上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はとうとう大晦日。。

それにしてもあたしは仕事。。天気がいいが明日はどうなるんだろうか??天気予報で関東圏で雨の予報だったけどなんと、
『希望的観測』
とやらで、もしかしたら、本日に引き続き晴れるかもしてないようですよ~~
にしても『希望的観測』。。。何?!?!?!
自身がないのでしょうか(笑)


今昼休みだけど今日記かいてるのはきっと夜は忙しいってか他の事してる気がするから。
17時頃に仕事終わって、ダッシュで彼の家へ帰宅。帰宅ってもお邪魔するんですが、お夕飯はどうなるかちょっち微妙なところ。。
彼は実家で生活してるからサ☆
毎回夕飯普通に頂いて、毎回夜中に帰って行きますが今日は泊まりで一緒に年越しするからなんかお土産持っていこう☆★
最近地元の駅でもパステルが来てて、クリスマスに食べれなかったイチゴ味のプリンでも買っていこう!!!


そして、夜はTV何をみるかなぁ~~須藤元気とキッド対決も気になるし、ボビーと曙のかなり気になるぅ~~★
って言っても多分ひとつの番組を集中して見るわけではないからきっとチャンネルをグルグル回すんだろな。。

まぁ今回が彼氏と過ごす2回目の年越し
あたし的にこんな長いお付き合いが初めてなんでなんだか最高にうれしぃくって、このままずっと一緒にいたいと思っております☆
まぁ年齢的にもあたし早婚希望タイプだから付き合いの先にはそんなゴール(まぁ人生では一部の中間地点みたいなモンですが。。)なりたいのぅ~~

みなさんもよいお年をお過ごしください★

2005・12・31
スポンサーサイト
今日はなんとサスケやってましたわ

あたし、こうゆうのとか、筋肉番付って好きなんですよ(^▽^)いつみてもカッコィィっす☆
今日はさっさか帰宅してご飯してゆっくりお茶をすすりました。ポットとお茶。。最近お茶が実にうまいです。。


チョッパーは今朝ご飯食べず嘔吐してしまったけど、帰宅したら元気に迎えてくれてホッとしました。今はまったりソファの上に好きなジャージとか並べては掘り掘りして自分のいごごち作って既にお眠のようです。。

ご飯とか終わってゆっくりサスケ鑑賞★あたしの好きな岐阜県の消防士竹田さんがやるのを心待ちにしていたら、史上最多出場とか何たらでイキナリ3つ目くらいの種目写して気付いたらストン。。池に落ちちゃいました。。。。
もっと頑張ってる姿見たかったのになぁ(:_;)
今やってるゼッケン100番の方は更に悲劇!!!
なんかチェーンが引っかかって実力出し切れてないところでストンしちゃいました。。。しゅん。。
しかし、みんなアスリートじゃない人もいてすんごぃ筋肉ですな。。
消防士ってのがなんともカッコイィよん♪
あ~~ゆぅ男の人の頑張ってる姿ってすごくスキです

。。。って浸ってたらなんかこの次金八先生かぁ~~
長いよね。。金八先生。」そういえば弟コウスケ(だっけ??)の病気はどうなったのでしょう。。
初めて3Dアートってゆうやつやりました★



世間は既に正月休みですねぇ~~
とか結構空いてて快適でしたが、なんとこの時期に信号故障とかで電車遅れててちょっちあせったっけ。。。

今日は終わったあと、シャンプーとかがなくなりそうなのを思いつき、途中下車して購入してきました。なんか所帯じみてる感じですが。。

帰宅後、先日購入したネイルグッズ、早速試してみました★今日は本屋さんでテクを立ち読みしてたんで余計にネイルしたっくって、明日仕事なのに帰って、ご飯とかお風呂終わらせた後にやりました☆

こんな感じで仕上がりました!!!
20060105162457.jpg

モチ右手で塗った左手を写したんですが。。まだまだやっぱり左手で右手を作ることは難しいです。。
今日もお休みで昨日行くはずだった眼科が昨日は休診日だったんで今日行ってきました★

3月から、毎日PCとにらめっこする仕事に就いて最近。。っていっても前からでしたがどうも眼がぼやけるように。。。

学生の頃は両眼1.5とかで自慢だったのにまさかの視力低下。。ぼやけるので、11月頃に初めて視力低下って事で眼科へ。
診断はなんと「仮性近視」とな。なんだろなぁ~それって思ったら、なんか近視はこの年齢になる訳ではなく、PCと毎日お付き合いの仕事の為眼球の構造の一部の毛様体(ピントを調節する筋肉)が緊張状態でなかなか緩和できない為近視のような症状になるようだ。。。いわゆるピントフリーズ現象?!?

だもんで特にメガネを作る必要ないって事で、今治療中。点眼薬2本と飲み薬で改善試みてるけど、やっぱり仕事は毎日だし、ソフトの文字が小さすぎるしクリックすると画面がパッパッ変化してホント眼に悪ぃ。。
これが原因で仕事辞めそう。。実際の所。。労災とか出る訳でもないし、自分の負担が増えるだけだしね。。(^~^;)
病院行って、眼自体に異常はないとの事なんでやっぱり仕事と治療との追いかけっこ状態。。

最近年を重ねたせいか、風邪とかはならないですが、病院のお世話になる事多いなぁ。。歯医者の検診で行くと虫歯があるからって通院したりと。。困ったもんだ

健康診断では全く持って健康なのの他の細かい部分がだめなようです
今日は朝ってゆうか、起きたら13時でした。。最近よくPCいじってるから寝不足気味だったのかしら。。。

今日は今年最後の(明日もあるけど)休みなんで、銀行終わっちゃう前にお金おろしたり、他の口座へ入金したりしました。。

んで、ちょいと年末とか関係なしで普通に買い物へ。。
今日は服を買ってきました★
ちょっとかわゆぃ系の買いました★ってゆうかホントはあたしフェミニン系好きなんですが最近寒くてダウンとかGパンとかファッション関係なく寒さ対策しております。。

051227_202828.jpg

051227_202907.jpg


さっき寒さ対策してるって言いましたが、ハテサテ。。
こんなショーパン何に使うの???って感じですよね~
実は1月にハワイアンズへ行くので水着の時に着るパンツです。。
堂々とビキニになるのはやっぱり抵抗があって。。ヘヘ(^~^)これ着てもまぁお腹は隠れるわけではないんですがね。。気持ちです。。。

ネイル屋さんでグッズ購入しました!!!
051227_203052.jpg


お家でできるタイプ★あたしネイルサロンとかいった事無くっていつみ自分でやってます☆★
まぁいつも右手は左手で震えながらやってます。。

そんなこんなで本日の買い物は終了。。仕事帰りのサラリーマンとかが大量に乗ってる電車に乗り込みやっと帰宅。。
やっぱり家が一番落ち着きますね~~


今職場で日記書いてます。。

昨日でクリスマスも終了し、本日地元の駅とかでは正月の飾り物のお店が出てました!!!なんか縄みたいなやつ。。

今年の大晦日はなんのTV見ようかなぁ~~去年はアパレルだったんで、大晦日は営業時間18時まででソッコー帰りたかったんですが。。やっぱりセールの準備で超~~~~忙しかった。。。
なんか福袋のセッティングしたりと。その時期1人辞めて初心者が入って大変だったんですが、店長なる人が進行ヘタで、真中の立場のあたしが一番苦労したっけ

おかげで地元にたどり着いたのは22時頃。。しかも、去年の大晦日は関東でも雪が降って足がぬれて寒かったってゆ~~思い出しかない。。。そして一番観たかったボブ・サップ(と誰が対戦したんだっけか。。)戦逃しました。。

今年は17時くらいには終了できる予定なんでソッコー帰ってかれの元へ
ってゆっても、彼の方が仕事終わる時間が遅かったりして。。
まだ当日の詳細解らないんでのちのちですな。。
あとは、初詣。去年は寝てしまって断念したんですが今年は有名ところではなくても、2人で行っておみくじひいてきたいな★

鎌倉とか行くのもアリなんですが、どうも人が多くってお賽銭できる所までとか遠いし神社自体に行くのも一苦労だろうな。。って事できっと来年は地元の小さな神社にでいこうかな~~♪

目指せ大吉!!!。。いや、最初は中吉くらいがいいかな~~
Merry Christmas


あっとゆう間のクリスマス2日間でしたね。。今日はあたしは21時まで仕事でしたが、昨日は17時に帰社して彼氏とプチパーティ

まぁ仕事後に即興でチキンとケーキとシャンメリー購入☆雰囲気的に飾ってみました!!

DVC00030_M.jpg




んで、2人でチキンとケーキと食べました。チョッパーが欲しい欲しいってしつこくテーブルの周りをグルグル。。。

彼氏ったら、チョッパーにフォークについたクリームあげちゃった(^~^;)チョッパーもあたしは人間のごはんあげないの知ってるから彼氏のところ集中して攻めてました。。

051224_212200_M.jpg



最初はまんまあげてた彼ですが、そのうちお手をやるように。。
チョッパーはお手をしています。前手が短いですが。。してます。お手。

051224_212404_M.jpg


たまに生意気に『催促お手』をして手を出してないのに足の上に手を乗せます。。(笑)きっとチョッパーの心は、、
『早くぅ~~~~~~~!!!!!!』
でしょうね。。



2005.12.24 HAPPY X'MAS
今日はクリスマスイヴ。。

皆様いかがお過ごしでしょうか。。。あたしは今仕事の昼休みで特に話すヒトとかいなんで、日記かいてますワ

しかし、、日本ではいつからがクリスマスになったんだろうか。。昔はこんな派手にイルミネーションとか無かった気がするなぁ
イベントとか大好きなあたしは幼い頃はスキだったけど今は複雑な心境だなぁ

12月に一気にイベントてんこもりで大変だよぉ~~最近何個か忘年会あったけど最近は体力に自信ないから参加もままならず(笑)
すでにお酒は卒業しました。21で!!
やっぱり高校卒業後は必死こいて居酒屋いったりしたけ。ププッ今では笑い話☆
20、21、22となぜか3連休だったので、20日に彼氏ん家泊まりに行って今日は出かけてきました

たいした事してませんが、なんか色々もめた件とかで話をする事が出来たし、彼氏の今まで伏せてた気持ちも少し知る事が出来たので、新年の抱負がひとつ増えてよかったと思います。今はなんとなく文にする程頭でまとまってないもんで、細かくかけないんですが。。○くおさまった模様★

今日はお出かけをしてきました!!駅までの道のりでなんと小さなねこたんに出会いました★ノラか飼い猫かはわからなかったですが、小さいくてなんか寄ってきて懐っこいコでした♪
本当はかわゆくて触ってなでなでしたかったんですが、あたし実は「猫アレルギー」持っててあまり知らないねこたんを触っちゃうとでちゃうんです。。症状が。。
なんでかわいそうでしたが、そのままバイバイしました。

駅で年末ガラガラくじみたいのがやってたんで、10回ガラガラできるって事で、やりました。最初の5回あたしが回してでた色が、なんと全て
」→参加賞でポケットティッシュ1個なんですが、「」玉×5で、100円程度のお菓子と交換に
彼は、「」×2と、「」×3で「」は1個でお菓子。
本日の収穫は、お菓子4つと、ポケットティッシュ2こでした。。あたし的には、特賞の
「オーストラリア」

「ハワイ」
旅行を手に入れたかったですが、出来る訳無いッスね。。(^~^;)

その後「パステル」でカケーキ食べようって事になって行ったらすんなり入れたのはいいのですが、なぜかケーキメニューに「クリスマス期間につきこれ以外のケーキのみの販売になります」との印が!!!!!
特に食べたいケーキもなかったし、お腹は空いてたんで今回はパスタのみにして終了。

その後アクセ屋さんに行ってちょこっと指輪とか下見してみたりして。。。彼はペアには賛成だったんですが、指輪とか苦手で指輪はあたしだけで、2人では、ペアネックレスにしようって事でしたがあたしはこっそり、店員さんが彼にも指輪を推してくれて、指輪もイイネってなってくれないかなぁって期待したりして(^□^)♪
お姉さんのナイスフォローでなんとなく指輪にも気持ち向けてくれたカナ??
今回は下見でしたが本番では。。(期待??)
まぁ欲張らずですな。。

んで、友達の働いてるお店にちょっち顔だしました平日だったけど行った時ちょうどお会計になってしまって2人でお店の商品みてました。1月に友達と温泉旅行計画あってほとんどカタチ決定なんだけど、友達が打ち合わせ参加できなかったし会ってなくてメールとかでのやり取りだったんで、たいした話した訳じゃないケド会えてよかった!!
もしかしたらあたし??って思ってるだろうか。。イヒヒ(笑)

その後ちょっと時間あったんで久しぶりに二人でカラオケへ行ってきました
スピーカーの調子が悪い部屋でしたが楽しかったです。で、彼ん家に帰宅。2人でかりたビデオ観てたんですが寝ました。途中で。。。(笑)

今日は、クリスマス当日に会えないんであたし、カードを贈りました。我ながら上出来です★
今度は年賀かなぁ~~

DVC00009_M.jpg



DVC00001_M.jpg


これ、封筒と中身ですかわいいでしょ



今日は、彼氏ん家に泊まりに行きます。ドキドキします。


なぜなら、わだかまりを無くすために話をキチンとしようと思うから。
彼自身はもう終わった話になってるかもしれんが、このままスルーすれば再度同じ内容でのモメ事なくなるとは思うケドこのままじゃいらんない気持ちサ~~我慢はいかん!!


昨日はなんだか、メールのやり取りとかに違和感感じたもんでやっぱりあたしから電話しちゃいました。。内容はたいした事ないです。ただ、電話ではモメたくなかったからわだかまりのない日常の話。。



って、小さい事今一人で言っててもしょうがない!!!今日会うんだし、その時に勇気だしてみようか。。
って事でこの湿ったぃ空気も今日でおさらばしたいワ★
まぁ今は会うまでドキドキで、実際正直な所早く会って顔見たいし、くっつきたいわ。。(UoU)ホントこんなに悩んでるのはきっと、いや、絶対あたしの方だけでしょう。。。やっぱりすんげぇスキなんだと感じさせられる。まさに
「惚れた弱み」
今日の帰りはだいぶ寒くって手がピリピリしちゃった。。
もぅホントに冬ですね。。日中は暖かいケドやっぱ夜は空気冷えてしょうがにゃ~~~~(XoX)ヾ
なんだかあれ以来彼氏とは普通にメールのみしてたケドちょっと変化あるような気がしてちょっち心配だなぁ。。なんとなくですが。。

何考えてんだか解らない所あったりで、一人で考え込んでるのか、悩んでるのか、もぅ付き合いに疲れてしまったのか。。よぉく解らないケド、不安に感じてる中にも、今の状況を冷静に考えてる自分がいる。。。どうしたもんだろうか??

大事に思えば思うほどになんか自分が重荷になってるんじゃないかなぁとか色々心配かんがえてりしちゃうケド、まだ一度もめんと向かってマジメっぽい話した事ないんだよね

話する機会あってもなんだかうんざり系な雰囲気出されてしまうともぅこれ以上何も言う事出来なくなっちゃって自分って弱いのか、向こうが恐がってるのか面倒に感じてるのか。。全く解らん状態ですな↓↓↓

かといってこんな風にならないようにって、あたしが言う事おさえて、我慢とかしたって絶対いい関係にもならないし長く続く訳がない!!!!

いまひとつお互いの理解足らない部分あるかもだし、やっぱりスッキリ年越しするためにも一度話そうと思う。
昨日の彼氏の件はホントピンチ状態でしたが、中々連絡来なくてやっぱりあたしから、結局メールしちゃいました。。。(^~^;)

こりゃつくづく「惚れた弱み」と感じております。。まぁ意外とすぐに返信きて、少々悩んだり考えていたとの事。。
詳しくはつっこむ事も出来ず普通に控えめなメールをして、夜だったんで今日は早く寝るね。って感じで終了になりました。

なんとなくですが、これは平気な気がしましたほっ。。
まだ一回もあってないんでメールとかじゃちゃんと話できないと思って、今度会うときにお互いスッキリ仲直りできるとイイナ★って思っております☆


お騒がせ致しましたが一応△には収まりました。○く収まるのは会った時にできたら。。♪

また、日記に書き込もうと思うよん@@
昨日の夜に彼とクリスマスどうしよっかぁって話してたら、ひょんな事からもめてしまいました↓↓↓内容はそんなたいした事ではナイんですが。。。

なんか元気ないッス・・電話したんだけどあんまりきちんとお互い離せなくって沈黙が続く・・・んでまともに進まず中途半端な感じで向こうが「もぅ寝るわ」といって仲直りなんかも何も出来ず電話終了。。。。

最初に待ってよ、って言ってしまったから、もうあたしもうまく言葉がでず一応メールして寝ました。。が、今日まだ1回も彼からメールなしだわぁ。。

もう少し待ってみようかと思いマス!!!
日は職場の日人たちと忘年会(?)みたいな事しました
金曜だったもんで、店内大混みだし、18時からの2時間予約で20時には他の団体がいるって事でなんだかすげぇせっぱつまった忘年会になりましたよ(^~^;)

普通の平日にゆっくり話とか飲んだりして交流していきたいなぁ☆

明日もあさっても仕事でなんだか疲れてしまうケドもう少ししたらまた彼に会って過ごすから楽しみにしておこう!!!

今家のチョッパーがPC打ってるあたしに擦り寄ってきて膝の上にチョコンさせてあげたらなんか全く動かなくなった(笑)きっとデスクの椅子が高くてちょいビビってんだとおもうな(*^皿^*)
2005.12.14 今お昼★
今日はなんと、記念日なんです


あたしとダーリン付き合って今1年7ヶ月なんですわ。。しみじみ。。
こんな長く付き合ったのってないから自分でもビックリしてるし、ホントにダイスキなんだなぁ★って実感しちゃったりして。。。

最近は寒いから外に出ないけど、今日すっごく天気いいから、2人で散歩したいなぁ
(^▽^)あたし達なんと優良カップルなもんで、彼ん家の近所の芝生広場でキャッチボールをよくするんだな★うけるでしょ??2人ともいい年した?若者ですが、子供みたいにキャッキャやって楽しんでます!!!
肩を強くしたいな♪♪
2005.12.13 PCで初日記
近急にPC扱いこなしたいなぁ。。とか思うようになってまずHP作成が思い立ちました。
きっかけはたいした事ではなくてなんとなぁく妹と2人で話していた時に突如決定!!したんです。。
夜中からPC立ち上げて作成サイト探しまくって(^~^;)最初にこれにしよう!って思ったサイトがあってユーザー登録したものの、登録したPCのアドに連絡メールが返ってこなくってでも、なんでか解らなくって結局断念、、、
んで、何日かして受信メールを確認してんだけど音沙汰なし。。。
その時あたし一人で最近妹と時間合わなくって一人で勝手にこの日記とHPを作成しちゃった★☆
きっと妹は最初の設定とかやらなくてすんでラッキ~って思うんだろな(笑)実際こ~ゆぅ設定とかレイアウトとかするのがあたしの方がスキだからいいんだぁ~~
そんな感じで度々HPとか、日記とか進化させていきたいわ♪♪♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。