午前中に海堪能した後は・・・・・
当然お腹ペコペコになったw

2日目班とも無事に合流出来て。ちょっとまったりしながら過ごして。

いざ。 超楽しみにしてたランチへGO~
したのだが、突然に12名と大所帯での来店で全員入れなかったから
お店の準備が整うまで近くの港までプラリ~

101017~18 秋CAMP

港だ!!!!

101017~18 秋CAMP

う――――ん なんてステキな場所なんだろう。 のどか。

101017~18 秋CAMP

のぉ~んびり過ごした。
青春ごっこもした(笑) あまりにも顔が写りまくってるからw 


101017~18 秋CAMP
  そして連絡が来ていざ!!!!
  暢美里舎(のんびりじゃ)というお店へ

  ドキドキ ワクワク

  こちらのHPは特にないのかな~
  これがいい案内かも → ポチ

  創作料理のお店なのかな~
  和な感じだったんだけど店内は・・・
  BGMはプロレスの音楽w
  店主の好みかな(笑)

101017~18 秋CAMP

まともに撮れた食事の写真なかったやー

食事の後は次の目的地へGO~


101017~18 秋CAMP

伊豆市に入ってクネクネ道をひたすら通る~

101017~18 秋CAMP

富士山!!!!!!  萌
だるま山レストハウスにて富士山眺望。。。。。
が、モヤモヤでちょこっとしか見えなかったや
晴れてたら富士山素晴らしいんだろうなぁ。。。。

101017~18 秋CAMP

駿河湾を見下ろしてみた。ココ今度晴れた日に来てみたい

101017~18 秋CAMP

〆はコーヒーで。

101017~18 秋CAMP

それからいつもの百笑の湯でお湯につかってまったり
休憩室でUNOしたりごはん食べたりゆっくりしたりそれぞれまったり
そしていつも通りに三島のセブンでそれぞれの方向の車に乗り換え、帰って行くのでした。

おわり~♥akn♥♥akn♥
ShellieMay

 2010’秋CAMP 第2弾 
メイちゃん。。。。かわえぇ。。。。 萌。。。。

って事で2日目!!!
この日は朝からとってもいい天気でこの黄金崎の空も海も緑も
ぜ―――――――――――んぶキレイだった!!!! 大感激

101017~18 秋CAMP

めっちゃメイちゃんアピッてしまったが。黄金崎。こんなにキレイ

101017~18 秋CAMP

海も透明なの!! どこかの茶色い海とは大違い(笑)

101017~18 秋CAMP 海の中

ブクブク


101017~18 秋CAMP 海の中

サカナ!!!

101017~18 秋CAMP 海の中

青いサカナ!! 
101017~18 秋CAMP   なんと。
  
   あまりにも海がキレイだったから
   あまりにも潜ってみたかったから
   あまりにも暖かい陽気だったから

   ついつい。
 
   10月の海に入っちゃったw
   シュノーケリングしてきたw
   W90大活躍
   持って行って良かった
そんな午前中を過ごし、2日目班と合流~
海の方が温かくて、上がった後は凍えるかと思った(笑)

まったり身支度整えて、次の目的地へ

つづく~♥akn♥旗振
今秋もやって来た、CAMP改めUNO合宿

なんでUNOかって。
実際CAMPしてないし、毎回必ずUNO持って来てね。
初日の深夜と、風呂上がりの休憩所でやるから(笑)

まあ。今回もテントとかでのCAMPではなくて。
小屋借りての宿泊。

今回行ったのは、西伊豆にある黄金崎。
キャンプ黄金崎にお世話になりました。
なんともステキなトコロでしたよ!!!!
また行きたい!!!!

101017~18 秋CAMP  101017~18 秋CAMP  101017~18 秋CAMP

旅のおともはメイちゃん(笑) 3人メイちゃん持っててみんなで連れてきたw

初日のランチは修善寺ICの近くにある  禅風亭なゝ番
特にお店のHPは無いみたい。検索すると食べログで引っかかったよ
ってお店。お蕎麦おいしいって連れて行ってもらいました

101017~18 秋CAMP  101017~18 秋CAMP  101017~18 秋CAMP

外観撮り忘れてもた。。

101017~18 秋CAMP

お蕎麦が苦手なあたしはおうどん。
自分でワサビをおろせるの!!ゴリゴリしたよ~ 山菜も月見とろろも美味だったw

おいしいランチを堪能して、目的地へ出発~
あたしは西伊豆スカイラインのクネクネで。。。。。酔った。。。。。
だので気が付いたら目的地到着してました。 いつもすみません。。

101017~18 秋CAMP

ここでBBQ~

101017~18 秋CAMP

雲って無かったらきっとキレイな夕陽がみられるんだろうな

101017~18 秋CAMP  101017~18 秋CAMP  101017~18 秋CAMP

同じ日にCAMPしに来てた方が連れてたワンコ めっちゃかわいかった~
挨拶して、あたしらは海へ。

101017~18 秋CAMP

101017~18 秋CAMP

ざぷ―――――――ん!!!!

101017~18 秋CAMP

そしてモチロンこれも欠かさず(笑)

101017~18 秋CAMP

ワイワイごはん

景色のステキな場所で食べるご飯は格別だったなぁ。。
そしてお酒もおいしく飲めて、今回酔っ払いにはならなかった(笑)

まだ暖かい陽気だったから結構遅めの時間まで外でワイワイできたよ^^
21時には静かにする時間だので、BBQは撤収して次は小屋へ。

ゴロゴロしながらお決まりのUNO大会開始!!
実はUNO部長が初日不在で誰もUNO持っておらず。近所のコンビニで調達(笑)

あと今回初参加の仲間がBIRTHDAYでオモシロお祝いもして

そんなこんな。
2010年の秋CAMPは過ぎてゆきました~

つづく~♥akn♥旗振
