100119039
こ~んなのどかで畑に囲まれた道のりを進んでいくと、丘の様な高い場所があったんだけど
実はそれが岩堂山だったらしい。 そういえば写真撮り忘れちゃったな~汗

100119037  100119041
本当にのどかで、めっちゃ畑大根!!!
雰囲気がなんだかステキで思わずパチリ。 ミニチュアモードで撮ってみたCAMEDIA SO-570UZカメラおんぷ。
100119038    100119042
                     大根とあたし(笑)
道から外れて山を登ったんだけど、10分もしないで頂上に到着しちゃった(笑)
でもそれなりに歩いてきたみたいで、プロペラがあんなに遠く~
10011944
そして三角点
100119045
周りに葉っぱが見えるけど、実はこれ、キャベツ畑のド真ん中に建ってた(笑)
最初三角点はどこかな~って探してたんだけど、まさか通って来た畑のド真ん中にあったなんて
ビックリしたよ~ 畑の方が後からできたのかな?どうしてそんなところにあるんだろう

それからはもうずーーーーーっとひたすら歩いて、三浦海岸駅まで徒歩。
100119047
飛行機雲がたくさん見えた。 空中の蒸気が多いらしいからとか聞いたことあるなぁ

後からアバウトで距離を確認して見たら、12~13キロ位歩いてたみたいだよ~
昼のマグロラーメンのカロリー消費出来たかな(笑)

100119046
キレイな夕日~ ウットリ海

たくさん初めての経験をした1日だったな~
またたくさん歩こうっと でも暖かくなったらだな(笑)

おわり~aknakn
100119033



  城ヶ島を出て、街をプラプラ~ペタ
  お腹もけっこう好いてきていたので
  マグロラーメンがとってもとっても
  楽しみでならなかったなぁ~sei


行って来たのは、お昼の時間からなんと。割烹と名前が付いてるお店のれん
「割烹 宗喜」 と言うところ。

大きな地図で見る     PCのみ閲覧できます。

待って待って出てきたのはこんな感じだったよ~キラ
100119034
マグロのかき揚げが乗っかってて、麺は細長かったわ。
魚介のダシで、なんだかお上品な味でした
んで一緒に付いてきたご飯は、かき揚げを乗せてスープをかけて天茶づけに出来たよ

あたしにはちょっと量が多めだったけどとってもおいしく頂きました~音符

たんまり食べた後は、神奈川県で一番低い岩堂山まで行って来たよ~にこにこ
岩堂山までの道のりは、とってものんびりした風景で、農業がさかんなんだなぁって思った。
100119035

100119036
こんなみちのりをのんびり行って来たよ~

そうそう、岩堂山って82Mでとっても低くて
そこらの坂道となんら変わらなそうな山なんだけどさ、でもそこに
二等三角点があるって事でとってもワクワクしながら進んで行ったのでしたー

つづく~♥akn♥旗振
入り組んだ岩場をずっと歩いて、階段を登ってハイキングコースへ
ちょっと高い場所から見る海はまた違った雰囲気だったなぁcandy☆
100119025

そして水仙ロードと言うらしい道をトコトコペタ
100119026
もうこの辺からずっとRICOHだね~Caplio R7 BK 一眼は今回全然撮らなかった(笑)
水仙ロードはこんな感じ。
100119027
両サイドは植物が茂っていて、空はトンビがたっくさん ピ~ヒョロヒョロ~ホリスター
100119028
目指すは城ヶ島公園へ

そしてやってきた水仙!!!
100119029
コレ適当に下から撮ったらこんな感じで撮れた。これもRICOH。
100119100119100119
本当すごいよ、RICOH なんてステキに撮れるんだろか
天気もよかったし、最高だった~キャッ☆矢印矢印

先日の菜の花もそうだけど、いい気候で一足早い春を感じたよ
水仙の香りもステキだったし

そろそろここらでお腹が空いてきた一行。
マグロラーメンがあると聞き、水仙を堪能した後はもう早くマグロラーメンが食べたくて。

来た道を戻って城ヶ島を後にしました。

つづく~♥akn♥旗振
