上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.06.27 無事帰還!
って行ってもそんな大変な道のりではなかったケド

昨日はコンビニまでママンが来てくれて、家まで行ったんだけど

ママン宅から待ってたコンビニまでは車で10分位のところだったのに、30分たってもママン来なくて。。。。

地元の人だのに、一通が抜けられなくて何度も同じ道繰り返し回りまくって時間が経ってしまったらしい(笑)

ま。
合流出来てとりあえず帰宅。

あ、今回は2年振りの再会。

今日は昼に起きて3人でプラプラしてきた

明日がママンの誕生日なんで、2人で洋服を全身コーディネートしてきたよ

まーったりして
夕方に解散。

行きはあたしが運転したから、帰りは友君が運転。

常に120キロ走行で2時間位で家に着いちゃった

まーっすぐだから簡単
東名下りてからの道も覚えたし、もう家まで行けるわ

次はいつかな~
また2年後くらいかな。
スポンサーサイト
来たよ来たよ~

まっつぐ走って来たら清水ICに来たよ~

いつおーIC下りてグルグルカーブもうまく曲がれたんだけど。。。。

だけどもだっけっどっ

曲がりたいところで、車線が盛りだくさんあって。。。。

あたし。。。。

直進してしまったよぃ

んでも、いつもの迷子感覚を冴えまくらせて元の道に戻れたんだけどさー

今度は4車線を2つまたがないといけなくて

元の道に戻れたすぐに交差点で、車線またがれずまた失敗

土地勘ないし、へたに動いて無駄にガソリン使うのもなーって思って。

ママンはこっから近くだから、あたしらコンビニで待機して、ママンら呼び出した(笑)

今待ってるところ~
今静岡にむかってます

自宅→足柄まではあたしが運転してきたよ~

もぅ危険運転者じゃねぃよ

去年富士Q行った時に寄ったクマちゃんがいたところに来てみた。

去年ここで男子2名のジャケ写みたいな写真撮ったの思い出したなぁ~

。。。。懐かしい

さーて。
トイレ休憩して後半も頑張ろうっと

あ、ちなみにママンのところへ行きます。
友君と一緒に
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。