妹と時間があったので、今日は8月に父親の誕生日があるからそのプレゼント選びってコトでちょっと出かけてきたのよ

プレゼントっていっても、仕事以外の私服が欲しいって言ってたから、探しに行ったのは低価格のユニクロ

今の時期はセールなんでそれにあやかって結構いい価格で購入してきたさ☆んで会計の時、プレゼント用にしてください。
ってお願いしたのよ。
したら有料でさ~~
「簡単なリボンなら無料でお付けできます」
と言われたので簡単なリボンでお願いしたのさ。
したらさ。どんな簡単具合だったと思うよ

一応値札は外してたけど、普通のユニクロの袋に入れて、その袋にチョウチョ結びされたリボンをペタンってくっついただけ・・・

そんならリボンいらね~よ。。って感じのしょぼさ。
まぁいいんだけどね。でも見た目的に百均でなんかラッピングでも見てこようかしら・・・
って結構コレめんどくせぇ

まぁその後ユニクロの近くにあったファミレスで妹とランチ
ランチメニューで妹は失敗したようですわ
あんまりうまくなくって、なんだか不機嫌だったわ(笑)

その後妹はバイトだったけどその前に一緒にカラオケ行って日頃の疲れを発散したよ
なんだか最近疲れてたし機嫌悪かったからあたし
今日は結構楽しく過ごせた感じでよかったわ

まぁ彼は相変わらずに仕事が忙しいのか連絡うまく取つコトできんからそこがまだ淋しいポイントで残っちゃってるケド・・・

まぁしょうがないってゆうしか無いのかな~~~
             


... 続きを読む
20060729221736.jpg
                      
食われたのよ。



ビトンの財布。さて~いくらだったかのぅ。
そしてまた購入だとまたまた出費がかさむ。。。

超むかついて怒ったよ。
超怒ったのよ、チョッパーを。
噛んでガジガジになった財布でひっぱたいたよ!!!
だって本当にショックだったのだよ。。

チョッパー超ビビッて隠れ家に入ったよ。
でも丸見え~~
本当に怒ってたあたしだけど、チョッパー見てたらかわいそうになっちゃった・・・

でもさ。財布。
お前弁償してくれんのか??と思いながらもかわいそうだったんで抱きしめてあげましたとさ・・・


しばらくはガジガジになった財布使ってるよ。あたしは
先日散髪式をしたチョッパー

1ヶ月たったら結構足元とかの毛が伸びてきてたし今日また散髪式をしたのさ
前よりボーボーじゃなかったから、今回はあんまり見た目に変化が無くってつまらなかったよ
でも、やっぱりカットとシャンプーした後のチョッパーは疲れてしまってるケドかわゆさがまた一段とUPした気がするよん


今日は暑かったからしっかりタオルドライしてその後は自然乾燥に任せたよチョッパーと遊んであげて身体動かしてあげてすぐに乾いてしまったわ


散発とシャンプーとお遊びでスッカリ疲れたチョッパーは今、お犬様のソファーでくつろいでらっしゃいます


今回はカットしても全然変化が無かったから写真撮らなかったんだ
またチョッパーのかわいい所があったらバシバシ写真撮影しよっと
妹に相方が出来ました
だもんで、あたしと深夜のドライブも殆どできなくなるだろう。。。。
淋しいけどそれはしょうがないわね

でも妹が空いてる時間があって予定が合えばされはそれで、出かけようかと思うさ


だからね、そろそろ1人で車に乗れるようにならないと、妹がいつまでもあたしに付き合ってくれるわけではないから、卒業せんといかんのよ


でも、この前お台場から湾岸線に乗って、あたしは随分運転ができるようになったんじゃないかしら
とか思ってしまったよ
まぁウチのまわりには1号線とかそういったビュンビュン走れる道が多いから普通の道はまだ難しいかもしれないなぁ。。

でも早いこと妹に合格をもらって1人で乗れるようにしないといつまでたっても車乗れないよね~

さて。合格もらって、父上許可をもらうかな~~
2006.07.25 雨だったから
夜からフットサルしたけど、しとしと雨が今日までの間降ったりしてたもんで。。。

超滑りました(*_*)
でもそんなにたくさんではなかったからよかったヨ
転ばなかったし☆でも、接触して少し足を捻ってしまったわ(*_*)

今日も彼と彼の職場の人達とやってきたよ☆
毎回来てる小学2年生の男の子がいるんだけど、この子がまた元気でいいプレーなんだわ〓
ビックリするよ!!!
後半疲れる時間でも全然元気でボールをたくさん追い掛けてるよ☆若いっていいね!!!

気付いたらもぅ夏休みなんだよね~
いいなぁ
夏になったからか、どうなのか、男の子は頭を坊主にしていたよ
ジダンかなぁo(^田^)o

また楽しく一緒にフットサルできたらいいな♪
イシコちゃんと一緒に本日映画鑑賞して参りました

ジョニー・デップ主演の『パイレーツ・オブ・カリビアン』だよ

昨日から公開開始で、しかも今日日曜だったからだいぶ街は混んでたよ
映画館は毎度の事桜木町のワールドポーターズへ行ってきたサ
公開2日目って事できっと当日券では入場できないだろうって事で事前にNETで指定席予約取っといたんだわ

チケット売り場で並んでる人を横目にちょっと気分よく、予約してるチケットを発券してスムーズに館内へ

今回は余裕を持って中に入ったから予告が全部見る事が出来たわ予告見てると少しの時間で流れるだけなんだけど、迫力とかあるから、今度観に行きたいなぁ~~ってつぃつぃ思ってしまうね

予告でなんと『スーパーマン リターンズ』なる物がいずれ公開されるようだわ。スーパーマンなんて何年も前の映画だよね
リターンズって今までどこにいて、これからはあのコスチュームでどんな正義の味方するんだろうってだいぶ興味が湧いてしまった
しかも予告編でのスーパーマンは超無敵だったよ
なんだ弾丸が眼球にモロ直撃してたけど、すんげぇ事にスーパーマンの眼球が弾丸を潰して弾いてしまってたわ
どんだけ無敵なんだよ(笑)

んでまぁいくつか予告観てたよ
おっコレいいなぁ~って思ったのがあったんだけど、ジョニデ観終わったらすっかり忘れてた

パイレーツ・オブ・カリビアンは中々面白かったよ
1で出てたメンツもいるし懐かしい~~みたいな感じもあったわ
ディズニーらしかったし、アクションもすごかったし笑えたよ
ジョニデはもちろん、オーリィもとってもかっこよかったよ
オーリィはなんだか泥だらけとかちょっと汚れてても、汚れてるんだけど、キレイな感じが保たれてるのよね~本当かっこぇぇかったわ
ネタバレしちゃうといけないからこのくらいで終っとこ


その後はぐるぐるワーポー内回って、本当は今までに結構買い物してたから今回は映画だけって思ってたんだけど、セールって脅威だね(^~^;)お得な値段でかわいいわって思ったものは気づいたらご購入してたり(笑)
まぁほんの少しだけどねぃ~~
なんか色々回って疲れてしまってちょっとお茶して、今日は解散したよ☆お互い眠ぃ~~って言ってたし、早めに切り上げるのもいいかなってねぃ

次回のお出掛けの約束もした事だし
実は去年から行きたかったお台場冒険王去年もイシコに行こうよって誘ってたんだけど、去年は結局行けなかったのさ
今年は行こうって思ってたんだけど、イシコちゃんも行きたいって思ってたからラッキーだねぃ
こうゆうのはやんともは行ってくれないから友達と行くしかないのよね・・・

まぁそんなこんなで次回の予定も大まかに決まったし、次はお台場楽しみにしとこ~~~っと
昨日の夜からとぅとぅ進出した
ゆぅ君と深夜のDriveに旅立ってきました

今日は12時くらいから出発して、まずスーパー銭湯『極楽湯』

露天でまったりして、上がった後は瓶のコーヒー牛乳でスッキリサッパリ
どこへ行こうかぁ~と2人でほげほげ話しててパッと浮かんだのが遠出。
次に浮かんだのが町田
そして最終的に決まったのが お台場だったのよ


           

  

さっそく、給油して(まぁ2000円ポッキリだけど)湾岸線へ
最初はゆぅ君の運転で一路お台場目指して車をガンガン進めていったさ

料金所も体験して、グングン進んだのよ
もぅ既に2時を回っていたから、みなとみらいもマリンタワーもベイブリッジも全て照明が消えてたケド、高速のライトやちょっとしたビルのライトがとってもキレイであたし、大興奮しちゃったよ

んでグングン進んで羽田空港通過

しばらく進んだら見えたよ☆お台場のフジテレビが
でも。。。出口を逃しちゃってフジテレビをスルーしてどんどこ前進。
どこで降りようか、降りた結果どうやって迂回しようかちょっと焦ってしまったわ

このまま進んで行ったら葛西とかディズニーランドに行っちゃうと思いながら、ドギマギしてたら左手にロッテの球場が見えたよ(-.-;)
んで標識見て今は『新木場』まで来ていました。。。。。。すぐさま降りて近くのコンビニで戻る経路確認。

うちの車にはカーナビが付いてなかったから、つぃ先日あたし携帯サイトでナビできるやつ登録してたのよね
よしっっ携帯ナビの活躍の場だと思ってとりあえず、立ち寄ったコンビニの電話番号を出発地点に入力して、お台場目的地で検索したら出てきたよ
携帯で道が確認できたよすごかったわー思わずビビったよ
まぁ携帯ナビにはGPS機能が無いから自分で確認して地図のスクロールが必要だったケド、役に立ったよーよかったよーマジで

まぁ湾岸線に戻れば帰れる事は出来たケド、携帯ナビのすごさに参りました

無事目的地のお台場海浜公園付近にたどり着きました


           
 


帰りはそこからあたしの運転で帰ったよ~
湾岸線通って来た100㌔たまにでたよ~
でも怖くてあんまりスピードだせなくて指示速度だったけどね
でも中々楽しいDriveになったよ☆初めて料金所通過した時には、開ける窓を間違えちゃったりと小さなハプニングはありましたが大きな事もなく無事に帰還できてよかったぁ

途中、事故があったみたいで運転しながらちょこっと横目で見たら、車が後ろから衝撃くらった様で、半分位まで後ろからペチャンコ状態だったわー
他の車は見当たらなかったから、一人自爆
原因が知りたかったわ。ニュースでやるかなぁ

誰か深夜の湾岸線で起きた事故について知ってる方いたら教えてくださぃ
何って
そりゃモチロン深夜のドライブですわ

最近ゆぅ君と都合が合わずで全然車に乗れてないあたし。。。
うーむこりゃいかん
って事で毎日言ってたのよ。ゆぅ君にこうやって。。。


『車 車 車 車 車 』



そーとぅウザかったようだよまぁ当然だよね
だもんで今日行きますまた、極楽湯でゆったりまったりして、夜のドライブへGO!GO!だよ☆

今日はどこに行こうかなぁ~
上達したいよん♪
朝からすごい雨だったけど今日は彼と一緒に遊ぶ予定だったんだ☆
この3連休は彼は仕事で結構大変だったみたいで、仕事が終るのが結構遅かったりでちょっと今日も危うかった感じだったんだ

ってか、ゆっくり休んで欲しいって思ったのよ
3連休中の間、終る時間が遅すぎて中々連絡がうまく取れなかったりメールでもかみ合わなかったりとちょっと淋しかったんだゎ

でも前日に電話くれて、『1時くらいに車で迎えに行くよ』って言ってくれた☆☆

んで迎えに来て貰って、一緒にショッピングへGOしたよ!!
雨がひどかったから、妹ゆぅ君がバイトだったんだけど、バイト先まで送って行ってあげたよん♪♪

で、まぁ今日は雨だからって、近場の桜木町へ向かったよ!
ワールドポーターズへいったんだけど、実は水曜日だったよ!!!
映画のレディースデーだったから駐車場とか混みあってたよ(X~X)

だから駐車場は屋上になってしまった・・・
でもね、屋上で職場の人と出会ったんだわ。
ちょっとしたサプライズだったよ☆☆

やんともが夏服が欲しいって言ってたから、服見に行ってTシャツとハーフパンツ買ったよ!
迷彩のハーフパンツだった!!今度着るって言ってたから見るのが楽しみだぜぃ

その後3Fの駄菓子屋さんへ行って駄菓子大量購入しちゃったよ(^~^;)
ウケた!結構懐かしいお菓子がたくさんあったんだけど昔の値段と比べて結構値が張ってる事に気づいたよ。ちょっと残念な瞬間でしたわ・・・・
まぁそんな感じでちょっとワーポーの中フラフラフラフラ~~

桜木町って結構人が集まるもんなのね
平日だったのに。
最初に駐車場であたしの職場の知り合いに会ったし、5Fの映画館のところでは彼の職場の人に出会ったし。
他のフロアではあたしの高校の頃の先輩に会ったし。

みんな遊びに来てるんだな~~って思ったよん♪♪


まぁワーポーにはそんなに長居しなくって、さっさ出て、地元の方へ帰って行ったんだな。
で、昼ご飯。って言っても16時位だったから早目の夕飯かねてしまったよ(笑)

その後あたしの家で彼は毎日の仕事で疲れててあたしは日頃の寝不足で疲れてて、お互いにスピ~~~~~~って昼寝しちゃったぃ!!
まぁそんなまったりとした休日。。。。。
で、終るところだったんだけど、突然腹が減ったサ。
もちろん、そこで取った行動は、ご飯食べに出かける事!!
突然ラーメンが食いたいね~~って話になって、突然環2沿いのラーメン屋さんに向かって行ったよ
でも時間は23時過ぎてたんだ


結構お腹キツいね~~とかいいながらもたいらげて、お腹ポンポコリンに破裂寸前だったよ(^~^;)
引っ込めないくらいに妊婦状態になってしまった(笑)
コレかなりヤバめだったよ↓↓↓↓

ぼちぼちまったりして解散したんだけど、雨だったけどほんわかまったりした休日を一緒に過ごせてとっても楽しかったわ~~
来週は休みがかぶってないから、次はいつ会えるか解らんのだけどね・・
ちょっと淋しいけどこればかりはしょうがないべ。
彼も前よりもっと色んなところへ行こうねって言ってくれてるし、よりたくさん一緒に会える日増えるように頑張ってくれてるわ

あたしったらワガママなのにとっても最近いい感じだわ♡♡
次回も一緒にまったりしようかな~~~~
2006.07.18 ℡三昧
今日はなんだかあたし、仕事から帰ってから3人と電話しちゃった!!!
そんな電話三昧だったのよ☆


今度、イシコちゃんと遊ぼうって言ってて、他の高校時代の友達も誘おうって事になったのさ
んでそこでいつもならあたしからメールで連絡してたんだけど、なんだかメール作って送信するのが結構億劫だったのよね(^~^;)

そのコはそんな頻繁に連絡取って無かったから、よし!!って思ってつい電話かけちゃった☆
なんでだろうね~
携帯電話って、電話なのにあたしったら殆ど携帯としての機能を使ってなかったのよね今まで。

いつもはメールか、なんか乗換案内とか天気予報とか見てただけだったんだわ

で、電話したらさ。
やっぱ女の子だし、あたしだよね
そして結構懐かしかったから何時間もって訳じゃないケド長い時間しゃべったのさ。
まぁイシコと遊ぶ約束してた日は都合が悪かったってコトで遊ぶのは次回に♪


んで次☆
これまた高校の頃の友達で4月にお母さんになった友達にかけたんだ
急に話したくなって、今は子供産んで旦那と3人で広島に居るのよ~~
だから全然会う機会もないし、電話やメールのやり取りくらいしか本当出来ない距離なんだよね。。。。

4月に1回出産祝いで病院に面会しに行ったっきりでさ。
結構懐かしく感じたよ
それと、今の生活の違いも感じたねぇ
奥で娘ちゃんがなんか言ってるのが聞こえたのよ

全然環境が変わった友達。お母さんになって毎日大変そうだけど、赤ちゃん、結構笑ったり表情が出てきたんだって!!!!
旦那も親バカさんやってるらしいよ(笑)
1回しか実際に見たコトないケドなんだか想像が出来たわ☆
なんだかうらやましいわ
あたしも結婚して、赤ちゃん産んで家族で楽しく暮らしたいよ


んで最後☆
職場で左隣に座ってるお嬢へお電話
毎日仲良くさせてもらってます
お子様なあたしに付き合ってくれてます(笑)とっても優しくていい人なんだよ!!そんなあなたが大好きだよ♡
話は内容は仕事の話だったけどね(^~^;)
ゴメンネ~夜に・・・


そんなこんなで、今日はなんと結構電話した1日だったわ☆
電話もたまにはいいもんだねって思ったよん♪
フットサルを日中やってきたのさ
炎天下の中でやって紫外線モロ直撃で本当死んでしまうんじゃないかと思ったよ(^~^;)


何回か対戦したんだけど、途中あたしは個人指導をフットサル場のスタッフの人にしてもらってたんだわ☆
練習でちょこちょこ出来たり、そうじゃなかったりしてて、最後に1本!!ってところで全然出来なくってヘナチョコキック&シュートだったぜぃ。。。。
最後の1本にならず何回かやってもらったのよね
ちゃんと練習せんとなぁ~~せっかく教えてもらったんだしね(*^∀^*)


ちょっとだけあたしも混ざって試合したよ
超暑かったよ!!なんだか足の裏が靴履いてるのにさ、熱い砂浜みたいに熱っっっいでやんのよ!!
太陽がジリジリすぎてそんなになってしまったのかしら
いつもは夜にやってたから普通に湿度とか運動して暑いって感じだったんだけど、今日は初めて日中やって本当脳天ヤバかったわ(^~^;)

しばらくして焼けた脳天の皮膚がはがれてきたらどうしましょ!!!





そういえばすっかり暑さのせいで忘れてたけど、コレ。
ちょっとやりたかったっけ
なんて、スマン。ジダン
20060711-00000536-reu-spo-thum-000.jpg

前日から彼の元へお泊りに行って、今日は前々から行こう行こうといってた江ノ島へ行ってきたのよ

結構近い地域の場所だったのになんだか今まで1度も行った事がなかったのよね
江ノ島は2人の思い出の場所でもあったんだけど、江ノ島水族館とその付近の道しか行った事無かったのよ

本当は冬に行こうって行ってたんだけどちょっとその当時は色々あってお流れになってて、季節も変わって暖かくなったから行こうってサ
まぁ、季節が変わったって行っても冬からの事で春をすっ飛ばして巣で夏の気候と紫外線も強い勢いだったんで結構キツかったわ~~


そんな江ノ島で撮った写真

猫達
060712_141127.jpg
手前に一人と実はもう少し奥の自転車の側に黒い猫ちゃんが居たのよ
島の中にはたくさんの猫が居て全然逃げないで気ままにしてたわ


060712_143517.jpg
塀の上で寝てたのよ(^^)前手が伸び~~んとしててかわいぃ猫だったわ
写真撮る時も逃げないで撮らせてくれたのよ


060712_142051.jpg
たくさん階段登って行ったらちょっと木が開けてたよ
江ノ島に続く道が見えたからパシャリ☆だいぶヘタっぴだわ
まぁ雲って来たって事で(笑)




神社とか
060712_141659.jpg
なんてところか名前忘れちゃったけど、龍がいる池があったのよ


060712_141337.jpg
なんて名前の所だか忘れてしまったけど中にお神輿が入ってた!!


060712_142835.jpg
江島神社だって☆一緒に鐘鳴らしてきたよ!





060712_142405.jpg
ずっと歩いてくと紫陽花が咲いてたわ
満開じゃなかったけど満開の時期は凄そう!!


060712_142435.jpg
お花道




ちょっと休憩して名物食べてきたよ
060712_144658.jpg
今日はアジとシラスが美味しいの上がってるわよってお店のおばちゃんに勧められたんで食べてきました☆
アジのたたきご飯だって


060712_144449.jpg
これは やん君。シラスのかき揚食ってるよ!
超うまかったって言ってたよ☆ガッついて食ってる子供みたいね



本当は恋人の丘『龍恋の鐘』の所にも行って来てこれまた一緒に鐘をならしてきたんだよね
なんでか写真撮ってくるの忘れちゃったゎ・・
なんだか湘南平みたいに南京錠がたっくさんくっついてて落書きがたくさんで写真撮るって感じじゃなかったのよ↓↓↓
残念だわ

その後道なりに歩いて洞窟の入り口の所とかまで行ってきたよ!
風が強かったのかしら
波がガンガン打ち付けて来てたのよ
船も運行してなかったわ

060712_152506.jpg
なんだか曇ってきたの
影みたいに見えるのはやん君ね


本当は灯台にも登ったり敷地内に入ってこようと思ってたんだけど、空が雲ってて、ちょっと登っても見えないかな??って事で今回はパスしたんだ~
でもまた次回行く時に登ろうって事になったからそれはそれで楽しみが増えて嬉しいよ

へへ☆そんな地元観光だったけどとっても楽しかったわ☆


彼の職場のフットサルがあって行ってきたのよ☆
あたしは行かないって最初は思ってたから特になにも用意してこなかったんだけど、急遽5人くらいしかこないとかで(^~^;)
行ってきたよ☆一緒に

今回は見学してようかと思ってたけど、見てるとやりたくなっちゃうよね。
私服でしかもスカートだったのに一緒に混ざってきちゃった(笑)

人数もいなかったから、大丈夫だったしよかった~~~☆

そんなサッカーの様子撮っちゃった★マネージャーみたいな気分だったわ(^^)
060711_223148.jpg

060711_223132.jpg

060711_222931.jpg

060711_223008.jpg
お子様も来てたのさ☆
元気いっぱいだったよ

060711_222807.jpg
なんか携帯でとったら4分割になってた!!
これ、やん君。顔がぶれてるけど

一昨年から行くようになって今年で3回目
初めて就職した時に友達になった子でたまにちょくちょく遊んでるんだ♪

雨ザーザーにならない事を祈りながら。。。
去年はザーザー雨なって屋根の下を歩いたりサンダルがぐっしょりになってしまったんで、途中百均でビーサン買ったりしたっけ

それにしても浴衣多いよね
カップル多いよね
ちょっと凹んじゃうわ
今日は私服で女友達と行ってきたのさ


やっぱりお祭りだけあって人が多くて歩くのが大変だったわ
お祭りを楽しみに来てる人や、飾りを楽しみに来てる人でわんさかさったのよ

★今年もたくさんの飾りがあったよ★
060709_152629.jpg
なんか、人形が中に居てクルクル動いてたんだ


060709_152757.jpg
小さめの飾りが上からたくさんつるされてたよ


060709_162731.jpg
これも同じ様なやつ

060709_162548.jpg
湘南ベルマーレの飾りもあったよ☆すかさず撮ってしまったわ(笑)

出店もたくさんあって結構食った!!!お腹がちょっと痛くなったよ(^~^;)
060709_163525.jpg
なんだかちょっと有名らしいステーキ屋さんの串刺しステーキがあったさ!思わず食ったよ!うまかったよ


060709_165811.jpg
定番のチョコバナナ☆これはお腹がいっぱいだったからやめたんだ(笑)
おじさん変な顔だったからモザイク(笑)

060709_165802.jpg
ヨーヨー欲しかったけどもって帰った後きっといらないものになってしまいそうだからやめたよ(笑)
チョッパー怖がりそうだしね(^田^)


★続いて夜の飾りだよ★
ライトアップされて中々キレイだったさ
060709_195445.jpg
ピンボケだわ~~


060709_195534.jpg
なんかコレはお飾りの中で特選をとったやつらしい。
真下から映したから全然解らんけどなんだかからくり人形みたいなのが中で踊ってた!!!


060709_195557.jpg
普通のやつ。ライトアップされてるとキレイね☆


060709_195709.jpg
これも普通の(笑)色がピンクでかわいかったのよ


午後から友達と待ち合わせしてクルクル歩いたり食べたりしてたら結構疲れてしまったよ
なんだか同じ日に行った人が友達の中で結構居たようだったけど現地では会わなかったな~~
広いし人がわんさかだから会えないよね(^~^;)
でも、偶然高校の部活の友達に会ってちょっとビックリしたよ!!会う時は会うモンなんだな~って思ったよ

今日は歩き回って疲れたからさっさとお風呂とか入って寝ようかしら♪


次の日が休みの時は最近妹と夜から車で出かける事が多いのさ
今回は昨日から言ってたスーパー銭湯って所へ妹が連れてってくれるって言ってたんでとっても楽しみにしてたのよ

んで帰宅したらちょっと大変な事が起きてて妹と一緒にそれをやっつけて出発したのさ☆

我が家から結構近くにあって、スイスイ行ったよ
最初、現地までの運転は妹がしたのさ

で、着いたのが極楽湯って所だったのさ
早速お風呂に入ったよ☆
露天もあってとっても気分が良かったわ
壷のお風呂とか寝湯とかヒノキ風呂とかまぁ一般的な感じのお風呂があったよ
一緒につかって肩もんだりマッサージしながら結構夜中なのにはしゃいじゃったっけ(^~^;)

あたし、電気風呂に入ってみた!!
したらさ!!!
すんげぇビリビリくるんだね~~~
しびれてしまったよ(^~^;)ビックリしたわ~
きっともぅ入らないだろぅ・・・・

お風呂上りには、ビンのコーヒー牛乳飲んでサッパリしたわ☆
また行こうっと☆ずいぶん楽しかったもの!
夜に入る露天って楽しいね
庭みたいになってて中々風情な入浴タイムだったわ♡

チョッパーの一番大大大嫌いなグルーミングを今したぞ
それは爪切り

あたしとした事が結構チョッパーの爪をおろそかにしてて結構伸びてんだ、コレ。
しかのチョッパーは真っ黒クロ爪だから、切るのに血管が見えんくて、しかも硬くて一苦労だよ。。。
そして爪切りが大嫌いと来たもんだわ

本当は前回のチョッパーのチョッパー散髪式で全部終了してる予定だったんだけどちょっとあたしもチョッパーも疲れてしまって、チョッパーにこれ以上余計なストレス与えたくなくってね
つぃつぃやめてしまったのよ

本気になれば一人でも出来るんだけどちょっとチョッパーが大嫌いすぎてしかも身体がなげぇからあたしの身体に収まりきらないのよね

んだもんでしばらくほったらかしにされてたチョッパーの爪切り。
毛が短くなった事で結構長さも目立ってたんだな。
今日ご飯食った後ででパパンに抑えて貰って切ったサ。
爪。
チョッパーそりゃぁモチロン興奮してたよ
まぁパパンが慰めながらあたしはバチンバチン切ったよ

おかしな体勢でやってたあたしも疲れたケド、当のチョッパーも抵抗しすぎて疲れてたけど、なんと一番疲れてしまったのはパパンだったよ
チョッパー開放した後バタンQ~~~だった。
しばらく床に横たわってたよ
死んじゃったかと思ったっけ

まぁずっと寝ててもしょうがないから起こしてお風呂勧めたよ
チョッパーは一人チョッパーの『秘密の隠れ家』で潜伏してるよ
あたしはPCの前にいるよ

『秘密の隠れ家』って言ってもチョッパーが勝手に言ってるだけよ。
本当はソファの下。丸見えさ
060706_225135.jpg
うん。普通に死んでる・・


060706_224946.jpg
見てよ。このあたしに対する顔こりゃそーとーキレてるね


060706_224835.jpg

こりゃ何日かシカトされるね

久々ゆっくり彼と会ったのさ。
超嬉しいよ、会えるの。




















... 続きを読む
またまたやってきたフットサルDAY☆
最近楽しみが出来て嬉しいよ

今回は結構同じチームの人とか馴染み深い人が来ててよかったぜぃ
あたしも頑張って動いたよ
動けてたかな

でもね突撃しすぎてつこけてしまったよ
両肘擦りむいて赤くなって超痛かった!!!!
子供みたいだったよ(笑)
しかもこの年齢で傷作ったらきっと治らねーな・・・


でも楽しく運動してたくさん汗かいてなんだかとっても気持ちいぃかったよ~~
へっへ頑張ったなあたし
昨日の深夜から妹とおなじみ原宿のドンキへ行ってきたサ
あたしったら危険運転者のクセに初心者マーク持ってくるの忘れたっけ・・・・

なんでまたドンキへ行ったかと言うと・・
あたしが最近部屋の掃除と模様替えにチャレンジしててそのための家具とか収納が欲しくてちょっと見に行ってきたのよ
こんな椅子かな??ゆったり出来そうなのが置いてあってつぃつぃ妹と欲しいね~~とか言って1人ずつ座り心地を試したのさ(笑)
おかしな姉妹よね


ゆぅ先生
060702_012536.jpg
これ妹。中々堂々と座っているわ。似てないでしょ

あたしね
060702_012658.jpg

つるつるの素材で結構滑ってしまったわ。んでこれはくつろげない。と却下。
ってまず最初から購入するつもりは無かったけどねぃ~
しかも夜中のドンキで楽しんで写真撮影とかしちゃって本当おかしな姉妹しかもお風呂上がってから行ったから2人ともスッピンだけどね

それから赤レンガに行ったら建物と建物の間の広場の所になんかこんな船のお飾りがセッティングされてたわ。
デジカメ夜景モードにして映したけど全然解らんね~~
しかもシャッターの時間が長いんでしょかよく解らないケド映るまでの間結構手がブレてるようで光が伸びちゃったよ
だからこれもゆぅ先生にお願いしてちょっと映してもらったんだ(^~^;)

P1000639.jpg
船の船首のところだけ出来てたよ。何かのイベント用


P1000643.jpg
うん。あたし。かっこいいでしょ イシシシシ
うん。スッピンです
2006.07.01 早いね7月
なんだか変な天気だけど
もぅ夏なんだね~~
なんかしたいなぁ夏だし


キャンプしたい
BBQしたい
海行きたい
プール行きたい
旅行したい
温泉行きたい
どっかの島へ行ってサイクリングとかしたいでも自転車乗れね~~
花火大会行きたい
ドライブ行きたい
ステキデェトしたい
運動したい
水族館行きたい


なんてやりたいコトわんさかあるケド
今年はどんくらい出来るかしら
自転車は乗れないし、プールとか海に行きたいけど腹がデブだから水着着れるかしら??

これから来る夏。
たくさん遊びたいなぁ
今までそんなに遊んだ事ないから最近結構自分の楽し増やしてって楽しんで行こうって思ってるんだよね
