って言ってもたいした事してないですが。。。

4月から変わる事と言えば、職場の雇用形態が4月から派遣→契約へ変わる事かなぁ。。
時給制から月給制になるって感じで業務内容は特に変わりません。
しかも今までやってたポジションが移動になってちょっと大変な所へ行って4月から業務します。

って言っても大きな変化ではないのですが。。
皆もそのポジションが大変って知ってるから、結構『頑張ってね~~』とか『無理しないようにね』とか優しい言葉かけてくれるんですが、当の本人は今あまり大きく感じてない状態ですゎ

考えられない子って訳ではないっすよ??
だって意識しちゃうとさ、先入観って感じではないケド
『大変なんだよなぁ~~やだなぁ~~』
ってやる前から戦意喪失してしまいそうなんですもの・・

だから前向きに『やってみんと解らんよ』って感じで4月からやって行こうって思って。
それで本当に大変であたしには出来そうも無かったらその時に相談とかさせてもらえれば。。って思ってる。何かいいアドバイスとかもらえるかもしれないし、やってみたら実は新しいところの方があたしに合ってたとかあるかもしれないし。
大変って言われてるところだけど、やる前から考えてたら頭が重くなっちゃう(>~<)”

今は特に何も考えずやってくしかないのさ!あたしの簡単なおつむではそんな感じでやってってるのよ
単純ってステキだわ☆
ビバ☆単純!!
毎週水曜日はあたしの好きな番組盛りだくさん!!!

昨日は
★19時~ 日本テレビ
世界仰天ニュース4時間スペシャル

★21時~ TBS
筋肉番付(正確な名前忘れちゃった。。)

だったさ!!!仰天ニュースは元々好きで見ようと思ってて、筋肉のやつはたまにやってる時にみたり♪
今回芸能人バージョンでワッキーが出るからって楽しみにしていたら、なんか出てなかった↓↓↓

しかも池谷直樹!!!
昨日どしたんでしょね~
調子悪かったよね??
跳び箱もトップじゃなくてトモユキってゆぅノッポと同じ所でミスして2人で1位。

なんかいつもは応援をまったくしないんだけど、今回は結構応援したよ☆


でもね、後半に仰天ニュースで後半に引っ張ったやつが気になってチャンネル変えちゃって、誰が優勝したか解らなかったよ(*_*)


誰か見てる人いたら教えてちょ(*^∀^*)

今日は朝からウチへ彼が来てまったりすごしました☆
いつものPC練習に加え、今日はワードの練習ソフトがうちにあったので、それも一緒に交えてちょっと練習☆

その後は昨日借りてきたコナン君を一緒に鑑賞。
映画版だけあって中々楽しかったです!!
また今度会う時に他のコナン君の映画版でもみようかな♪♪

今日もまたまたミートソースを作りました☆
今回のは前に作った時に使ったトマトの材料とちょっと違うやつだったら、なんだか味の雰囲気が違ったよ~
でも美味しく食べれてよかったよ☆

夜はTVに夢中になってしまってあっとゆう間に彼の帰るバスの時間に。。。
なんだか無性に淋しくなってしまったわ。。またすぐに会えるのに最近彼依存症?!?!
会わないと禁断症状出てしまいそうです(笑)
ってそこまでではないですが。。
もうすぐ付き合って2年になるからかなぁ~最近またどんどんスキが増えてってちょっとドキドキな感じです・・一人不安を感じたりもする事あるけどあたしが今弱気になっちゃイカンからこれからの2人の為にも頑張っていこうっと☆
なんか最近コナン君が10周年とかで話題になってるせいかあたしも気になりだした名探偵コナン

でも小学生位からTVでよく見ていたのよ☆最近でも昔と変わらない時間帯で放送されてるケド今は殆ど仕事とかで見れないからちょっと楽しみ♡
10年もやってるなんてホント長寿番組よね
すごいわ~

って事でなぜだかや彼とコナン君が見たいって話題になって明日会うので明日のビデオ鑑賞はコナン君に決定!!

しかも適当に選んだ

『名探偵コナン 迷宮の十字路』

だよ~~どんなかしら☆ちょっと前にTVでやってた何とかの摩天楼は何回か見たことあったから、平次もパッケージに出てるやつにしてみたのさ!!

明日はや彼とゆっくりビデオ見て寒いようだしまったり過ごすかな(*^∀^*)♡


2006.03.27 春だから
期間限定でテンプレート変更してみた


春も近づいてきたので、桜バージョンです
大して変わったって訳ではないんだけど、季節感じてみようかと思って☆
地元では桜がチラホラ咲いてるところも出てきたようで近くにキレイなスポットがあるから今年も彼と一緒にお花見に行きたいなぁ

せっかくデジカメも持ってるんだし、どんどん撮って楽しんでみよう
これからの季節はワクワクするもんね

そぅそぅ今日コレもらってきたよ
んで今悩んでる所なんだぁ
う~~~~~ん。。。
悩むなぁ。
皆はこれから温かくなる季節、どっちがいいだろうね
その1
北海道

20060502211534.jpg


その2
沖縄

20060502211555.jpg


20060502211607.jpg


両方いぃよねぇ☆
さて。。どっちのパンフでで旅行気分を味わおうかしら(笑)
なんて。。実際行こうかと検討中ってかあたしがいつもプラン立てるんだけど、今ちょうど発足した感じ(^▽^)

車の免許取れた夏辺りに行きたいわ~~



何がって。。。
携帯の不具合です。
毎回夜→朝まで夜は充電してて、今日も同じようにしてたんだけど、昼休みに携帯見たときは充電がなんと1つしかなかったのよ。

んで
プツ。。。。
マジびびりましたよ!!
前回1ヶ月暗い前かしら??突然不具合になって携帯ショップへ行って直して貰ったばかり。。
まだ機種変して1年も経ってないのよ

昼休みに大至急職場の自由に使えるPC立ち上げて妹にに
Yahooメールで即効連絡。
彼ったら、ドメイン指定しててドコモ、ボーダフォン、auとか以外は全く持って受付不可だったから心配したサ~
とりあえず状況を妹から彼へ連絡して貰って今は自宅でPCメールでやり取りしてるわ(*^∀^*)☆

コレはもぅ新しい機種に変えてみたら??っていうお達しなのかしら??

結構充電が早くなくなったりってのはあったりするけど、最近は結構ブツブツ切れてしまうって感じね~~
どうしたモンでしょ
コラコラコラ~~

またやっちゃったよ

20060502212135.jpg

『だってこれうまいって


20060502212150.jpg

もぅなくなっちゃったよ。。。
今日はってゆっても昨日になってしまいますが。。。

●教習
●部活の演奏会
●その打ち上げ

ガ、あったんですが、今日の教習はクリアするとまた別途予約の必要な項目をとる必要が。本日は2時間連続で予約してたものの、なんと次の時間で別途要予約の物が取れずあえなく、岐路へ。

まぁやってからだと演奏会にギリギリって感じだったので逆にまぁよかったかと、、
しかし前回の時点でクリアしてたら~~~と、前回最悪だった和田勉似の教官を密かに恨んだ。。(笑)

んで桜木町に行って演奏会に。
本当はOBって結構演奏会の進行とかやってるんだけど今まであたしもスタッフとして行動してましたが、今回は観客になって客席から見ました。初めてだったよん♪

現役のコにチケット頼んだなんと、前から2列目。。。
かなり間近な席でした。
来年は早めにいい席で取れるように手配せんと・・

やっぱ演奏とかしてるのは高校生だけあって若々しい感じではありましたが、結構部員が多いせいか皆一人一人が大人のようでキチンとしてたってゆうか、見た目だけが若いような印象を受けてしまった。。
で、結構時代が変わったのねぇとか時間の流れをしみじみ感じてしまったゎ

その後は恒例のOB打ち上げ!!
あたしは専らコーラ(笑)

若いOBが多くて良くワカラン状態だったなぁ
まぁ結構懐かしい人たちにあえて楽しいひと時を過ごせました☆
また楽器やりたいなぁとか思ったり。。
多分毎年この時期だけ良く思ってる事ですが。
何かに一生懸命取り組むってステキな事だなぁとか青春っていいなぁってしみじみ思いましたよ~~

そんなこんなでこんな時間。。。
明日休み取っといて良かったわぁ~ほっと一安心。

さて。お風呂に入ってリフレッシュしてくるかしら♪

今教習に行ってきましたわ
本当は2時間分取っていたのに、2時間目が別途予約の必要な科目でね、それ今まで取ってた時間帯に取れないって事で本日あえなく終了となってしまったのよ

ショックでかいわ~~
まぁ明日休みにしていた分があってよかったよ
それで明日一日空いてたからまた日数なく出来てよかったわ


それと本日は高校の部活の定期演奏会だから、これから行くのよ
逆に時間が出来たのが良かったかもしれないわ
待ち合わせしてる先輩を待たさずに済んだもの

って事であたしの残念な気持ちは抑えておくかしら(笑)
昨日は彼が朝からウチに来てまったりあそびました

本当は彼は午前中が仕事で午後が空く予定であたしは、午前中中々進まない教習の技能のキャンセル待ちに行こうと思ったのよ
でも中々キャンセル待ちする元気が無くって、キャンセルでなかったり出てもあたしより前に待ってた人が乗れてあたしは時間だけをすごしたってコトにはなりたくなかったから行く気があんまりでなかったのさ


朝、でもやっぱり行っておかないと、免許取れるまでが時間ばかりがかかってしょうがねぇって思って休日なのに早起きしたのよ

起きた時間にちょうど彼からのメールが
 『おはよ~~今日休みになったよ』
とのコト
あたしったらつぃ嬉しくなっちゃって、教習へ行く事なんかどっかきえたさ(笑)
すかさず彼に返信
 『あらぁ~~今日は休みになったかぁこれからくるかぁ
とお誘い☆朝の9時前に

んで彼が我が家に来たのよ
彼の思わぬ予定変更にあたしも乗り気ではなかったキャンセル待ちはやめて一緒に我が家でのデェト
彼はPCの練習してたよん♪
途中でWBCの決勝がやるからってコトでTV付けて観戦
中々おもしろい展開だったわ~
途中でお父さんが帰ってきたのよ。なぜならWBC視聴のためですって(笑)

んで4回の表らへんで、あたし達は天気がいいからチョッパーの散歩に行こうってコトで外出。
近くではないんだけど、区の公園が我が家から徒歩30分程度の所にあってそこへ行きました
彼は犬とか飼ってないので散歩のときは自らチョッパーのリードを持って歩きます。
中々連れてる姿がかわぃぃです

んで公園に到着☆
彼が持ってきてたグローブとボールでキャッチボールしましたが、風が強くってしかも結構あたし、久しぶりですぐにやめた(笑)

そんなこんなでたっくさん歩いていい運動になりましたの
本当はデジカメも持って行ってたから写真をたくさん撮ったんだけどちょっとうまく出来ずUPできなかった。。。
そのうちUPしようかなぁ~~
中々いぃ1日でした
中々進まない教習。。。
学科だけはスムーズにやっておこうってコトで、NET上で模擬テストなるものを行ったわ。

したら、中々合格は出ず、あとちょっとって感じでいつも不合格。。
恐らく。。いや結構、文章をキチンと読んで無かった為のケアレスミスが多く見られましたの

時間に余裕があるからちゃんと見直しとかして本番は1発合格して、進まない技能に負けないようにしておかんと。。。
2006.03.19 基礎化粧品
最近気になってったお肌について

冬は終わったようですが、季節の変わり目って事で肌のケアをしてみようかとお店に行きましたのよ

選んだ店は
『ORBIS』
理由は特にないケドなんだか皆利用してるみたいだしちょっと試してみたぃわって思って☆


んで本日買ったのがコレ
1142773675_35374_1_tn.jpg
化粧水と保湿液と目周りの気になる部分用☆



1142773675_35374_2_tn.jpg
ダイスキなサンプル達☆もらえる物は頂きます!!


1142773675_35374_3_tn.jpg
コレは春に先駆けてさわやかグリーンのアイシャドウ☆★


さて。
この新基礎化粧品?でお肌はステキに向上するかしら~♪
楽しみだわ(*^∀^*)

本日は

11時~  教習
3時半~ 健康診断
がありました
健康診断の身長がどのくらいだか楽しみだったの(*^∀^*)

んでやってきましたよ
健康診断
したらなんと初めての身長がでてきたよっっ


診断結果
<身長>  142.8cm
<体重>  40KG
<視力>  両眼 1.0以上(やや乱視)
<血圧>  異常ナシ
<問診>  異常ナシ(X線確認と聴診器)


本日やった中でこんな結果に。。。
ひっひっひゃくよんじゅうに?!?!
今までそんな事無かったのでショックでしたわ。たった0.2㍉だけど響きがね(笑)

後は心電図、血検、尿検の結果だわ~
恐らく総合的に健康だわ(*^∀^*)☆

そうそう、今日の健康診断して病院を出る時夕立のような雨が降ってたのよ
病院の玄関口でリュックしょってるおばあちゃんが一生懸命リュックからビニール袋だしてリュックを雨からカバーする為に作業をしてたサ。
その後来てる服のフードかぶって行こうとしてたから、あたし今日傘大きな傘と折りたたみをWで持ってたからあげたよ~~
お婆ちゃん使ってくれてよかった☆
2006.03.17 そういえば
今日は衝動買いをしました(笑)

全くそんなツモリは無かったんだけど、たまたま服屋さん見ててGパンあったさ

とってもいぃ感じの店員さんが声かけてくれて試着とか色々
んで結果購入

すごかった買った勢いが(笑)
久々の衝動買いでなんだか気分スッキリだぜぃ
しかも買ったGパンのサイズは。。。

なんと55センチ
はくの大変だわ~~
実は去年のうちに手帳は買ってあったんだけど、使いにくいのなんのって

だモンで今日新たに4月始まりの手帳を購入しちゃったぃ
単純なあたし(笑)

今回の手帳は結構でかくってA5サイズくらいある感じ
これならたくさん書き込めて楽しいかなぁと。。
今日、朝彼からの電話で起きてすぐに家に来たさ
少しPCの練習した後に近くの公園までチョッパー連れて散歩に出かけました

060314_125103_M.jpg

チョッパーと一緒にグランドを走るやん君
結構平和的

他にもこんなショット
060314_125210_M.jpg
                           
060314_125220_M.jpg


昼間は暖かかったんでポカポカまったりした散歩が出来ましたよ~チョッパーも楽しそうに歩いてて、結構疲れやすいコなんで、帰り道は止まってしまうかと思いきや。
散歩がよっぽど楽しかったのでしょうか
ルンルン歩調で自分で歩いてかえりましたよ

夕飯は昨日から計画してたロールキャベツを作ったんですが、なんか作ってグルグル巻いて。。
完成はしましたが、キャベツの中の肉があんまりジューシー感なくてちょっと固めだった。。。
ガッカリしちゃったよあたし(^~^;)

まぁ美味しく食べれて良かったけど。。

んで今日も電車とかで来たので最終のバスで帰宅。
あたしはバス停まで送ってバイバイ
帰り際は淋しかったなぁ
でもまた次に会えばいっか

今日はお休みです
彼が我が家に来ます

昨日彼から
『午前中からいってもいいかぃ??』
ってメールPCの練習のほかにも、検索したい事とか、チョッパー連れて一緒に散歩行こうよって行ってくれました(*^▽^*)♪

んで、さっき9時半くらいまでグゥグゥ寝ていたあたし
したら、彼から電話が。。。


『今もぅ、最寄り駅まで着いちゃった。へへっ今からバス乗っていくよ~~』
って。早っっっっっ!!!!!!!!!!!

ビックらしちゃいました!まだ寝ていたのであたし急いで支度して彼の到着に備えて・・・

今彼が来たケド寝起きから少ししか経ってないのでスッピン(笑)
今彼はチョッパーと遊んでます☆
これからPC練習かな~~


20060314102812.jpg
↑  ↑  ↑
甘えてるチョッパー☆


今日は昨日とは打って変わって寒いわよぉ~~(XoX)””
なんで最近暖かかったり寒かったりと気温の変化が多いのかしら。。
まぁ防寒しまくっていくしかないね


明日は休み彼が我が家へ来てPCの練習だよ
明日は夕飯何作ろうかなぁって悩み中~
この前あたしがデリデリキッチンで見たロールキャベツでも作ろうかしら

ちょっと適当にレシピでも見て考えるかな

10日振りに会ったのさ

今日は教習の後から彼と駅で待ち合わせました。

カラオケに行こうって言ってたので近くの駅で待ち合わせ
あたしが改札でたら彼が待ってて合流

彼から一言
『いいのもやるよ』
と。なんだろうなぁ~~って思ったらおもむろに鞄から何やら白い袋出してきました。
20060311021447.jpg
↑コレを貰ったよ


なんかね、今日あたしより1時間ほど早く着いた様で鎌倉まで一人で行ってきたんだって
で、今あたしが教習行ってるからって交通安全のお守りを貰いました

突然にくれたんでビックリ誰かと行ったのかと思ったんだけどなんか、今日待ってる間に行ったようだったわ
しかも、あたしの妹の分まで。
すんげ嬉しかった
キュンキュンしまっくったよ

んで少々カラオケへ
色んな歌を歌いましたが、なんか彼は今
『Aqua Timez』『等身大のラブソング』
にハマってる様で唄いました
あたしも彼のお気にの歌って事で歌詞とか歌を聴いてました。
したら、その歌詞がホント半端なくいいっての
やばいよ彼の気持ちにあたしったら勝手に合わせて聴いていたわ

百万回の愛してるなんかよりも ずっとずっと大切にするものがある 
俺は何にも言わずに抱きしめるから お前は俺の腕の中で幸せな女になれ


って感じの出だしやばい感動しました
シメは2人で『それが大事』唄って終了。

その後彼ん家行って、一緒に『耳をすませば』観ながらまったりしてました。
帰りは妹が迎えに来てくれました☆
んで、彼から借りたAqua TimezのCD聴きながら日記書いてる今に至る☆

今日はとってもいい一日だったなぁ~~
誘われたよ
どんな所だか解らないよ
知ってるのは紹介制で周りの人は殆どやってるよ
だからネタバレしちゃうんだって

って印象のあたし。
mixiやってる方って結構いますよねぇ~
あたしの前回の日記の高校友達がmixiやってて
 『一緒にやろ』って事だったんだけど。

未知の領域な感じですわ。。
昨日あたしは高校の友達と会ったんですが。。

結構あたしのブログを見てくれてるってさ嬉しいよね~~

まったくの自己満でやってる感じだったから特にコメントとか無くてもなんも不思議もなかったんだけど。

見てる人は見てるんだねぇ~~すごぃやぁ


ってコトで、今度ここに来たら是非コメント残してねぃ~~
今日は高校時代の友達と会ってきました☆


そのうち1人は妊娠してて、4月にに出産予定で、今実家で生むって事で里帰りしていて久し振りに会ってきました

午後はうち3人で桜木町のワルドポーターズで
『ナルニア王国』を見てきて夕飯に5人に合流☆

20060502213905.jpg

今日の居酒屋(個室で飲めたよ~~♪)の様子です!!

20060502213855.jpg
↑コレは横から撮った妊婦のお友達☆



臨月だけどそんなにお腹が出てる方じゃないんだって~~

久々に大勢で集まれてよかったわ☆
出産して1ヶ月位でまた旦那様の待つ家へ帰ってしまうようで。。
今度は出産後落ち着いたら彼女の元へお出かけかな!!
遠めなんでコレは旅行もかねてツアーでも組もうかしら♪♪
2006.03.05 部活の後輩と
先日高校の部活の頃の後輩に1年振り位にあってご飯へ行きました
ご飯ってゆうか居酒屋だけどね行ったの

後輩はなんだかとっても暇だった様だこんな突然にあたしなんか誘うなんて
そんな感じの後輩です(笑)

久々会ってめっさしゃべったっけ
なんだか遠慮無に話が出来る感じで中々楽しかったなぁ


向こうは後輩なのにあたしが年だけ先輩って感じだからウケる事に居酒屋代ゴチになってしまった
最近就職したんだってめでたいわ
大学受験とか色々してたのを知ってたからなんとか落ち着いたのかなって思ったり。でもそんなに詳しくは知ってる訳じゃないんだけどねぇ

相変わらずな感じでした
そしてお互い年とってたなぁ
そりゃそうだよね
初めて会った時はあたしが14歳の中2だったんだもん
10年たつところよ切ないわ時間が経つって怖いよね

200603032005000.jpg



昨日彼は本屋さんでこの本を購入したんだって。
彼から写メールが来たのよ
なんだかかわいくないですか

今は今年合格したインテリアの資格があって、これから福祉の住環境も目指して行きたいって頑張ってます

あたし、あんまり良く内容を知ってないので、あたしも彼がどんな仕事目指してるか知ろうって思って今度本屋さんで見てこようかなぁって思い中

専門的な事とかわからないケド、今は何もあたしできんから知って、内容理解して、彼の事支えたりできたらいいなぁ~

って思ったのさ。写メール見た時☆
その前に写メールしてきてかわいいなぁって思ったけどね☆
まったくもって忘れてた。
今日はひな祭りだったのねもぅ3月になったってゆうのに。今日の日中は暖かかったから油断してたら夜は普通に寒かった
帰りの原付がサイコーにやばかったです。。。

今日は教習所で学科を2項目やってきましたよ~~
仕事が終るのがちょっと遅くなって、1つ受けられないんじゃないかなぁって思ってたんだけどあたしの気合でダッシュしてギリ間に合って2項目受けつ事に成功しました

これで結構学科もハンコが増えたんで、楽しくなってきたよ
最近の技能はいい教官でとってもやりやすかった

ますます頑張るしかないねぃ~~~~~~
2006.03.02 昨日はね。。
☆彼が我が家に来ました☆

なんでかってゆうと、我が家にPCがあるから。
彼はずっとサッカー少年で、すぐに就職をした為PCに触れる事無く今まで過ごしてたんですよ。

念願の資格の試験が3年目の今年に合格したって事で、少し余裕がもてたのかな

『これからはPCも使えないと。』
って事で我が家でとりあえずはタイピングの練習をって事に

昨日あたしが教習で2時限分あって待ち合わせしたのが14:30

教習の帰りと彼が乗る駅で待ち合わせしました。
そしたらホームに見たことのあるコがいたんですよねぇ~~
なんと彼の妹ビックリしちゃったぁ~家の外で会うのは初めてだったの。
3人で電車待ってあたし達は次のあたしの最寄り駅へ。

彼の家に行くと、いつもお母さんから夕飯をゴチになってたあたし。
今回は時間の都合のよかったし、彼はきっとPCに集中するなって思ってあたしが夕飯を作る事に
っつても内容はたいしたモンじゃありませんのよ。
ただ単にあたしが食べたかった献立にしました
ミートソースとシチューだよ
どう結構普通でしょウケるデショ
でも食べたかったんだぁあたし(笑)彼もミートソーススキってコトで(*^m^*)

んでね、地元の駅からあたし宅までバスなんよ
その前に、スーパーで食材のお買い物☆なんだかあたしったら若夫婦の買い物を一人妄想してました(照)

んで雨の中我が家へ。
ソッコーショッパーのお出迎え。彼に向かってピョンピョン攻撃&コロっと寝そべって
『かわいかわいちて??』
っておねだりしてましたヨ

んで彼はPCのタイピング練習、あたしは夕飯の支度に取り掛かりました。彼はどんどん自分の毎分の文字打数が増えていって喜んでてとってもかわいぃかったです☆

そんなこんなで彼も1時間程続けきっと目が疲れたんでしょう。あたしの部屋へ行ってビデオ鑑賞
それも『ランド・オブ・ザ・デット』
中々この手の映画にしてはおもろかったです

んで夕飯に 結構パスタとかシチューが多かったし、パスタあたしが少し(ホント一口程度)残した分までペリロたいらげてくれてホント、作ったかいがありました
まぁ、ミートソースと普通の白いシチューでしたが(笑)
彼にシチューに牛乳入れるともっと美味しくなるよって教えてもらった今回牛乳がなくていれなかったの

で、まぁまた少しやって彼の新記録がでて今回は終了。
昨日は交通機関を使ってきたので、終バスで彼は帰宅。バス停まで見送ってバイバイ。

なんか今回のあたし宅デェト(になるのかな??)は中々いい1日でしたo(*^▽^*)o

3月後半にあたしが高校時代やってた吹奏楽部が、定期演奏会を行うわ場所は
横浜みなとみらいホール
中々大きくてステキな会場なんです。


毎年スタッフとしてお手伝いしてたけど、卒業6年目にして今回初めてお客様としてチケット購入で聴いて来ようと思いますのヨ

毎年手伝いにって言ってもキチンと仕事をしたのは最初の2年まで(笑)その後は就職とかしてたんで当日仕事後に行って簡単な手伝い。
まぁ『手伝い』は前向きにですが、本当は一緒にやってるOBとかとお話とか昔を懐かしんだりまた楽器やりたいなぁ~~とか楽団紹介してください☆って話ばっかり(^▽^)

もぅ実際ほとんどする事がないってゆうのが現状(笑)
毎年たくさんの部員が卒業して、新しいOBが進んで行うのでね・・
なんで最近は現役はおろかOBの中の若い子もワカラントコロなんですけどねぇ~

でもこの部の良いところは縦の繋がりがとても強い事
実際演奏会とかするのは現役部員が主役。セッティングや会場整備、受付なんかの当日の会場進行はすべてOBの仕事になるのです。

たくさんの楽器、部員の居る中で一人の顧問では到底全体でしか見る事が出来ないけど、そんな時もやっぱりOBが仕上がりなんかを個別のそれぞれ見てくれたりとか、楽器屋さんに就職した人が、楽器のリペアなんかをしたりと。。。

とても絆の深い部だなぁって思ってます☆
あたしは卒業後専門時代の2年間はイベントの前とかはしょっちゅう高校に遊びに行ってました。卒業後に入学したコも知ってました。
また2コ下の妹も同じ高校だったのもあるし、色んな先生に会ったりとか☆



しか~~し!!今は。。。彼ん家が母校の近くだってのにま全く行ってない。むしろ行ってなかったから知ってるコがいない!!!
3つも年下だった後輩が、今年から就職とか。。
これって結構あたしも年がたったんだなぁ~ってちょっとセンチになったり(笑)
毎年演奏会は皆勤賞なんで今年も行きます。観客として☆
楽しみだわ~
あっチケット買わんと。。。
