2006.08.29 祝☆初得点
今日はOFFだったけど、フットサルの予定があったので、昼間は適当にショッピングに出かけて、一時帰宅。
また夜になってフットサルしに出かけてきたよ☆

今回は初めての場所でやったのさ~
いつもは駅と駅の間らへんにある所だったけど、今日は職場の最寄り駅にあるデパートの屋上にある所だったんだ

屋上にはコートが1面しか無かったよ(笑)
しかも屋上だからコートの周りには全部ネットが張られてて、虫かごの中に居るような感じでしたわ
芝生もいつもの所と違うからどう違うかとかは全くもって解らなかったケド何だか違う感触だったサ


今回は初めての場所で色んな人も来ててとっても楽しかったのよ
そしてなにより今日のあたしったら調子に乗る出来事があったのさ


今日初めてゴールを決める事ができたよ!!!!
6月から月2で行ってて初めて出来たゴールにあたしったら大興奮だtったわ~~~
俄然やる気マンマンになったさ!!
調子もかなり急上昇☆あ、調子って気持ちのね☆

最後にやった時はてんでダメだったけど、また次からもゴールできるように頑張っていかんとな!!!
そんな事シミジミ思ったサ

皆、ありがとう~~~~~
今日は超久々に高校の部活仲間との飲み会です。
あたしが行った時によくいるメンバーとはまた違ったとっても懐かしいメンツも今日は来ての飲み会

場所は先日OPENしたベイクオータにあるYOKOHAMA-B.B.Qって所のテラス席でのBBQ!!!

超煙たかったけど、簡単にBBQすることが出来たり、皆と楽しく話したり久々の再会でとっても有意義な時間をすごしたわ

音信不通だった友達ともメアド交わしたり、小さな2次会でまったり眠たくなりながらいたり。。。
高校時代って結構あたしらの年代にしたら青春してたんだろうな~
皆でやってきた部活だったし。
あたしはその中の一人に過ぎないけど、その中でやってきてよかったな~~
とか年をとって再会とかした時に結構感じるもんなんだね


またこういう集まりとかがあったらいいな☆
最後12時位になってしまって、それから皆でプリクラ撮りたいね~って言ってたんだけどどこの店ももぅしまってて皆仕事とかあるから終電で帰ったのさ

あたしも今家だよ

高校時代。。。。。
なんだかんだ色々あったけど楽しかったんだなぁ

明日は夜の9時からフットサル・・・
大丈夫かしらあたし(笑)

帰宅するとず~~~っと行方知れずだった、チョッパーお気に入りのおもちゃがあったのよ。

だから、それで遊んであげたあたし☆
チョッパーも大喜び!!!

20060826233402.jpg
『おっ!!コレは!!!!!!!』

あたぃ『うん。なくなってたお前のだよ』


20060826233246.jpg
 『わ~~ぃ  わ~~ぃ』
チョッパー大興奮だった(笑)

20060826232313.jpg
『ほら!!!投げろよ♪♪♪』

あたぃ『行くよ~~~~』

んな感じでチョッパーとあたしのボール遊びが少し続いたのよ
しばらくしてチョッパーがあたしに投げてって持ってこないと思ったらさ

コレだよ!!!!
20060826232329.jpg

なにやらソファをガリガリやりだした・・なんだろうね~~
なんかストレス溜まってたかしら・・
ゴメンよ、チョッパー
2006.08.25 初体験♡
初めての体験してきたよ!!!
それはね・・・・『岩盤浴

岩盤浴ってずっと時間中に寝そべってるだけかと思いきや
①5分 うつぶせ
②10分 仰向け
③5分 別室でクールダウン、水分補給

が1クールで時間内で何セットか行うんだって

40度位、多湿の室内で気持ちいい位汗がでてきたよ
気持ちよくて寝そうになった(笑)

んで、クールダウンの為に立ち上がった時、のぼせた様な感覚。貧血で倒れるかと思ったよ。。。

まぁすぐにおさまって何セットかやって、汗だくの専用着脱いで新しい専用着来てタイ古式マッサージ。
かなーりストレッチ並に動かしてもらいました。

着替えた後、パウダールームで化粧とかしてたさぁ
でも、その空間ってクーラーで寒かったのよ

せっかく岩盤浴とマッサージで温まった身体が冷えてしまったわ。。。
あたしったら血液循環悪いのかしら

それから微々たる頭痛発生!!!!最初は平気だったケド後からヤバイ襲われたわ。。。
グワングワンおかしかったよ。。。
次回もやるかは悩み中。
自分の体調や季節考えないとあたし温度差に適応できないかもしれないなぁ(≧皿≦;)

でもそんなこんなで岩盤浴はとっても汗かいて超気分がよかったんだ☆
結構デトックスできたのかしら??でもあーゆうのって継続しないと中々効果が解らなそうだよね
結構長い時間岩盤浴の所にいて、気付いたら18時とかだったよ!

お腹が空いたんで、昨日オープンした東口のベイクオーターって所に行ってみた!!!


クルーズの街・横浜にふさわしい、豪華客船をモチーフにデザイン
なんですって!金曜の夜ってのもあって、食べ物屋サンは超混雑!!!

特に気になるような店とかは全くなくて、テナントばっかりが集合した感じだったわ
でもステキな雰囲気で船のデッキをイメージしてるみたいでデートとかにはステキなムードが出そうな感じだったわよ
いいなぁ・・・・

とりあえず腹減ってしょうがなかったあたしらは、ノルブネと言う名前の韓国家庭料理に並びましたさ。したらさ。ひどいのよ。
並んでる人の名前とか記入もしないし、1時間半並んで進んだのは1組。
店内の様子を見てみると、特に忙しい様子は無くて、きっと店内の客が普通にくつろいでたのでしょうね
あたしはオープン2日目の金曜だから時間制限と化して店の回転率上げるようにしてるかな~~って期待したけど、そうでもなさそうでさ。
結局自分の番に来た時にラストオーダーだったりしたらやだったから、辞退したさ!!!!

結構それにはガッカリしたり頭にきたよ!!!!
でも、こんな日だったからしょうがないかな。。。。。
でもね、本当においしそうでぜひとも食べたかったのよ

横浜駅からかな~~~~~~~り離れてるから本当に行きたい時しか行かないかも。。。。
いつか行きたいな~ノルブネ☆

今日行って来た岩盤浴はココ→http://www.rey-y.com/index.html
ベイクオーター→http://www.yokohama-bayquarter.com/top.php
断念したノルブネ→http://www.norubune.com/


2006.08.24 悲劇的出来事
今日は中番。
昨日遅くまで起きてたから、超眠い~~~~~~~
って思いながらも仕事だから頑張って起きたのよ。

家を出るちょっと前の時間に雨が降ったのよ。
だからカッパ用意して、出る時間にカッパ着て家をでたら雨が上がってたら、雨がやんでたから上のカッパだけ着て出発したのよ

なんだか雲が黒いなぁ~~
って思いながら走ってたら案の定ポツポツ来たよ。
雨が。

でも、地元駅までは10分位で辿り着くから平気だろうな~~
って思ってたらなんと、雨の勢いが超増したよ!!
一瞬にしてスコールの様な雨になって原付に乗ってたあたしはとりあえず駅の駐輪場に行くしかないって思ってそのまま気にせず走行したさ

でもね・・・どんどん濡れる濡れる。
カバンを外に引っ掛けてたからカバンに雨が浸水よ
カッパも上しか着てなかったから足はずぶ濡れよ
サンダルで本当によかったと思ったわよ~~~~!!!!!

で、やっとのコト駅について、その駅では皆が雨にうなだれてたよ。
モチロンだよ。だって超すごいスコールみたいだったんだもん・・・


とりあえず仕事だわ~~~~~~~~↓↓↓
って思って電車に乗ってみたよ。

次の駅で乗り換えさ。
あれ?????
なんか明るくない??
って思ったのよ。
したら、電車で4分の隣の駅上空ではとってもいい天気だったわ。
それから職場の駅について歩いたさ。
あたしだけずぶ濡れだったのよ。


超恥ずかしかったわ・・・・・
困ったよ~朝から超悲劇だったわ
2006.08.23 久々にネ
今日は彼が夏休み以降1週間ぶりの休みであたしは早番だったから、それから会ったよ☆
この1週間は、夏休みに長く一緒に居すぎたせいか、いろいろな事思ったり感じたりした気がするなぁ。。。

男の社会人1年生って結構大変そうだよね(><)
職種や上司によっては違うかもしれないけどサ

彼の職場では結構飲みに行く事が多いようで、それも突然に連れて行かれてしまうらしく。
音沙汰ナシの淋しい時間過ごしたりもしたさ~~~~
でもネ。しょうがないよね
『仕事上の付き合い』だろうからサ・・・・・


1週間の間にそんな淋しく思ってしまった時間も会って、あたしったら素直じゃないのさ。
だから本当は会えてとっても嬉しいのに、いじけた様なすねた様な態度をとってしまってたわ。あたし。

んで、会社の地元駅まで来てくれてたのよ
会って、一度あたしの地元まで戻ってそれからご飯食べにいったんだわ
その道中も結構拗ねてたりでとっても態度悪かったでしょうね。。。。

ちょっとムカついたりもしてたんだけどね(怒)

でも、やっぱり彼は彼で。
会えた時間大事にしようって思ってさ
ご飯食べた後家でまったりしてたんだけど、やっぱり泣くね
あたし。。。

なんだかやっと慣れて素直になれて、したら逆に感情が高ぶってさ~
突然また時間が経ってて帰る時間を意識すると淋しくなってしまうのよ
んで
泣く。

普通に他の人と接してる時はとっても強気なあたしなのよ
変なの!!!!
最初から素直になれればいいのにね~~
なんて言うタイトルで昔番組ありましたよね??

遅く起きたんですよ。朝ではないっす。
なんと今日は15時起床。まだ起きてから3時間位しかたってない・・・
脳もまだ覚醒してないよ(笑)

ボケ~~~~~~~
っとしてて、ハッと思い立って行動したのが、最近出かけたりして撮った写真が全然プリントしてなかったなぁ・・・
って思って、プリンダー出して早速一人で黙々と印刷してました。

この前のビーチパーティーの写真も出来たことだし、明日早速職場に持っていってみようかな


あと、やった事と言えば。。。
今日は何にも予定のない休みなので本当にヒマ。
夕飯の下ごしらえしちゃったよ
って言っても、サカナを漬け込んだ。醤油、みりんとかで作ったあたし特製(誰でも出来るけどね)のタレに漬けました。
焼く頃にはじっくり味が染み渡ってる事でしょう。。。


って事で目覚めて4時間弱。そろそろ夕飯の準備時。
ご飯炊こうかな~
2006.08.21 職場環境
職場の環境が悪いんです。とっても。
暑い中通勤してきた直後はてんで快適なんですよ

でも時間が経つにつれ、あたしのデスクはだんだん気温が低下するのよ
んで、ちょっと廊下にでると生暖かい。。。。
これじゃ体調管理は自己責任って言われても、ちょっと管理が難しくなってもしょうがなくない????

今日なんて腹壊しちゃったじゃんかよ~
なんか寒いところとそうでないところで全然温度が違うからさ
こっちが寒いからって温度変えたりできんよ

なんて、毎日思いながら着てる、会社のロゴ入りジャンパー。
あそこに置いてあるSサイズはあたしが愛用してますワ☆
やってきたよ~~フットサル!!!
やっぱり皆で活動するってとっても楽しいよね☆
今回は女の子メンバーも結構いたし、他の部署から来てる方とか対戦のメンバーの人達もだんだん解ってきて、お話とかも出来るようになったりして、ますます楽しいよ~~

しかも活動の機会が増えてさ☆また今月中にあと1回予定があるしね!!
次回はいつもとは別の場所だけど駅が近いからOKだね!
でもその日はあたし休みだから本当は行くかどうか迷ってたんだけどね、次回新卒の男の子も誘ってみんな一緒に活動するのが楽しみだからあたしも行こうっと☆

あ~~~~~~
もっとうまくなりたいな~
今日はハワイ料理研究家のセリカ先生よりお誘い頂きまして茅ヶ崎の海岸で

『エスニックビーチパーティ』

行って来ました!!台風の影響で雨が降るのでは・・??と言った心配も全くなくなった今日の天気☆外でBBQするには最高の天気だったよ!!

あたしは一応紫外線対策の為日焼け止め塗ったくって行ったんだけどね(笑)んで日傘さしてお嬢的に行って来た☆

それにしても、いい天気の中外で食べる料理って最高だね!!
本当はセリカ先生がやってる料理教室の仲間の集いで、あたしはまだ参加してないんだけど、人数が集まったら参加って事で今回ご招待頂きました。
セリカ先生が用意して来てくれた料理はどれも美味しくって、本当にすごいって思った!!それにこんなに楽しいパーティ企画して大勢が集まってワイワイ過ごせるって、本当セリカ先生ってすごい方だわ~
尊敬しちゃう!!あたしも今日参加できて本当によかったよ!!!


20060819210600.jpg
コチラは料理作ってるところ!

茎のままの生姜に肉巻きつけて焼いて食べるのよ!とっても美味しかったわ~~
20060819211644.jpg
ホロ酔いして気分がよくなってこんな食べ方しちゃったよ(笑)


20060819210615.jpg
ちょっと海に足だけ入ってきたよ


20060819210638.jpg
最後に集合写真
セリカ先生は後列の左端です。

                

ハワイ・アイランド料理研究家の藤澤セリカ先生のご活躍はコチラ!!
http://www.kairakusha.co.jp
2006.08.16 3連休最終日
実は昨日。
シーパラから帰ってご飯食べて彼の家に帰ってきたのよ。
本当は一回あたしは家に帰ってお風呂入って着替えたりしてまた、会うって事にしてたの。

でもさ。
シーパラでたくさん歩いて超疲れてたんだあたし(^~^;)
だもんで彼の家に帰ったとたんにベッドにバタンQ~しちゃって、それからすぐに寝てしまったのさ

途中何度か起きたようだけどまたすぐ寝ちゃったんだって
で、気づいたら朝

結局昼頃まで2人とも寝てて、あたしはそれから一回家に帰って荷物整理したり着替えたりお風呂は行って、その後今度は彼があたしの家に来てまったりしたのさ

DVD借りに行ったり、またニンテンドーDSしたりして、今日は外に出ないでまったりすごしたのよ

お互い明日から仕事が始まるから早めに切り上げようって話してたけど、雨がザ~~~~~~~!!!!!って降ってきたから様子見てたら結局いつも帰る位の遅い時間になっちゃったよ

あたしは遅番だから平気だけど、ごめんよ~~
でも、この3日間まったり一緒に過ごせてあたし、とっても楽しかったよ!
行って来たぞ!!!!
結構疲れたよ。。。
実は2年前の夏に一緒に行って、途中で大雨が降って辞退したことがあったんだよね
ちょっといわくつきのシーパラ。
今回は絶対雨天中止にならないようにって祈ってたんだ!あたし☆

でも天気は生憎の曇り空。
不安が的中しないように、他の事考えてたよ!

昼から出かけて、結構マイペースな感じでのんびりいったよ
とっても暑かったわ~~
でも曇り空のお陰で殺人的な紫外線は免れたかもしれんわ

シーパラついて、なんとドキドキプリクラとってしまったっけ~(笑)
恥ずかしいけど結構思い出になるからっておもってね・・・




... 続きを読む
って行っても特に何かする訳ではないんだけどね(笑)
気付けばこんなに長い時間彼と一緒に居るんだなぁってしみじみ毎月14日を過ごしているあたし

やんはこの日どんな事考えてるんだろうね(^^)

今日から3連休だもんで、予定の全てはやんと過ごすことにしたのさ
彼も今夏休み中だし、一緒にまったりすごそうかなぁって思って☆

んで昨日急遽計画変更した、八景島シーパラダイス
14日に行こうって決めたんだけど、明日も雨が降らないらしいって事で、今日午前中にお盆の予定があった彼から今日はまったりすごして明日に行こうって事にしたのさ

んで午後から一緒にまったりタイム。
あたしが前に買ったニンテンドーDSに彼もはまったようで
ずっとマリオやってた(笑)
途中DVD借りに行こうってなって、DVD屋であたしが欲しかった英語漬け。
これ買ったの。
で、帰宅後早速やったさ!!!

これには彼もあたしも本当にハマって、DVD見るどころかゲームに夢中になってしまってたよ(笑)

途中で充電が切れちゃって、でもちょっとしかやってなかった彼は、あたしの家に充電器取りに行こうってなって、夜のドライブ☆

あたしの家からやっぱりドンキへ行ってきたのさ☆
コレはあたしが運転して行ったのよ!!!
久々の他の車で結構ドキドキしたけど、結構身体も運転に慣れてきたようで普通に運転できたよ!
ちょっと荒かったかも(^~^;)
まぁこれはこれでいいべ☆そんなこんなでニンテンドーDSしながら2人で夜更かし。。。。明日はシーパラへ行くのに起きれるんだろうか。。。ってくらいにやってたね~~~

あたしの中の夏休みだよ
でも中日の15日は天気が悪くて雨が降るそうな・・・

本当は15日にやんと一緒に恋する遊び島の八景島シーパラダイスへ行こうと思ってたんだけど雨だから15日じゃなくて、明日14日に行く事にしたのさ

なんてったって、明日14日はあたしらの記念日なのさぁ~~
へっへっへ
でもまぁ2年3ヶ月ってゆう途中の記念日なんだけどね(笑)

明日はとりあえずシーパラ行って、イルカたちに癒されて来ようかな
あさってからはどうするか解らんケド、一緒に過ごせたらいいな

だから明日からまた更新が遅れてしまうわ(笑)
また、シーパラの様子でも後日更新予定ッス
2006.08.12 集中豪雨
集中豪雨ってすごいよね!
今日は山手線に落雷したんですってさ
だから電車は何時間も止まったとな・・・・


あたしは集中豪雨の時職場にいたんだけど、休憩室から外が広く見えるんだけど、雷がとってもすごかったわ!!!
地面に向かってバシバシヒカリの筋がでてた!!

山手線のほかにも落雷したところあったのかしら。。。


でも帰りは雨はやんでて生暖かい風が吹いて気持ち悪かったケド傘使わないでよかった~~~
明日はどんなてんきなんだろうか・・
昨日からやんの元へ行ってお泊りしてきました
今日は、一緒にショッピングです

って言っても、やんからあたしへのプレゼントを一緒に見て購入してきたのさ

あたし、5月に誕生日だったんだけど、ちょっとその頃はやんにもあたしにも、大きなたくさん大変な出来事があって、誕生日とか記念日どころじゃなかったのよね

でも、やっと彼も就職したし、あたしも彼も落ち着いたので今回行く事になったのさ

しかし。彼。就職決まって毎日遅くまで仕事して大変そうだけど毎日にそれなりに充実してそうだし、結果が反映されるようで。よかったわ
仕事の事で特に何か言うって事お互いに無いから、よくは知らないけどね

前より気持ちとか、あたしとの関係にやんが余裕が持てたような気がするのよ

んで、あたしはへへへ
指輪をリクエストしたのよ前回は気に入ったデザインが無くって断念したんだけど、今回はちょっと前もってリサーチしてたかスンナリ購入できたわ

かわいく包んでもらっちゃいました
20060812210524.jpg
こんな


んで中身はこんな
20060812210829.jpg
ピンクゴールドにしたのさかわいかったよ


早速やんにつけてもらったよんへっへっへ
ドキドキしたよ
それからたまにやんはあたしの薬指見ててたまに笑ってたよ
ウケたし照れた(笑)


幸せな感じの1日だったわ
そうなのよ
彼とあたしには温度差があってね、全く違うのよ。
本当に

毎回ねそれでお互い違う事するのよ
彼はとっても暑がり
あたしは普通??そんなに暑がりでは無いわ

いつも彼の部屋は暑いんだけど、すっげぇ暑い時、とりあえずエアコン入れるのさ
んで、あたしは部屋がまぁ涼しくなったらそれ以上は身体が逆に冷えてしまうのさ

でも彼はまだまだ暑いようで、エアコン継続。
だからあたしは布団をかぶってるんだよ(笑)

夏はあんまり手ぇつないだりできないね~~
暑がりだから(笑)でも冬は暖かいからイイヨ

だからお泊りの時風邪引かないようにせんとなぁ~~
ん~~~
今日から彼は1週間夏休み。
昨日なんか、社長とか上司とかとの飲みに連れて行かれたんだって~
前に連絡とれなくなっちゃうような時に事前にその事言っといてくれよと言った事があったのさ。

そう。あたしは激淋しがりぃだからサ

だから今回、夏休み前だし『男の仕事の付き合い』ってやつ、終わって連絡が来るの待ってたさ
でも、きっと夜の間には来ないと思ってたケドねぃ
きっと朝あたしが起きたら、帰ってきたよってゆぅメールでも来てるかと期待してたのさ

あたしって、なんだろうね
気にしなきゃいいのに淋しさに勝てない小さなやつなんよ

朝、携帯見たら特にメール無かったのでしょげてしまったわ。。。
仕事前にいったん12時頃電話したらでなかったけど、かかってきたよ。

したら、新人だからガンガン飲まされて、社長宅で潰されて朝になり、6時頃帰宅したんですって

かわいそうに
ちょっと不機嫌になったよ
今日仕事中にニュースの仲の特集で、カレーをやってたのよ
今は昔と違って色々な味や素材のカレーがあるのね

ニュース見ててとっても食べたくなっちゃったのよ
昔はカレー嫌いだったんだわあたし
それはとっても珍しいって言われるケド、本当昔は苦手ってより本ッ当にカレーが嫌いだったのさ

でも最近色々カレー特集とかカレーミュージアムの紹介とか見てると、とっても美味しそうで食べたいなぁ~~
どんな味なんだろうなぁとか、興味を持つようになってきたのよ

そんなニュースを見て、機会があったらカレー食べに行ったりしようっとって思って仕事終わって帰ったのさ


たまたま買い物の用事があって、駅周辺でうろついてたら、最近駅開発して改札内にもたくさん店が出来たのよ。
お惣菜とか。PAOPAOとか色んな店があってね。
その中であたし
Soup Stock TOKYO

と言う、スープ屋サンなのかしら。見つけたよ
んで、お腹も空いてたし、ちょっくら購入しようかしらって思ってたら、なんと、今日ニュースでやってたカレー特集の中の1品。

タイ風 グリーンカレーがあるじゃないのよ
早速購入してテイクアウトして帰宅後食べたよ

なんだかとっても興味津々な色とかしてました(笑)
こんな



               
   


soups_osusume.jpg


激辛な青唐辛子を使用して作ったグリーンカレーペーストにココナッツミルクを加えた本格タイ風グリーンカレーです。具には緑鮮やかなオクラと、サクサクとした食感がたまらないヤングコーン、プチトマトが入り、最後に加えるレモングラスオイルのさわやかな香りと、ピンクペッパーがアクセントになった夏におすすめな一品です。


Soup Stock TOKYO
http://www.soup-stock-tokyo.com/


               
   


こんな食べ物なんだって
とっても美味しかったよ最終的にはご飯と一緒にして本当にカレーみたいに食べてしまったわ
スープっぽかったので、普通のカレーよりサラサラしてた
ご飯混ぜたらリゾット的になったよ

今度は違うスープでも買って食べてみようかなぁ~~
皆様超オススメだよ!!
WEBからの注文も出来るからいつでも食べれるさ☆今度お取寄せしてみようかしら
天気がよくってとっても紫外線が強い中、友達といってきましたよ!!
前から行きたかったお台場冒険王☆

ちょっと早めに集合して、11:30頃にお台場に到着したのさ!!

したら既に人人人!!!
平日だからそんなに混んでないかしら
って思ってたのが甘かったわ・・・・

やっぱり夏休み!!家族連れやカップル、友達が大勢来ていたよ
全然何にも考えないで来てたんで、最初はインフォメで行きたい所の確認!!
それからチケット購入したよん☆

060807_113857.jpg
こんなに大賑わい!!!


最初っから混みまくってて、並ぶ事から始まりました。
外でチケット販売してたんで最初から直射日光モロ直撃!!!
一応日焼け止め塗ってきたけど、こんなに暑くて紫外線も強かったから、汗とかで既に日焼け止め効果は消えてしまってるような気がしたわ(^~^;)

なんかお台場冒険王全体でスタンプラリーやってるみたいで早速それにも並んだよ☆
んで、その後、上の階から下へ攻めて行こうって事で、24Fへ行って来たのさ


24Fまで上がる前に一度7Fにエスカレーターで昇って、それからエレベーターで24Fまで昇るみたいなのよ

途中にこんなのがあったよ

060807_114028.jpg

目覚ましTVの目覚まし時計☆あたしは朝、フジテレビじゃないからこの時計君は良く解らないんだわ~
なんでいつも、中途半端な時間を言ってるのか解らんのよ(笑)


060807_114129.jpg
目覚ましTVのキャラクターとかが書いてある車が展示されてたよ


060807_114525.jpg
なんだか巨大な画面。通った時は特に何もイベントはやってなかったよ


最初は・・・
☆東京めちゃイケランド☆

やべっち寿司
20060807225527.jpg
カウンターの様子がそままだったわ☆以前にベッカムが来た時に座った椅子があって、その椅子に『ベッカムシート』と特別な感じになってたわ(笑)


20060807224801.jpg
近くにあった岡村さんとやべっちの様子が流れてるモニター☆
岡村さんのレモンがかなりウケたわ

20060807225623.jpg
やべっち寿司に来たお客様がお品書きみたいに書いてあった!!
あと、TVでめちゃイケランドに鈴木サリナのスッピンがあったんだけど、、、
見た人いるかしら・・・まだ見てない人も居るかもしれないから、ここでは秘密にしておくわ☆
やべっち寿司でみれるよん!!

数取団
20060807230041.jpg
加藤さんの自宅の白いソファー

落書きだらけって感じになっちゃって・・・私物だったみたいだわ


20060807225922.jpg
数取団の再現があって、実際に回ってたわ
あたしもバイクに乗りたかったな~~


20060807225854.jpg
数取団バックにお友達と!!

20060807225943.jpg
雛形あきこの大奥かしら??こんな人形と一緒に一緒に行った3人で写真を撮ったよ!!!



☆はねるのトびら☆

20060807225321.jpg
イタッチーだっけ??その人形があったわ


20060807225645.jpg
山本のC3PO☆ちょっとリアルでウケた!!

20060807225713.jpg
一緒に写真撮っちゃった☆☆


20060807225420.jpg
日産のコラボのやつ!!ニートトお母さん

板倉教授も痛んだけど、なぜか西野が居なかったわ

20060807225349.jpg
哲哉とお父さんまでいたよん☆ヒョッコリ!!!


20060807234723.jpg
哲哉☆☆


他にも色んなs人形とかあったんだわ☆ブレイブストーリーともコラボしてて映像とかあってとっても楽しかったよ!!!
行った時は是非ご覧あれ☆

他も色々回って暑い中ヘトヘトになってしまってたよ(^~^;)
あと、日産自動車が来ててエルグランドの試乗してきたよん!!
実は免許取って、まだ2ヶ月しかたってないから本当は乗れないかと思ってたんだけど、平気だった!!!
って言っても、公道は走らなくて敷地内のコースをただ2周するだけだったんだけどいつも乗ってる車は普通の乗用車だったから、エルグランドは結構でっかくて恐かった(^~^;)
でも内装とかとってもキレイでウキウキ気分だったよ☆

そんなこんなでけっこう日焼けしてバテそうになりながらのお台場冒険王だったけど、夏休みって感じでとってもたのしかったわ!!!

帰りの電車はもぅガン寝しちゃったよ~~
明日からの仕事が憂鬱だわ・・・
2006.08.05 つぃにGET☆
妹よ、昨日は本当にすまなかった!!!
妹の友達よ、本当にすまなかった!!!

つぃに、妹が友達からニンテンドーDSを受け取ってあたしに届けてくれました☆
今日は事前に某電化製品屋さんでソフトと液晶保護シート購入してたので、早速セッティングして、マリオやったよ!!!!
いやぁ~~~~
小学生振りくらいになるんだろうか。。。
なんだか真剣にゲームしちゃったよ(笑)気付いたら結構時間がたってたり・・・・
060807_221618.jpg
色はホワイト☆

060807_221636.jpg
開けた!!!なんとなくストラップ付けてみた(笑)

060807_221707.jpg
なんか、専用ソフトはこんなに小さかったよ!!ビックリ!!

060807_221802.jpg
マリオだよ~~~


おかげで寝不足になってしまいそうよ(^~^;)


そして、今日。実は衝動買いしてしまったわ
某電化製品屋さんでDVDプレイヤーが超特価で販売してたのよ。
あたしったらアナログだったもんだから、未だビデオで、みるだけでも欲しいって思ってたのよね。前から。

んで今回特価品発見しちゃって、ただ本当に見るのみってだけなんだけど、しかもメーカーも解らんところ。。。
でも、今はまぁDVD見れればいいかぁって事で本当に衝動的に購入しちゃったぜ。。

これで、DVD見る時妹の部屋からプレイヤー借りなくてすむわ~~~


また寝不足しちゃいそうだわ~
結構前に妹から
『ニンテンドーDS欲しい??』
って聞かれた事があったのよ。んであたしは
『欲しい!欲しい~~』
って答えたさ☆なんか、妹の友達の家族がゲーム取り扱ってる店に勤めてるようで、今度DS入荷予定だからってコトで取り置きをお願いしたんだってよ。
だもんで、あたしも欲しかったから一緒に取り置きをお願いしてたんだ~~

でもね。ちょっと疑問にあったのがDSなのか、DSliteかどっちなんだろうかな~~って思ってたのさ。

一応liteが欲しいんだ。って妹に言って、妹から友達、友達からその家族へ伝わったらしいのさ

先日、入荷があったようで、取り置きが出来なくて、買い取らなきゃいけなかったんですって
妹、未だどちらか解らず。。。。。。。。
てかDSなんじゃね?って言ってた。どうしよう

今日、職場の最寄り駅に某電化製品店がオープンしたので行って来ちゃったよ
先にソフトを買いに(笑)
したらさ~~きっとオープン記念か何かでしょうね。
普通にDSliteが入荷されてて先着って感じだったけど普通に買えそうだったのよ。
マジで。

でも、妹の友達の家族が買い取ってくれてたんで、本体購入できず。
ソフトだけ購入して帰宅したんだけど、その後妹と喧嘩。

なぜって、あたしがDSとliteどっち???ってとっても聞いてしまったのよさ。
目の前で簡単に販売してたDSlite本体があったけど買う事ができなかったちょっとしたもどかしさでもめてしまったのよね~~

でも、入荷待ちって感じで今欲しくても手に入らない感じもあったから、本当は普通のDSでも感謝せんといけなかったのよ。
なのにあたしったら文句たれてしまった訳~~~~~~~~~

それが気に入らなかった妹はも~ブチ切れてたよ(^~^;)


本当、スマン。妹よ
そしてその友達よ
そしてそのご家族よ。。。。。

明日渡してくれるってさ。
楽しみに待ってます。
昨日から連休だったんだけど、暑いわ。今日!!

起きたのは12時過ぎ(^~^;)
とっても暑くて途中で扇風機回しだしちゃったよ~
本当にイキナリ暑くて困ってしまうわ・・・・・

でも天気が良かったんで、洗濯物を外に干して気分はスッキリだけど、背中で汗が流れてたわ。コレ。

んでもって、今日休みの妹を起こして退屈だったから2人で一緒にボケェ~~~~~としてて今に至る。。。。

休日って本当。予定がないととんでもなく退屈でしょうがないわ
彼と先月のフットサル振りに会って、今日はお互いに休みだからゆっくりお出掛けしたんだよ

先週チョッパーにあたしのビトンの財布食われてしまって、その時に彼にね
『誕生日は色々忙しくてプレゼントとかしてあげられなかったから、新しい財布でも買いに行くか
と、言ってくれたんよ。でも、ちょっと財布は値が張るよ~って感じでやり取りしてたのさ。
しかもあたし前からプレゼントは指輪が欲しいって言ってたんだよね
恥ずかしながらしたらね
『財布でもいいし、指輪でもいいし
と、言ったサ。彼が

だもんで、今になってしまったけど、誕生日プレゼントとして、指輪を贈ってくれるってなって、今日出かけたのよ

でもね。。実際お店で見るのって結構恥ずかしいのね
しかも平日の昼で、中々人もいなかったから、店員さんのとっては中々のターゲットになったみたい

デザインとかは、もぅ好みのが決まってて、一緒に見ていいなぁって思ったやつで選ぼうとしてたんだわ
気になってた店が前まではあったんだけど、なんだか店のリニューアルで気になってた店がなくなってたよ。。。。

他の店でも彼が気に入った感じでかわいいのがあったんだけどね。。。
あたしも好みのヤツだったんだけど、どうもそれに踏み切れなかったのよ。。

なぜって。。。
あたしには指輪ジンクスがあって、そのブランドで過去に2回ペアリング買った頃あったんだけど、購入後1ヶ月でサヨナラしてたんだよね・・・
しかも前回のとデザインが結構かぶってた!!!!
んな事は当然彼には言えんかったよ。。



今回彼はペアは恥ずかしいからって事であたしだけリングする感じ何だけど、だからそれでジンクスはなさそうだけどね(笑)
まぁ、彼は結婚したら一緒に結婚指輪してくれるでしょう

んな感じで煮えきれんかったあたし。
妥協して欲しくないし、彼にも良くないかなって思って・・
って事で今回は見ただけで、次回になったんだけど、一緒に見てるとあたしが時間かかってしまいそうだから、大体コレがいいっての決めておいて、今度はそこで一緒に見て購入できるようにしようかなぁと。。

また先に伸びたプレゼントだったけど、別にいんだ
今回はもぅ決まってるからねドキドキだよ
ジンクスなんて吹っ飛んでしまえそんな感じだわ~~

その後はあたしの家に帰って2人でボケボケしてたら気づいたらお互い寝てしまってたわ
ちょっとお腹がすいたから食べ物調達しに少し運転してそれからはずっと家でTV見ながらまったりしてたよ

指輪はまだあたしの指に無いけど、また今度があるしね
今回はとってもまったり過ごす事が出来てそれはそれでとっても楽しかったわ次の楽しみもできたしね
2006.08.01 今年初☆
今日は江ノ島花火大会があってさ
会社から江ノ島が一望できるんだけど、飲み物や軽い食事を用意して、花火観覧会をしたのさ

一室を開放してもらって、希望者募ってこれる人たちで観覧してきたよ
中華料理屋さんで少し注文して、あと缶チュウハイもいくつか
あたしったら普段飲まないのに2缶の飲んでしまって気分はハイだったよ
かなりキャピキャピしてたと思うね

花火も今年初めて見て結構興奮しちゃったでも風がそんなに吹いてなかったみたいで煙が溜まってて、花火がまん丸に見えなかったよ
それが残念だったけど、後半はみんなでご飯とか食べながら飲んでしゃべってがメインになっちゃったけどね

終了後片付けて帰ったんだけど、そのまま帰りたくなくってさ~~
カラオケとかどっか、2次会的なモンやりたかったんだけど、それぞれみんな都合があって、それはなかったよ
でも仲良しの3人でちょっとスタバに寄って少し話して帰ったよ

あたしったら、飲酒で原付運転しちゃったっけ・・・
久々に飲んでなかなかいい気持ちになってしまったよ
たまにはいいね飲むのも
