
実際乗ってみたらすんげぇ小さい感じだったわ~~。昨日の恐怖(と、笑いが)残ってたんで、やっぱり最初はゆぅ君の運転だったわ

順調に東名に乗って、渋滞とかも特に無くてスムーズに長い長い道のりを走ったよ
途中海老名SAで休憩かって思ってたケド、海老名に来たのが全然早かったので通過しちゃったよ
途中の足柄SAでトイレ休憩して、次は足柄→目的地まであたしが運転したんだ
       

証拠写真(笑) 20060928222825.jpg


最初は3車線だったのにさ。途中で田舎道になって車線は2つだけ。
あたしは3車線の真ん中で快適に進んでいこうかと思ってたのにな~~
しかも雨がゴーゴー降り出してきたんで、もぅ80㌔厳守で走行してたわ


20060928220149.jpg
ベイブリッジ(笑)天気悪!!

20060928222543.jpg

橋の下通った時に写真撮ろうと思ったらサ~フロントガラスに反射しちゃってこんなだよ・・・


まぁしょうがないから、無謀なことはせんで、ずっと左側にいたのよ。
初心者マークしてたのに、無駄に小さいトラックとか軽自動車がピ~ピ~唸りながらも一生懸命煽って来るのよね~~

これは弱いものいぢめではないかあほかと思って余計にマイペースで進んでいきましたよ(笑)
抜かしたいんだったら右に追い越し車線があるでしょ~~~が


まぁ、カーナビのお陰で大きな迷子にもならず目的地まで到着したよんでも、カーナビが「ココ曲がって」って言ったんだけど、あたしったら曲がる事に一瞬ためらってしまって通過(笑)
その次の交差点で曲がって迂回してたどりついたよ結果オーラィだったわ~~

目的地にママンが待機してて、ママンの車に移動して、1台で行動したよ


1日目は、毎回恒例になってるんだけど。今回で3回目。
毎回到着後はまったりする為にスーパー銭湯に行くのさ~~

富岳温泉 花の湯
http://www.tokinosumika.com/fujinomiya/hananoyu.html

へ行ってきました

ここは何種類かお風呂があって、同じ施設の中にちょっとしたフットネススペースや、色々なマッサージとか、色々な休憩処があってとっても楽しく何時間も居られて落ち着けるところなんだよ
女どおし3人でまったりお湯につかって、でたらまったりまっざー時チェアーに座ってみたり、休んでみたり気がついたら5時間くらいいるねぇ~~

もぅ19時過ぎになってたんで、帰宅してそれからまた布団敷いてゴロゴロみんなでピーチクパーチクだったな
久々に女3人で話すとこんなにテンション上がったりしてしまうのね~~

明日は1泊2日でママンの居る静岡へゆぅ君と2人で行ってくるよ!!

おととしからゆぅ君と一緒に行ってて、おととし、去年は電車でガタン、ゴトン揺られて行ってたんだけどね
でも、今年は2人とも車運転できる様になったからさ
思い切ってレンタカー借りて行こうって事になったんだわ

で。明日出発。
普通に東名使って行くんだけどね
ゆぅ君はよく箱根の方へ行ってるようだから結構平気そうらしいんだけど

でも、あたしは夜中のめっさすいてる湾岸線だけだったし、前回乗ってから少々日があいてしまったからねぇ

今日、これからちょっと練習に行ってくるわ
今回のドライブの目的は明日の練習と、今度フットサルの日が休みなんで、車でいけるかな~~道解るかな~~
って事での予行練習なんだよ

ちょっとフットサルまでの道は若干解らん部分があるからちょっと不安だけど、今日行っておけば当日は大丈夫かな~~

あっ・・・
でも、その前に日曜車借りて出かけていいかまだパパン許可をもらえてません。
フットサル当日の昼間に一緒に練習して、許可でももらうかな~~
毎度夕飯時の事ですが。ヤツは毎回動き出します。







でもね。
ウチのパパンたらチョッパーに超甘いのよ・・・
だからこんな事なんてしょっちゅう!!



なんだか画像が暗いね(><)




その後のチョッパー
20060924213001.jpg
ぼけ~~~~~~~~



20060924213013.jpg
スヤスヤ
うん。その通りバッチリ起きてるでやんのよ。自分。
明日は休みだし、特に予定ないから別に問題ないんだけど。


なんでさ。眠れないかって。
やんから連絡が途絶えてる状態だと眠れない
仕事だから連絡取れないで、遅くなったりするのは仕方ないだろうケド。でもなんとなく寝る前とかちょっとは交信したいべ??
一人で先に寝たくはないなぁ~~~と一人勝手に思っては一人眠れんのだけどね。お風呂に入るタイミングも逃す(笑)
帰りの遅い旦那まってる嫁みたいで自分ヤダわ(笑)
ストーカー??


仕事なんだって。よく解らないけど
ってか明日も仕事だろうが。まだ帰れないってどんなだよ
明日も毎日朝は早く夜は遅くだもんでよ
帰ったら寝てしまうからあんまり日常の事とか様子話したりってないね
会った時には話すけどねぃ


まぁ既にちょっと慣れた。
若い頃のあたしだったらきっと狂ってたんじゃないかな。
あたしの成長に乾杯

なんて。冗談だけど
実際メールするけどさ。時間差が激しいモンで
内容が途切れる途切れる



ぶっちゃけすんげぇ淋しいわ
それだけなんだ
2006.09.22 航空写真
今コレ書こうとしてたらパパンが
『グーグルのマップ見てご覧よ』
って言って来たんだよ。だから見てみたんだわ

したらさ。世界の航空写真が見れたんだわ!!
あたしったらとってもビックリだったのよ~~


実は今度フットサルへ車で行こうかと思ってはいるんだけど。。。
道が解らないのよね・・・
今検索とかしてみてみるけど実際の道とは違うと思うから良く解らんわ~~~

1回通った事あったような、、、そうでないような。
良く解らない感じだわよ
さぁて。どうしようかしら。
せっかく車に乗れるようになったケド。

でも本当は一人で乗った事がなかったもんでさ・・・
今日はやんと一緒にショッピング☆
あたしは一人で衝動買いしちゃったもんだから特に買わないツモリでねぃ~

彼が秋服欲しいって言ってたからね(^∀^)
前回は特に店が無かったから不完全燃焼だったもんで
今回はGパンとインナーとか探してきたのさ

Gパンをゲットしていたよ♪♪
丈をお直ししてる間に他の服探してたりしたけど、そんなにピンと来るモンが無かったみたいでさ~
結局今回の収穫はGパンのみだったよ

その後疲れちゃったね~~って事でやんの家に帰って2人でグゥグゥ昼寝しだしちゃったよ
かなり2人とも熟睡しててねぃすんごぃ気持ちよく寝ていたよ

毎日こうして過ごして行きたいなぁ
普段はあんまりドラマとか見ないんだけどサ。
今いっこハマってるドラマがあるのよ

何だと思うさ??

コレコレ。美しい罠毎日見てるよ。
今日も見たよ!!
最近毎日みててさ。結構ストーリーが解ってるんだよね(笑)

月曜~金曜 13:30~14:00 フジTVで放送中だよ!!!
最初は昼ドラなんてって思ってたケド。結構はまってしまいましたわ・・・
なんだか主婦のようだよ。。

逃した日には主婦してる友達に展開聞いてみたり(笑)
コレも今月で終了だからそろそろクライマックス??

この時間のドラマって信じられないくらいおかしい展開だからね(^~^;)
最後がどうなるのかが1番気になるよ
友達と初めていつもと違う場所に遊びに行って来たんだわ~~

金沢八景の方にある横浜ベイサイドマリーナへ行ってみたのよ

滅多にアウトレットモール的なところに行った事が無くて、どんな所だかちょっとワクワクしてみた(^田^)

実際行ってみたらたくさんのショップと、世間は3連休初日って事で大勢の人がわんさかしてたわ~~~
カッポーとご家族様がたくさんだったわぁ

見て回ってるだけで結構時間がたってたりしてたよ
たくさんモノがあったりしてたケド、これから秋→冬だから、半袖じゃなくって長袖のインナーとか探してたんだわ
結構無いモンなんだね(^~^;)

あたしはブーツか、秋に着れそうなジャケット探してたけどピンと来るものがなかったわ
かわいいなって思うと予算から大幅にはみ出ていたり(笑)

ちょっと切なくなりました・・・・


夜になったから、ベイサイドマリーナ出て、地元まで帰ってきたよ
そこであたしは念願の歯磨き粉買いました(笑)
毎回この駅でないと買わない所帯じみたコなんで。
元々ショッピングに行ってたんだけど、安いドラッグストアのある駅に来たもんだからついつい買ってしまったわ(笑)


・・・・・・・。


あと。自分また衝動買いしてしまったよ・・・
へっへ。せっかくアウトレット行って来たのにネ
普通にトレンチを普通の値段で購入しちゃったさ~~
値段は秘密だよん☆
昨日の夜12時過ぎから。
突然にそれは始まりました。


我が家のリビングはモノがたくさんあります。
そのモノが片付けられてなくて、結構がさばってたりしてたのよ。

んで今回ターゲットは2ヶ所。
あたしの掛け声で妹と一斉にスタート切ったのさ

とりあえず出して出して出しまくってみた。
それでいらないモノとそうでないモノ分けて、いらないモノは更に分別してゴミ袋にまとめたよ。

最近はゴミの分別が細かくなってて、しかも週に1回しか出せない種類とかあるから結構大変なんだよね。分けるのも。。。

12時に開始して終わった・・・ってゆぅか、ひと段落着いたのが3時。次の日休みでよかった~~~
いんや、休みじゃなきゃこんな事突然夜にこんな作業始めないけどね(^~^;)


次の日はあたしもゆぅ君も時間があったんで、収納とかちょっとまとめられるようななんかグッズでも探しに行こうかって事で百均にでも繰り出す予定だったんだけどネ。

当たり前だけど、決めてた時間に起きれなくて。
結局ぐぅたらして、ちょこっと一瞬行って来たら、探してたグッズが無くて断念。
お菓子だけ買って帰ったよ(笑)


行かなくてもヨカッタよね~~
新芽ちょうだい~~
コレ→http://www.youtube.com/watch?v=cRpwK5ELcgA
超かわいいよん♪


    20060914223709.jpg


知ってる???
今の一番のお気に入りなんだよね

あたし的にはお友達として一緒に居て欲しかったけど、彼女にとってはそうでもなかったようだわよ・・・・




音が聞こえてるかな??TVの音量がでかかったのよ(笑)
それにしても、このコ。
完全にライオンとかの様にしとめてる。。。
久々に一緒に映画をみたぞ
見たのはあたしの好きなコリンファレルが出てる
マイアミバイス

コリンファレルが結構好きだったんだけどさ~~
今回のはおかしなロン毛おかしなヒゲおかしな髪の色でちょっとイマイチなルックスだったけど。
でも楽しく見れたな~~

あーゆぅタイプの映画好き~~

までやんが来てくれて、この日の運転は全部あたしがやったよん
家から順調に行けたんだけど、1号線走ってて雨でサイドミラーとかあんまり見えなくて、ちょっと恐かったぜぃ~~~

しかも、本当は左の車線に入って行かなきゃならんかったのにネ
左にいけなくって他の道に出てしまったよ
このまま高速とか戻れない道路に出たらどうしようかなってちょっと不安になって結構興奮してしまったよ(笑)

でも、結局ジャックモールの道に出て、見たことのある建物とかが出てきたんで、無事に目的地に辿りつけたよ~~

ちゃんと、駐車場に入って、自分で駐車券とって、駐車する事できたぜぃ
まぁ、ちゃんとキレイに入るまではちょっと時間がかかってしまったり、後ろから来る他の車にとてつもない、プレッシャーだったり。。。(笑)

でも、まぁ結果オーラィって事で

最近外に出てのデェトでこれまた楽しいわ
これからも楽しく過ごして行きたいわ
19時くらいに仕事が終わったんで、今日はちょっとフラフラしてから帰ろうかなって思ってたんだよね

んで、ちょっと行ってみたらリニューアルオープンしてたみたいで、内装が変わっていたのよ。
んであたしがよく見てる服屋さんがあってさ☆

とりあえずクルクル回って見てたけど、やっぱりよく行くブランドに戻ったよ
んで、ちょっと気になってた服があったのよね
あと、ちょっとした時に持ちたいって思ってたバッグ。

動かずガン見してしまってたモンだからさ(笑)
店員さんにロックオンされてしまったよ。

でもこの時期季節の変わり目で本当に欲しいって思った時に無い!!!!って事がよくあるから、本当。

買ってしまってもいいべ

って思ってたんだよね。

でも、どこかにちょっとさ。ちょっと留まる部分もあったんだけどさ~~
でも、結局GETしてしまったよ(^∀^)


店員さんが結構すすめて来て全身コーディネートされたよ(笑)
秋バージョンでさ
したら結構気分が変わるのね~~~
あたしって本当単純(^田^)

まぁいっかって感じで購入したよん♪♪
でも、着るかなぁ~~??

いんや、着なければなぁ・・・☆☆
2006.09.10 パパンと車
6月に免許が取れてそれから今まで、自宅の車は妹と一緒に乗ってました。
が。
最近妹は相方とかで多忙の様子でちっとも車に乗れなかったんだよね

しかも妹としか自宅の車に乗ってなくってサ
やんの車にも乗ってたりしてたけどネ

今日は夕飯車で食いに行こうぜ。って誘って、ついでにあたしの運転見てもらわんと、これから乗る事が出来ないからって事で一緒に行ったよ。
しかしやっぱりパパンが助手席に乗せての運転はとっても緊張したね~~~
まぁ、向こうも気遣って言ってくれてる感じはしたけど。
でもちょっと言われてちょっとやる気なくしてしまったり。
あ~~~~~もぅ運転したくねぇな!!!

とか思ったりしたけど、まぁいっか。
交流にもなったろうし。
でもあたしは認められたんだろうか・・・??
社会人1年目に就職した職場で知り合った同期の女の子が、めでたく結婚して、今日は彼女の結婚披露パーティにお呼ばれされて行って来たよ


社会人になって、早4年目。
その1年目を一緒の職場で過ごしてた当時の仲間も来ててとっても懐かしかったよん

しかし。花嫁、花婿両方とっても幸せそうでした。
そしてとっても優しそうな旦那様でしたよ

20060909212704.jpg
結婚指輪を披露してくれました


花嫁のお姉さまはお母様から花嫁への手紙を読んでたんだけど感動してお姉さま、泣いてたよ。
ステキな結婚披露パーティだったわ
本当、色んな人から愛されてた花嫁だったんだなぁって思ったな

旦那様は花嫁からしか聞いてなかったんだけど、穏やかそうで本当に優しい方だったわ
次はおめでたの朗報を聞かせてくれるのかしら



あたしもいつかな・・・

20060909213057.jpg
最後に皆で集合写真撮影
今日のチョッパー





ちょっと挑戦してみようかと思って☆
昨日はテストだったし、今日もそんなに上手には出来てないケド、これからキレイに出来るようにしていこうっと!!!

このチョッパーはさ。あたしが帰ってきた後にすぐにパソコンの椅子に座ったのさ。
したら、テーブルの下に潜伏してたチョッパーが出てきて椅子に飛んできたのよ♡
乗る事は出来ないけどチョコンってね

いつもはもっといい顔してるんだけど、カメラ向けてるからなんとなく気まずい顔してるでしょ??
特に椅子から降りて下で伏せしてる格好の時のあの目線。

超笑った!!!
2006.09.08 テスト


ちょっと新しい事に挑戦♪秋だからテンプレートも秋風にネ
携帯からだと解らないね(><)
怪しい感じだけど平気だよん♪
あたしって結構所帯じみてます。
自分と妹が使ってるシャンプーとか洗顔とかは全部あたしが買出ししてます。妹は買出ししないのよ。

なぜなら。あたしは絶対○○駅で途中下車して買いに行くのサ
そぅ。近くのドラッグストアであっても、通勤の途中により安い店があったらそこへ行くのさ。

だって地元の駅で売ってる価格より、150円近く違うんだよ???
これって結構でっかいんだよ(^∀^)
だから毎回購入してる物のあたしの中での価格は決まっててそれ以上の場合だったら購入しないのさ。
また全く別の所でより安いのがあったらモノによっては買ってしまうね(笑)

だってシャンプーとかって消耗品だもんさ。

そんなあたしの倹約っプリで今日も買出ししに行ったらサ~~~~
毎回買ってたシャンプー達がないのよ!!!!!!!!
どうして???????

って思った。なんだか同じ種類のはあるんだけど、なんだかいつもより120円位高い。しかもパッケージが高級そうに変わってる。
おかしいなぁ~~~って思いながらさ。同じ店が近くにもう1軒あるからそこへ行ったのよ。したらやっぱり無いさ。
でもね。よく見たら、なんだかそのシャンプーはバージョンアップして高級になったらしいんだよ。
知らなかった~~~~~~~~~
いつも同じ値段で考えて購入してるのに大変迷惑な話だよ!!って一人で怒ってたよ(笑)

だからしょうがないから、そのシャンプーはやめた。
だってその高級になったやつにすると、シャンプー代にかけられる金額からはみ出るから。
しょうがないから元々の金額に近い、のそれなりのシャンプー探したさ♪しかも詰め替え用があるやつだよ☆
これも大事だよ!!
アジエンスとかは詰め替え用が無いから毎回本体買い。
そんなの、あたしには出来ないよ

まぁ、それなりに金額に収まる他のメーカーのシャンプーに変更したよ☆
なんでそれにしたかってゆうとさ。
店頭で、シャンプーとコンディショナーとトリートメントの3点セットで、798円だったからだよ。
安いでしょ(笑)

んで妥協して帰っていったサ。
したら、最初に見た同じ店の違う場所の前を通ったよ。
同じ商品が売ってたよ。
超ショッキングだったんだよね。

なぜって。
同じ店なのに、場所によって同じ商品でも値段が違うからだよ。
帰りがけに見た店は駅の近くの方だったんだよね。

そっちのが安かったよ。
シャンプー3点セット。本当にショックだったよ・・・・・・

あ~~~~~~~なんだか自分のケチっぷりアピってしまったわ(><)
一人暮らしか??って思いそうだけど、実際実家だし(笑)




2006.09.06 2週間ぶり
久し振りにやん会いました
あ~~~っ!!!!!!!
やっぱり会うととっても切なくなってしまうよね
会えない時間がとっても長く感じて、会ってた時間は本当に一瞬なんだよね


最近よく色んな事を考えたりするのよ
彼は今仕事に一生懸命で毎日忙しく過ごしてるのよ
帰りも遅いし休みの時しか会えないんだよね

しかも帰ってくるのが遅いから、メールとか電話とかもあんまりないの。あたしが全然時間に余裕があるから会いに行く事が出来るんだけど、逆にあたしが会いに行ってあんまり時間をさきたくないしなぁ・・
とか思ったり。

こんなにこんなに考えたりするのなんて、初めてだよ。
今までだったらきっと自分の事相手にしてくれないからっていじけてたり、拗ねたり怒ってたかもしれん。

まぁ今全然そうじゃないかとゆうと、100%ないって訳じゃないけどサ
まぁ本当に淋しかった時とかは本当に拗ねたりするけど(^~^;)
今じゃ同じ家に帰ったり、彼が帰ってくるのを待ってたり、朝起きたら隣に彼が居たらいいなぁって。
強く思いますな。それだけあたしの頭の中を占めてるね!!!!

そんなあたしの事彼も同じように思ってるのかな
あたしは何ができてるかな~



先日彼の就職祝いをこっそり見に行って購入したよ!!
5月に社会人になったけど、研修期間だったからネ
5月は色々と大変だったから何もする事ができんかったのよ

だから9月に合わせちゃったぃ
あたしが選んだのは、社会人グッズ
名刺入れとタイピンだよ☆
就職してから毎日スーツだし、他の業者とかへの挨拶とかあって名刺バンバン配ってるって言ってたからさ。それを選んだのさ。
早速渡した!!!!!!!!!
ちょっと緊張しちゃったよ。サプライズだったからさ~
もう自分で買ってたらどうしようって思った(笑)

でもそうじゃなかったからよかったわ☆
やんは何回も見てたよ、それ。
1回見てはしまって、また出しては見てたよ
嬉しかったのかな??喜んだかな??伝わったかな??

イッシッシッシ 聞いてみたいけど言わないんだ。
きっと照れてやんのよ
あたし今の所最新機種の携帯使ってます。多分まだ新しいのは出てないと思ふ。

DoCoMoのSH902isのピンクにドコモダケをくっつけてますのよ


毎日思う。
電車で携帯いじってると、必ず近辺に同じ機種、色の携帯持ってる方。
います。


この前は向かいに座ってた女性。他の日は隣。
またある時は隣に住んでる人もまた同一機種、カラーなんだわよ


そして今日!!!
あたしの左隣には男の子。ふと、手元を見ると。。。
あっっっっっっっっっっ!!!


ピンク!!!!!!!!!




ここまで来るとビックリはしなかったケド違う意味で驚いたf^_^;

20060905234946.jpg
今日もフットサルは楽しかった☆
最近は夜が結構涼しくなってきたのかしら??動いた後、汗かいたままじっと座ってたら何だか寒くなってしまったわ(><)
これからの季節は風邪引かないようにしないとなぁ・・・
なんてたって岩盤浴で頭が痛くなってしまったからなぁ~
温度差には要注意だわ


今回は前回ゴール決めたからちょっと緊張したあたし。
ってゆうか、いつも最初は全然出来ないよ~
今までやってきた事すぐに出来るようにもっと練習とかしないとなぁ

今回も、アドバイスもらってその様に動いたよ
なんとなく段々どうやって動いたらいいかとか、どうしらたいいかな?ってのが解ってきたような気がするわ

これからも頑張ってもっと上手になろうっと☆

20060905230207.jpg

はぁ~~~
月末は何だか仕事の調子も悪く、3連続遅番だったけど、溜まってしまって中々上がれない3日間だったわ~
本当、疲れてたのよ。あたし
しかも休みが合わなくて、やんとも会ってないから元気がでんよ

でも、地獄の3連勤が終わって、今日は休みだったのよ
あたしはゆっくり起きて、前々から行こうと思ってた眼科に行って来たのよ

仕事は毎日PCとにらめっこだから目が大変疲れてしまって、視力低下よ・・・・
労災でないのかしらね!
だから、悪化をしないように目薬と薬もらって、車乗るときは危ないからってメガネの度を処方してもらったわ

その後、なんとな~~くお腹が空いたので、最近好きになった、スープストックへ行きましたとさ。
カレーのセット食いました。超うまかったです!!

コレコレ
20060902225327.jpg


カレーとスープのスモールサイズと、ドリンクで1050円でしたわ
でも、ちょっと量が多かったようでカレーはきつかったです。。。

こんなお店☆無添加食材使ってるらしいよ~~
http://www.soup-stock-tokyo.com/2.0ourSoup.html


あたしにとっては長い時間車に乗ってませんでした。。。。。
いつもあたしが車に乗るのは妹一緒で、先生みたいなもんでしたのよ、妹がさ。
ところがね、妹が相方と復縁したもんだからあたしとの時間は無くなって来たのよ。だから、そろそろ卒業なんじゃないかってね。。
思ってはいたのよ。


でもさ、まだ父親の試験(なんてたいした事じゃない思うんだけどね~~)
してないから、一人で運転できる許可ももらえてないし、でも、一人で乗るのはちょっと不安があったり、父親と乗るのが嫌だったりとかで全然乗って無かったよ・・・・・

夜に妹と久々コンビニまでの短い距離だけどさ~
乗っていったのよ。あたしが運転。
したら、予想通りだったわ。
全然運転うまくできねぃでやのんの
どうしましょ~これじゃ父親にOKすらもらえ無そうだわ

まぁ多分乗っていれば慣れてくるだろう~って簡単に思ってるけどね
我が家の駐車場が大変な所じゃなければなぁ・・・
でも今はガソリンが結構高いから、安易に乗りまくったりはできなそうね~~

頑張れあたし
そうだ!やんの車に乗せてもらおう練習させてもらっちゃおうかな~
でもあんまり会わないんだよね。。。。。
やっぱり一人で乗ろうかな。
交流の為に父親と練習しようかしら

悩む。
