

これ、モカ。

この前ストアに行っちゃった時。



プリンも連れて帰ったのさ。
ぬいぐるみのプリンはかわいくなくて。
買わなかったんだけど。

キーチェーンのプリンは。
選んで選んで選び抜いて。
とうとう連れて帰った

たまらなくカワイイ。

それと、これも一緒に。



パカッ




2011個限定のピンバッジ。
やべぇ、GETしちゃったよね

最近やばし。
だいぶハマってます(笑)
I ♥ Disney

最近そんな感じで。
本当にかわいくてしょうがなくて。
ランドが再開したニュースを聞いた時には
もう嬉しかったよ。。。

最近あたしがお熱になってるのは
ディズニーストアで登場した新しいキャラクター。

UniBEARsityのモカちゃん。
かわいくてたまらない!!!!

ストアで流れてる動画だこれまたね。
うん。
かなりかわいいのね。

本物のぬいぐるみはひとつひとつ顔が違くて
自分のイメージとも違う子とかもいるけど
この動画のような子を捜してお迎えしたー♥♥



ちょっとこの年になって。
Disney来るとは思わなかった。。。。。
みんなが持ってるクマのぬいぐるみ。
なんでそんなに大きなコ、みんな持ち歩いてるんだろか。
邪魔にならないのかな

って思ってたんだけどさ。

Disneysea

ココ。入ってみたらやられました。オ○エ○タル○ンドの戦略に。

Disneysea           Disneysea
じゃん                       じゃじゃん

あたしもつい。。。。
あまりにもシェリーメイがかわいかったからさ。つい。そばに置いておきたくなった。

Disneysea

だってこんなにかわいんだもんー(笑)
ピンクの身体とポッコリしたおなか。青い目にまつげ。
かわいい。癒される。

Disneysea

だからつい。シェリーメイでこんな風に写真撮っちゃったりして。
ヤバス。本当コワイよ、オリエンタルランドって
購買意欲上げるのうますぎる―――――――!!!!!!!!

あ、でもあたしはあの大きなのじゃないよ~
ストラップくらいの大きさのコにしたよ。まずは小さいコからで。

でも。

次に行ったら大きいシェリーメイを連れて帰っちゃいそう(笑)
