明日は休みなんだけど明日だけなんだか天気予報では雨。。。
あたし雨はどうもスキではないです。毎日原付で通勤してるし(地元の駅まで)彼の元へ行くのも原付。

明日は休みなんでこの前遊びに言っていいか聞いてみたのサ。やっぱり彼は不定休なんで
『じゃぁ聞いてみるね』との事。
あたし、明日がどうなったか待ってるけどどうも解らないのか彼からは
『会える』とか『遊ぼう』
とかの言葉がやってきません。。。
あの時から早2週間経ちましたがなんだか良く解らない状態。
まだあれ以来1回しか会ってないんであたし一人で勝手に結論出してもしょうがない。。って思って。
この前あ会ったと時は特に変わりない雰囲気ではありましたが、今彼は何を考えてるんだろうか。。。

今日の空模様と同じような暗い日記になってしまった。。
今度の勝負は明日
今日はもぅ違う事考えていこうかな♪♪
2006.01.30 なんだかんだ
『なんだかんだ叫んだってぇ~
     やりたい事やるべきでぇ~ス』

突然思い立った歌。藤井隆だったっけか。。
そう。なんだかんだ言って30日の月曜日でなんだかんだもぅ2週間たっちゃうんだよね。。。

って内容ハッキリ書いてないのに解るかって感じですが。。
最近のあたしってどうもこうも変な感じだわ。。

1年以上前からあたし一人で『無』の修行やってます。
って言ってもたいした事ではないですが、時に何も考えないと言う意味の『無』です。
この修行をすると、結構気持ちが楽になったりしてました。
ストレス社会の現代。ストレスをストレスと思わず。です。
ただ考えても無意味な事とか考えたくない事あった時に結構この修行の成果がでます。

そんなこんなで今現在あたし的に勝手に嫌な事が起きた時の心の置き場所にしています。
『無』の修行と言う実態の無い何かで。
今日は以前バイトしてた人達と飲んできました

一緒に働いていた人が結婚するとの事で、神奈川を離れてしまうとの事で、本日結婚祝い的な感じで集まったサ

とはそのバイトで知り合ったんで一緒に行けたら。。って思ってたんですが、結構入れ替わりの多い所であたしが入って少しして辞めてしまった彼はあんまり知ってる人がいないからって事で本日、不参加。
今日来たメンツは直接彼本人を知りませんが、あたしがその後もしばらくバイトしてた事とかで結構有名な感じだって事で楽しみにしてたのにぃ~~とたくさんの人から言われてしまったあたしも楽しみにしてたサ。。知り合いがあんまり来ないからしょうがなかったんだぁ

バイト先の最寄り駅で飲んで久々会った人たちの中にはあたしが辞めた後から入った人とかもいて、知らない人だったりでしたが、すぐに打ち解けてワィワィ大騒ぎ!!

2次会では近くのカラオケに1時間ほど行って少しまったりしました♪
今回結婚する人に皆で結婚ソングの連発!!!
最初に安室奈美恵の歌に始まりそのうちに
長渕の
『乾杯』
極めつけが、さだまさしの
『関白宣言』
今回結婚する人、30歳位の女性なんですが皆年齢結構バラバラでしたが、最後にはアカペラで皆で合唱のような感じに。。

歌自体は知ってましたが、だんだん夫の気持ち的な歌詞になり皆女性陣は感動して目を潤ませていました。あたしもそのうちの一人です。。。

久し振りに騒いで、あたしと彼の付き合う最初の頃を知る人に会えたりで今日はなんだか楽しく過ごせた1日でした
明日の仕事と早い終電がなければきっともっと居たでしょう。。

そして結婚祝いって事でこんなに皆が集まってきて、結婚する人の人望ってすごかったんだなぁってしみじみ。。
あたしもこんな風に皆に祝福されるような人になりたいなぁと思いました
な~~んか最近力が出ないのサ。。
実際旅行とかしたり、出勤の日は普通に仕事へ行ってるんだけどどうも、元気がでない。。

それは16日に始まり今に至るのでした。。彼との事で今結構落ち込んでる状態。。

なんだか日記を書く事もなんか他の事もする元気がなくなってしまってしょうがない感じ。。
まぁ今は時間も手伝って元気が少々回復の方面へ。でもなんかやっぱり書こうとするとその時のつらい事思い出してしまうからまだ今はこうゆう事書くのが精一杯な感じだわ。。。

んで明日はそれ以降初めての休みで、特に予定もなくきっと頭の中は16日の事ばかり考えてしまってるんじゃないかな。。って思ってホント怖い。。
実は20、21のハワイアンズ旅行は友達がいてくれたからし、直後だったのもあって、旅行だったから暗い話は特に話して無かったケド、一緒にいるだけで
『こんなに支えになるんだなぁ!一緒に旅行に来れてよかったなぁ』
って友情を実感。。夜は1時間半位あたしのマシンガントークがガンガン続いたけどずっと黙って聞いてくれた友達。。。
マジ感謝だよね。。いつもピーピー元気だったりすっとんきょ~なあたしでしたが今回やっぱりキツいなぁとこたえたわけで。
そしてそれだけ彼の事がすんごくすんごくスキだったわけで。

今はこんな感じだけど少しずつ元気に普通になって行こうと。
まだ彼とどうかなったって訳じゃなぃから、これからも今までのように一緒に居たいって切に願ぅ気持ちでいっぱい。
彼はどんな事考えてるか今解らない状態だけど、あたしが落ちてたらきっと彼が困るだろし、元気な姿でいたいと思ったんだ。あたし。

そんで自分に言ってみようかな~~
『ガンバるんだ!!あたし!!!』
昨日、話しをしてから一週間位振りに彼に会いました。夜8時位に行く予定で昨日あたし休みだったからそれまでの時間がすごく長く感じられた!!!

そして8時位に彼の家へ到着。いつも家の前に来たら着いたよってメールします。昨日もしました。いつも通りな雰囲気でした

家の中入ってお母さんに挨拶を軽くしました。お母さんは普通でちょっと話したいなぁと思ったケド、昨日はいれる時間彼の側にいたいと思ったんですよね

んで彼の部屋でまったりしました。お土産渡したり、写真みたり、普通の話しをしたり。。。で、結構テレビやってる時間だったんで二人でゴロンしてテレビみたりしてたんですよ


雰囲気的にいつも通りな感じでした。まったりしたり時にはちょっといちゃついてみたりと。

今のあたしにはそんな感じでも今一緒に居てくれて嬉しいって感じだったなぁ(^-^)
あの時以来何だかぎこちなさげな感じもしたケド、お互い今までとは全く違う展開だからお互い気まずい的な感じだったかなぁとか考えてみたり(v_v)
昨日は特にその時の話しにはふれず。。。
彼と話した時このままじゃあたしと居てキツイ時ある。とか、でも今すぐ別れたりじゃない。ってゆってて、昨日とかこの先まだ普通に今までみたく会ったりするような雰囲気なんで彼的にあたしの様子、このまま一緒にいてもいいかな的な事考えてるのかもとか解釈してみてあたしは頑張ろうと思った!!!o(^-^)o今は前向きに☆
今日も無事に原付で帰宅し、今はぬくぬくストーブ向けて日記作成中。。

明日はあたしとぅとぅ彼に会いに行きます。。。
会える嬉しさ反面、会って違和感など感じてしまうのではないかといぅ恐怖新でなんだか恐いです。。

明日は彼が仕事なんで8時くらいに行くのですが、あたしも彼も(多分)次の日仕事だし雪で道が危ないとかであんまり長くはいなそうな気も。。

明日会ってホントあたし何しゃべっていいか解らなくなりそうだったり、この前みたいな同じ空間で別々の事してたりとかも~~~~~~~~~~~~~~自分ウザぃ位にマイナス思考まっしぐらです。。

実際今あたし一人で何を考えても仕方が無い事なんですよね。。会ってみなきゃ解らないし、その後の事はまたその時に考えればいぃ訳で。
なんか弱いなぁあたし。。明日も旅行のお土産と新年彼の友達とかと一緒に行った初詣の写真が現像できたって事で行ってきます。

彼がいつものような感じでいたらいぃな
昨日、今日と同じ時間に出勤でに滑って転倒してしまったあたし。。

今日は気をつけて行かなきゃ!!なんかミラーの向きとブレーキが曲がってしまってちょっと恐いですが原付がないと行けないので行くしかないですね~~
頑張って行ってきます!!!!!

今日は遅番だったんで11時過ぎには家をでました。
毎日原付で地元の駅まで行ってるのですが、とても家の近くのところで今日。。。あたし。。。なんと、

に滑って転倒してしまいました!!!!!

マジ痛かった!!!なんか、よく見たら道の半分は凍っていたのです。。
実際はどんな感じに転倒したのか解らなかったんですが、きっと、ハンドルがグラグラしてそのままピョンっとお尻から落ちてきっと膝で大スライディング。。
あたしも原付もかなりの距離を滑ったようであたしは道の右側。原付は道の左側にある雪がつまれた電柱に突っ込んでました(笑)

ここはあんなり車の通らない地元~~~って感じの道路だったんで対向車にひかれてしまうと言った事のない完全なる
一人転倒大スライディングでした。恥かしぃ。。
原付は両方のミラーがおバカになって、一部下になった側がかけてました。ボディはモチロン傷だらけ。。そしてなんんかブレーキのレバー?がちょっち下向きに曲がってしまった。。。
まぁ、転倒後も仕事に遅れちゃいかん!!と思ってすぐさま乗って運転する事できました。。。
今日は一日中身体が痛かった。。。(笑)

皆様も事故には気をつけてください。。

毎日いつものように来る彼からのメール。ごく普通です。
なんとなく、スキとか、ハートマークとかないなぁ、、とか思ったりしちゃったけど考えすぎって自分に言ってみました。ウザぃよそれじゃぁって

あたし、旅行中に2回電話してるんですが、まぁそんな長い時間ではないんですが、その時に
『お土産渡すから待っててね☆』
と普通に話していました。その時かれも
『明日行けば休みとか解るからまたメールするよ』
との事。実際は彼の言った明日は雪があったり前々からの体調不良で仕事を休んだ為、解らず。

昨日は普通に出勤したみたい。今日、あさ行って来ますメールの時に、ちょいと、
『25日休みなんだけどお土産とこの前撮った写真が現像し上がるから渡しに会いに行っていい??』
って!!!!!!!
勇気出して聞いてみました。普段だったら普通のやり取りですがね。。(^~^;)
まぁいいんです。今のあたしには、それでも。
彼は『多分休めないっぽいケドいいかぁ?』と返事。
はい、それでもいいんです。あたしは、今の行きたいって気持ちを受け入れてくれただけで。

あの時以来会ってないんでそこで実際会って何か感じたり変化がやっぱりあったりするかも知れませんが、いま、メールでしかやり取りしてなかったんで会える事がすごくいい事だって思いました。

今日はあたしが遅番なんで時間があまり合わないですが、それもいいかと。
今まで通り普通にメールもたくさんやりとりしてるんで気持ちも落ち着いてますなぁ。。。

2006.01.22 衝撃的現実
しばらく日記更新してなかったんですが。。。
なんか16日の夜から彼氏ん家にいってたのですが、そこで衝撃的現実を目の当たりにしました。

んなもんでしばらく何も出来ないとゆうか沈んでいたのですな。
現に今は、というと大していつも通りと言うわけではないですがぼちぼちですゎ

彼の衝撃事実って。。自分が最初に引き出してしまった気がするんですが、なんとな~~く最近あってもイチャイチャする事すくなかったんですよ。しかし、彼は何だか体調悪かったようでそれはわかってました。
... 続きを読む
昨日と今日は女友達といわきにある、ハワイアンズへ行ってきました
最近の心境からちょと不安ではありましたが、やっぱり気を使わないくていぃ昔からの女友達は良かったです

20日朝は、東京駅から無料の送迎バスがあり、それを利用して現地へ向かいました。東京までの電車で、中央線かとこかが人身事故を起こし1つ前の駅との間にしばらく停車。。。しかもトンネルの途中で怖かったなんだかトラブル(の様な)感じから始まった旅行でしたがとってものしく満喫できました

両日とも施設内の温泉や、プールに入って楽しんでたんですが、以前に日記にあげた、吉本の人達が来るってやつ

あれ結局は見ることができなかったんですが、本日チェックアウト後プールとかも終わりにして施設内の廊下のベンチで休みがてら荷物の整理してたんです。

したら、なんか男女5、6人がその前を通ったんですが、そのうち一人の女性が、パンクっぽい格好してて皆水着とかなのに普段着だったんですよ。しかもすっげ~~~パンク系。
女性がはニット帽を深くかぶってはいたのですが、耳の近くの髪の毛が少し出ていて、その色はオレンジでした。

なんとなく直感で
『あれはまちゃまちゃだ!!!!!!』
と思ったあたし。出演者は、まちゃまちゃサンと、長州小力サンと、ペナルティサンだったんですが、なんか、少しロン毛のふくよかな男性も!!!
もうこれは確実にまちゃまちゃサンと、小力サンと他スタッフでした!!

運のいい事に帰り支度の中にはデジカメが入っていて、あたしと友達が2人で尾行しました(笑)

結構近い距離で歩いていて、途中まちゃまちゃサンが靴を直し一瞬立ち止まった!!
その時あたしは小力サンの横顔を見ましたわ~~~かなりの近距離で!!!

がイメージ通りで大きめでした服装は、いつもの
では無く、なんかパーカーとフリースと言うごく普通の格好をしていました。

だんだんに他の人も気付いて小さくキャーキャーなって、その勢いであたしも声をかけたかったんですが勇気ある子供が、小力サンの元へダッシュ
したら握手をしてすぐに列に戻ってしまいました。これはあんまり声をかけられるようなモンじゃないなぁ~と途中断念し、でも気になったんで、控え室まで尾行・・・

そこまでしかできなかったですが、やっぱり芸能人てのは一般の人とは違うオーラの様なモノがあるのかなぁとか思いました。直感であたしも動いてしまったし。。尾行ですが(笑)

本当はまちゃまちゃサンを正面から見たかったです。メイクとか
残念ではありましたがかなりおもろぃ感じでした

そんなこんなでホテルを後にし、雪の影響が出る中帰宅

彼とは旅行中2回電話かけて話しました。
内容は『お土産渡しにいきたいな♪』なる感じでしたが久々・・・ではないですが、声を聞けて思わずこちら側だけで泣いてしまいました。
やっぱりスキでした。。。いえ!!スキです。近くにいたら確実に抱きついてたでしょうね。。

最近チョッパーの事観察してます

まぁ毎日一緒に生活してるんでたいした観察といった事でもないんですが、面白いポーズをしてるのに今まで逃してたなぁ。。って思って今日はおかしなチョッパー画像特集

まんまる特集
   ぐぅぐぅ。。。  
060115_214051.jpg
 
060115_214352.jpg
  
『しっぽマジかぃ~~~~~~~
なんだか胴長だからか、けっこう身体が丸くなるんだなぁと再確認しちゃいましたYO~


遊ぶ時の顔
  『えっボール投げた
060115_200020.jpg

  『早く投げろ
060115_200203_M.jpg

なんか興味がある事なだと、すんごい耳をピンッとさせてるんですよね~~まぁ垂れ耳だから下に向いてる事には変わりないんですが、垂れ耳の頂点が高くなります(笑)


お出迎え&お見送りの図
  『誰か帰って来た         
060115_220441.jpg
ドアの向こうが玄関なんですが、最近は寒いから閉めてるんたケド誰かが帰って来たりするとすぐに反応して、ちょこんと座って様子をみてるんですよね~
なんだかオデブではありますが、やっぱ小さな背中です。後ろからギュウしたくなりますね~~~
小さいから苦しくなっちゃうかしら(笑)



今度あたし、女友達4人とハワイアンズへ行ってくるんですが、内容をもぅ一度確認しようと思ってHPで確認中、なんかイベントとかで、あたしが行く日と同じ日に。。。
       
何と何とぉぉぉぉぉぉぉおお1137243590_35374_1_tn.jpg

                    
「笑いの楽園」なるものが吉本のペナルティまちゃまちゃ長州小力
エレキコミックが出演するとの事。。
なんとチケット制で既に完売済だったよ~~あたしが見た時。。

もっと早く気づいてれば絶対買ってたな(笑)


わーいわーい

今度彼氏と一緒にお出かけ予定が
彼の休みが不定期なんだけど、今回休みを合わせてくれて、おデェトしに行く事に

前に一度行った事のある新江ノ島水族館へ行ってくるぜぃ~~
コレだよん   新江ノ島水族館

なんだかすんごく嬉しくって楽しみでならんよ

なんだか片瀬海岸は付き合う前によく行ってた場所であたし的、付き合う前を思い出す場所なんですよニヤリ
あと今回は江ノ島にも行ってきたいなぁ~灯台に登ってみよう晴れてたら富士山とか見えるかしら
コレは灯台  江ノ島展望灯台
そしてもぅ一つの楽しみが
3年位前にやってた居酒屋のバイトで仲がよかった友達から今年年賀状がきてあたしも返事年賀状送ったさ
今日は友達からが来て今度久々飲もうって
とっても楽しみ~~~

しか~~~~~~~~~し
なんと天気予報をみると最近まではデェトの日まだだったのに、今天気予報確認するとさ、って。。。。
ショックでたまりません。。。なんせ滅多に休みが合わないからな。。今度はいつ行こうってなるか解らないのでここは祈るしかないな
昨日は久々早番で早く帰って来たので木曜の7時はいつも
志村動物園の時間なんです

ベッキーが2人のレッサーパンダと一緒に生活したりとかマジかわいぃ
その中でもあたしがすんごぃスキなのがチンパンジーのパン君ブルドッグのジェームズがダイスキっすよ~~

今日のパン君は旅館の中居さんの手伝いをしてましたよ・・
すんごぃちゃんとやってて毎回すごいなぁって思いますね。。

                 パン君

あんまりかわいいんでTV越しで撮っちゃいました
TV越しで撮るとなんか黒い線みたいの入るから1枚で断念(笑)



                  060112_195025_07.jpg

今日のチョッパーはピューピュー鳴るボールで遊んでました遊ぶって行ってもあたしの所まで持ってきて
『投げろ♪♪』
って。。(笑)なんかこの写真は目線すごいです。。ププッ



                   レミ

このこ、専門の頃の友達のわんこなんですよぉ!!
ちょお~~~~~~かわいくないですか
この友達がきっかけでチョッパーの前にあたしも『あかね』とゆぅヨーキーを里親として飼ってました
その子は3年前に交通事故で今は天国なんです。。
いい思い出です
帰ってきてなんだか大人しかったチョッパー。。淋しかったのかな??

あたしがご飯食べてても『くれくれ』攻撃一切無し。
なんかあまりに大人しいチョッパーに少し心配な気持ちになって試しにご飯粒を目の前でチラチラ。。。


すると。。。
060109_222137_M.jpg


様子見で『ん???』


そのうち。。
060109_222357_M.jpg
元気に『パクッもぐもぐごっくんしました。



そして。。
060109_222247_M.jpg

『次はぁ~~~~~~
おぃおぃ、テーブルに乗るなよぉ~~


極めつけは。。
060109_222236_M.jpg

おぃっっチョッパーっっそんなに元気だったのかぁ。。。
まで出して。。

おもしろかった~~~~
が第1の感想かなぁ。。前々から観たいと思ってた
Mr.Mrs.スミス

元々アクションがスキなんですが、今回出演者もあたし好みでワクワク
なんか、銃アクションがすっごかったです展開も飽きること無くどんどん新しくなって行ってとってもスッキリ観れましたアンジェリーナ・ジョリーブラッド・ピットサイコーでした!!!
アンジェリーナ・ジョリーはやっぱりアクション似合うなぁって思ったし、ブラピはもぅ40過ぎてんのに相変わらずでかっこよかったですあんな夫婦もイィナって思っちゃった(^∀^)。。実際はありえないケド

以前に妹が観てて「なんか途中長くて時計が気になっちゃった」って行ってたんで時間とかトイレとか気にしてたケド実際はそんな時間も気にならず

今日は半年振り位に会った友達と行ったんだけど、2年前にやってた仕事で知り合った人で当時は同じ職場だったんで毎日の様に顔を会わせてたケド、やっぱイィもんだぁ~懐かしかったよぉ。。昔の事振り返ったり、彼氏との出会いから付き合うまでとか知ってるし気兼ねなく一緒にいれる友達です!!
最近はお互い別の仕事してるしあまり近くは無いので予定合う事とか少ないんで会う事減ってるケドこれからも仲良くしていきたいゎ。。

060108_223932.jpg

コレ久々だったんで2人でプリクラ撮っちゃいました。。若くはナィんですがね(^~^;)思い出にネ
まぁブレてるけどおきになさらず。。あたしは全部立ち位置右ダヨ
今日も寒~~~~~~~~~~い

昨日も休み、今日も休みでなんも予定の無いあたし。。。

彼氏が休みがまだハッキリ解らずで暇な日を過ごしてます。。。ってゆ~~か、彼氏の仕事先って休みが全くの不定期でしかも突発で言われるようで

全くシフト管理者に一言言ってやりたい。。。

毎日メールしてラブラブな感じですが、今年入ってまだ1回しか会ってないからあたしったら淋しゅうて。。へっへなんかホントにゾッコンな感じですよ

そんでちょっとあたし。。イキナリで予定もハッキリ解ってないのに悪ぃなぁとか思いながらも、昨日の夜にちょいと聞いてみた

『明日ちょっとだけ会いに行ってもイィ

って。したら彼は

『イイヨ、明日早く帰れるか聞いてみる

って行ってくれました

超~~~~~~~~~嬉しかった

今は彼が終わるの待ってます

チョッパーをシャンプー&カットしました

今日は休みで特になんもする事無かったんで、チョッパーのお手入れをしました
本当は爪が伸びてたから爪きりから始まったチョッパー美容室。。

ところがチョッパーは爪きりが大の大の大嫌い

爪切ってる最中はもぅ暴れてしまってなんとも胴長なもんですから。。
うまく抑えられず。で、当初は爪きりだけの予定でしたが、ごまかすためにハサミやバリカンを出してきて長くなった毛のカットへ
ごまかしてるけど一度イヤッって感じてしまってはもうこの数時間できないです

なんで結局キレイにカットした後(カットってゆうか全身バリカンで長さ均等にそろえました)風呂場へ

シャンプーは楽勝なんですが、後で乾かす事を後から気付きいきなり衝動的に無謀な事したなぁ~~
と、少々考えながらも、新年なんでチョッパーもかわゆくせんと


060105_171547.jpg


解るでしょうかちょっと髪が短くなりスマート感が出ました。が、しかしなんかおすまし顔で目ぇつぶっちゃって爆笑ット(バクショット)に。。(*^m^*)ププ


060105_171622.jpg

こりは、少しかっこよい感じで撮ってみましたちょっち横におもちゃでつって。。。こうやって見ると一見賢そうに見えるのになぁ。。おかしいなぁ~~

明日はやっと休みだぁ~~

今日までは年末年始で落ち着いて仕事ができたなぁ。。明日あさってが休みだけどなんの予定もなし。。何して2日過ごすかが大変困っちゃうなぁ


家に帰ったら既にチョッパーはお眠状態でしたなんかかわゆぃかっこしてる~



060104_222647.jpg
こんなに丸くなって子供みたいです(笑)




1136384097_35374_2_tn.jpg
『なによ~~寝てるのにぃ




最近は寒いせいか、よく寝ております
1136384097_35374_3_tn.jpg


やっぱり耐えられず


今日あまりにリアルであまりに恐ろしい夢を見ました。
現実にはないような何かに追い掛けられたり、落ちたり、といった夢なら起きてから安心できるのですが、今回は非常に精神的に恐ろしかったです。。。

内容はというと、彼氏の浮気つぃさっきあたしが気付いてさっき別れたとゆぅか清算したばかりといったもの。しかも相手が一人ではなく外人女性もおり外人はイィとの事。なんだかリアルな感じで一度起きても似たような恐怖迫る内容でした。。。↓↓↓

今から冷静に思えば登場人物も設定もごちゃまぜでしたがなぜかあたしには恐怖にしか感じれなかった(>_<)

一人になる事、人からほっとかれる事、捨てられる事に極端に恐怖を感じるせぃかもしれないなぁ
あたしの精神状態が疲れたか何かで弱っていたからでしょか、普段隠れてた潜在的な意識が夢で表れてしまったのだろかf^_^;

夢診断なる物をしてもらいたくなりました(笑)

しかし夢ではあったケド、今はすぐにでも彼に会って愛情を確信したいです(>_<)
2006年 おめでとう


こんばんわ~~すでに年が明けてだいぶたちますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??今年も日記で色んな事語り合いましょう!!!
今年もよろしくお願いします★

あたしは31日から家に居なかったんでカキコミできなかった分今書いてみようかと思います。

31日仕事終了後ソッコー地元まで帰り、そこで本当ならパステルが出張販売みたいな事してたんでこれから行く彼氏ん家にお土産買おうかと思いきや17:30位の時点で既に店じまい。。。事前調査では22時まで販売してるって事でしたが、なんと大晦日のせいか用意してた分が終了したようです
急遽、不二家があったんでそこでケーキを購入☆それからダッシュで彼の元へ!!

彼氏ん家ついて、取り合えずケーキを彼の妹に渡して冷蔵庫へ入れてもらいました。その後お母さんとお父さんが買い物から帰ってきて大晦日は年越しそばと、その前の普通のご飯がキムチチゲって事でした
夕飯は仲良くみんなでリビングでお母さん、お父さん、妹、彼氏、あたしで鍋をかこみ、お酒とか入りながら楽しく食事♪
なんか超久し振りに飲んだお酒(日本酒)はとっても美味しかったです☆

本当は1日の日中に初詣に行く予定でしたが、彼氏の地元の友達が日付変わった後に行くって事で、あたし達も行くことに★なんか、彼氏の友達が彼女が最近できたとかで、最初にあたし達と、その友達カップルで先に23:30頃から地元のカラオケへ
カラオケ終了後、もう一人の友達誘って近くの神社へ!!
あたし、友達カップルには初対面でなんか彼同士は仲良しなんですが、彼女の方は自分の彼氏しか知らないせいか、あまり話す事できずちょっち残念。。あたしは図太いんでなんか平気でした

20060105162443.jpg


で合流して5人で神社へ行きました!合流した友達は前に2回位会った事あったし話しによくノッてくれるんで久し振りに会えてよかったです☆

神社で更に他の友達に合流!お賽銭、お願いしておみくじ引いてその後キャンプファイヤーのような焚き火で温まりました。
あたしカメラ持ってて、おかしい写真とか激写!!!
あたしと彼氏はなんと神社の前でなんと「フージョン」のポーズで・・・・なんかめでたいカップルって言われました。。
友達カップルはなんか恥ずかしがっちゃって普通にお姫様だっこ。。それも十分恥ずかしいかと思ったけど新年なんでアリですな★

ぼちぼちして帰宅。もう疲れてたんで寝ました。。。

今日は特に何もせず家で新年の番組見て楽しんでました!!
筋肉番付なるTVに2人で夢中で見てました★
あと、彼氏ん家が喪中だったんであたしからこっそり年賀状のような感じのやつ、手渡ししました★戌年にちなんでうちのチョッパーですな★

060101_193708.jpg




あたしは明日仕事なんで居間帰宅して日記書いてそろそろ寝ます。。。
今年も彼氏とその家族や友達と一緒に新年を迎える事ができて幸せです★☆

そんな新年のあたし達です

