上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.08.24 悲劇的出来事
今日は中番。
昨日遅くまで起きてたから、超眠い~~~~~~~
って思いながらも仕事だから頑張って起きたのよ。

家を出るちょっと前の時間に雨が降ったのよ。
だからカッパ用意して、出る時間にカッパ着て家をでたら雨が上がってたら、雨がやんでたから上のカッパだけ着て出発したのよ

なんだか雲が黒いなぁ~~
って思いながら走ってたら案の定ポツポツ来たよ。
雨が。

でも、地元駅までは10分位で辿り着くから平気だろうな~~
って思ってたらなんと、雨の勢いが超増したよ!!
一瞬にしてスコールの様な雨になって原付に乗ってたあたしはとりあえず駅の駐輪場に行くしかないって思ってそのまま気にせず走行したさ

でもね・・・どんどん濡れる濡れる。
カバンを外に引っ掛けてたからカバンに雨が浸水よ
カッパも上しか着てなかったから足はずぶ濡れよ
サンダルで本当によかったと思ったわよ~~~~!!!!!

で、やっとのコト駅について、その駅では皆が雨にうなだれてたよ。
モチロンだよ。だって超すごいスコールみたいだったんだもん・・・


とりあえず仕事だわ~~~~~~~~↓↓↓
って思って電車に乗ってみたよ。

次の駅で乗り換えさ。
あれ?????
なんか明るくない??
って思ったのよ。
したら、電車で4分の隣の駅上空ではとってもいい天気だったわ。
それから職場の駅について歩いたさ。
あたしだけずぶ濡れだったのよ。


超恥ずかしかったわ・・・・・
困ったよ~朝から超悲劇だったわ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。