じゃ~~~~~~ん

バラ
060630_233805.jpg


こんなステキなバラのネックレス頂いたよ
同じ職場のエツコビッチさんの手作りだよ
愛情満点だわへへへ超嬉しいわ


エツコビッチさんは彼のお母さんとお友達でとっても身近に感じる方なのよ ステキでしょ??
彼との話とか全~~~部相談させてもらったりしてます。
いつもありがとうござりますわ謝謝
嬉しくってつぃUPしちゃったぜぃ

エツコビッチさんありがとぅございます
今日はね、部屋の片付けしようと思っていたのよ

で、起きたのが10時頃。。。。
それからあたしったら最初は好調にどんどんいる物いらない物分けだしたさ。
それから結構たって色々と色んな範囲に広がってきたのよ。
そしたらなんとさ。
結構どうなってるのか解らなくなってしまったわ(^~^;)


んで休憩と言いながら昼頃リビングに降りてってゆったりと昼ご飯とNETで遊んでたっけ(^田^)
もう少し、もう少し。。。って思ってたのよ。
気づいたらゴロンってしてたのさ。


んでなんだか気持ちよくなってきたサ。
そう!!気づいたら寝ていたよ(笑)
多分1時間か2時間。ちょっとどの位かわからなかったや


んでもぅ4時頃になってたんで、朝外に干した洗濯物しまってちょっと散らかったまんまだったんで、その段階からキレイにしてって捨てるものとか分けたりしてたよ

したら結構キレイになったんだよね!!!一部分だけ!!
まぁ、夕飯時になってしまったんで、パパンも帰ってくるって事でお風呂洗ってご飯の支度して、気づいたらこの日のあたしの掃除は完全に終了していたわ。。
なんともキレイにする意思が弱いあたし。。。困ったサンだわ

でも、まぁちょっとはキレイになったんで後は模様替えの準備といらない物を潔く捨てる事と、ちょっとインテリアいじることが残ってるわ。

でも、ちょっと片付けて掃除したら今度は楽しそうなインテリアに入るよ☆その為に頑張ろう!!!!
帰って来た。
今日は仕事の同じチームで働いてた人の送別会だったのよ

飲み会は皆で話したり食べたりしまくってとっても楽しかったのよ
でも、送別会だからこれからその人とは仲間として一緒に働けなるのはとっても淋しいわ

でもまた皆でこんな感じでくだけて飲み会とかしたいわ☆
親睦だわ


普通にこれから夏になってくるしどんどん楽しい事していきたいよ!!
早く危険運転者からも脱したいし☆
そんなこんなで楽しかった飲み会。
また7月からちょっと雰囲気変わりそうなうちのチーム。

どんな感じになって行くのかハラハラドキドキ
でも皆と一緒に頑張って働いて楽しく飲み会とかしていけたらいいな~~
そんな環境の職場で嬉しいよ
毎回あたしが先に帰宅しれてます。
彼は今日仕事。


全然会う事少なくなってあたしったらすんげぇ淋しいんだよね


って事で今日彼が仕事が終わったら会いに来てくれるんだって☆
だもんでウキウキ気分で待ってたのさ

でもね。仕事に就いてからつくづく。
意地悪されてる気がする。彼にじゃなくて運に。
それって本当ムカつくのよ


まぁあたしの方が早く帰ってこれるのは確実なんだけど。
今日も案の定終わったのが8時半過ぎでこれから帰ってご飯食べてお風呂は行ってから来るって
来てくれるのは嬉しいけど会えた時間があんまり少なかったんだわ


11時近くにやって来て借りたビデオみて気付いたら遅い時間っていつのこんな展開。
最近あたしあんまり喋れないんだわ。
なぜだか解らんケド、本当の話。
んで後で帰る時間が近づいて泣き出すんだわよ

結構泣くよ。静かに一人でホロホロと
どうしてだろうね。
思ってる事とかやりたい事とか話したい事たくさんあるのにいざ彼と一緒にいるとそんな事言えなくなっちゃうんだよね

ワガママみたいで。
どうしよう。そんな自分。
最近彼が固定休になってから、休みがかぶらない日はとっても退屈で淋しぃんだ

って言ってもあたしの方が彼より休みが多いので、そのほうがいいかも。
これから彼の休みの曜日に合わせてあたしも休み取る事は出来るけど。
彼は月6しか休みが無いからあたしで独り占めしちゃいけないよね


って事で最近一人の休みの時。
昨日まではゆぅ君と遊ぼうと思ってたんだよ。
でもゆぅ君バイトになっちゃったんだ~つまんないの~
だもんで超ぐうたらしてるの。
今日なんて起きたのが14時。
本当最悪!!!!!!
でも早起きしても特にやる事は無いんだけど、夜に眠れなくなっちゃうからこれ問題なのよ

今日は部屋の片付けでもしようかな~~
たいそう散らかってるからサ・・・
って思ってたんだけどね、ちょっと服を片付けただけで終了しちゃった

なんかいい片付けや収納の方法ないですかね???

フットサルのユニフォームが出来たんだって

今日貰って来たよんで早速着てみたのよ(笑)
そして見せびらかしたよ
上だけさっさ着てみたらすんげぇ眩しかったのさ

きっとこれなら夜道に車に轢かれないで済むね
そして敵が眩しくなるかしら
って感じの色だったよとってもウケたよ


だから、そんなユニフォームをさ。
見せびらかしてUPしたかったんだけどね
なんと職場に置いて来ちゃいました。
忘れたんじゃないんだよ

せっかくねユニフォーム貰ったときに袋くれるって言ってくれたのに
「持ってるからいらないっス
って普通に断っちゃったんだけど
本当はもって帰るモン持ってなかったのよ
バーカあたし(笑)

だから今度にしようっと
せっかく袋くれたのにゴメンナサイ
昨日毛刈り・・・散髪式をしたので、今のチョッパーは身体がスレンダーに見えるのよ
とってもかわいいの毛刈り直後の毛が一番スキなんだあたし

そんなチョッパーも今日はゆっくりしてたのかあたしが帰宅したらマッハで駆けて来てムツゴロウ並に戯れてその後いつもなんだけどチョッパーは何だか知らないんだけどムキになってリビング中猛ダッシュで走り回るのよ(笑)

その様子はたまんなく笑えちゃうのよ
顔が引きつって新幹線みたいになって耳は全部後ろに行くからウサギみたいで違う生物のようなんだよ

でもね、そのスタミナが切れるのは早くて、すぐにバテるのよね

060624_212456.jpg
 『うん。疲れたから』


060624_212348.jpg
 『もぅ寝るヨ』


060624_212831.jpg
 『グゥグゥ・・・



それにしてもウチのソファはなが~~~ぃチョッパーの身体で占領されて座れないのよ
本当、チョッパーって長いよね
これで後ろ足が全部後ろに伸びて全部長くなってるときがあるんだよ。
本当長いしでかい(笑)

それにしても お犬様専用のベッドになっちゃってるなぁ

今日はぐうたらしてたのよ
ブラジル戦を見ようと思って4時にアラームセットしてキックオフまではみたものの、気づいたら寝てしまっていて、9時頃メールが来た音で目覚めたのよ。。。
非常に残念。。。

なんかNHKでハイライトやっててあたしのダイスキな玉ちゃんがゴール決めたじゃないですかいやぁ、今大会あたしはそれで満足できましたよ


ってコトでまた寝て14時に目覚めたあたし
今日はみぅ外にでたくねーなって思って思い立ったのが、チョッパーの散髪よ

ってコトで散髪式を開始したよ

Before・・・・・・
060623_142746.jpg
足の裏からでまくってる毛!!!


060623_144422.jpg
お尻もモシャモシャ!!!


060623_142907.jpg
腕もモシャモシャ!!
こんな感じでこれからの夏に向けて丸坊主にする事にしたんだ☆
毎回チョッパーはバリカンで丸刈りにしてるのよ



After・・・・・・
060623_183258.jpg
座ってた時に後ろ足が出てたのですかさずパシャリ


060623_184234.jpg
バンザ~~イ!!妹がチョッパーの腕をあげてるのよ


060623_193546.jpg

060623_193613.jpg


まぁ今はこんな感じで今はサッパリしたチョッパー
今はトリミングに疲れてぐっすり寝てるわ
帰宅後毎日変わらん日常でご飯食って、お風呂が沸いてるか確認して、妹はまだかなぁって思って、時間見て。。。


ってそんな事してたらさ。
いないのよ。
チョッパーが・・・


いつも帰ってきた鍵の音でワンワン吠えるか、何か悪さしてたらチョッパーの秘密の隠れ場所に居るんだよね って言ってもあたしにはバレバレなんだよ(笑)
だから今日もビビって秘密の隠れ場所で潜伏してんのかって思っていたのよ


えぇぇぇぇ????
どこ行った???
って急に気づいて心配になって探したのよ。
知らないうちにトイレとかに閉じ込められてんじゃないかしら??
って思って開けたけどもぬけのから。。。。


今日は車が無かったからきっとまだパパンは帰ってきてないし、どっかへ連れてってるわけじゃないよなぁ・・・
って思いながら心配でパパンにメールしてみたのよ。


したらさ~~~~~~~
リビングから聞こえたのよ!!!!!なぜか!!!!!
あれ??今日携帯忘れたのかな??
って思った瞬間一気に謎が解けたさ

ゆぅ君が車使ってたんだわ
今日のパパンの予定見たらね、今日は早い帰宅日。
え??
玄関見たらスリッパないし。
ええ???
2Fに上がったら聞こえるし!!特大のイビキが!!!!



どうやら今日は早朝のブラジル戦の為にさっさ就寝したらしい。
部屋空けたらさ。居たよチョッパー・・・
いつもパパンが連れてって一緒に寝てるんだよね(笑)
あたしが一人でリビングで淋しかったもんだからチョッパー連れて今は一緒にリビングにきたのよ。
060623_003440.jpg
『ん??来て欲しいのか??』



『おいでよ♡』



060623_003311.jpg
『しょーがねーなぁ』
↑チョッパーでぶぃから身体まるまるしてるデショ??



なにか起きたのか!?!?って普通に思ってたけど、実はいつもどおり家にいたよ。一人でウケてしまったわ。。

そうそう。パパンに送信したメールは消したんだ(笑)
あたしってば。
時々良く勝手に考えて悩んで凹んでしまったりするコトあるのよ

今グータン見てるわ
結構真面目な話しててすんごぃ見入ってる!!!!
今週は彼と休みが合わなかったから、今日あたしの仕事が終ったら会うコトにしたんだな

今日も車で家まできたから、最初一緒に駅のほうまで出て、ツタヤに行ってきたんだわ
んで『ちょっと乗るか?』って言ってくれたんだけど、あたしは妹との深夜のドライブで自覚したのよ。
何がって。

自分って危険運転者。。。。

だからね、ちょっと乗りたくなかったのさ(^~^;)
ツタヤの帰りも乗らなかったんだよ
結構ビビリなんだわよ。残念な事に(笑)

んでまぁ今家でまったりビデオ見てたサ
SAW2を見てちょっと怖かったぜ
でも最後ちゃんと全部謎が解決しててよかったわ☆


でもね~~そんなまったりだけで終るあたしじゃなかったよ
やっぱり運転したいなぁって思ってちょっとドライブに出かけたよ
って言っても近くのコンビニまで。

駐車場に前から入ったのはいいんだけど。
出る時がね(^~^;)
ウケるよ~バックで何回も切り返してビビりながらも無事に車道へ出られるようになって、回り見て出たさ。
したら何と対向車線の正面に走ってた車が停止したのね。
でも対向車線の歩道よりだったから全然平気だったんだけど、その後ろで走ってたタクシーがいて、すんげぇスピードだして線をはみ出してきたのよ。


ア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


って思わず叫んじった
本当、あたしも彼もぶつかる!!!って思ったのさ(^~^;)
まぁぶつからなくて平気だったけど。
またあたしは大いに自信喪失。

これはタクシーが突っ込んできたから、って励ましてくれたけど本当怖かったわ~

また今度運転する時、ちゃんとビビらず運転できるかしら。。。。
コレが心配だわ
最近良く妹と遊ぶのさ
ウケるコトに2人とも友達がいないらしい(笑)

昨日の夜フットサルから帰ってきた後、1人でぼけぇ~~~っとしてたのよ
したら妹が帰ってきたのさ。待ってたんだ~~ヘヘヘ

夜中の2時位からドンキへ行こうってコトになって最初は妹の運転で、帰りはあたしの運転で帰ってきたのよ

でもね、国道はとっても怖かったのよ。
とりあえずの完走は
『こぇ~~~~~~~!!!!!!』


そしてやっぱりあたしは
『危険運転者』
だったようですわ。。。。

そこで妹、ゆぅ先生の

●今日の危険運転者の反省会●
スピード出す事
→流れに乗ってない。逆に危ない。
カーブ
→曲がった後のアクセル遅い。曲がりの終わりまで20?`で走ろうとしてる。
真っすぐ走る。
→右に寄りすぎたかと思えば左に寄りすぎる。真ん中がナイ


はぃ。その通りですわ
ゆぅ先生。
でもね、こぇーのよまだ。
そんなこんなでゆぅ先生からはハンコ貰えませんでした。。。
パパン試験をパスしないと堂々と車使えません。
まだ試験レベルに達してないわ~

そんなこんなでね、家に帰ってお風呂に入って気づいたら4時・・・
で、一応寝ました(笑)

んで今日は妹と一緒にまた出かけたのよ
今度は電車で横浜まで☆っていってもね、昨日(今日??)は4時まで起きてたから昼の2時まで寝ていたのよね

今日の目的は妹。今就活しててリフレクソロジーとかの関係の職に今面接に行っててそれでリフレクしに行って買い物とかもしちゃおうって行ってきたサ

遅くに起きて、買い物も存分にしてから行ったもんだから、予約してなくて目的のサロンは今日出来なかったのよ

でもなんだか楽しみにしてた妹がちょっとかわいそうになってしまって、他の所だけど、リフレク出来る所へ行ったのよ
2人ともヒールの高いサンダルはいてたから超気持ちよかったよ☆

今日は職場のフットサル
W杯のVSクロアチア戦だったけど、これからどんどんフットサルやっていきたいって思って参加してきたよ超楽しかったのよでもまだまだなのさ。あたし

しかも今日は遅番だったのでに仕事が終ってそれからちょっと1時間くらいやってきたのよ
今日はやっぱり対クロアチア戦だけあって、人が全然少なかったわ

ちょっとしかできなかったケド、みんなが優しかったのね。
1点決める事が出来たよもっと体力とかつけて、もっと動けるようにならんとね
頑張ろ~うん頑張れあたし
彼とのフットサルでも頑張れたらいいわ
イシシ


んで帰宅後はクロアチア戦後半30分位から見たのさ。
あたしのダイスキな玉ちゃんが投入されて張り切って応援してたんだけど、引き分けてしまってブラジルに勝たないとだから中々厳しいですな。。。。。
ちょっとさ、玉ちゃん。  似てるのさ、うん。
だから玉ちゃん好きって訳じゃないけどねぃ
今日は早番でなぜか雨が降ってたからさっさと帰ってきたのよ。
したらすんごく暇すぎてしょうがなくなってしまった(笑)

チョッパーはもぅぐぅすか寝てんすよ

どうしましょ。。。。
早く妹帰ってこないかなぁ~~
雨だからまだかもなぁ
何と突発的にサ。携帯機種変したのよ
値段は秘密だよ(笑)
なんと320万画素だって
だから夢中になってチョッパー撮って見た


欲張りチョッパー
060616_212045.jpg
「んんん



060616_211618.jpg
「おやおやおや



060616_211541.jpg
「それって・・・・」



060616_211743.jpg
「もしかして・・・」



060616_211601.jpg
「食いモンじゃね??なんかくれんのか??」



060616_211822.jpg
「どれどれ・・クンクン」



060616_211955.jpg
「パク」



060616_211723.jpg
「もっとくれよ~~~~~」



060616_211651.jpg
「うめぇじゃん



060616_212108.jpg
「もっとくれ


いつもこんな感じのチョッパー・・・(笑)
あげたのはご飯つぶなんだけどね
鼻にご飯つぶ付けながらんな顔して笑っちゃうでしょ
2006.06.15 雨だったけど
昨日のフットサルの疲れの成果今日の休みは13時までグゥスカ死んだように眠っていたよ(^~^;)

んで起きたら洗濯物が仕上がってて、干したよ。
今日はこんなに雨なのに。。だからしょうがないから部屋干しだよ(^~^;)

一応洗濯物干してそれから超暇になったサ。
どうしようか考えたのよ。
①原付の調子が悪いからちょっと見てもらいに行く
②外へは出たくないから、チョッパーの丸刈り&シャンプーをする。
③両方とも全く楽しくないので、妹誘ってショッピングする。
って考えたのさ。
すでに考えてる時点で③に決定してたよ(笑)

妹は今日は就活の面接に行ってて外に出てたんだけど、そろそろ終わってるべって戻ってくるべって思っていきなりメールで誘いをかけたよ
したらノッてくれてよかったぜぃ!!
一緒に横浜まで行ってショッピングしたサ

妹ったら突然衝動的に携帯の機種変がしたいってダダこねだして、変更したのよ~~
料金が3万円以上だったよ!!!!!すっげぇって思ってたんだけど、新しい携帯に変更した妹のウキウキ顔見てたら結構あたしも衝動的に変更したくなってしまったよ(笑)

でもね、今日は変更しなかったよ
だって大きな金額だったからもうちょっと慎重に考えてみようかと・・・
でもそのうち変えてるかも☆
うん。寝起きがとっても良かったよ
だって結構寝てたんだ


天気はそんあに良くなかったケド雨じゃなくって良かったわ
暑かったからお風呂に入ってサッパリしてさっさと化粧して出かけたよ

職場であたしがフットサルやるようになって、フットサルシューズ買いに一緒に行ってきたのさ☆彼も学生の頃にず~っとサッカーやってて行きつけだった店があるとかでそこへ靴を見に行ったのさ
あたしのサイズって極小で23センチなんだけど普通の23センチだとずいぶん大きくって、元々ジュニアのじゃないかなって言われてたんだけど、本当にジュニアのしかも22.5センチで購入しちゃったぃ

んでまたちょっとあたしも運転してのドライブが。。。
ちょっとしか乗ってないケドなんだか細い道とかでの行き交いとか、本当怖かったり無理とかでうまく出来なくって彼に色々言われたりで機嫌が超悪くなってしまったよ
最後は家までの間ずっと拗ねてたっけ(笑)

んで楽しみにしてた彼の職場のフットサルへ行ってきたよ☆モチロン買ったばっかりのフットサルシーズ履いてやったよ☆
彼以外は全く知らない人立ちだったからちょっと緊張してしまったけど、中々楽しく出来たよ!!
7歳の小さな男の子相手にちょっと頑張ったちゃんと大人らしくできたよ(笑)
それと1点決める事が出来てよっかたよ!!!

とっても楽しい1日だったわ~~
実は彼の運動してる所とか見るのって2年付き合ってて初めてだったんだよね
またまた知らぬ姿とかにキュン死する所だったよ~~~~~~へへへ
今日は久々彼が休みだったんで夜から会いに行く事になってたんだ
13、14と休みであたしは元々14日休みとってかたら、一緒に過ごして14日はまったりしようって

14日に彼の職場のフットサルが磯子であるって事で家でパソコンで場所とか行き方探してたんだ☆

んで迎えに来てそれから夕飯食べに行ってあたしが免許取れたてで、運転したいって言ったんで湘南台のほうまでちょっとドライブして待ったりすごしたよ

やっぱりあたしはまだ運転に慣れてなくって、ちょっと危なっかしかったようだったわ彼がとっても心配&ハラハラドキドキしてた
まぁこれからだよね??運転とか(笑)

そんなこんなのドライブも終えて家に帰ってまったりして寝たよ
運転って慣れなのかなぁ・・
本日W杯 日本VSオーストラリア戦
前半に1点入れたものの。。。


とりあえずガッカリした。
さよならW杯
今日も天気予報で雨の予報だったけど、雨→曇だったよ今日のニュースとか・・そうだったよね??


本当最近天気予報が信じられなくてね
今日はね、朝は大して雨降ってなかったんだけど。この前原付乗る時用に購入したカッパがあったから気合でカッパ着て行ったのよ
したら朝は全然降ってなかったのよね

んでこの調子でそんなに振らないで、帰りの時間にはやんで、普通に原付に乗れるかな~~て思ってたのサ

したらさ。ひどいよ。
電車で居眠りこいてて、乗換駅で目覚めて急いでホームに下りて向かい側に来てた電車に飛び乗ったサ。
したらさ、なんとホームの屋根と電車の隙間から豪雨が打ち付けてた!!!本当にビックリしたのサ。一瞬ちょっと濡れたよ

んでちょっとの豪雨でやむかなって思ってたケド全くやむ気配がないから諦めて全身カッパになって原付で帰宅したサ(笑)

途中ガソリンがなくって、給油したんだけど全身カッパでちょっと恥ずかしかったからセルフの所に行ったのに。。。
会計は店の中にあるカウンターだったよ
結局恥ずかしさ堪えながら会計したよ(笑)

ちょっと笑っちゃうべコレ。
家についたら結構一人で面白くなっちゃった


まぁ家についた後本当はまったりしたかったけど、日曜でパパンが居てこりゃあたしが夕飯だなって思って作ろうとしたらね、材料がまったくなくって今日は超質素な夕飯になってしまったよ~
残念だわ。ってか本当はあたしは夕飯食べなくても平気なんだけどね
むしろ食いたくない。食欲ないんだ最近。お菓子ばっか食べてるからかしら(笑)

今日は仕事が休みだったから、友達と横浜へブラブラしにいったのよ

結構横浜とかどこかで適当にブラブラショッピングしてると疲れるんだよね

いつもの様に午後から会ってちょっとお茶とかして何かいいモノがあったら購入してって感じで、このお友達と会った時はフラリ気分のまま適当に行動してるんだ~~

で、今日もいつものように歩いてて疲れたね~~って言ってたのよ。
なぜかふいに、足ツボマッサージしたいね!!って話が浮上して、衝動的に行って来ちゃった(*>∀<*)

まぁ簡単な足のオイルマッサージってゆぅやつにしたんだ
25分3150円でしたわ。
この金額が相場なのか良く解らなかったケド、気分はもぅすぐにでもマッサージ☆って感じだったからそのまま直行したよ!!

受付して、なにやら初めてだから色々な施術があるのよって言われたケド、逆に初めてだったからお試しって感覚でリーズナブルなのを選んだのさ☆
お店の人は長い時間行ってほしかったのかしら。
『25分のコースですが結構短く感じます』
ってたくさん言ってたよ。もっとやって欲しかったのかしら??
それとも、短く感じるけど、そんなもんよって感じだったのかしら??
って思いながらもやってきたよ。
超気持ちよかったよ(>∀<)
途中眠ってしまうんじゃないかって位リラックスしてたよ~~

んで終了したの。ホントに短いんだなぁって感じたのさ。
気持ちよすぎてコレってもっとマッサージして欲しいって思うんだろうね
でもね、その後あたしは高いヒールだったから、またちょっと足は疲れてしまったけどいつもより、軽い感じがしたからよかった!!
新しい体験してとっても楽しかったわ☆

また機会があったらやってみよう~~♪
8日夜の出来事ですが。。
7日に免許がとれて、7日に近場を彼とドライブ。
8日深夜から、妹と石川町ドンキまでドライブをしてきたのさ


ドンキまでは危ないからって事で半年早く免許取得してる妹が運転して、ドンキでまったり買い物して帰りにあたしが運転することに!!!
ってか楽しみだたんだけど、ちょっと恐かったりもしたんだよね(^~^;)
だって石川町とか桜木町とかって、車線が結構多いし、夜だから他の車は無くっても、タクシーがガンガン飛ばしてるからさ~~

でもまぁ『なんとかなるだろ』って思って運転したよ☆
したら初っ端、ドンキのせんまぃ駐車場で危うかったっけ(^~^;)
まぁあれは狭すぎたって事で・・・
最初っつから妹をビビらせたあたし(笑)

でもね、そのまま帰り道ではなくって、妹の知り合いが電車で寝過ごしたとかで、横浜までしか帰ってこれんかったんだと。
で、急遽石川町→横浜駅へ行く事になったんだよね

しかもあたしの運転で、行き方2人とも解らない状態で(笑)
でも地理的にはなんとなく解ってたんだけど、道路ってむずかしいね。
なんか色んな標識とかがあってさ。
まっすぐ行けばいけそうなのに、中々目的地にいけず、しかも、車線が渡れなくって他の道に出ちゃったりと、結構2人で冒険ドライブだったんだわ

まぁ結局はよく知ってる道に出て、無事横浜駅で救出完了したよ(^^)
妹はあたしの事、

『私は危険運転者です。って言え』


って言ってきた!!
そんなに危険だったのかしら。。まだ自分じゃ解らんよ(^~^;)
しかも、初めてのお互い知らん道だったし、初めての都会(笑)を走ったんだもん~~~

まぁそんなこんなで結構スリリングなドライブしてきた訳さ
でもあたしはとっても楽しかったなぁ~~
パパンの乗車テスト前に妹に特訓してもらおう☆

そうそう、ドンキでこんなん購入しました☆
座椅子!!1980円で大特価だったんでつぃつぃ購入。
妹も一緒に大笑いしながら買ってったよん♪


背もたれが倒れてコンパクト☆オレオみたい(笑)
20060610233012.jpg




座る時は背もたれ上げるよ☆便器みたい(笑)
20060610233034.jpg

2006.06.08 最近ね
チョッパーに今更新しい芸を仕込もうとしてます(笑)
よく

『遊んで~~』

って突進してきて、その後

『お腹なでて~~』

ってやってくるので、そのクセを生かして、

『バ~~~ン

バタ!!コロリ

ってヤツを覚えてもらおうとしてるんだけど、当の本人は何を言われてるか全く解らないようすですな

ウケる事に遊んで欲しくて突進してくる時はすぐにクルってお腹見せてくるのに、おやつちらつかせながらだと、おやつにばっかり集中してしまって、言葉とかまったく聞いてないようだわ

そんなチョッパーはちょっと太めの子なんで、すぐにスタミナが切れてヘナチョコになってしまうのよ
だから骨のおもちゃで遊びだすんだけどさ

最初はこんな
060608_202616.jpg
ちょっと夢中なの


10秒後・・・・


スルリ
DVC00023_M.jpg





『飽きた。。』
 060608_202519.jpg



飽きっぽいようで。。。それからはソファでずっとグゥグゥ・・・
いつも元気なチョッパーと遊べるのはちょっとなんだよね
へへっへへ~~~~~~ん
免許合格したよ~!!!!!!!!
95点だったよ!!



最初問題やりながら、微妙な問題はチェックしてたら10問以上になっちゃって、最後に確認とかしてたんだけど、ちょっと不安だったのよ
でも合格できて良かったよ・・ホッ・・


んでこんなんもらったよ
20060607161644.jpg
初心者マーク☆楽しみにしてたんだ(*^∀^*)



新しい免許の写真は・・・
どうもよく映らないようになってるんでしょうか・・あれ。。
やっぱり変な顔になって、色が変だったわ
友達にも見せられないねぇ


まぁ、何はともあれ、無事に免許獲得できてよかった☆
ドライブできるぞ~~


受けてきたよ!!!
二俣川で最後の試験!!!
自信は全くないね。。。f^_^;

でも気合いで受かってる気はする(笑)

後は結果を待つのみ。
ここはハリーポッターでも読みながら待つのみだわ(^-^)
んじゃ、また合否の報告を後ほど!!!
今日は飲み会をしましたのよ★

でもね、あたしはあんまり飲めないからカクテル系でちょこちょこっとずつにしたんだわ~~
前は飲めたのにどうしたんだろうねぇ(^~^;)


今日は2回目くらいなんだけど、前回の人とかも結構いたり新しく話す人とかもいてね、楽しかったのよ!!!

その時一緒に来てた中の人で料理研究家してる方がいて、料理教室をしてるんだけども、今度あたしも参加したいって事でお話してたんだぁ

同じ年のお友達と一緒にその人の話を2人でじっくり聞いてたのよ。

料理を家族の為に、好きな人の為に作ってあげたり、とか、好きな人は胃袋をつかめ!!とか色々お話聞いてて恋愛の話になったりして、あたしったらとっても感動したのよ
やばかったよ!!!
「愛」
についてを語ってくれたわ。本当にいい話で本当にすごく感動しちゃって、泣いてしまったよ

じぃぃぃぃ~~~んとして、思わず今すぐにでも彼に会いたくなっちゃったっけ(>∀<)
会ってギュってしたくなってたまんなくなったよ
そして彼の事もっともっと大事でスキだわって再確認しちゃった!へへ(^田^)
何回も前から思ったりしてたけど。
今はちょっと彼と会いにくい状況だから余計に大事に想っていきたいってさ

今日、ステキな話を聞かせてくれてどうもありがとうございました
とっても幸せな、ステキな気持ちになって感動したわ☆
職場の人達がフットサルしてて、昨日あたしも参加してきたんだぁ☆

あたしはジーパンとTシャツとスニーカーで行ったんだけど、みんな自分でユニ
フォーム持ってて、あたしは上下と靴下と、靴を借りてやったんだ(^O^)

借りた服だからちょっと大きかったケド、見た目はそれなりに見えたり(笑)
靴とか探してくれるんだって(^^)

こんな感じ(笑)
20060605232335.jpg



んで、最初はキックの仕方教えて貰ったりしてて試合2つ終わった後あたしも出
る事に。。。!!!

小さい頃とか超運動苦手で、動きとかは実際わからなかったのよねf^_^;
取りあえずがむしゃら動いて走ってボールに向かって行ったケド、いざボールが
目の前に来ると男の人達だから恐いんだよね(>_<)
動けなくなっちまったぃf^_^;
キャーキャーしながらやってたよ


しかし自分体力無くて8分位が後半やばかったね!!!
全然体力無いから、バテそうになっちゃったよ。。。
こりゃもっと体力つける必要大だわ!!!彼にもサッカーの練習してもらおっとo(^-^)o


なんかチームのユニフォームがあるらしくってあたしのも作る事になったのよ☆

靴下と靴もそろえなきゃf^_^;靴下長いからきっと子供用でもイケるかも??(笑)
ユニフォームもSSがあったらいいなぁ☆
背番号何番にしようかなぁ(*^∀^*)ヘヘッ


ドキドキしながら臨んだ卒業検定

あたしは1便で一番先に乗ってきたのよ
結構緊張してたケド、試験官の先生がそこまで緊張感だしまくりって感じじゃなくって、合格して欲しいってよって雰囲気漂う人でした。

なんだかんだ40キロ道路で、障害物よけて、戻ってたら50キロでてたり、曲がる方向間違えそうになったりとちょっとしたアクシデントはついて来ちゃったケド、それが採点に大きく関わらず後で聞いた結果は他の箇所が注意されたりって感じだったわ(^~^;)


んで結果はドキドキの合格だったよ!!!
結果発表と卒業証明書発行までに結構時間がかかったケド本当、合格しててよかったなぁ(^^)

でも教習所をはもぅお別れだから結構淋しかったりもするんだわ。
お世話になった教官にもお別れしたかったけど技能と技能の間しか休みないし、教官室らしきへ入っていってしまうから他の教官誰とも会う事が出来なかったヨ・・・
今度ちょっと運転に慣れたらいってみようかな☆★
そんで挨拶してこようかしら(*^∀^*)

教習所での乗車も終盤を迎えました。

明日はいよいよ卒検だよ~~~
恐いよ~~ちゃんとできるかしら(><)あたしったら本番に弱いタイプだから緊張に負けてしまいそうよ。。。。

でもこれ乗り越えたら、次は県の所に行って学科するだけで終了・・・・
その為みも頑張って臨んでこないと!!!



って事で明日は気合入れて頑張ってくるよ☆
これが合格したら教習所から卒業でちょっと淋しいけど・・
でも頑張って行ってこようっと(*^∀^*)

でも今回は妹ではないっす!!
誰だと思う???
彼とだよ!!
ビックリだったよ☆

本当は30日に会う予定だったんだけど、彼が『仕事の付き合い』に引っ張られてしまって連絡来たの23時過ぎ!!
もぅその日は会うの諦めてて連絡とかも一回メール来たっきりだったからちょっとあたし怒ってたのよね。
実は31日は彼が休みだったから、前回も実は仕事が遅くなってたのよ。みんなが定休だから遅くまで仕事させられたりしてたらしいから。。。
でも、今回は違ったようで、なんと歓迎・送別会に引っ張りだされてたんだって~


電話した時彼もさすがにヤバイと思ったんだろうね
声が優しかって、ちょっと恐縮していたよ。
んで、今日はもぅ時間が時間だしやんとも君もいつ帰れるか解らないって事でナシになったんだ。
あたしは特に文句は言わなかったんだけど明らかに機嫌の悪い声で
「うん」←半分はあぁ!って感じ悪い返事だったわ・・・
しか言ってなかったんだよね(^~^;)
まぁ会えるってやんとも君も思ってたからね
「今日はごめんなぁ。明日車で行くからちょっとふドライブでもしようよ」
って言ったサ。んで
「だから許してくれる??」
って。
正直ちょっとビビッた!!!初めて見たようなそんな場面だったからさ。。
思わず今更ドキドキして胸キュンしてしまう所だったよ
まさに『キュン死』する所だった!!!
目頭熱くなっちゃったっけ(>~<)
あたしったら本当、単純(^-^;)
そんなこんなの30日の夜。

んで昨日は仕事早番で終了して病院に行く用事があったからダッシュで向かって家に帰ったサ
んで彼とウチの前で合流☆地元のコンビニに行って帰るとき違う方向へ出てしまって、家とは反対方向へどんどん進んでいったのさ
1号線通って、地元の駅まで来て、TUTAYAでレンタルして帰宅。
実はちょっち運転させてもらっちゃったんだ☆
内緒だよ(笑)

ちょっと家出待ったりDVD見てそれからまたドライブ行こうってなってさぁ出発!!
桜木町に行きたい!って言ってあたしの記憶でナビしてちょっと迷いながらもたどり着いたんだ(*^∀^*)
桜木町から帰るときも、関内まで出てしまったよ(^~^;)

しょうがないから線路沿いは知って桜木町駅のところまで戻って、それから解る道だったから家の前まで帰ってきたんだ~~

またドライブちょこっとだけ地元のところあたしが運転家まで行ったり、知ってる道のほうがいいかな?って事で彼の家の方面へ途中まで彼が運転して途中折り返してあたしが運転して家まで戻ったりしたのよ

最初は結構緊張したけど、結構楽しくってドキドキスリリングなドライブだったわ
本当は2日に教習所で卒検で、7日二俣川の予定なんだけどね(^~^;)

ドライブ中決行普段話さない事とかテンション上がってたくさん話したよ
またドライブしたいな☆楽しかった☆
