実はまだまだ続いてました、秋キャンプ!!

奥多摩湖を過ぎて、まだまだ走って行って
あたしは途中車酔いの為後部座席で寝てたんだけど
ついた先はほったらかし温泉!!!!!

よくBBQやキャンプとか出かけた後はスーパー銭湯みたいな施設に立ち寄るんだけど
今回は温泉温泉まぁく しかも富士山が展望できると言うあのほったらかし温泉ですよー富士山
もう楽しみでしょうがなかったっす(笑)

091117 秋CAMP ほったらかし温泉 富士山01

展望できる場所から見た富士山。
澄んだ天気ではなかったけど、雲の上から顔を出してくれてました。

今回どっちの湯にはいったのかな
忘れちゃった(笑)

でも露天風呂から見えた景色はもっとすごくて
甲府盆地も見えたし、地面が盛り上がって山になる、山の始まりも見えた。
富士山もステキだったし、このまま夕やけを見て星空までみたくなった
そんなステキなロケーションでした。

あー写真撮りたかったな、あの景色。。。。

お風呂あがったらもう暗くなりかけてて。。富士山の姿はこんな感じ

091117 秋CAMP ほったらかし温泉 富士山03

もっと暗くなった時はまたまた絶景だったんだよ
眼下には、街の明かりで。 空には満天の星。
新月だったから暗い空に光る星はこれまたステキだったなぁ・・・・・

いい思いでとなりました。
みんなと一緒に行けてよかった。。ありがとう!!

そんなほったらかし温泉の公式HP
http://www.hottarakashi.com/
お近くに来た際はぜひ行ってみてくださいにこ。

 
CAMP地を後にして、向かった先は奥多摩湖方面

あたしは前日夜のお酒の影響か、山道をくねくね走ってる中で
今度は車に酔ってしまった模様。。。。。ウキャー!涙

でもね、外に出たらすごく気持ちいいのね 道の駅みたいなところでみんなで集合写真。

そしてクネクネ道を通って着いたのがココ
091117 秋CAMP 奥多摩湖01

車酔いも忘れるくらいのステキな風景に出会ったよ!!!!
メッチャ感激だったーーーーーーーーーーー!!!

091117 秋CAMP 奥多摩湖02

マジでステキ風景キャッ☆

091117 秋CAMP 奥多摩湖03

最近山萌えなあたしにはたまらない景色を見ることが出来て感激だったきらきら!!きらきら!!きらきら!!

そして車はまだまだクネクネ走ってゆく~くるま
2009.11.27 秋CAMP②
夜はたんまり食べて飲んで そしてみんなで天体観測。
あたしはと言うと。。。。。。。。。。。。。

流星、見れなかった!!!

痛い子なんです。酔っ払って気持ち悪かったんです。
あぁ。自分の在り方を疑う。。↓↓↓↓

なので写真はすでに翌日(笑)
091117 秋CAMP 02

前日は雨だったのに翌日はこんなにいい天気!!!
昨日のお酒なんてどこかに行ってしまって、とってもスッキリ

091117 秋CAMP 03    091117 秋CAMP 04

泊まったところとか。
ちょっと寒かったけど、空気が澄んでてそれも心地よい午前中でしたにこ。きらきら!!

