上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜中1時くらいから衝動的にスラムダンクが読みたくなって突然読み出したの

気付いたら4時!!!!!!
これからサッカー見れるジャン!!とか思いながらも今日の仕事に行けないような気がしたので一応寝ました。

でも3時間弱。。。。
今はとてつもなく眠いわ(XoX)
すんげぇ死にそう(笑)


でも何回読んでもスラダンは最高だね!!!!!
永遠の高校生万歳!
スポンサーサイト
今日は2人とも特に予定のない退屈デーだったんでカラオケにやってきたんだ♪

妹と一緒だと気兼ねなく歌えるし新しい歌にもチャレンジできるのさ

今日は女2人だったからあたしは結構男の人の歌を歌ったよ(o^-')b


その中で『本人映像』ってのを見ていたら何と中に
『光ゲンジ パラダイス銀河』
があったんだよね!!!モチロン選んだよ☆
ローラースケート期待してたんだよね。
したら彼ら、どんな格好で出てきたと思うよ??

なんと序盤はテカテカサテンのパジャマみたいな上下で一人一人カラーが違うからまるで○○戦隊かと思ったよ!!!

でも我らがリーダー☆
かー君は同じような格好だけど額にはスパンコールが施されたようなハチマキに
右側に赤い羽が刺さっていたよ!!!
まるで頭だけはインディアン!!!!!!!!!
まぁリーダーだなって思った(笑)

次にパジャマ脱いだ様で、恐らく光ゲンジのマークだろう白いTシャツに、まるでマラソン選手の様なとっても短い白いパンツで登場!!!
んで足は裸足!!!!
えっっっっ???裸足??

光ゲンジなのに裸足だったわよ!!!とってもガッカリshたのよ
あたしも妹も。。。
まぁかー君は変わらずリーダーの鉢巻をしてたわ
そんなこんなでちょっと物足りなくて、昭和の匂いがプンプンした画像を見たわ(笑)


んで最後に2人で海援隊の『贈る言葉』を一緒に歌って終了したよ

それで今日の夜ご飯の買い物して帰ったよ。
今日はミートソースだよ

最近仕事があんまりなくて結構仕事の時間でも暇なのよ。
暇だ~~やった~~って最初は思ってたけど、結構暇なのもつらいのよね
特にやる事ないからただただ待ってるだけって感じなのよ

PC前にして仕事してるけど、NETは覗けない様になってて仕事の内容とかしか閲覧が出来ないのよ~~~
仕事の内容見ても飽きてしまってたりしてね(^~^;)
だから最近は同じチームの仲良ししてる人とかと結構メッセンジャーのやり取りで時間を潰してたりとね(笑)

まぁ後ろを他の人が通ったりした時にちょっとドキッとはしちゃうけどね(>Д<)”


最近彼とはゆっくりとした時間を一緒にすごせてないんだわ。
11日に就職が決まってそれ以降毎日働いてるのさ。
今まではあたしの休みに合わせて休みとか半日で帰ってきたりしてまったり過ごしてたんだけどさ
今は毎週決まった曜日と隔週で決まった曜日固定休になって逆にあたしがある程度シフトの休みを希望して会える日を合わせる様になったんだ

でもね、今月はあたしのシフト既に決まってたから確実に会える日は14日以降なかったんだ

何だか最近憂鬱。
... 続きを読む
最近遅くなったりどっかに行ってたりで中々チョッパーをかまう事ができなかったんだわ

でも昨日ね久々チョッパーと思いっ切り一緒に遊んだんだよ☆
毎回帰ってくるとワンワン吠えて(ちょっとうるさいんだけどね)いつも飛び込んでくるさ

んで昨日はあたしも元気だったから一緒にガツンと遊んでたのよ
ボールを投げて取って来てはまた
『投げろ』
って言って、あたしの前にボトって落とすんだよね(笑)
んで、またかけてって取ってきては落として
『投げろ』
笑っちゃうよね(*>∀<*)


ウチのパパが帰ってきてお風呂に入るからって靴下を脱いでたのよ
脱衣所で脱いでたんだけど、チョッパーが超ダッシュでそっちへ向かっていったサ

んで出てきたと思ったら口にパパの靴下咥えて戻ってきたのよ。
ちょっと長めの靴下がこっちに来るときにピョコピョコしてたんだ
そしたらチョッパーが自分で跳ねさせてる靴下に対して一人で超じゃれてるの!!!!!
本当ウケたよ!!あの姿は本当一人で一人遊びに夢中になってる!!!って感じでさ
しまいにはゴロンと寝転がって一人じゃれがえすかれーとしてったよ



こんな感じにね(笑)
20060528195959.jpg
こっち見た!!!!





20060528200045.jpg
ちょっと冷静になったチョッパー


けっこう耳が大きいのね☆
なんか他の動物みたいに見えるわ
カンガルーみたい(笑)

そんなチョッパーは今日は疲れたのかソファで寝てるわ
今日は1日教習に行ってたんだ☆
車を3時間乗って、卒検の講座を受けたのさ!!

実は今日技能が順調に行ったら次は卒業検定のみになるのよ
普通にドキドキだったけど、順調に技能は進んで、今日教習所での技能強化が終了したのよ!!!!!
やったね!!


... 続きを読む
目が腫れるよね(^~^;)

今日は結構やばかったんだよ。
結構泣いた。いい年こいて、子供みたいにさ
どうしようかと思ったけど泣くと止まらないのよね

だから明日は結構ひどい顔してると思う(笑)
なんと今日は仕事が終わってから彼に会う日なのに、駅についたとたんに気付いたよ。


携帯が無いことに。。。。
本当にコレってショックでっかいね(>~<)
今日が何にも無い日だったら特に忘れてしまったよ~~ですむんだけど、今日は待ち合わせがあるからさぁ大変。


ココであたしがとった行動は。。。

とりあえず今日はまだ家に妹が寝ていたので、公衆電話から家電に電話。
何回か留守電になってしまったよ(^~^;)
んでまたかけたらいたよ!!
妹が!!

そこで、妹にとりあえず携帯の捜索願だして、探してもらって、彼にその旨伝えてもらうよう言ったよ。

彼は携帯以外からのメール着信をドメイン指定してるから、妹に言ってもらってYahooメールから連絡するって伝えてもらったよ!!

肝心の携帯はあたしのメットインの中にいれておいて!!ってお願いしたよ!!

なんと携帯はトイレの中に落っこちてたらしい(^~^;)
な~~~~~~~~ぜ~~~~~~~~~????
不可思議だったけど、とりあえずも皆とも連絡が取れて一安心したあたし。

こんなおかしい出来事を書かない訳にはいかないって思って今職場のPCから必死こいてかきこんでるよ

しかし今は笑えてるけど、実際携帯が無いって結構重要で大変なのね。。
妹の携帯番号が控えてなくてマジ家に居てくれてよかったもの・。。。

一応順調だよ。
第2段階入ってからは中々スムーズに行ってるんだけど学科の時間割なんかの関係で実は進みは遅かったりするf^_^;

でももぅ学科も終わって効果測定も合格したから後は技能のみきわめ迄貰ってさっさ卒検申し込んで教習場を卒業するだけよ。

はぁ。。。
卒検日が曜日で決まっていて中々うまく予定が立てられないわ(*_*)

卒検もドキドキするだろな~~~
ヒィィィィイ
こぇっ(笑)
とりあえず早く予約とろっ
今日は友達と3時過ぎから会ったんだ☆
先日出産した友達の出産祝いのメッセージカード書きしたんだ(^∀^)

他にも一緒に贈る友達とか居るんだけどみんな予定が会わなくて、今日は2人で会ってファミレスで作業してたんだ♪

そこでパフェ食べたんだけど何だかとってもしょっぱいのが食べたくってしょうがなくなって、ファミレスで普通にポテトを2回も頼んでしまったよ
居酒屋での追加注文のようだったわ。初めてやってちょっとウケた(笑)

それから、時間もあってすることがなくなってしまったので、一緒に横浜へショッピングへ行ってきたの。
2人とも春夏服を購入して結構満足のいったショッピングになったわ

楽しかった~~~~☆
んでまた、お腹が空いてパステルへ入ったのよ。
あたしったら無謀にもパスタとドリンクとカップデザートのセット頼んでしまったよ(^~^;)
散々ファミレスでポテトたのんでたのに。。。
案の定パスタ食べきれず、デザートだけ頼んだ友達にあたしが限界になってしまったのでパスタを残り平らげてもらっちゃった☆
そんなこんなで結構楽しい休日が過ごせたわ♪♪
2006.05.20 就職祝いに
彼の就職祝いにね、晴れて新社会人になったっつー事で名刺入れを贈る事に決めたのだよ

にしよかと迷ったケド鞄はあるって事で名刺入れに


昨日時間があったから横浜に行って探したさ
あたしがあんまりにもウロチョロ悩んでるもんだから、イケメン店員が声かけてきよりましたよ。そこで思った事はモチロン
『うぜぇ~~~~~~


でもまぁちょこっと相談しながら選んでたんだけど、イケメン店員との話しが合わない事合わない事。支離滅裂よ。
聞いた事とスットンキョ~な返事が返って来たり、聞いてなかったり

離れてほしくて堪らなかったわ
顔がイケメンでも阿呆ってね。致命的


んでまぁステキなやつが見つかって在庫確認してもらったよ
したら現品ノミだったの。。。当然嫌だから辞めようとしたら、だいぶお勧めされたのよ。傷とか無かったケドやだった。
だからちょっと値は張るケド違うデザインの在庫見てもらったらコレもなし

品揃えの悪さに頭きちゃったわよ~~~

だから地元にもあるなぁって思って、そこはさっさ切り上げて地元までダッシュで戻って探してみたわ

したら、名刺入れとか革小物コーナーはあるもののさっきあたしがいい!!って思ったブランドが無いのよ!!


諦め半分に店員に聞いてみたら、この店舗ではポールスミスを扱ってないようでした。
最近他の店舗で閉店とかしてて行く所がないのにこの始末に結構憤りを感じましたよ!!
店員に
『近くでは横浜に・・・』
すぐさま
『なかったんですよね』
とつぶやきその場を去りました。
当然今回の収穫はナシ。

まぁしょうがないのであげない事にしちゃおうかしら(^~^;)
なんちゃって。ちゃんと考えておこう。

日記がちょっとストップしてたのよ。
今気づいたのよ

その間あたし何してたかって、普通に変わらない日常をただただ平々凡々と過ごしてただけだけどね(^~^;)

なんも変わらない日常がちょっと退屈になってしまって放棄してたんだわ色んなコト。

そんな時期だったよ

まぁ結構気持ちもひと段落したし、テンプレートも変えて気分転換したからこれからは平々凡々毎日を過ごしていこうかな~~~
待ってたよジーコ!!


今日はもぅドキドキしてしまって発表が待ちきれんかったね!!!
友達から

「玉田代表だよ」

ってきいて超HAPPYだったよぃ
早速携帯でスポーツニュース確認して、日本代表23人確認したわ
これでW杯もより楽しみになってきたわ!!!

FWでは久保選手が落選してしまったのが残念だったわでも巻選手もこれらかのW杯での活躍も期待して☆
前々から行きたかった美容院。
あたしは毎回ホットペッパーでいぃプライスの所を選抜して行ってるんだわ

カットとかあんまりしないし、クセっ毛なところがあるからストレートにしてもらったりと、どこの美容院でもやってるし・・って感じで特にこだわりの美容院も無い状態でココ何年か、半年に1回のペースで行ってたのよ

今回行ってきたのはとってもお値段お手ごろで、あたしは髪が長いから普通だったらロング料金がかかるんだけど、ロング料金ナシって所がとっても魅力的だったのさ

で、行ってきたサ。なんかあんまり話さない寡黙な店で、って本当店全体が静かなの。
何の雰囲気も楽しさも活気もなんもない感じ。
入った瞬間気まずい感じがしちゃったもの。普通ココは笑う所だろ??って所もシ~~~~~ンってしてる感じよ


今回はストレートにする為に縮毛矯正かけたさ。
あれさ、途中ヘアアイロンで髪をまっすぐに伸ばすのよ
なんか店がヒマだった様で、左右から突然あたしの周りに2人がかりで作業開始、突然よ?????
んで何か多分新人とか一番下の様な感じの人が手伝いに来たんだけど、しょっぱなからアイロンはドカ~~~~ンって落とすわ、髪をガンガン引っ張るわ、アイロンをあたしの頭皮に当てるわ。。。思わず
「アヒッ」だよ
それで
「大丈夫ですか??」
の一言のみ。。。
変な店員!!!!ってむかついてしまったわ。あれはもう2度と行かない美容院だね(^~^;)

なんだか隣の人も縮毛矯正やっててアイロンしてたよ
やっぱり店がヒマだから、お手伝いに下の子が手伝いに入ってたさ
そのお客さんも
「アヒッ」
って言ってた。。。。。
どんなだよ?!?!?!?!
って値段でココに来た自分、しょっとショックでしたわ(^~^;)

美容院って一体どんな風に選んだらいいかしら~~
とっても悩んでしまうわ
就職活動をしてた彼が、興味のあった会社に面接に行ってきました。
そこへは前に1回面接してて、他の部署も面接どう??ってコトでまた今回行ってきたんだって☆
結果は後日にでるのもと思っていたんだ。あたし

面接が終った後に彼からメールが来てて、内容を見たら何と

採用が決定☆

とってもステキな朗報が舞い降りてきましたの!!
あたしも自分のコトの様に嬉しくなりました!!
今度お祝いしなきゃ♡♡♡
見たよ!!
キリンカップのブルガリア戦!!!!


今日のFWはあたしの好きな玉田選手がフル出場だったよ(*>∀<*)
こらからW杯に向けてのメンバー選抜も兼ねた試合で結構ドキドキしながら観戦していたわ!!

特にFW陣が多く居るからあたしの好きな玉田選手はどうかなぁ~~~
がんばれ!!!
って観ていたよ(^□^)


結構微妙な試合でしたけどね。。。
シュートはしてるけど中々ゴールに結びつかない。
とってももどかしかったわぁ
ってゆうか前半50秒台で先取点取られたのが結構ダメージでかかったのかしら???
ちょっと残念な試合結果に終わってしまったケド

でも玉田好きなあたしにとっては今回の玉田選手の活躍はステキだったわ!!
もっと決定力があったらよかったけどね・・・

6日はmixiで再会した旧友と会って来ました!!
今あたしが働いてる場所が、実は高校時代彼女とつるんでた時によく行ってた所で、会った事の懐かしさと、あたしは今は毎日同じ所へ通ってますが思い出の地での再会って事で2人とも6年越しの再会。
しかもNETでの再会。。。
本当にビックリしたんだよね


6時頃に待ち合わせして、ちょっとどこの店に入ろか~~ってうろうろして6時半過ぎくらいには店に入ってまったりしてたわ

んで特にたくさんの料理を頼んだ訳でもなく、普通に思い出話とか高校の頃のそれぞれの思い出とか、近況についてとか話してたサ

帰ったのは終電。って言っても11時台でしたが。。
本当話は尽きず、すげぇなぁって思ったの。
なんて言っていいか解らないけど、本当にすごく懐かしくって、話をしてる時は普段思い出せなかった人とかクラスの構成とか色々思い出せて。。。。

こんなに懐かしい友達に会うなんてホント人生で初めてかも!!って思ったのさ

個性の違う所もあるあたしと、先日会ったその友達。
でもなんだか、似てる所、違う所を見てる所が一緒だったんだわ。
それって今再会して、大人になって思った事。
当時はお互いに居心地のいい友達に過ぎなかったのかもしれないわ。
でもきっとどこかで同じ様な事思ってて理解してたから個性の違う所とかあっても、そんな2人だったけど仲良くしていられたんだと思ったのさ

なんて今考えてるあたしが、ちょっと大人になったような気がしちゃった(笑)
でも本当、友情って突然の再会でもその当時もまま楽しくすごせるのね
ステキな再会だったわ☆
ちょっといやおうなしに流れる月日の早さにしょげてしまったり。。。年もとるわなぁとか思ったり


また会いたいわ☆本当楽しかったわ

って言っても特にする事はないんだけどね(^~^;)

まぁチョッパーもなんだかんだ3歳になったわよ
相変わらずのお子ちゃまだけど・・・
そろそろ大人しくなってもいいんじゃないかしらねってよく思うわ(笑)

2006.05.03 恐るべしmixi
まだ肩が痛いです・・・
湿布ははがれちまぅので昨日の夜からインドメタシン入のアン○ルツ的な液体でカバーしとるよん☆
今日が汗かく気候じゃなくてよかったぜぃf^_^;


そぅそ、3月に高校の仲良ししてたコからmixi招待受けて、完全友人オンリィ公開で細々やっていたさ

でも調子こいて、当時のクラTを画像に使った、クラスのコミュとか立ち上げて内輪で遊びや旅行とか誕生会なんかのイベント企画用にやってたら、同じクラスだったコから『あいでしょ??』とかやってきたりしたのさぁf^_^;

友人登録は今まで同じクラスだったコのみだったんだけど、先日高1の頃同じクラスで仲良くしてた友達から(サボりとか遅刻とか教えてくれたんだよ(笑))メッセージが!!!

実はその友達、2年になってクラス別れてちょっとした後、それ以来疎遠だったのよ。
それからずっと疎遠。その間ざっと6年位かぁ??
17~23歳の間だからそーとーなもんよね☆
超嬉しくなってはしゃいじゃって早速メアド交換して、今度会ってくるよ(*^∀^*)
さりげにあたしの職場と友達の地元近いのさぁ
ドキドキさぁ!!!でもきっと会ったら今は忘れてた事とかも16歳の記憶が戻りそうよ☆そしてお互い年齢的にも大人になってるから恐らく老けたねぇ~とか話題になりそぅ(笑)


ステキな再会になるといいわ(^O^)
恐るべしmixi・・・!!!!!!

今日は昼間2時間教習で縦列駐車と、方向転換やってきました!!
朝はすんごぃ雨で心配でしたが、今日は所内での技能だったし、雨も大して降ってなかったので安心してできたよん♪♪



今日は前々から一人計画してた事があったのよ☆
ってたいした事無いけど、先日給料が交通費も含め思いのほか入ってたので、本日実行へ!!!

前に友達と一緒に買い物行った時に本当に欲しくってたまらなかったサマンサのバッグ。。。
今日教習の後に買い物へ行って来ちゃいました♡♡

んで購入したのがコレ。白いのよ


20060518210808.jpg




なんかね、ディスプレィされてたヤツにかわいらしいアクセサリーがついてたのよ。それはセットでついてるのかと思いきや、会計のときに言われたよ。別売りですって・・・
それは先に言ってよね!!!!!!!とか思いながらもかわいかったのよ。
コレ



20060518210721.jpg



でもね、買う!!!って今日は決めてたんでしょうがない!!奮発して購入しちゃったよ☆
んでこんな感じでアクセントされましたのよ


20060518210903.jpg


さてさて・・・・このバッグ。買ったのはいいけど、本当に使えるかしら~勿体無いわ~~ってあんまりつかわなかったりして(笑)
これから天気も良くなるし、張り切って使っちゃおぅ(*>∀<*)♡♡





前から違和感あって昨日は薄々右肩の筋肉が張ってるのに気付いてました。


したら今朝は動かすだけでいてぇ!!!
何事よぉ(`皿´)""思いましたら思い当たるのは連日仕事と教習同じ日に行ったりしてて教科書つまった鞄を右腕だけで持っていたのよ


それかしら??
だから今日は左肩から幼稚園バックみたいの下げて、湿布を2ヶ所貼付けましたわ

暑い日で薄着なのに湿布はモロ露出してますわ(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。